キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方project二次創作4コマ45
お借りしました曲 作品名:『faithful faith』 作曲者様:平茸様 原曲:『ネイティブフェイス』 sm6221052 mylist/11915677
壁にでっかく【Butter-fly】描いてみた
選ばれし子供のレモン水です。ちょっと冒険にいってきました。
■素敵な元絵:イナさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=780656
mylist/7145289
Twitter:@remonsui
Mail:[email protected]
(東方アレンジ)ハートフェルトファンシー
前に作ってHDに放置していたのを蔵出しします。(以前配布した特典CDの中の一曲だったりします)画像はpixivよりDhandさんからお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6138304
千早が春香の家に泊まりに来たようです。その2
はじめましての方ははじめまして。そうじゃない方はこんにちは。ボン太くんPです
ロケットP主催の釣りM@Sの参加作品になります。
以前公開した風呂M@Sの後日の話になります。一応、前作を知らなくてもわかるようにはしてますが、前作を見たほうが楽しめるかもしれません。
ネタを詰め込みすぎたら中身がなくなった感満点!
今回も挿絵は樹庭咲チガヤ氏にお願いしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1270098
前作:sm8544836
マイリスト:mylist/14683524
ブログ:http://bontawahhoi.blog112.fc2.com/
【東方星蓮船】ナズーリンを描いてみた【小さな賢将】
こんにちはです。東方星蓮船から1面のカリスマ、ネズーミn、じゃなくてナズーリンを描いてみた。ナズさんが「君は実に遅筆野郎だなぁ」とか言うからラフとか線画飛ばしました。使用ツールSAI・64倍速 いつの間にか描いてみたカテゴリできたんですね。 他の動画⇒mylist/8376286 出来たやつはPixivへ。 ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7483081
氷山キヨテルにオリジナル曲「jewelfish」を歌ってもらった
■Re:nGです。新ボカロに歌ってもらいました。アイスマウンテン・テルってネーミングはどうな…おっと誰か来たようだftgyふじこ
■絵はpixivで数少ないアイスマウンテンな絵を書いていた都さんに書き下ろしてもらいました。イメージぴったりです。感謝感謝。ギターはソロだけprkrさんに弾いてもらいました!
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■solidbeats website:http://reng.jp/
※カラオケ配布しています。
【MHP2G】カリナビVol.25~戦闘料理人~【実況動画】
こんにちわ、うp主のKotetsuです。
今回のクエストは一応下位のクエストらしいのですが、なかなかやりがいのあるクエストなのではないかと思います。
前回→sm8981598 次回→sm9039459 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【手書き金魂】派手杉クンと桂さん。
苦手な高杉クンを描こう動画。風邪で休暇中の3日で仕上げました。一部写真使ってます。高画質うp無理だったのでpixivに使った絵置いときました。使いたかった曲が使えないなんて…クソー!!!以前残念絵のリベンジ…になってない&顔彩ありがとう使ってるよ動画でもあります。
【銀歌姉妹】Trick and Treat【UTAU】
銀歌さんたちに「Trick and Treat」を歌って頂きました
真っ黒な原曲はこちら→sm5094908
甘ーいイラストはPixivの夕張まくわさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6980915
素敵なUSTはトニーさんから頂きました、ホントにーありがとう
http://theskyloids.mfbiz.com/#/usts/4534807172 mylist/20282520
すみません…今回調声が難し過ぎて残念な結果になってしまいましたので鏡音さんたちに補助して頂きました(^^;
本来ならリュウセイさんの低音をお披露目したかったんですけどねぇ…
【銀歌スバル】キムラ項【UTAU】
スバルさんに「キムラ項」を歌って頂きました
理系な原曲はこちら→sm8585086
幻想的なイラストはPixivの夕張まくわさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7466211 mylist/20282520
【風歌フブキ】メランコリー【UTAU】
フブキさんにメランコリーを歌って頂きました
いぢらしい原曲はこちら→sm2041740
チラリとしたイラストはPixivの色炉さんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7260490 mylist/20282520
モラトリアムで幻想入り 第十話
ちまちま描いてちまちま完成…お待たせ氏ました。ツンデレチックなのは仕様です。 …しかしまぁ代わり映えのしないサムネだこと。第九話→sm8398060 第十一話→sm9679034 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/
【東方】幽々子様を彫ってみた
どうもクライトです。高校生です。金ないです。今回はじめてのガラス細工ということで少し緊張気味(´・ω・`)工作、美術は共にOUT並みの能力です・・・でも頑張って作ってみたんで最後まで見てもらえたら幸せかな・・・ブログ http://kuraitosama.blog65.fc2.com/ こちらにて絵を募集受付しております→pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1486056 ちなみに今回は幽々子様を作りましたがうp主は東方にはまったのは3週間ぐらい前の話っていうのは内緒でry第2弾 永琳 sm9006782。マイリス mylist/16285616
【東方】レミリアのなく頃に【自作アレンジ】
一応あの「亡き王女の為のセプテット」とうみねこのなく頃にの「生まれてきてくれてありがとう」のアレンジのはずwwとどーもばんしというものです^^最初のほうは結構テキトーに作るつもりがいつの間にかガチアレンジにwwまぁ時間が半日しかなかったので手抜き箇所も結構あるかとwwそしてこれは受験で冬コミいけそうにない腹いせでしょうww mixi>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 絵師さん>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2475639 許可ありがとうございます^^ まいりす>mylist/11764930
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part5
ヘタリアの台湾描いてみた
遅くなりました;
アサシンクリード2絶賛プレイ中
使用画材:マーメイド紙、ホルベインカラーインク(主線)、Drマーチン(彩色)
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
■12/11追記:画像と音声は一緒に撮ってます。別撮りできると編集も楽なんですが…
sm8925618<<┃mylist/15701717┃>>sm9095496
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
(手描きアニメ) ルーミア漫画
どうも!手の入れどころと抜きどころが毎度よく分からない御座衛門です。人生2作目のフラッシュアニメです。頑張ってルーミアへの愛を2分40秒に詰め込んでみました。BGMはACIDMANの「赤橙」のアルバムの「公園」を使わせて頂きました。なんという神曲の無駄使いww とりあえずはこういう楽しみ方があってもいいんじゃないかと思います 重てー!って言う人は右クリで画質を低にして下さい。そしていわゆる高画質テスト(笑) ■投稿動画 mylist/22767211 hp→http://homepage3.nifty.com/gobouf/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=506277 ■もしバグったら更新してリセットするといいかも。結構誤字があるような気もしましたが気のせいでした。■新作【東方手書きアニメ】ワチャカナドゥ・・・(ミツバチ)→ nm11868878
【東方アレンジ】Uncharismatic Feast【Demystify Feast】
スピードアレンジNo.49
原曲:Demystify Feast(東方萃夢想)
うっうー☆
サムネ作者は ストロマ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=18380
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【波音リツ】 空見上げた日 【オリジナル曲】
カノン歌った人ですこんばんは
音楽経験も楽器経験もないのに作曲なんてやっちゃいましたすみません
作詞 tegakiさん、旗振りさんが少し、のこり自分
作曲 自分
絵 tegakiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=597091)
音楽に関する指導 3曲目さん(めちゃくちゃ迷惑かけた)
マイリストmylist/15387311
カラオケが欲しい…だと…?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69504.zip
パスワード ritsu
初音ミク 日本の音景 32 痛いの痛いの飛んでけ カバー曲
今回は鎮痛おまじないの一種で口にする歌です。 ■音景とは、目で見える景色に対して、耳に聞こえる景色というような概念です。 ■これはわたしの感じる日本的な音景のうち、地味すぎて音楽の教科書などには載らないような売り囃子や遊びうたを集めていくシリーズです。 ■なにかご存知の唄があればコメントなどでぜひ教えてください ■マイリスト 自作動画いろいろ ★mylist/5147958★ /日本の音景シリーズ ★mylist/15820320★ ■ピアプロ絵と曲はピアプロ、あまねで出ます。pixivはきりきあまねです。 ■わたしのサイト ★ http://www.geocities.jp/fumikurifumikura/00_/ ★
【ファミコン風】BATENKAITOS FAMICOM ARRANGE CD【バテンカイトス】
■バテンカイトス・バテンカイトス2よりファミコン風アレンジ4曲詰め合わせです。■2009/10/4大阪で開催されたオンリーイベント「精霊の集い4」にて無料配布した(俺じゃなくて嫁が、だけど)CDと同じものです。■うpが今日なのはバテン発売日記念という事だそうですよ(・∀・)■曲リスト 1.The valedictory elegy / 2.九天の覇王 / 3.Flighty spirits / 4.Le ali del principio■使用音源:magical 8bit plug / LoopAZoid / VOCALOID2 初音ミク(tr4のみ)■使用ソフト:midiom / CONSOLE / REAPER■画像は嫁が作りました。いつもの俺作の適当なやつではないです(笑■自作リスト→mylist/4181021■バテン好きで音ゲー(ギタドラ)も好きな人はこっちもよろしく→sm9001217■追記。画像欲しい人へ。pixivで「ファミバテ」でタイトル検索で見つかりますよ(・∀・
あやややや変ね
"一、二、三、四 あやややや変ね"なんか、曲聞くとこれ思いついたimage = pixiv71137_m3302108_m3978644_m5660827_mかってに使わせたんですけどね~
【遅延】ヘリコプター赤G
撮影者:爆虫&起爆虫
プレイヤー:アル虫
撮影者のコメント
教習だりー&喋るのだりー
プレイヤーのコメント
今日の忘年会楽しみー
一応遅延の数とか取るとこ合ってると思うんだけど、違うところがあったら教えてね
っていうか本当は昨日(金曜)に上げるつもりだったんだけど、pixiv見てたら寝落ちしてた ごめんね ではまた次の金曜に。
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
【がくっぽいど】時砂の王【初音ミク】
mp3など http://www.biascrashers.com/niconico/
モチーフは、下記の通り。
小川一水『時砂の王』ハヤカワ文庫JA、2007.
がくぽとミクにはオーヴィルと卑弥呼になって唄ってもらいました。
作曲:Lilybell 作詞:ピュシス
絵:BCCP http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7524935
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7540118
動画:桜咲 かな http://www2.odn.ne.jp/white/stone.html
マイリス→mylist/12877633 まとめ→sm8205245 コミュニティ→co223347
うみねこのなく頃に散 無能の戦人
やっぱ私は、僕は、俺は、ワシは、わらわはマント無しの無能の首輪のすぐ泣く戦人の方がいいという方見ていってください。■この動画の画像はpixivの画像を使用しています。気に入ったまたは気になるなどの方はぜひブックマーク、お気に入りをしに行ってください。投稿者の名前をコメントしておきました。参考にしてください。ぜひ。◆いやいややっぱマントを着た有能のイケメン、無限の魔術師の方が良いというかたこちら→sm8977634 幻想大法廷→sm12285297 熟女カルテット→sm12315542 マイリス→mylist/12994863 ◇一応→ http://www.pixiv.net/member.php?id=599252 からプロフィールに行けます。画像探すのがめんどくさい方はこちらから探して下さい。
【地ク音ケンタ】飲もうぜ【UTAU/杉良太郎】
ケンタ→吸血鬼設定→「奴らは渇いている」→飲もうぜ。絵はpixivよりmasterhichanさんからお借りしました。
【東方】永琳を彫ってみた
はい、第2段です。今回は永琳です。動画の中では電池を変えたのは1回でしたが実は2回変えていたりして・・・もう、まじで電源式が欲しいよ!助けてえーりん!第1回 幽々子様 sm8997266。マイリス mylist/16285616。第3回 射命丸 sm9145612。ブログ http://kuraitosama.blog65.fc2.com/こちらにて絵を募集しております→pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1486056
【東方手書き】東方人狼村~一日目【汝は人狼なりや?】
初投稿になります。
Pixivに上げてる漫画を動画にしてみました→http://www.pixiv.net
/member.php?id=33999
人狼はわかめてのルールを参考にしております。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
YYY元ネタ→nm8798635
みんなーここ↑面白いぞー!!
二日目>>sm9139817 マイリスト/mylist/16354216
新作>>sm12885472四日目(2010.11.28更新)
【APH替え歌】フ.ラ.ン.シ.ス・ボ.ヌ.フ.ォ.ア.の.暴.走【フ.ラ.√】
※実.在.す.る.92.や.gun.だ.ん.た.い.な.ど.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん. 音.量にご注意ください。思い立って一日で作った結.果がこれだよ!(総.作.業.時.間=6時.間)何か問.題などありましたら指.摘して下さると有難いです。プ.レ.イ.リ.ス.ト代わりのブ.ロ.グ→ttp://pixiv.cc/rainlark/●※タ.イ.ト.ルから解っていただけるようにこれはFu.向.けです。
【初音ミク】契る【オリジナル曲】
初めての方は初めまして。前作を聞いてくれた方ありがとうございます
unagiと申します。
今回は背伸び(?)して大人の雰囲気に挑戦してみました。
曲としてつたない部分も多いですが聞いていただけるとありがたいです。
マイリスト[mylist/15908678]
■作詞 sugichang 素敵な歌詞をありがとうございます
■イラスト pixivより ゆっこ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1177328
ピアプロより atsuki様 http://piapro.jp/styrofoam ブログhttp://frommystar.web.fc2.com/
瀬咲拓実様 http://piapro.jp/sezakitakumi
(表示順)
素晴らしいイラスト使用させていただきありがとうございます。
【幻想入り】無気力が幻想入り。第17話。
この動画は東方Project様の2次創作動画です。おKな方のみご覧下しあ。素敵な原作様:上海アリス幻樂団様。お借りした曲様々。:上海アリス幻樂団様。 Set It Off/Rufio Going Under/Evanescence 第16話→sm8948574 マイリスト→mylist/14419615 第18話→sm9077867 そういえば、pixivしてました、よかったらご覧下さい→http://www.pixiv.net/member.php?id=406233
【東方】クリスマスのプレゼントにマグカップを作ってみたよ。
クリスマスに友達とプレゼント交換をするので、マグカップルを作ってみました。ちょうどBad appleがあったのでデザインは影絵にしたよ。絵のほうはpixivの絵師さんたちのをお借りしました!ありがとうございます!あまり慣れてないので不備や間違いがあったあ許して
星のにおい(別音源版)
this will too pass. ------------------------------------------------------------------使用曲 山本ニュー氏 The curtbets より 「星のにおい」 sm3577626 前作sm5436565 ベース無し版 nm8784655 絵まとめhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7118002
