キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124535 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(TAB譜有)とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」をアコギで弾いてみた
nm8577925をソロギターverでリベンジ!■TAB譜も一応作りましたので、興味あればブログからどうぞpassは「hyutaro」です→http://blog.livedoor.jp/hyutaro0818/■連絡先:[email protected]■他の演奏→mylist/14305997■絵師のかんてんさんの御坂美琴のイラストを再度使わせていただいていますm(__)m■かんてんさんのpixivのページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=701641■新ブログ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro_0818/
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat. ill.bell
らっぷびと氏のアルバム RAP MUSIC に入っている曲です。※うp主はらっぷびと氏でもill.bell氏でもありません。画像はpixivのDarkside様よりお借りしました。
【歌ってみた】歌い手:小松菜 作業用BGM
☆小松菜さんの作業用BGMです☆処女作なので、低音質・低画質はご勘弁を・・・☆画像は、表示される順に ○かいがら@三日目東H23aさん●タナカミさん●都(myk)さん●nezukiさん●舘津テトさん○01嬢(腐)さん○Haqさん●ハーブさん●CHRISさん●arukさん○かんな@お知らせ!さん●シロまゆさん○つるみさん●壁Nekoさん●meolaさん●りょーのさん●CAFFEINさん○犀@アッシュゲー制作中さん●hata_hataさん●りょーのさん●にわさん○ばんちょーさん●hata_hataさん の22人の方から23枚の画像をお借りしました☆○の方はpixiv、●の方はピアプロです!ありがとうございます♪☆小松菜さんのマイリス⇒mylist/8117541☆高音質・高画質の動画を作るコツがありましたら、教えていただけるとありがたいです⇒evifry_2525★yahoo.co.jp
【重音テト】いつか笑顔、いつも笑顔【UTAUカバー】
■たまぁ~ずPさんの原曲(sm5474655)をカバーしてみました。
■初投稿なのでまだまだな部分が目立つと思います・・・。たまぁ~ずPさんに申し訳ないorz
■また、ピアプロ及びpixivよりたくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!!
描いている方などの名前は動画の最後のほうで紹介しています、興味を持った方はユーザ検索などでどうぞ!
追記:何か文字とかすごいずれちゃってますね・・・申し訳ないorz 近いうちに修正版うpしますー
さらにry:歌詞まで一部間違ってますね(´;ω;`)ブワッホント申し訳ない・・・
修正版できました!nm9296191
初音ミク 「雪」 オリジナル曲
雪にはバラードがよく似合いますね。
イラストは曲に合わせて4人の絵師さんが描いてくれました。
フェンリルさん◆http://www.pixiv.net/member.php?id=202462
更夜さん◆http://www.pixiv.net/member.php?id=72966
イニさん◆http://www.pixiv.net/member.php?id=343935
彩織さん
動画作成:wasa_bさん
前回upしたものが音量が小さかったということで、修正しました。
過去投稿作品:mylist/15388943
11月14日(日)THE VOC@LOiD M@STER14に参加します。スペースはB48
作成者Blog:http://floatinglabo.seesaa.net/
【友達感謝】シザーハンズ【歌ってみた】
コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
あけおめです!はぐきと申します!変な名前ですが・・・user/13105733
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。
★イラストミニワhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1373477
☆MIX☆神☆プフふさま⇒mylist/8569097
本家様⇒sm8901412
★マイリス⇒mylist/14900614
更新メルマガ [email protected]にカラメ
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/★★★
※気軽にメッセください。
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/。。
しんさく!
嘘つきのメリーゴーランドsm10415548
ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイトsm10365270
【重音テト】いつか笑顔、いつも笑顔【UTAUカバー】歌詞修正ver.
■たまぁ~ずPさんの原曲(sm5474655)をカバーしてみました。
■初投稿なのでまだまだな部分が目立つと思います・・・。たまぁ~ずPさんに申し訳ないorz
■また、ピアプロ及びpixivよりたくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!!
描いている方などの名前は動画の最後のほうで紹介しています、興味を持った方はユーザ検索などでどうぞ!
↑ここまでnm9295048と一緒。
音楽知識とかほぼ皆無なのでズレとかあったり。ごめんなさいorz
そのうちちゃんと歌わせてあげたい。。
■nm9295048での歌詞などの間違い(テトに歌わせる側で間違っていました。)
× 花のように 風のように → ○ 花のように 鳥のように
修正版です。これで直ったはず・・・!
【東方】Saiで多々良 小傘【描いてみた】
どうもこんにちは。うp主です。描いてみた動画作ってみたくて調子のりました。すみません。星蓮船では小傘が一番好きです。でも体験版がクリアできません。雲山このやろう(^ω^)でも嫁は妖夢とパルパルです\( ^o^)/線画1時間、色塗り2時間、動画作成2時間、エンコ一日orz・・・慣れないことはするもんじゃないですね。BGMは大好きな東方VOCALアレンジです。いきなり始まるから音量注意してください。■今気づいた、傘の柄まったく影つけてなかったorz・・pixiv=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8007918■追記■むがぁぁあ本当だ手首のアレも忘れてましたすみません!!!orzその他ご指摘ありがとうございます、精進します・・・(・ω・´)
【MUGEN】岡崎教授は眠らない【第七話】
世間はすっかりと平日に戻ってしまいましたがこの動画ではまだお正月です。お正月です。
というわけでお正月編。ただしやってることはいつもと変わry
第六話⇒sm9181213 第八話⇒sm9480577
マイリスト⇒mylist/14995103
新約ブランドー一家もよろしく⇒mylist/16818784
最近アサカさんに岡崎教授の漫画を描いてもらった。気分は有頂天。
詳細はpixivで検索か自分のブログで。
東方成長記録
初めまして、うp主のぱそっちという者です。これが初投稿です!
絵というものは人に見てもらうと上達が早いってけーねが言ってたので、無謀ながらうpしてしまいました!
pixivに投稿しているのがメインです。
去年の5月から絵を描き始めたばかりなのでまだまだ目も当てられない程度の絵ですが、もし宜しければ見て下さると嬉しいです。
pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=1071255
ブログ=http://nendoroya.blog.jp/
投稿動画=mylist/17114811
追記:うp主は現在ねんどろいど屋さんとして生きています。
ねんどろいど高額で買い取っているので、是非ブログ等覗いてみてください!
神羅万象チョコ ~霧の向こうに繋がる世界~
神羅万象チョコを愛する人のための動画です。◇次の3つに当てはまる方大歓迎 1.チョコマジうめぇ 2.ビックリマンと重なるとこが一か所も見つからない 3.箱買いは当然だろ! ◆ 以下の人はお帰りください。 1.神羅万象のチョコは別にいらないと思う方・残す方 2.神羅万象チョコってシールじゃないの? 3.神羅万象チョコとビックリマンは同じ 神羅万象チョコ 診断→sm9901497 マイリスト→mylist/12994863 ◇一応→ http://www.pixiv.net/member.php?id=599252 からプロフィールに行けます。画像探すのがめんどくさい方はこちらから探して下さい。
空旅気分で【トリコロール・エア・ライン】歌ってみた(*・∀・*)
あけましておめでとうございます。初めましてケセランです。新年早々、あつぞうくんが素敵な曲をうpしてくれたではごさいませんか!しかもカラオケというお年玉付!何という素晴らしい曲…。今年こそあつぞうくんはホームランに違いない!ちなみに飛行機は去年初めて乗りました。ポケモンの飛行機が隣で同時に飛んでたのがとても印象的でした。原曲の方のPVをそのまま使わせてもらいました。あさひさんの絵がとっても可愛いですw。■オススメ本家!→sm9269975■あさひさんのpixv!→http://www.pixiv.net/member.php?id=280000■歌ったもの→mylist/15326667■ブログ→http://keseran340.blog41.fc2.com/
スマブラX ヘタレだけどリンチに挑んでみた その165~168
学校の友人の数<バイトで仲良くなった人の数<代理募集してから増えたフレンド登録人数
これは果たして喜ぶべきか悲しむべきか・・・
■PSPでpixiv見るとレイアウトが崩壊するようになったのていつ頃からなんだろ・・・
※今回のリンチ潰しはオリバーさん、ボビーさんの提供です
前→sm9290195 次→sm9333197 マイリスト→mylist/14735376
【MEIKO】 NOISE 【みじぴんP/オリジナル曲】
☆2010/09/08『NOISE』JOYSOUND配信開始になりました!応援ありがとうございました!!
みじぴんPです!
新年一曲目は自己最速の楽曲です!
書き下ろして頂いた絵と動画編集は、しーなさんです!
しーなさんの作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんP公開マイリストです。
mylist/5502602
ブログです。
http://mijipin.blog34.fc2.com/
今年も精一杯頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
オフボーカル版の音源と歌詞をUPしました。
http://piapro.jp/content/bvfg7133ej8slzsc
【東方】星ちゃんと星蓮船巡り【聖地巡礼】
あけましておめでとうございます。「張子の寅」ことペーパークラフトの星ちゃんをつれて星蓮船の聖地、信貴山は朝護孫子寺まで二年参りに行ってきた訳ですよ。しかし強風のおかげで星ちゃんの写真は全然撮れなかったですわ。■ペーパークラフトとかの動画→mylist/10049736■星ちゃんペーパークラフトの展開図はpixivで「東方 ペーパークラフト」で検索するとすぐ見つかります。
【手書き】あずまんが東方 初夢スペシャル【4コマ】
すべてはチャンス!! CMの元ネタ様→sm1144128 ■pixivやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=1322970 前→sm9142350 次→sm10098967 mylist/15934318
【東方】東方紅魔郷キャラを溶けさせてみた【液体化】
東方紅魔郷キャラをAdobe Illustratorのベジェ曲線で描いて見たものをUpしてみました。投稿したら画質が悪くなったのでpixivに綺麗なのあげてます。 pixiv→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3959822】
天意無法を歌ってみた:ぬp主
石鹸屋で天意無法。東方Lv.20で一番好きです。あとほっぴんぐ天子めっさ面白い。 オケは自家ボーカルカットなのでスカスカですんまそん。 絵はpixivより赤りんごさんillust_id1270940(文字勝手に入れさせてもらいました)と、サンクマさんillust_id=2040463からお借りしました。 ■歌ってみたマイリスト→mylist/12749417
【和音マコ】空蝉の聲【UTAU】
さゆきです。本年もよろしくお願いしますね。/UTAU17作目は、久しぶりにマーちゃんにUTAって頂きました。曲は疾風Pの「空蝉の聲」です。/地味に記念動画を除くと実に4ヶ月ぶりの動画になりますね……/なんだかんだで私にとってのマーちゃんの声は単独音のこの声です。得意な和風曲を美しく歌い上げてくれました。/イラストはpixivより、もりさんの素敵な絵を使わせていただきました。/オケは本家様から拝借しております。/本家様はこちら→sm6922035/マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
Desk_Top_Moratorium
インストオリジナルです。イラストは四月屋さんからお借りしました。[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7988687]
【和音マコ】Prayer~光の巫女たちの祭り~【オリジナル】
■Word Shig&Endy
■Illust kyky/http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=383104
■song endy/mylist/10983576
民族調3部作のです
原曲は人に歌ってもらった物が最初です、こちらが気に入っていただけたら是非聞いてみてください。ボーカルさんの声が素晴らしいです。/nm8110770
和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
コーラスはグミさんにお願いしました、サンプル貼りまくってますので途中の英語とかは人です。
基本的に最適化はしてません、この雰囲気が好きなんですよ。
ずーと"かずね"だと思ってましたwww作者さん、すいません次からはちゃんと"なごね"で。
【ニコカラ】プーチンP 「ろしあんらすとえんぺらー!」
自分がニコカラするために(ry
ピアプロで公開されてるmp3があったことをすっかり忘れており、結局つべでアップされてる動画から拝借しました。。。
イラストはoriさんがpixivにて公開されていたものを、許可をいただき使用いたしました。
エロいルカにハアハアしながら作成w
元動画?:http://www.youtube.com/watch?v=o3oG6TyIfho&feature=player_embedded
oriさん:「ろしあんらすとえんぺらー!」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4869515
oriさん:「ⅱ」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4899948
kiryuの物置:mylist/11266996
【いちろ少年忌憚】二人時々+αで実況 part1
■今回も空太と先っちょの二人で実況してみました。良ければ最後までお付き合いください。ところどころでうちの母がでてきますが、面白かったんでそのままうpしてますw鼻をかむ音はカットじゃなくてただの音切れorz■次→sm9355276 mylist/16987482 実況Part1たち→mylist/19198857■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【東方】恋色マスタースパークをギャルゲー風にアレンジしてみた
東方ギャルゲー風アレンジ多分6作目くらいですww どこで使うのかはわかりませんが制服姿の魔梨沙はかわいいと思うww どーも長さが短くなっちゃうのでループとかできるようになりたい・・・あと絵師さん>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6710835 許可ありがとうございます^^ まいりす>>mylist/11764930
【東方自作アレンジ】千年狂想郷~History of the lunatic Moon
死ぬがよい(不死身だけど) この曲にはいずれ挑戦したいと思っていたんですが、実際かなり難しかった・・・ mylist/7709426 今回の絵はhi様のものです http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6271358
【ニコカラ】fragile snow【SF-A2miki】
本家様:sm9014177
音源:http://piapro.jp/content/ziim62sli8z0piks
画像:本家様の動画で使用されてるころもやさんのイラストをPixivよりお借りしました。
http://www.kogetsujin.info/
【東方アレンジ】ハルトマンの鋼鉄処女【ハルトマンの妖怪少女】
メタルアレンジNo.4(番外編)
原曲:ハルトマンの妖怪少女(東方地霊殿)
リクエストいただいたので久々にメタル作ってみました。
正直昔作ったやつは黒歴史なので、メタルは作らないつもりでしたがw
あと、アイアンメイデンは関係ないです。「鋼鉄少女」って打ち込んだらこう変形したくなったのでw
サムネ作者は かなん 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=409282
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方アレンジ】トラウマティック京都【レトロスペクティブ京都】
スピードアレンジNo.52(番外編)
原曲:レトロスペクティブ京都(東方文花帖)
明日投稿できないので金曜投稿です。
みんなのトラウマ。しかし根強いファンが多いような気がします。
サムネ作者は えいぶ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=599251
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【ニコニコインディーズ/インスト】 steps 【オリジナル曲】
■liamといいます。踊れるエレクトロニカを作ろうとしたら微妙にベクトル違いのものができました
■画像は自作ですが、pixivよりヌコノメさんのテクスチャをお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7692141)ありがとうございます!
■ふだんはVocaloid使ったり、使わなかったり mylist/5763059
■HP http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/
■Twitter _l_i_a_m
■ sm7349681(ボカロ)←前 次→ sm11682647(ボカロ)
ゆっくり&月読アイで実況風 アサシンクリード2 part17
サムネの絵は、pixivのお紙さんの絵です。
許可を頂き、使わせてもらいました。
ウタちゃんの画像の透過は、背景を赤にしてから透過したら、うまくいきました。
MMDは動かしていて楽しいなぁ
part16 sm9312455 part18 sm9336745 mylist/7608680
【和音マコ】Birth~語り継がれし命の詩~Mako
■オリジナルは椎野暁さんが歌っています。オリジナル音源はこちら■http://ewind.homeip.net/impress/200707/6210.html
■Illustrationはkykyさんに描いていただきました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8078651
■song endy/mylist/10983576
■民族調3部作の第一弾です、順番ムチャクチャwww原曲は人に歌ってもらった物が最初です、こちらが気に入っていただけたら是非聞いてみてください。ボーカルさんの声が素晴らしいです過剰に埋もれてます。/nm8112142
■和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
■コーラスはミクさんとルカさんにお願いしました。
【加山雄三】 旅人よ 【UTAU三人娘】
守屋亭狂授でございます。44年前にリリースされた若大将の曲ですが,今も色褪せない名曲の一つです。UTAUの音声を左右に振り分ける方法が分かったので,試しに作ってみました。中央にテト,左にモモ,右にウタ(デフォ子)を配置しています。メインイラストは,あまりにも歌詞にシックリきたピアプロの大谷さまの作品を拝借しました。エンディングのUTAU三人娘のイラストは,pixiv のイリさまの作品を拝借しました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
