キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TOV] TalesofHeart(パティアンノウン200人斬り) [3/3]
うんにゃらたったった~きゅらぁ~
sm8931939 ← 1 sm8932063 ← 2
■使用絵ブックマーク
http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=582460
※左のブックマークタグから「TalesofHeart使用絵」(要ユーザ登録)
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part4
ヘタリアの台湾描いてみた
ちょっと早いけどUPしてしまいます。
そうだった。忘年会ははもう少し先だった…
使用画材:マーメイド紙、ホルベインカラーインク(主線)、Drマーチン(彩色)
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
<<sm8854884┃mylist/15701717┃>>sm8997853
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
【彫ってみた】手乗りタイガーで年賀状【篆刻】
前回篆刻で年賀状を作りましたが普通のバージョンだったので、今回はニコニコバージョンにしてみました。彫ってみたシリーズはこちら→mylist/15693175 使用させていただいた素晴らしいイラスト:くろねこ三等兵さん http://kuroneko3.seesaa.net/article/117306157.html / つゆは。さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2250148 追記:再生数とコメントがとんでもないことになってると思ったら、世界の新着動画にPickupされてたのか。しかもこんなに長い動画なのに完走とか…ホントご迷惑おかけしました。お詫びに年賀状うpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7412061
【東方×三国志大戦】紫と霊夢の三国志大戦語録 第9話
どうも龍玉キャンペーンでK6服が出る事に少し期待してたコロスケです。今回は関西オフの店内動画をお送りします。
今回の対戦相手は週刊ランキングや魔理沙動画でお馴染みのぐやもこたん君主です。(公開許可済み)
とある漫画から取ったネタがあるのですがこれが分かる人は多分同世代。あと以前から言われてたので今回は音を全体的に少し下げてみました。
※この動画には東方成分が数多く含まれていますので嫌いな方はここで戻る事を推奨します。
今回動画を作成するにあたって新たにイラストを使わせていただいたpixivの絵師の方々
喇叭氏、朱シオ氏、non氏
第8話→sm8541071、第10話→sm11196465 マイリスト→mylist/12418190
【東方アレンジ】月夜は儚き紳士の為に【信仰は儚き人間の為に】
スピードアレンジNo.48
原曲:信仰は儚き人間の為に(東方風神録)
貧乳派の私ですが、早苗さんは巨乳であってほしい。
サムネ作者は あそか 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=4911
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
ナズーリンを描いてみた
東方Project:ナズーリンを描いてみました。初の描いてみた動画で四苦八苦しました。引きの部分の画質が悪くて見辛い所はすみません。。。アドバイスなど下さった方々ありがとうございます!!■使用ツール・線画(Comic Studio) 彩色(Photoshop) 動画キャプチャ(カハマルカの瞳) 動画編集(AviUtlとプラグイン色々)■使用BGM TAMUSIC すめらぎ紫蓮さまのアレンジ曲「春の湊に」です。ありがとうございます!■アップ画像はhttp://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=7094229
【実況】ドイツ語版FF5Advanceに挑戦 part28
お久し振りのうpです、忙しすぎて本当に死ぬかと思った。
挿絵なしをオマケで入れてます。
BCCPさんに挿絵を描いていただいております!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7398671 (クルルと飛竜とモーグリと)
録画日10/10
01→sm7578465 27→sm8743186 29→sm8945501
mylist→mylist/13434503
まとめ→sm8205245
【東方】紅魔館にモケーレがやってきた 日常
超おまたせしました…長い長い時を経てやっとできました。pixivとかで活動してたらこんなにも遅れるとは!!ゴメンなさい!!今回は日常的なモノです。彼女の右手にはあるものがない…なんてこともあります!!チョコンとしかお話は進みません! 前回>sm7564865 次回>sm9613561 mylist/10512131 ■追記:人形の森については緋想天ステージばっかり見すぎた結果がこれだよ!!!
陰陽作者録
※動画冒頭の注意書きをよくお読み下さい。
※好みの分かれる内輪ネタです。耐性のある方だけひっそりとお楽しみ下さい。
※持ち出して好みが合わない方の迷惑にならないようにしましょう。
河装備まとめ⇒mylist/10874274
一部SEとして使用させてもらったBGMは謙曲集様より⇒mylist/12305716
初登場キャラの顔グラや歩行グラなど⇒Pixivに投稿されている絵師様方
妄想の出所・ネタ元・リスペクト元⇒鉄wiki様及び某天人様のSSより
2011/12/17追記:わざわざ書かなくても普通はわかることですが、空気読まずに内輪ネタを外部に持ち出すのはお控え下さい。
迷惑かけた人は尻にお化けキューカンバーです。
2012/05/01追記:これはただの内輪ネタ動画であり陰/陽/鉄様とは一切関係ありません。
【波音リツ】 R2 【UTAUオリジナル】
ありのまま(ry ナビスコのリッツをテーマに曲を作っていたら、りっつりつ連呼する曲になっていた。 と、とりあえず短い曲なのでリピート推奨の作業用曲ということでここは一つ。 イラストはPixivからお借りしました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6619032 マイリスト:mylist/16156523 1/3 追記:こちらの動画で曲を使っていただけました 【波音リツ支援】シルエットフォントできたよー【Rits'type beta PV】 sm9280735
【メイコさんとメイトさん】「理想の彼氏」【とーくろいど】
■yae様の漫画が可愛すぎて爆発しそうになったので、許可を頂いて音声を付けてみました。
■ズコーですみません…orz yae様、ありがとうございました!!
★「理想の彼氏」(要pixivアカウント):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7010512
★奴隷の住処:mylist/5758689
【重音テト】ハードボイルドガール【オリジナル】
【イラストは紅パンダさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=43964からお借りしました!激感謝!!】
durumusukoっていいます。一発目にあげたのとほぼ同時並行で作りました。今回はテトさんに歌ってもらってます。あと、若干デフォ子とモモさんにも手伝ってもらいました。でも、調教がまだまだです。がんばります。
歌詞のイメージは「シティハンター」の槇村香的な世界観。ちょっとあざとかったかなって思ってます。♪ホ~ン~ダ~が~お~い~ら~の~相棒♪言~う~こ~と~き~か~な~い~オンボロ~♪
まえにうpった曲→sm8908788
【歌ってみた】初音ミク「 愛 think so, 」(満月)
お久しぶりです、満月-みつき-です。今回、*様、、、じゃなくて、DECO*27様の「愛 think so,」を歌わせて頂きました。ポップな曲と、ほんのり暗めだけど惹きつける歌詞の絶妙なバランスに、神PVが合わさったすごく素敵な原曲はコチラですsm8607021■イラストは、pixivよりiru様の素敵な作品に一目惚れしてお借りしました(´∀`*)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7073836 突然の申し出に快く使用許可を本当にありがとうございます☆■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■12/1コメントあったか過ぎて泣ける・゚・(ノД`;)・゚・歌詞も贅沢仕様です(´∀`*)宣伝とかもったいないです;;ありがとう;;■12/19「E s c a p e」nm13066283
【BGM】魔法使いの女の子【RanceⅥ】
お待たせしました!音量修正版をうp。修正版→sm8989455 アリス2010、というかランス02に向けてヒートアップ中。とりあえずアリス2010記念ということで。音量はかなり小さめ。よって修正版をお勧めします。※一枚目の画像はRanceⅥのCG。2枚目はpixivより←←前前作 sm8806906 ←前作 sm8806906 sm8989455 次作→
【重音テト】けんか別れ【カバー曲】
拝啓 google先生
最近めっきり寒くなってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
この度ニコニコに初投稿できましたのでご報告させて頂きます。
思えば飴屋Pの連続音音源(sm7808787)に感動のあまり勢いで手を出したみたものの、
UTAUどころかDTMも動画作成も知らんただのオッサンでした。
そんな時、先生はいつも手をさしのべてくれましたね。
そんな先生のおかげでここまで来る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
最近はますますお忙しいことと思いますが、お体には充分気をつけてこれからも頑張って下さい。
敬具
■本家: 耳ロボP sm3306777
■マイリスト: mylist/16109866
追伸 pixivのマッキィさん、イラストありがとうございました!
【東方】手描き漫画-紅魔館の日常-中編
時間経ち過ぎて絵が変わってるかもしれないけど気にしない! 今回ちょっとテンポ遅いかも。 前、中編ともにサムネはブログかpixivいけば置いてます。 ■前編→nm7560952 後編→nm11122425 ■自作動画群→mylist/8287751 ■ブログ→http://kenntairui.blog40.fc2.com/ ■新作というかイラスト集→nm10106918
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【音ずれ修正】
おはようからおはようまで自分を見直すことを進められるうp&MIX&歌担当の和+です。
音ずれ申し訳なかったです;
ずれてたものは闇に葬り去りました←
もう一人の歌担当のホットケーキさんはいまだに燃え上がっているそうです。
和+(わたし)はMIXがうまくいかないとうなだれていますw
和+が鼻声なのは風邪気味だからですw
いつも忙しそうな茅島嬢にイラストを描いていただきました♪毎回ありがとうございます^^
こちらからいただきました)⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7356498
偉大な本家様。⇒sm7454296
前作⇒【magnet】引き寄せれなかった【歌ってみた】sm8571400
【東方】グラタン鳥の4コマ劇場
こんにちは、グラタン鳥です。
5作目の今回はpixivにあげた4コマの総集編です。
今作もBGMはねずみ様が提供して下さいました。ねずみ様の作品一覧(mylist/12502773)
生放送もやってます。興味ある方は上にあるコミュニティへ是非!
前作(nm8577899) マイリスト(mylist/13173513)
(12/05/26)新作できました!東方グラグラ4コマ(nm17923372)
TOUHOU Grand Theft Auto
ニコ割のようなもの
Letter"TOUHOU" (C) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2998005
東方キャラクターカクテル 【10杯目】
pixivにからあげさんの星蓮船キャラ絵があがってたー!!
これは…ナズーリンカクテルを作るしか!
【⑨杯目】→nm8663858 【11杯目】→nm9197908 マイリス→mylist/13354650
カクテルのリクエスト、カクテルでわからないこと、作ってみた動画うpしたよ!、お店で出すよ!などのご一報はこちらのメールに送ってくださるとうれしいです→[email protected]
北海道で東方含めて飲みながらニコニコ動画を楽しめるBAR Que sera sera様はこちら
http://www.que-sera-sera.info
<誤字訂正>”穣”子が”穫”子になってました。申し訳ありませんorz
二時間キャットファイト
二時間キャットファイトに参加させてもらいました。二時間で60ものお題を取り入れて描こう!という企画です。結果、死にました^p^ むりむり 二時間キャットファイト公式ページはこちら http://catfightter.seesaa.net/ pixivで実際のイラストがみれます http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7393018
【祝! アルトネリコ3!】組曲「アルトネリコ」
アルトネリコでの組曲「ニコニコ動画」の替え歌です。アルトネリコ3発売を祝して、焼肉ソーダ片手に視ていってください。■絵はpixivからお借りしました。■アンインストールに特にてつぶんいれた。■キャラ偏重、親父崩壊(弱)注意!■途中のコラ画像だけは自作。■■追記:アルトネ3クリアァァァ!!ティリアのNormalとTrueをクリア。・・・Trueの後のティリアってやっぱり・・・。エンディングで泣いたけど、個人的にはNormalの方が好き。次作,裏組曲「EXEC_SOL=CIEL」→sm10334596。 mylist/13145462
【激戦アレンジ】 亡き王女の為のセプテット -1st- 【東方紅魔郷】
こんにちは。2ヶ月ぶりの激戦の人です(`・ω・´)シャキンシャキン
セプテットは普通にいい曲ですね。レミリアの雰囲気に実に合っていると思います。
でも原曲の雰囲気とかぶっ壊してやりまs(爆
画像は泡沫様(http://www.pixiv.net/member.php?id=7333)より再びお借りいたしました。
mylist/12187711
漫画描いた、見てください。
オリジナル漫画描きました。 次:[nm9214795]mylist/16705214連絡:[email protected] pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=936119
リレー『組曲ニコニコ動画』mymix-vol.1
第25作目。
寒い中皆様お元気でしょうか? 千早病っぽいうp主です。
流星群・七色とリレーを作って、組曲のリレーを作っていないことに気づき作ってみました。
酔っぱらった頭で構成考えて音源とアバター作ったのでいつもよりフリーダムですが、ご了承くださいませ。
背景画像はsm799064より、伴奏にsm3743024を混ぜております。またアバター画像につきましては、sm2953367・sm3547155及びpixivの歌い手描いてみた画像を使用させていただいております。
使用歌い手様動画などmylist/16184145私の制作物mylist/8009160
【東方自作アレンジ】竹取飛翔~Lunatic Princess~
どうもはじめまして!teekeyです!!今回竹取飛翔~Lunatic Princessをメタルな感じにアレンジしてみました!!まだまだ至らぬところが多々ありますが感想などを聞かせていただけたら嬉しいです!!輝夜脱ニート!!!画像はpixivよりサクラメさんのを使わせていただきました!!追記・・・遅くなりましたが例大祭7に参加することになりました!!場所は や49a です!是非遊びに来てください!!!デモ→nm9903232
C# でプログラミングを始めよう! Vol.10
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。10回目です。ありがとう東方。 こうちゃんさんの新曲は1曲目です! もうすぐ基本編も終わりです!がんばりましょう! かわいい絵:ぽり さん(pixiv) 壮大な音楽:こうちゃん さん sm7771544 sm8319672 sm8318990 初回 sm8341470 Vol.9 sm8873467 → Vol.10 (この動画) → Vol.11 sm9018860 mylist/15044649 この動画のまとめ&補足を作ってくれました!ありがとう!→http://www21.atwiki.jp/cmatome/pages/1.html
【うみねこの】 シエスタ00を切ってみた 【なく頃に】
切り絵でうみねこのなく頃に。画像はmixiやpixivなんかに漂っています、きっと。 前作 【うみねこの】 ベアトリーチェを切ってみた 【なく頃に】 nm8883477 ■沢山のコメントありがとう。感謝感謝です。■東方 妹紅と慧音 nm8531130
2 stray cats:after sunset【死体旅行・ティアオイエツォン】
Reggaeってこんな感じだったっけ。 とりあえず、猫+猫という試験作にレゲェという初挑戦分野の試作。他には・・・特に言うこともねぇな。
とりあえず東方製作 mylist/5184792マイリスト ゆっくりしていってね!
Musie http://www.muzie.co.jp/artist/a062242 過去の曲も一応乗せてあります。みていっておいで!!
素敵な燐橙をかいて提供してくれた 矢瀬さん にSpecial thanks
http://www.pixiv.net/member.php?id=33853
【pixiv企画】男女【株パ】
偉大なる元ネタ様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097776】 ■pixiv内企画「株式会社パンデモニウム」の皆さんで「男女」をさせてみました! ■何分動画初心者なので、見苦しい所もあるかも知れませんがご了承下さい。
【手書き】あずまんが東方 1年3学期【4コマ】
最近寒いですね。■pixivやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=1322970 動画に収録できなかったものがあるのでよかったらどうぞ。 前→sm8825940 次→sm9142350 mylist/15934318
【UTAU楓歌コト&駒音クウ】わたしのコト part2【オリジナル曲】
初のユフじゃないUTAUキャラのオリジナル曲です。
楓歌コトが恋をしました。
そして失恋しました...
いきなりですいませんorz
そんな歌です。
なぜかpart2
歌が求めていたのでツインヴォーカルに。
クウ姉さんが駆けつけてくれました(そう、颯爽と)。
クワイア隊としてサユとユフもパタパタ走ってきました(そう、騒々しく)。
クウの調声は、るーと(リレマタP)さん→mylist/4305055
人物&背景イラストは、イチカさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=561423
なんとなくそれぞれに似合う花をあしらいつつ、70~80年代のドラマ仕立てに。
各キャラ年齢はドラマ向けに設定(コト22,クウ永遠の25,サユ23,ユフ21)。
mylist/11710257
Blog→http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/
