キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUをメタらせる祭り】Wishing Noel【重音テトオリジナル】
メタルと聞いて! UTAUをメタらせる祭りnm8891778の素敵なサムネと曲に惹かれて参加してみました。可愛らしい絵はpixivからSKTKさんの「重音サンタ」 mylist/7737437 歌詞とかmp3とかhttp://racomp.blog63.fc2.com/blog-entry-20.html お勧めUTAUオリ曲リストmylist/15543974
東方痩白岩 PHANTASM 5
◇東フ46a◇今何月ですか12月ですね冬ですね冬なのですね冬がきたのですね冬はいいですよね冬はとてもいいですよね何がいいってPixivでレティで検索して出てくる量が他の季節に比べてダンチですよねとてもいいですよね冬いやっほおおおう!◇東フ46a◇マイリスmylist/7288954 nm9023184←前半 次回→nm9304929 ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com
美希と律子のホリデイ
動画を作った人→すちーむ 挿絵を描いた人→びーすと ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8190486 次作→春香と千早の火の玉ジャイヴsm9293021
X'masが辛すぎるので作ってみた【月読アイ】
ぶわ(´;ω;`)となって作った、後悔はしていない。
メリークリスマス。
このラブすぎるアイさんはちろる様からお借りいたしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7517833
感謝します。
ひぐらしをオペラにしてみた 圭一のアリア うた:初音ミク
制作中の同人二次創作オペラ『ひぐらしのなく頃に』の中の、圭一のアリア《この村に住みはじめてから》を、初音ミクに歌ってもらいました。背景はPixivからいくつかお借りしました。
練馬でのオペラ全幕上演ではオーケストラをバックにバリトン歌手が歌います。
場面は綿流しの川で、圭一がレナと別れて一人になったとき。このオペラの中で一番調性的な曲。歌詞は原作の文章をもとに、オペラ向きにアレンジしました。
公演日 2010年3月13日(土)練馬文化センター小ホール (18:30開演)
※本オペラは同人活動としての二次創作であり、『ひぐらしのなく頃に』著作者の竜騎士07氏および07th Expansionの公式ではありません。
http://higurashiopera.web.fc2.com/
他のミク作品→nm5560846
mylist/16884133
【クリスマス企画】「紅一葉」を歌ってみた
お久しぶりです。実は2週間前まで全く声が出なかったちょこです(^_^;)風邪のひき始めに無理してこの曲を歌ったせいで、長期間声が出せなくなっていましたwwさて、今回の曲は、黒うさP様の「紅一葉」です!なかなかハモリを聴き取るのが難しく、かなり苦戦したんですが結局汚い気がします;素敵過ぎる本家様はこちら→sm7155972それと前回は嬉しすぎるコメントを沢山ありがとうございました!期待に応えられるか凄く不安ですが、私なりに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)丿この度の美しいイラストは、pixivより げし様、零丸様、あめむら様。ピアプロより 手鞠様、アサミ夜子様、一花様、Hituzi123様、kia様、みおざき様よりお借りしました。本当にありがとうございました!ちょこの他の歌はこちら→mylist/13603288 お蔵入り曲はこちら→http://www.voiceblog.jp/choco26/
【クリスマス企画 第2弾】「右肩の蝶~レンver」を歌ってみた
クリスマス連続投稿企画 第2弾はのりP様の「右肩の蝶~レンver」を歌ってみましたw以前のリンverに引き続いて、レンは?と問われたのでやっちゃったんです(^_^;)でも、今聴き直したら同じ音程なのに微妙に声が違うんですよ私・・・なんでだろう?まぁいいや♪今回のレンverはハモリを全部私にして、しかも3重ですwwウザさ3倍!迷惑ですみません;でも頑張りました。中間部分の効果がどうしても無理だったのでカラオケ仕様になってますがお気になさらずw素敵過ぎる本家様はこちら→sm6928368この度の美しいイラストは、pixivより melou様。ピアプロより ひゆう様、タナカミ様、potchi様、夏帆様、きーち様、音優-neu-様、カギ様、星崎様、碧茶様よりお借りしました。本当にありがとうございました。ちょこの他の歌はこちら→mylist/13603288 お蔵入り曲はこちら→http://www.voiceblog.jp/choco26/
天才ジミー教授の日々 一限目 後編
はい、がんばって今年最後のうpです。結構突貫作業になってしまい後々見てみると結構誤字など多かったので、そこは見ない方向でww サムネはpixivで絵を描かれている「トビ@やりたい放題」さんからお借りしました。本当にありがとうございますでは、皆さんよいお年を ★5/20お久し振りです.遅れてすいません。近いうちにあげますので、お待ちください ※前に同じもの上げたのですが、納得いかなかったので少し改良して再うpしました。前の動画をマイリスしていただいた方申し訳ないですm(__)m※7/29どうも、いろいろ忙しくってうpが遅れてますが頑張ります。後やったぜ!0話が再生数が1000を超えたぜ!!前【sm8961695】次【sm14904094】マイリスト【mylist/16185217】
MUGENトーナメント ドリームタッグ part 3
■サムネの試合はありません
Part3(1回戦本戦 第9試合~第12試合)
サムネはnonoん氏よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3993347
これが噂の新劇場版ですね!わかります
サムネでロゴが時間表示に隠れる残念仕様であることが発覚したので左に移動。
Part2 sm9170579 Part4 sm9201803
OP sm9131775 マイリスト mylist/1531594
トナメ表 http://mugentag.boy.jp/toname.html
MUGENトーナメント ドリームタッグ part 4
■本日二本目。イントロゲストは赤坂さんです。
Part4(1回戦本戦 第13試合~第16試合)
サムネはカナヤ氏よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=191587
そのままトーナメントに参戦してくれそうなタフガイですw
今年はこれで終わりです。帰省するので2本うpしました。
多分次回うpは1/3か1/4になるかと思います。
トナメ表更新も次回までお待ち下さい。まだはじまって間もないですが、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~~
OP sm9131775 Part3 sm9200819 Part5 sm9281423
マイリスト mylist/1531594
トナメ表 http://mugentag.boy.jp/toname.html
【UTAU連続音カバー】忘却心中*vo.欲音ルコ♀
*本家さま⇒sm1587618*イケルコなイラストはpixivよりムッキ様のをお借りしました。*そういえばこのルコちゃんって服着てないですよね(*^Д^*)ハァハ(ry失礼致しました。ごめんなさい。*他にUTAわせたもの⇒mylist/15328071
if We... / バナナイス
冬の街を舞台にしたメッセージソングです。Music:どぅるぎたー(mylist/10988823、MP3:http://piapro.jp/dulguitarra)、Illustrations & Movie:ワカコヒメモエさん(mylist/10183263、pixiv ID=397732)。コラボ第4弾⇒鏡音リン・レン「僕らの繰り返す日々」sm18836410。【どぅるぎたーの前作】がくぽ「兄貴の一番長い日」sm8891819
【キ/ョ/ン/子】ホモ・サピエンス・ラプソディ歌ってみた【性/転/換】
※性/転/換ネタを含みます。苦手な方は閲覧なさらないようお願い申し上げます。
ダ ル デ レ っ て 難 し い ね !
動画に使用したイラストは、Pixivからなつの様のイラストをお借りしております。ありがとうございました!
MIX:センラさん⇒mylist/5979643
てふもの歌ったマイリスト⇒mylist/10434792
[UTAU] [ミドリミドリ★ロマンティックナイト]
こんにちは、私はシュエです。ビデオはyoutubeから来ています。 http://www.youtube.com/watch?v=JuGNABC8Oog 。youtubeの上のビデオは、より明確です。私はここからustを手に入れました: sm9025674。オリジナルのビデオがここにあります: sm8995619。このビデオに使用されるvoicebankは、ACT2バージョン2です。 それは現在、利用可能ではありません。 しかしながら、ACT2バージョン1をここにダウンロードできます:http://www.4shared.com/file/148627913/cab6277e/Injune_Midori_Act_2_ver_10.html 。私は日本語を話すことができません。 ドイツ語、英語または中国語でコメントを下さい。ビデオを楽しんでください。 画: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7846282
【合唱】汚れたプリズム【Yoru・日本米・エリィ】
ども、ぷーちんです。
いつかは合わせたいと思っていたお三方が歌ってくれました。
そして何と今回は、絵師さんが協力してくれました!
so-daさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
Yoruさん:mylist/7082522
日本米さん:mylist/6626182
エリィさん:mylist/12434399
本家様(におP):sm8836935
絵師・so-daさん
PIAPRO:http://piapro.jp/wadapi
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=712573
ぷーちんマイリス→mylist/4987686 合唱新作→sm9363953 合唱前作→sm9101452
【Mac音ココ】強がりの願望【UTAUオリジナル】
Mac音ココさんでオリジナル曲を作成してみました。年Macフェス参加させていただきます。宜しくお願いいたします。■作詞は緑諷アサギさん。曲と動画は芸竜作。イラストは津村ふう様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=478458)よりお借りしました。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
【Mac音ナナ】Gratitude【オリジナル曲】
一年間お世話になった方々に感謝の意をこめて。
年Macフェスに動画・イラストを投稿してくれる方、見てくれる方、盛り上げてくれてる方にも感謝。
イラストはPixivより草子さんにお借りしました。( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7697927 ) ありがとうございます!
【性懲りもなく】ワールドイズマイン【歌ってみた】
皆様こんにちは。秋桜です。
先日は、リア充滅!な歌を歌いましたがw
今日はリア充の曲ですw
原曲はミクですが、リンな感じで歌いました。
イラストは、こちらの絵師様からお借りしました。
(いくつか画像掲示板のイラストです。絵師様を知ってる方は教えて下さい)
七草様http://piapro.jp/shinnakaayum
あるや様http://piapro.jp/pion00
ユタカ様http://piapro.jp/EXakldj9376
ぐぅのめ様http://www.pixiv.net/member.php?id=239531
原曲はこちら→sm3504435
歌った曲まとめました→mylist/15093610
少し早いですが、皆様今年一年お世話になりました。
来年もお世話になりますが、よろしくお願いします
名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
チビテラス配布動画
ども、SNDこと「ちびハクの人」です。
今回のモデリングも◆ByNEETW0zIさんですw
pixivで見たときは2時創作だと思ったんですが公式キャラだったんですねw
アマテラスを改造して作ろうとしたら既に◆ByNEETW0zIさんが作られてましたw
まさかウェイト調整に3週間もかかるとは・・・OTL
↓DLはこちら↓物理演算再調整済み
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258447
↓◆ByNEETW0zIさんのサイト↓
http://nameniku.blog71.fc2.com/
マイリスト→ user/6068659
補足(2015/04/15)
DL出来ないと言われ、今運営に問い合わせをしています
別サイトにモデルを上げればいいんですが、今までのモデルデータが破損して上げる事が出来ません。
聖なる夜に愛を込めてOnly Marisa歌ってみた byふぁいず
どうも、ふぁいずです。
クリスマスの夜に愛する人を想いながら歌いました。
【楽曲情報】
サークル:Like a rabbit
曲名:Only Marisa
収録:Do You Like Rabbit ?
HP:http://likearabbit.web.fc2.com/
画像はPixivからお借りしました、ありがとうございました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7829096
歌ってみたモノ→mylist/8206464
【東方】上司を嫁にしたい【手書き漫画】
明るくマイペースで上司に叱られても気にしない唐竹を割ったような性格の小町に憧れます。だめだ俺の嫁(小町)早く何とかしないと、Pixivで掲載しているきりう様の漫画を編集した物です、二コ動用書下ろし有り(第12.8話)第2話→sm9873375きりう氏の作品マイリス→mylist/17862723宣伝:きりう氏は白泉社のコミック誌楽園http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol7/index.html←で鬼龍駿河というペンネームで活躍されておりますのでそちらもよろしくお願いします.【追記】乙女ループの単行本が発売されたのでよろしくお願いします
【幻想入り】無気力が幻想入り。第20話。
二次創作おk? 今回サムネを描いていただいたのは「紅白刀」様です。紅白刀様のコメント→ 紅白刀「俺は! この幻想入りが! 何よりも! 好きだ!」 本当にありがとう御座います。紅白刀様のPIXIVマイページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1481449 第19話→sm9130760 マイリスト→mylist/14419615 第21話→sm9269564
黄色の貴公子が幻想入り 5話
俺だよ、ワルイージだよ!・・・おおう?ワリオ?あいつ、俺様をさしおいてワリオカンパニーのみんなでクリスマスパーティ開いてよ、それで飲みすぎて来れないんだってよ(多分嘘)! ざまーねーな!イーヒヒヒヒ!・・・俺様?・・・そんなこと聞いちゃいけませ~ん!! 前回nm8627585 マイリストmylist/13840167 ブログhttp://pixiv.cc/orunizarm/ 1月28日追記 6話完成nm9537319
【初音ミク】 風を受けながら飛ぶ鳥のように 【オリジナル】
オリジナル作品、初アップです。
10年以上前にNiftyserveで合作をしましょう、と話をしていたのに結局最後までアップロードに至らなかった曲です。
某世界名作アニメをイメージしてこの曲を結い鵜さんは作られました。
歌詞や絵から、この歌のバックストーリーなどをイメージしていただければ幸いです。
イラストは友人の「mahe」さんにお願いしました。
ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=26991
【私信】
作曲の結い鵜さん、mixiでFMIDIORGの面々が集まっています。
もし見ておられたらご連絡ください。
2011/12/09追記
猫村いろはさんで、この曲のカバーバージョンを発表しました。
mixや映像もちょっと変えましたのでよろしければご覧ください。→sm16383729
【░合唱░】ワールドイズマイン【男BandEdition】
WIM合唱。
知るがいい…!『ワールドイズマイン』の真の能力は…まさに!
『世界で一番お姫様する』能力だと言うことを!
しかし濃い!
(敬称略)
▓▓ 本家 :初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」[sm3504435]
▓▓ 歌い手:ゴム、Re:、J、よっぺい、久村R、いさじ(※1番のみ)
▓▓ 踊り手:ラミ子
▓▓ オケ :WIM -BandEdition-
▓▓ 使用動画・Pixiv・ピアプロ絵師様一覧 mylist/12302269
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【機動歌姫】VOCALOID the BEST Vol.05【作業用BGM】
お久しぶりです。私の個人的嗜好によるボカロメドレー第5弾!!
今回は機動歌姫ヴォーカリオン・VOCAROCK・ボカロメタルなどのタグのつく、アニメのOP・挿入歌・EDのような曲を詰め込みました!熱い!!
お借りしました素晴らしい原曲様のマイリス→mylist/13354354
イラストはピアプロ、pixivよりお借りしました!感謝!名前は各曲、EDのクレジットとマイリスにてご紹介させて頂きました。(敬称略)
皆様の心に響く一曲がありますように…
第二弾→sm7976646 第三弾→sm8103493 第四弾→sm8237665 第五弾→sm9210446
うp主のマイリス→mylist/14574461
◆投コメでの各曲の頭出し可能です。是非ご利用ください。
NEW!第六弾→sm11490865
ミククリスマス
ろんずと申します、こんにちは。
もう27日だけどミクでクリスマスを祝ってみました。
絵はPixivからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7694905
音楽は粉雪メロディーからお借りしました。
nm8892715
PS:
0m20s0f 1280x720 @ 30fps
Particular重すぎるprz
60fps版もアップしました。sm9215254
【鏡音リン・レン】寅年でトラリンレンを描いてみた
どうも、グライダーと申します。
最近、「魔法の手(sm9158360)」を拜見しました。
「自分の描画過程を見たいなー」と思うので、それから描きます。
■ 動画での日本語解説は狐猿さんに翻訳してもらいました、感謝致します。
■ BGMに使用させていただきます→taitai studio(http://www.taitaistudio.com/)
■ 描画過程を解説→鏡音リンレン \ グライダーさん自演乙 /
■ リンちゃんかわいいよリンちゃん。
■ 完成画像はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7848649
【UTAU】【jamバンド課題曲】黒い月(再録)
「ひっそりデフォ子さんを盛り上げる7日間」に参戦します。
内容はsm7001977の再録です(ただし,再録なのはHANASU部分(喋りのプラグインの第2回仮公開版(sm9080614)を使ったものに差し替えた)だけ)。
本当はカナパートとリズムちゃんパートが微妙に気に入らないので打ちなおしたかったのですが見送り…。
絵は自分で書いてもいまいち微妙にしかならないので,pixivの「UTAU支援中」タグからお借りしました。
「ababa2」さんによるものです(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=5866199)。
ありがとうございました。
マイリスト mylist/3090353
うみねこのなく頃にの『変態蜘蛛女探偵古戸ヱリカ』を描いてみた
こんにちわ!br>うみねこのなく頃にの『古戸ヱリカ』を描いてみました!描いてみた活動をまた再開しようと思います!コメントいただけると嬉しいです!画質がひどいので絵を見てくれる方はpixiv見ていただけるとうれしいですw
使用したのはSAI BGMは『蒼色の冷笑』と『FINAL ANSWER』です
br>過去の作品mylist/11099739
【シェリ男?】Welcome To My FanClub’s Night! -styles ver.-のピッチ下げてみた
※シェリ男はイメージです。 イラストは瀬咲拓実様からお借りしました。 元イラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7567247 ありがとうございました。
手描きシャカ
結構生き残ってるのを見るに、マイリス非推奨ももう平気かな?守ってくれた方本当にありがとうございます!おかえりコメも本当ありがとうございます^^ただいまー^^ u/て/naのopのトレス・腐じゃないけど(まだ言う)悪い事は言わねぇ!腐に百パー見えるシーンとかあるから苦手な人やめとけ! 追記:動画にコメントくれた方、pixivに来てくれた方、皆さん本当にありがとうございます。また遊びにきてちょー^^
