キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チルノちゃんのステッカーをつくってみた@yks
今回は、チルノちゃんです。
前回時間をかけすぎたので、急いでというか、早めにやったら1時間くらいで出来ました。その分動画もちょっとって言うか10分くらい短く出来ました。
最終的には今は使っていないDELLのサーバーのケースに貼り付けました。
~ステッカー制作に使った画像~
pixivにてモノさんが公開している画像を使わせていただきました。ありがとうございます。
pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2958023
~BGM~
どぶうさぎさんのをお借りしました。ありがとうございます。
HP:http://www.dobuusagi.com/
使用曲:おてんば恋娘 ~ the Foolish Girl
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 21発目【B1】
Q.飛び降りながらバラージ撃つより、上からしゃがんで撃ったほうがよくない?
A.かっこいいだろう!?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
今までのサムネ:http://www.pixiv.net/member.php?id=10744
前:sm9229573 次:sm9237878
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【氷山キヨテル】先生に鬼畜眼鏡を歌ってもらった【カバー】
■ 黒糖です。先生の体験版を入手したので、課題曲「under the darkness」を(ry。
■ 基本はがくぽ君のvsqの流用で、細かい部分を先生に合わせて修正しました。若干あばってる…かも…あばば…。先生は高音がとても素晴らしいと思います!
■ イラストはもうりさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=117817)にお借りしました。ありがとうございました!
■ 前「ごめりかsorry」(sm6375206) | (mylist/6047552) | 次「サンドスクレイパー」(sm13376730)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 22発目【B1】
やはり蛇凸に限る・・・
関係ないけど、動画の画質とか音質とかどうですかね?
音は録画機器の設定で、どうも若干小さくなるみたいで…
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
今までのサムネ:http://www.pixiv.net/member.php?id=10744
前:sm9237398 次:sm9245539
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
おもめが「magnet」を「はるみち」で歌ってみたんだ
*これはサムネホイホイです* お久しぶりです。歌ってみたいな~と思っていたらリクもきていましたmagnetでございます。先にきていた組曲リクをすっとばしてこちらを先に歌ってしまったことを本当に……すまないと思っている。(byバウアー) 組曲はもう少し…いや大分待ってください。ちょっと長いもんで。 すんばらしい画像はpixivで華恋様(http://www.pixiv.net/member.php?id=914657)よりお借りしました!すごいよね!!ミュートして見ようぜ!!← mixは桃屋くんです。毎度どうも! magnet本家様→sm6909505 他のおもめ→mylist/21481818 【追記】カアーカアカアカアー。カアーーーー。カアー。
[初音ミク]_良心一ドル札_[オリジナル]
大丈夫Pです。ぼうやPや異常PってP名がいつの間にかついてたけど大丈夫Pです。
ちょっと変わった曲です。
家族って何なんだろう・・・っていうのを考えながら作りました。
nm9188464←前の曲
いままでつくった曲mylist/18215767
【ボーマス15】誰の車に乗ってきたの?【クロスフェード】sm13237841
うわあああああああああああああああああああああああああああPVが作られてる!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!sm10167346
pixivに漫画が描かれたあああ!!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12498598
8/2 ドPさんの「おまえのおうち、バーニング。」をアレンジしました→sm11602068
常時大丈夫Pの大百科更新中!
Twitter始めましたgiogiogiogiogio
[東方手書き]東方昔話~雪女~
あけましておめでとう、アシオマです。 うっかり入れ忘れた→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7896804← この前親に「車の免許を取ってきなさい」と言われて、最近自動車教習所に通ってます。 この年になってかなり遅いですね…バイクの免許も軍役の後で取ったけど…あ、言っときますけど、私はまだ二十代前半ですよ! 車の運転はちょっと難しいが、ロボットの操縦だと思ったら楽しくなります。 レバーを握って思わず「チェンジゲッター!」を叫んだり…「左舷!ブレーキ用~意!」なんて吼えたり…アクセルを踏みながら「おまえの心臓が頼りだ!」などなど…私大丈夫かな? 使用した曲の詳細はマイリスに→mylist/7261511。 ヴァニラ×ファングってあり?それともヴァニ×ライト? では、よい寅丸年を…
【鏡音リン】Last/L【オリジナル曲】
●2525再生マイリス100以上もありがとうございます!oyz●何となくオケも公開。●なんだかまた不思議な曲が出来ました。作詞していただいた歌詞ですが、奥深いので、お気に召しましたらカステラさんの解説も合わせてどうぞ!●作詞:カステラmylist/13321952(http://piapro.jp/content/cbe3xda1668i4a58)●絵:碧(http://www.pixiv.net/member.php?id=307166)●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/046ith2litri6vp6●作ったものリストmylist/12094496●新曲のまたおかしな曲:sm10382848●完全版?:sm10401850
【RKRN手描き】六年生に滴ってもらいました【アナログ】
こんばんわ*うp主こと蘭丸。です。 TVで某俳優さんが雨に打たれているシーンを見てあまりにもきゅんvとしたので六年生にも水に滴ってもらいました。 1人当たり鉛筆描き10分で本能の赴くままガリガリと描いたブツなのでいつも以上の超低飛行クオリティーですが、それでもみてやんよ!という心の広ーーーい方のみご覧くださいませ;; ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
【東方】2010年幻想郷御神籤戦争 ニコ割
先行公開のよりもバージョンアップされています。
博麗神社>nm9252800
守矢神社>nm9252839
幻想郷御神籤戦争会場>mylist/16872521
mylist/14149534
http://www.pixiv.net/member.php?id=274333
『東方風神録 Hard』初プレイ gUN.キャノンは彼女なのか? Part1 改 ★実況
無限にコンテニューできるだと!?ならばHardモードでいくぜ!(`・ω・´)
紅×20、妖×3、永×20回くらいと東方をやってきましたが、シリーズ通して初めてHardモードに挑戦しました。
クリアできるのか??うp主失踪シリーズ入りするのか?? 乞うご期待。みなぎるぜ、楽しいぜ。楽しめてるぜ
pixivから素敵な絵を拝借しました。感謝です
前⇒sm9222336 次⇒sm9249752 東方マイリス mylist/22318048 東方Part1集 mylist/19281005
【MHP2G】カリナビVol.30~正月は蟹に限る~【実況動画】
こんにちわ、うp主のTetsujiです。
今回は連中に好き勝手やらせてみました。年内のうpはこれで最後になります。ご視聴ありがとうございました。
前回→sm9173795 次回→sm9378134 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【卓M@s】美女と魔獣 第8話【BBNT】
コミケの真っ最中にうpとか動画見てほしくないの? ばかなの?
ミドルフェイズ最後のシーンが2009年最後の投稿となります。クライマックスは2010年にて。それでは皆様、良いお年を。
【7話】:sm9070924<【8話】:イマココ>【9話】:sm9412325 【解説編その2】:sm9147159 【解説編その3】sm9328385 マイリスト:mylist/14414003
データ、設定参照用特設ページ:[ http://www.nona.dti.ne.jp/~nove/imas_bb.html ]
使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
【楽音キヨ誕生記念?】悪ノ召使【UTAU連続音】
●えぬえです。三日前は楽音キヨをはじめてニコ動でお披露目した日でした。…そういうの誕生日っていうの…?orz動画自体は大分前に消しちゃいましたけど;;●原点に戻って連続音で悪ノ召使(sm3133304)をカバーしました(`・ω・´)絵にあわない選曲でごめんなさいゥァァァァァァ●かわいらしいイラストはpixivの風野ひいなさんからお借りしました。ありがとうございますぅう!ヾ(*´∀`*)ノ●てか本当に音源発表しただけの日は誕生日になるのでしょうか(´・ω・`;)●三日前に気がついて超高速(でもない)で仕上げたんでクソ調教ですすみません(ジャンピング土下座)●マイリスmylist/11192879
バトレボS実況 #13 soulが脱SOLするよ!@これがSOLというものなのか
色違いレントラーをツモった!臆病でBSがV・・・!ざわ・・・。ということでサムネは色違いのレントラー擬人化です。/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// http://pixiv.cc/uruosoul/archives/2088464.html ←反省。//12月31日追記:どうだ見やすくなったろう。
鉄道動画 2009年総集編 Ver.1.01(七色のニコニコ動画)
もう今年も終わりということで、一年間撮りためた素材を使って総集編風なものを作ってみました。素材感を出すため、あえて動画側の音声は残してあります。耳障りかもしれませんが…。一部pixivより画像をお借りしています。長丁場の編集に耐えられず、ついネタに走ってしまって… マイリスト:mylist/12969789
【UTAUカバー】crossfade【デフォ子】
ひっそりとデフォ子の祭をしていると聞いて。動画内では唄音ウタ表記。 切ない原曲様→sm5090668様 ustファイルはsm8179442様のブログよりいただきました。イラストはPixivよりゆ@様「溶けてゆく」をお借りいたしました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【人間組】「還暦の空」を歌ったんだ【爆薬にとろ、あきあかね】
※この動画は東方歌コミュの企画『東方人妖歌合戦』に参加しています
クラゲノボーンは赤字曲だけじゃないよ!
というわけでにとろ(あきあかね)です。
裏で人狼やりながらアップ中です。
今回は黒字曲、久々の黒字曲への挑戦です。
本当は二人居るように思わせたかったのですが、普通に無理でした。
画像はpixivから拝借。曲のイメージに合ってないと言うツッコミは禁止の方向でお願いしますorz
マイリス(旧)→mylist/12240922
新マイリス→mylist/15632256
俺とあいつの小さなスキマ 1【チビ紫が現代入り:修正版】
前回の第1回目のヤツを修正してみました。前回よりは…ちょっとはいいかな?あのBGM流しっぱなしはさすがにアレだったので…。■『変更点』BGMを変えました。だいぶ落ち着いたと思われます。あと、効果音も入れました。あんまり合ってないかもですが…。次の話は来年になりそうです。ハイ。次【nm9253116】 前回の【sm9221513】 ■チビ紫の動画【mylist/1407624】
【鏡音リン】MOTION-モーション-【オリジナル】
なんとか年内間に合った。。
今回は小難しい事は考えず、勢い大事に作曲&RECしました!
今回も素晴らしい絵を提供してくださったのはpixivの手狡屋似非子さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=814614)
他サイトだとリンクのタグが貼れないのが悔しいですね。。あと実際の絵はもっと綺麗なんですが、自分の動画編集能力の力不足で。。
他にも心射抜かれる素敵な絵を描いてるので、是非pixivにも足を運んでみてください^^
稚拙ですが他の作品など。mylist/16863415
【東方】博霊神社御神籤2010
守矢神社に参拝する人はこちら>nm9252839
pixivユーザー企画「東方おみくじ企画」の完成動画です。
隠し・・・ふぉふぉふぉふぉ
BGMは、中じマ氏作『少女綺想曲 ~ Rock'n'Roll』
幻想郷御神籤戦争会場>mylist/16872521
mylist/14149534
http://www.pixiv.net/member.php?id=274333
【東方】守矢神社御神籤2010
博麗神社に参拝する人はこちら>nm9252800
pixivユーザー企画「東方おみくじ企画」の完成動画です。
隠し・・・え?何のこと?w
BGMは、月面着陸ファージのmocchie氏作『神さけた銃砲』
(原曲 神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field(東方風神録))
※動画内の曲名をミスってます、mocchie氏に深くお詫びしますorz
幻想郷御神籤戦争会場>mylist/16872521
mylist/14149534
http://www.pixiv.net/member.php?id=274333
俺とあいつの小さなスキマ 2【チビ紫が現代入り】
年内に何とか上げれたぜ…つーことで、第2話をうp。もうpixivでのネタ使い切ったので、次からは新しく描きます。まぁどう頑張っても来年以降になりますが…。 さて、来年は黒い猫さんの倉庫で「あけおめ!」って言わなくていいから嬉しいんだぜヒャッハー!! なので今日は地元のゲーセンでストⅢしまくってきます。弱いけど。 前回【nm9249444】 次回【nm9686049】■気がついたら再生数が1000超えてました!ありがとうございます!!次の話はまだ完成してません…一から描いてるとは言え、ちょっとかかりすぎですねすみません(0w:;.:...■『描いてみた』タグを削除しました。カテチで申し訳ありませんでしたm(_ _)m ■チビ紫の動画【mylist/1407624】
漫画描いた、見てください。「僕へ」
前作[nm9214795] mylist[mylist/16705214] 連絡:[email protected] pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=936119追記:カテゴリ:その他は間違っていました。大変失礼しました。2/24 追記:今から10ページ程の漫画を描きたいと思います、動画の仕様は変わりますが。3/1 追記:すみません、無期限延期です。
【アリレム】Dette You Tune(ヨッシーアイランドのBGMで歌ってみた)
アリレムです、年末です。何でも楽しければ良しですね!(`・ω・´)トラックは村上ヒデキ様(mylist/8236797)、イラストはpixivよりめろす様、動画はななさん!本当にありがとうございます(´・ω・`*)マイリス:mylist/10214096 メール:[email protected] ブログ:http://alilem.blog85.fc2.com/
大晦日特番!CDTV~ゆとりスペシャル~
農地テレビにて放送された年末番組です。まとめ役・音楽 おにぎり⇒mylist/11771094⇒12/31更新マリオ3⇒sm9252166動画編集・しょうへいイラスト・影猫mylist/9164046 ひよ粉・ぽるお※イラストはPIXIVにてほっけタグ検索で見れるかもボイス(一人三役)・埋め⇒代表作sm4704327and-K-【追記】K動画は、2009/12月上旬に録画されたものです【追記2】6位は、part24でなくpart13でした。
【初音ミクAppend dark】捜し屋と僕の三週間【オリジナル】
暗い曲とピアノ好きに捧げます。たーにゃ@白黒Pです。今度はdark、暗いので年明け前に。
▼原作:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3295
▼過去編nm6630292
よろしければ併せてどうぞ。
(6/21)なんかあの、すみません……歌詞に織り込めなかった情報があるせいでややこしくなってるみたいで……。黒い少女は鎌です。もし良かったら小説版のほうを見ていただけると判りやすいかも知れません。
▼mp3⇒http://fatare.blog63.fc2.com/blog-entry-11.html ▼今までの mylist/4385959
★1/23レン新曲「夢想スル花ト無可有郷」sm9476230
【根音ネネ】感謝の祈り【オリジナル曲】
今年も一年お世話になりました。UTAUと出会い、たくさんの人と出会えた一年でした。両手にいっぱいの感謝の気持ちをこめて・・・
歌は、根音ネネ様に歌っていただきました。初めて聴いたときから、勝手にオルガンっぽい(?)響きだと気に入っていたので、こんな曲にしてみました。原音設定は、ちんぷんかんぷん(><)!歌詞は、架空言語なので聴き取ろうとしてはいけません。曲をお楽しみくださいw。イラストは、hozumy に描いてもらっています。楽友協会ホールを写真からトレースしてもらいました♪
hozumy によるイラストはこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7921993)。
他のオリジナル曲は mylist/16632519 から、その他の動画は myvideo/8308036 からどうぞ。
【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi 1-2【ガンダム】
またエコノミー症候群出ます
エコ回避版sm9280416
(凸)ノ ども、795Pです
ダムP様!pixiv支援絵感謝です!
年内にもう一本うpして欲しいとのコメがあったので
ちょっと頑張りましたが…相変わらずダラダラしてます
本当は准将との面会が終了するまで作ったのですが
再生時間が40分越えそうなんで切りました
今回の動画作成においてぶっくりP様の動画を参考にさせて頂いています
紙芝居において「奥行き」を感じさせる手法には脱帽させられました
動きまくる・面白い・話の構成が上手い、最高すぎます
とにかく1話・2話を見て下されば以後ファンになる事間違いありません
ぶっくりP様のマイリス>mylist/12840747
前>sm8913561 次>sm9444835
mylist/11383779
アイドルたちのプロマイドを作ってみました2
懲りずに第2弾
BGMはチャールズ・ミンガス「Woody'N'You」
宣伝ありがとうございます!
はじめにこちらもぜひ、ご覧ください→nm8952005
今までの作品→mylist/13639566
ピクシブという所に動画の絵をアップしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=1547952
【オリジナル漫画】コペンさん
クルマ擬人化学園ほのぼのマンガ。 マンガ:みもふ シナリオ:ガリMAD 次話→sm9390841 まとめ→mylist/16932457 コペンさん+→mylist/17016035 みもふ「あけましておめでとうございます。世界の平和を願ってこの動画をうpします」mylist/14906028/http://www.pixiv.net/member.php?id=136956 ガリMAD「マイミクが路頭に迷っていた、そして何故かこんな事になってしまった」mylist/1790562
【東方手書きコミュ】幻想年賀状2010【合作企画】
皆様、明けましておめでとうございます。手書き作者らしく、新年のご挨拶も動画にて。今年もよろしくおねがいします!同時企画の書初め企画>>nm9260161の方もどうぞご覧ください。 参加者一覧>>mylist/16878646 昨年の年始動画>>nm5804657ミス修正のため、一度うpし直しております。マイリス、コメ頂いた方大変申し訳ありません。
Pixivで「東方幻想年賀状2010」のタグを検索すればお気に入りの年賀状に出会えるかも知れません。
ED曲のフル版はこちら>>sm9359982
