キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ】オヤスミボルケーノ被災者【オリジナル曲】
素人作曲シリー--ズ第二弾
カノンです
2作目は、同時3曲うp!
作曲 自分
作詞 1 ◆YDejNVaJqA(こんなんでもNRPの代表なんです)
絵 tegakiさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=597091)
マイリストmylist/15387311
sm9175401 オンリーロンリーホーリーナイト
sm9176639 クリスマス中止のお知らせ
Re:
”…Una canzone di - io quale prega ad una stella per il Suo avere molta buon fortuna”
※この素敵な絵は 柏城P新規書起し&柏城雷様(pixiv)からの借用です。雪歩は笑ってて!
※
※公開投稿動画/mylist/10524605
【初音ミク】一輪の花 1970s append dark【オリジナル】
…サムネは釣りじゃなくてガチですすいません(^^; ボクっ子なミクさんでお送りします ◆ ピアプロ killrainさんの詞に1970sな感じのメロディで作曲。 DTMマガジンふろくの ミク append dark でお送りします◆ オケは全部ボカロのアカペラでミク声で、ヴァイオリン風なオブリガートだけレンAct2で ◆ 素敵なお花とその他イラストは sei15さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=202508 ◆ ふみPさんの「一輪の花」とは別の曲になります ◆ マイリスト→ mylist/3175396 ◆ ヴァイオリン風のパートはメロディックにピュタゴラス音律 + コーラスパートはよくハモるヴェルクマイスター 1-3。じぇけさんの「はちゅ~ん」使用 ◆ ピアプロにVSQあります http://piapro.jp/content/1fmlws0bdvoli24t
【波音リツ】クリスマス中止のお知らせ【オリジナル曲+PV】
素人作曲シリー--ズ第二弾
カノンです
2作目は、同時3曲うp…だと・・・?
作曲自分
作詞 ドメインさん(NRPのウェブ担当の人)
絵・動画 tegakiさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=597091)
マイリストmylist/15387311
sm9175401 オンリーロンリーホーリーナイト
sm9176137 オヤスミボルケーノ被災者
すみません、歌詞古いものを入れてしまいました
あちこち微妙に違います…
The Curtbets - A Holiday Song(1968)
Curtis & Betty a.k.a. The Curtbets have released a few holiday song. This "A Holiday Song" was released in 1968 from their indie label C&B records,and only 13 copies exist now. The master was lost forever,and this clip is taken from CD "The Complete Recordings of Curtis and Betty"(Rhino). Enjoy. mylist/17048752■イラストなどは0310さんにお願いしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=58190
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をRemixしてみたよ【アレンジ】
前回と同じくPsychedelic Tranceにアレンジ。イントロは2分以上あるからゆっくりしていってね!!!イラストは友人に描いて頂きました。ありがとう!ピクシブ→【 http://www.pixiv.net/member.php?id=83886 】需要あるか知らんけど、一応mp3→【 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91139.zip 】パス「owen」……ところでさ、洋ロリっていいよね。皆は何ロリ派?作ったもの→mylist/19471614
【手書き】東方はっぴー漫画 ~とある聖夜の物語~
メリークリスマス!!!メリーの意味がわからない、相変わらずのマウス描きなはっぴーですw 初めて季節感のある動画を作ってみました!いつもは紅魔館が舞台話を描いてるんですが、今回は永遠亭が舞台で主にてゐとうどんげの話となっています。(もちろん輝夜とえーりんも出ますよぉ~) 結局パチェはかかせなかったwww PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=220005 マイリストはこちら→mylist/13249064
【東方アレンジ】wheel / Syrufit + HDLV 【PV】
こんばんわ。そして初めまして。Syrufitです。,
今回は死体旅行アレンジ「wheel」をHDLVに制作してもらいました。イラストは金たロウ氏にお願いをし描いていただきました。,
お二人ともかなり忙しい人にもかかわらず快く作っていただき本当にありがとうございました。おかげでかっこいいPVが出来たかと思います。,
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。,
,
Syrufit http://www.syrufit.jp/,
HDLV http://hdlv.tv/,
金たロウ http://kintarou.sakura.ne.jp/ http://www.pixiv.net/member.php?id=991707,
Only Holy Story ドニ嶋アレンジを歌ってみた えみりおfeat.こめる
■えみりおです。今日はクリスマスイブということで、Steady&Co.の「Only Holy Story」をドニ嶋さんがアレンジしてもんちーさんと一緒に歌ったバージョンを、
こめるさんと一緒に頑張って歌わせていただきました。
■MIXはドニ嶋さんご本人にやっていただけました!本当にありがとうございます!動画もご本家のものを使用させていただいています。
■クリスマスイブ、あなたはどんな夜を過ごしますか・・・?
僕は日付変わる時間までお仕事の予定です。
リア充は全員滅べ。マジで。いやほんとに。
■イラストはpixiv、けぃ氏
■元動画 yachiさん作成動画→mylist/9797924
■アレンジ元 ドニ嶋さん:mylist/8112817 もんちーさん:mylist/6859330
■えみりお:mylist/5742451 こめる:mylist/7575544
【H2O】 想い出がいっぱい ~クリスマス風コーラス~ 【UTAU三人娘】
守屋亭狂授でございます。先日,わないPの『想い出がいっぱい・UTAU三人娘版』(sm3724619)を拝見いたしました。一名,ほとんど働いていない娘がいたので,フルコーラス働かせてみました。伴奏は,前奏も間奏もなく,単にコードを並べただけでございます。一番働いていないのは私です,済みません。ただ,逆に手抜きが功を奏して,意外にクリスマス風コーラスに仕上がりになりました。イラストは pixiv から,やまのんさまの作品を拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
追伸:デフォ子の名前は「唄音ウタ」でございます。謹んでお詫び申し上げます。
追伸:わないPの作品(sm3724619)からリンクを張っていただきました。ありがとうございました。
【UTAUカバー】La Noël Sucrée ~おさとうノエル~【穂歌ソラ(連続音)】
クリスマスだし男の子だってメルヘンチックな気持ちになるんじゃないかな。かな。 可愛い原曲様→sm1714678よりVSQもお借りしました。 ※最低限男でもおかしくないように歌詞を少しだけ変えてあります。「私だけのデコレイト」→「自分だけのデコレイト」 「きっとすぐね」→「きっとすぐだ」 「クリームは全部使うの」→「クリームは全部使うよ」 「スポンジの道で彼とワルツ」→「スポンジの道で君とワルツ」 イラストはPixivよりゆっこ様「星降」を、合間のアニメはニコニ・コモンズより三点お借りしました→nc1801,nc20754,nc10597 関係者皆々様に多謝! 一応→mylist/16664191
【BGM】 レッド VS グリーン
新作 もうカモとは呼ばせない BW sm11686961
ふたりはずっとライバル
初代ラストバトルと金銀レッド戦をRLで
イラスト:サボテリアンhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7795706
わたし:mylist/3651169 memoryP sm9261827 ダイゴVSシロナ→sm4138351
【雪歌ユフ】スノー・クリスタル【オリジナル/セルフカバー】
UTAUの雪歌ユフさんです。■柚宇さん&千琥さんのクリスマス企画(http://kito.cocotte.jp/)として作成したものをUTAわせてみました。なのでオリジナル/セルフカバーです。■作詞は柚宇さん。曲と動画は芸竜作。イラストは、つのよもぎ あまはし様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1128842)よりお借りしました。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
【手書き】孫呉のTEKKEN【三國無双】
2010年は寅年なので孫呉の皆様がはりきっている様です。
黄蓋さんの画面制圧力は異常すぎる。
動画初投稿。不手際があったらごめんなさい。
動画作りってすごく楽しいですね。もっと動くように頑張ります。
次は戦国無双で作りたい…
作った動画→mylist/16665248
ピクシブ始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1866089
【初音ミク】めりー☆せっくすます【オリジナル】
今年は中止にするんじゃなくて、おまいらのせーしでホワイトクリスマスにしてあげるといいよ
のべ40万人のみなさん2011年もたくさんのホワイトクリスマスありがとうございました☆
Music & Lyric : まだ仔 【mylist/8236764 mylist/23181684】
Illustration : MAKI 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1251】
DAMカラオケ配信中
次→【sm9714377】
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
【UTAU単独音源配布】新音源「楽音ルイ」デモソング集【選曲ミス】
●こんちゃっす!えぬえです(`・ω・´)今回は新音源作ってみました!詳しくは動画で・・・。●paletteのUSTはゆらほにゃ様のをお借りしました、ありがとうございます。途中で出てくる明らかに神なイラスト,まあ要するにサムネイラストはpixivのさて はてな様にお借りしました、ありがとうございます!●使用したデモソングの神原曲様たちsm5596160、sm8923574、sm8686165、sm6828492、sm9088704 ●配布所です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70265&key=rakune●oto.iniです。原音設定は守闇様がやってくださいました、ありがとうございます!http://ux.getuploader.com/dark_cat8839/●マイリス→mylist/11192879●フルができてしまいました(´・ω・`)つsm9797362
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
【UTAUカバー】クリスマス・イブ【凱歌ニケ】
青空海です。 今回は山下達郎のクリスマス・イブをニケに歌ってもらいました。
歌わせようと思ったのが22日、作業を終えたのが23日だったので色々間違いがあります。オクターブと歌詞が間違っています。
Illustration by naruko ( http://www.pixiv.net/member.php?id=365044 )
Merry Christmas!
他の動画→mylist/21443296
【初音ミク】クリスマス・ビフォア・ナイトメア【オリジナル】
■どうにかこうにか完成させた5作目です。メリークリスマス!今回は思わず初音ミクAppend体験版を使ってしまいました。■イラストはにっけさん、しちやさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=193783)に描いていただきました。ありがとうございます!■今までの曲→mylist/16360512
『緋色の風車』を歌ってみた
映画や生誕祭DVDでサンホラ熱が収まりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハイテンションになって大好きな緋色の風車を歌ってみました。
今回色々な方にお世話になりました!本当にありがとうございます。
語り:黒鳥8さん【mylist/6030773】
イラスト:pixivにて真居フジノ様にお借り致しました【http://www.pixiv.net/member.php?id=130951】
カラオケ音源:【sm2392155】
【YM】残像【オリジナル曲】
ザ☆ライブ音源
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【Mac音ナナ】星屑ユートピア【UTAU】
さゆきです。メリークリスマス!
サンタさんが私にMac音ナナさんをプレゼントしてくれました、やったね!
ということで、UTAU16作目は年Macフェスに緊急参加、まくねさんにUTAって頂きました。
歌はotetsuさんの名曲「星屑ユートピア」です。
まくねさんはホントに高い素質の持ち主ですね。私もその美声に魅入られてしまいました。
イラストはpixiv版年Macフェスより、yahoroさんの素敵な絵を使わせて頂きました。オケは本家様より拝借しております。
本家様はこちら→nm5988510
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.2.13追記:
合わせてみた、で使っていただきました→sm9656480
その影響を受けてリメイクしましたので、mp3をあげておきますね→http://j.mp/dCsotK
【白鐘ヒヨリ連続音】しずかな夜 ふたりの宇宙【オリジナル曲】
メリークリスマス&白鐘ヒヨリちゃんお誕生日おめでとう!
クリスマスを幸せに過ごす2人のひととき。今回は、白鐘ヒヨリ(連続音)ちゃんに歌ってもらっています。歌詞は、らぃちゃん。イラストは hozumy に描いてもらいました。
高音質版やカラオケは、ブログ(http://blog.ykak.org/2009/12/blog-post_25.html)の方からどうぞ。
hozumy によるイラストはこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7803438)。
他のオリジナル曲は mylist/16632519 から、その他の動画は myvideo/8308036 からどうぞ。
【ディア・エムエーエムエー】を歌ってみた
YMです。ボカロ曲一作目 sm7792851 を自分で歌いました
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【コミケ告知】メリークリスマスin俺んち【スモー】
毎度おなじみコミケ告知でございます。
3日間、第二コスプレ広場に2時にいるようにしますのでよろしくお願いします。
最後の真言は蝉丸Pさんの動画sm9178632より拝借いたしました。合掌。
作ったものリストmylist/7842129
27日追記:pixivの富岡二郎さんに許可いただいてコミケ用名刺作りました。http://f.hatena.ne.jp/kamadossc/20091226231723
【合唱】東方緋想天 歌ってみた。ver.④人
■【nm7105121】を作ったものです。前作は再生5000超え、マイリス150超えありがとうございました。名前はまだありませぬ。今回も試作で、緋想天合唱です。【メイン】影絵の人 sm3794708【コーラス】OI兄 sm7002588 海璃(削除済) nm6352043 pyn sm4609982■ 【画像元】pixiv ideolo様http://www.pixiv.net/member.php?id=61513 ※アバターはイメージです。 なんとなくでアバター変更してみました。動画が横に長い。 荒い点もありますが、音源編集にもっと精進していきたいと思います。もこけねが俺のジャスティス。
アリスのお茶会その4~パチェに逢いに行きます編~
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその4です。 使用曲:Kiss!Kiss!Kiss! ちょっとえいきを養っていたら遅くなってしまいましたが、お茶会動画の続きです。今回はちょっと長めです。あと冬コミ参加します。二日目 東 タ‐52aでお茶会本やえろい本を頒布予定です。詳しくはブログにて。 ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 他動画:mylist/14056892 前:sm8289592 次:sm9334796 ■インターレースやアスペクト比がおかしかったので修正版アップしました→sm9235603
【ひよりん】全部白鐘家でよつばのクローバー【おめでとう】
ひよりん誕生日おめでとう!!
@ひよりんの為にプレミアム入りました。yamada__です。
@他の兄姉妹は画面外で歌ってるんです。多分。
@ustは麦ペラPのsm6428412のustをベタ打ちに戻して再調声しました。
@絵はpixivより道下みちさんのをお借りしました。ありがとうございます。
@いつ聴いても癒される原曲:sm1994140 マイリスト:mylist/12554416
【東方】東方な四コマ漫画3【手書き】
3作目となります。よろしくお願いします。
今回試験的なものをおまけに収録しています。どんな感じでしょうかね。
前:sm9142851 次:sm9257647 四コマ漫画:mylist/16491671
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=613738
ブログ:http://soranoamagumo.blog109.fc2.com/
ご意見やご感想などがあればこちらへどうぞ。
(12月26日09:14追記)たくさんのコメント、マイリス、宣伝などありがとうございます。
おまけが思ったより好評で驚きました。続きのほうも頑張りたいと思います。
喘息の表現でおかしいところがあったようで、無知を晒してしまいました。申し訳ないです。
あ、うp主は納豆に付属のたれとからし、それプラスネギと醤油を入れて混ぜてるときにパックに穴が開きます。
【作業用BGM】薬人のアルバム作ってみた【01】
*クリスマスのプレゼントというわけて、うp主が勝手に薬人様のアルバムを作ってみました。
*プレミアムじゃありませんので、音質は残念です。
*お借りした音源 → sm7626761,sm6882249,sm6528762,sm6109829,sm2871351
*薬人様のマイリスト → mylist/3960465
*イラストはPixivのフリー素材を借りました。
*マイリストができました>mylist/19615638
*新作「【作業用BGM】薬人のアルバム作ってみた【02】」(sm9659626)
*ご視聽ありがとうございました!
恋人のランジェoff_vocal_ver.【逆再生】
ぐらーんぐらぁーん\(・ω・≡・ω・)/ 画像はPixivの野菜生活。さんのイラストをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7718082上手すぎる。 素晴らしき本家様_sm9129998
【重音テト】今宵ハ真月悲シミノ宴【Rearrange Ver.】
祭りだから(nm8891778)もう1曲。
朱雀Pを襲名したキッカケになった曲、今宵ハ真月悲シミノ宴(sm5346369)の Rearrange Ver.です。
素敵なイラストは千里様(mylist/15271435)、pixivより拝借しました。
作業時間は5時間ぐらいだったけど、音を重ねる作業が凄く気持ち良かったです(´∀`*)
朱雀の作品→mylist/7288300
もう一つの祭り投稿曲→sm9187452
