キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔東方〕幽々子&妖夢もゆっくりし過ぎたよ。ナズーリンだよ!!
どうもオンバシラーPです。今回は幽々子&妖夢を荒巻スカルチノフ風に描いてみただけです!!。
相変わらずネタがつまらん!!
アメリカのナズーリン!!も描いたよ45秒から
うp主の作品集mylist/4368368
ゆっくりたちの夜mylist/15731419
ゆっくりしすぎたシリーズmylist/15835423←この作品のシリーズ
面白くないネタでごめんなさい、次は誰を描こうかなwキャラ募集中
pixivにてクロマキー画像公開中、素材にどうぞhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1443619
【画質修正】東方な四コマ漫画
エンコードテスト用。
ちゃんと画質も向上していたのでこのまま置いておくことにします。
前動画での再生、コメント、マイリス、宣伝などありがとうございます。
霊夢が喋らないのはRPGの主人公が喋らないのと同じニュアンスでとらえてください。
あ、pixivはここですhttp://www.pixiv.net/member.php?id=613738次:sm9142851
【東方】チルノのパーフェクトダンスぅ教室【Fruity Dance】
チルノ「受験生のみんなー!あたいみたいな最強目指してがんばってね!でも勉強に疲れたらあたいと踊ろ♪」■スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7683697■FruityDanceの使い方はこちらの動画などをご参照ください→sm2852915■曲本家→sm5054636■マイリスト→mylist/13192269■うp主のFruityDanceお勧めなど→mylist/12878602■Q.無理じゃね?A.君ならできるよ(笑)■「無理」なモーションはwindmillという名前らしいです。うp主ダンスは詳しくありませんorz
【東方手書き】紅魔館ダブルニンジャー【漫画】
東方漫画を動画にしてみました。
「忍者」はまってしまった咲夜さんの話です。
お色気の術のマスターした咲夜さんなのですが・・・
※ゆっくり読みたい人はHPかpixivへどうぞ。
「こいつ…動くぞ!」な人はこちらでどうぞ。
サイト>http://riosi.hp.infoseek.co.jp/
ピクシブ>http://www.pixiv.net/member.php?id=87521
他の動画>mylist/9486908
【APH替え歌】海.賊.眉.毛.礼.讃
※実.在.す.る.92.や.gun.だ.ん.た.い.な.ど.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん. 音.量、眉.毛の量に十分注.意してご覧下さい。何か問.題などありましたら指.摘して下さると有難いです。今回はイラストをお借り致しました!プ.レ.イ.リ.ス.ト代わりのブ.ロ.グ→ttp://pixiv.cc/rainlark/●赤.文.字の歌.詞がかなり読みずらく…す.み.ま.せ.ん;●もう一.人の不.憫.様→sm7739674●歌っていただきました→sm9591708、sm9745119、sm10019462→sm11134873●1.万再.生ありがとうございます!
アイマス紙芝居「超能力と鼻血」
はるいお物の百合m@s108式残党作。アイドルが太る話やら、アイドルが血を飲む話やら作ったものの、どうにも普通ではない話というか、キャッキャウフフ分が足りないと開催後に気が付いたので、焼き肉P氏のsm8795521をリスペクトしつつ、再度同じテーマで泣きの一作を作ってみました。春香さんの精神年齢が小鳥さん並になってしまいましたが、それはそれとお目こぼししていただけると幸いです。最後に、このためにまたもお骨折りしてくださいました絵師の神無せつなさん。本当にありがとうございました。 20日追記。pixivの方でもイラストが公開されました。こちらも見て頂けると幸いです。http://www.pixiv.net/member.php?id=9815
【ヘタリア】アイス君描いてみた
寒くなってきたのでアイス君描いてみました。暇つぶしにでもどうぞ。■BGMの紹介を失念していました。実にすみません。色々試したのですが、曲名検索で引っかかってしまったので投稿者コメントで曲の紹介をしています。また、音源元様にご迷惑がかからないようお願いします。■ZIP配布終了しました。沢山のDL本当に有難うございます。一応こちらにも上げておきましたので、よろしかったらどうぞ。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8219231■こんなのも描きました→sm9429464
【激戦アレンジ】メイドと血の懐中時計【東方紅魔郷】
どうも、激戦の人です(`・ω・´)シャキーン
爽やかなサウンドにしたかったので若干ギター小さめです。
とりあえず何かしら曲作りたかっただけです。ハイ。
激戦といいつつ、原曲が道中曲なのでそこまで激しくしておりません(;´∀`)
画像は芥子川湊☆インパクト様(http://www.pixiv.net/member.php?id=302495)より拝借しました。
使用許可ありがとうございます!
mylist/12187711
【高い声が出ない】ワールドイズマイン 歌ってみた
高い声がでない主です。学生。声きもくてごめんなさい(ペコリ 元⇒sm3504435画像⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7544685
【MHP2G】カリナビVol.28~ティガクライシス~【実況動画】
こんばんわ、うp主のKotetsuです。
今回は世にも恐ろしいあの轟竜に挑んでみました。3人で。トークに余裕なんかありゃしません。
前回→sm9110260 次回→sm9173795 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【JAXA】CM: 金星探査機に初音ミク絵を!【あかつき】
■署名プロジェクトのCMを勝手ながら作成しました。ブログ等への貼付けにもどうぞ。
■署名応援ページ(http://kanmisikou.net/lab/venus/ja/)
■プロジェクトのWiki(http://j.nicotech.jp/akatsuki-miku)
■ミク絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7660062)は神無あすけさん。お許しありがとうございます。
■YouTubeにも一応置いておきます(http://www.youtube.com/watch?v=z3QmUeHPoC4)
■音楽(nc21209)をニコニコモンズに置いてあります。もっと動くヤツとか誰かつくってー
■とか言ってたらフリスクPの動画ががが!(sm9134274)
■1万人いったー!(2009/12/22 21:23頃)
■おっと2周目が始まったようだ…2周したら…2枚…だと!?
【東方】レミリアとxmas2年目 1
初めましての方は、はじめまして。前作を見ていただいた方はお久しぶりです。
この動画は前々作の「レミリアとXmas」(sm5464054)の続き物になってますので見てない方はぜひ見てね。
〈注意書き補足〉オリジナルキャラが出ますので、苦手な方は回避おねがいします。
「レミリアとXmas(1年目)」→sm5464054■「アリスと魔理沙の話」→ sm7033793
のっぱらマイリスト→mylist/9833723
pixivもやってます。よかったら見に来てね→http://www.pixiv.net/member.php?id=128618
■ 続きできました!→sm9479392 ■
【幻想入り】無気力が幻想入り。第19話。
今回サムネを描いていただいたのは、「花だんご」様です。この場をお借りして、お礼申し上げます。花だんご様のコメント→ 花だんご 「自分の好きな動画のサムネが描けると聞いてホイホイ釣られました^^」 ありがとう御座いました。花だんご様の投稿動画→mylist/11051785 花だんご様のPIXIVマイページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=380909 あ、そういえば二次創作です。お気をつけ下さい。 第18話→sm9077867 マイリスト→mylist/14419615 第20話→sm9208960
スマブラX おきらく乱闘リン35
お久しブロリーです。とうとうこのシリーズもおわリーの時がきたようだな。今回はフルに編集しましたので意味不明な点が多々あると思います。サーセンw 2戦目のBGMはDBGTの戦闘BGMです。素材に使わせていただいたブロリスト(マンタPさんなど)や色々方に感謝します。夕食でもいかがかな?字幕はうp主が勝手につけてますw それでは最後の潰しをどうぞ!*あと一回ぐらい乱闘動画うpして終わろうと思ってます。同業者の皆・・・おきらくを頼んだぞ・・・*追記12月21日 3戦目のイラストですが、pixivの絵師さんの許可を頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5412032 2枚目のイラストは友達に描いてもらったやつです。次→sm9250776 おきらく乱闘リンマイリスト→mylist/14219448
【ときメモGS3】7年後のはば学のみんながry【手描き】
※09年12月投稿作です。実際のGS3とは多少設定の違いがあります。というか、うP主の妄想でできています。mylist/16544016一部素材をお借りしました。→コモンズ:nc3422,Pixiv:illust/1611205
【金星探査機】ミクを金星へ連れてって!署名募集中!【あかつき】
●金星探査機「あかつき」にミクを乗せる署名、10,000人突破!2枚目パネル目指して署名継続中、1/6まで!:http://kanmisikou.net/lab/venus/ja/
●PS.実際には、こんな風にはなりませんので、念の為www>パネルの絵
●YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=v0PdnkqC9mU
●アイキャッチ:nc19816
●BGM:nc21209
●お願いミクの絵は神無あすけさんです:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7660062
●SOMESATプロジェクトはこちら:http://j.nicotech.jp/somesat
●自作動画:mylist/7459883
【戦国東方】もこけね海賊記 第32話 熊野水軍と北条攻め(前)
北条攻めのため、武田家の軍勢と妹紅たちは東へ向けて出陣しますが……。
◆動画の説明 戦国時代に飛ばされた藤原妹紅と上白沢慧音が、幻想郷に帰還するために奮闘します。ADVっぽい東方紙芝居メイン。
動画の一覧はこちら → mylist/14192823
前回はこちら → sm9072370
次回はこちら → sm9140148
◆関連動画 魔理沙遊興記(mylist/8858902)
◆謝辞 ZUN氏、神鶴作者様、絵師様、東方アレンジャー様、太閤立志伝5開発者様、そして視聴者の皆様に感謝!(´ω`)ゝ
◆雑談 またまた応援イラスト頂きました! 感謝!(´ω`)ゝ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7204498
【MUGEN】Reverse Night ~過去編その7~
●アネルと紅摩編。過去編のアネルさんはバカ可愛い。バカみたいに可愛いか、バカで可愛いかは個人差アリ。 ●最近紅魔と打つ事が多いので、紅摩の名前をどこかで間違えてるかもしれない事が怖い。 ●アネルの画像はpixivの桐谷ことさんの画像です。ありがとうございました。 ●今回戦闘は二回。しかし両方とも同じカードと言うよく分からない状況。二回目は炎即開放スイッチオンです。 ●随分前に買ってあったvideostudioを試してみるテスト。ぶっちゃけ、機能の端っこの一部しか使ってませんが。とりあえず要研究。もうちょっと色々な機能を使いこなしたい所です。 ●応援中にして心の師匠:mylist/9627514 ●前回:sm9070125 次回:sm9212328 ●マイリス:mylist/10884851
【朝音ボウ】三日月エレジー【オリジナル】
朝音ボウさんに歌ってもらいました。
絵は飴さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=857721)の作品です。
ほかに投稿したもの→mylist/12109298
【pixiv企画】 caboooopa・∀・ 【株式会社パンデモニウム】
:注意:登場人物はすべて獣人・ケモノです。 ・イラストコミュニケーションサイトpixivでの共通テーマ企画「株式会社パンデモニウム」のsmooochパロディ動画です。というより小ネタ集。 企画については下記のURLで詳細などが確認できます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6194869 ・音源はこちらをお借りしました。sm8555119 ■登場キャラクターそれぞれに作者様がおり、動画のために借りてきているという形をとっているので、私の作ったキャラクターではないことにご注意ください。
橙の貧乳揉む係 【off vocal】
■橙が可愛すぎて妖々夢2面がクリアできない■音源は「霧雨魔理沙の憂鬱」から。pixivの絵師様に感謝。【mylist/16046790】
【東方手書き】やっつけ東方四コマ劇場
初投稿です。pixivに載せていたのを動画にしただけの物です。
かなりやっつけな感じで描いていたので、こんなタイトルに・・・。
【新作できました→】次:sm9185154
よろしくお願いします。
※追記 たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございました!無駄に二作目作りたいと思いますのでよろしく~
【PV】 巡音ルカ・歌愛ユキでオリジナル曲「十八歳になったあなたへ」
歴史上のどんな偉人よりも、自分にとっては両親こそが偉大な存在なんだなーとあらためて思う今日この頃。(でっち)
動画素材はコモンズ(nc1805)(nc20855)から。
イラストはピアプロより佐々木 亮様(piapro.jp/neroyukilove)、むっくん様(piapro.jp/mukku55)からお借りしました。
また、描き下ろしルカユキイラストは猫狼さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=346056)に提供して頂きました。
皆様、ありがとうございました。
☆人工モノクローム代表曲
ストキトデトス: nm6145388
三日後に死ぬ僕から: sm8480667
★人工モノクロームコミュニティ: co173002
◆Eternal Notes: http://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆ヤシロヤ: http://neargarden.web.fc2.com/
【東方手書き劇場】びっくこあ! レギュ1.01
どうもこんにちは、クレセントです。今回で4回目です。また大妖精と小悪魔の4コマをまとめてみました。
■今回も曲を貸してくれたクリアクォーツのカノン君、純にーさん。いつもありがとうw この曲は冬コミの新作のCDの中からひっぱりだしてもらった、旧作の岡崎さんの曲です。
■曲を作った彼らのマイリス myvideo/281845
▲クレセントの手書きマイリス→ mylist/14653840
▲びっくこあ!マイリス mylist/29445417
■クレセントのpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
【東方手描き】シャレてるわね。【4コマ】
どうも初めまして!hecktopと申します。
サークル「はてなBROCK」にて同人とか描いてます。
出してから一年くらいたったマンガを動画にまとめてみました。
「シャレてる」をテーマに思いついたことを描いてます。
ニコニコに作品を投稿するのは初めてなのでドキドキですがよろしくです!
※ランキング入り!?マジですか!?
こんな動画にコメやらマイリスやらありがとうございます!!大感謝!!
(子傘は?という質問ですが、このマンガを描いたときにはまだいませんでした)
※新作できました!!→【sm10363919】
マイちんちんあ間違えたマイリスト【mylist/18548956】
※pixivとかやってます→【http://www.pixiv.net/member.php?id=197936】
【雪歌ユフ(連続音音源)】 右肩の蝶 鏡音リンVer.
オケは本家様(sm6609407)から、素敵すぎるイラストはpixivの白瀧様に描いていただきました、有難うございます。 //げろげろ・・・・ユフさんの名前を間違えるとは一生の不覚! //マイリス(mylist/15595267)
【手書き】あずまんが東方 2年生【4コマ】
アリスより愛を込めて。 修正 なぞなぞの解説のところ、けーねともこたんではなく、けーねとれいせんでした。■解説→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7609587 前→sm8959228 次→sm9307551 mylist/15934318
【東方】東方な四コマ漫画2【手書き】
2作目です。前回の動画で応援してくださった方々ありがとうございます。
相変わらずな感じですが楽しんでいただければ幸いです。
キャラ設定が少し特殊なので、前回見てない方はそちらも見ていただければ分かりやすいと思います。
前:sm9107942 次:sm9191443 四コマ漫画:mylist/16491671
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=613738
ブログ:http://soranoamagumo.blog109.fc2.com/
ご意見やご感想などがあればこちらへどうぞ。
喋らない霊夢の人タグが分かりやすかったのでロックさせてもらいました。
(12月21日10:14追記)東方デイリー総合5位ありがとうございます!
宣伝、コメント、マイリスなど応援感謝です!
締め切り前で時間ないのについうっかりたゆんさせてみた
ついうっかり自分絵をXX-CAKE(sm9127380)でたゆんさせた動画です。短い。でもついうっかりしたくなるよな!日本っていい国だ。元絵はこれ。>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7660175
美希の移籍理由に迫る 真章・ミッシングムーン
美希の移籍理由に迫ったら → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7724908
ミノリPが五時間でやってくれました。
原作=うp主≠動画作成者です。
二人揃ってうましかです。
【東方】射命丸 を彫ってみた
更新遅れました、スミマセン。でも自重はしません(あ さて今回は第3回目!やっとここまできましたね。長い道のりでした。・・・・・・・・・はい、まだそんなに経ってませんね。今回は射命丸です。画像がいつも以上に飛び飛びですがそこは皆様の寛容さに(´・ω・`) 第2回 永琳様 sm9006782。マイリス mylist/16285616。 第4回 レミリア様 sm9216361 ブログ http://kuraitosama.blog65.fc2.com/ こちらにて絵を募集しております→pixiv http://www.pixiv.net/mypage.php
東方十字星 - KINGが幻想入り - 8
待たせたな!(例のBGM)
そういえば地元のゲーセンでねんがんのKOF2000大会を開いてもらったんですけど、
調子に乗った結果初心者にフルボッコされてガチ勢(笑)呼ばわりされました
おれはもうだめだ
キャラチップ
http://www.pixiv.net/member.php?id=625339
メール
[email protected]
前 sm8755554 | 次 sm9374038(ジャギ画質) sm9380735(ふつうの画質)
マイリスト mylist/14600524
動画内使用楽曲一覧 mylist/15445803
