キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雲之ツキ】 雲の月 【オリジナル】
今日はツッキーの誕生日!と言うわけでオリジナル曲『雲の月』を歌ってもらいました。
素敵なイラストはリフィル様、pixivより拝借しました。
ツッキー誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
朱雀の作品→mylist/7288300
吾等の愛した幻想郷【神々が恋した幻想郷】
今回開放感あふれる背景とにとりを描いてくれたスクナビコナせんせーに感謝!
Pixiv⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=571111
あけまして寒中見舞いでございます。手書きコミュのお正月企画では、大変お世話になりました。そのときのED曲は、尺的意味合いもあり「未完成で」提出させていただきましたが、こちらが完成版となっております。EDというテーマのもと「開放的雰囲気」を感じてくれたらナと思う次第です。
とりあえず東方製作 mylist/5184792マイリスト ゆっくりしていってね!
Musie http://www.muzie.co.jp/artist/a062242 過去の曲も一応乗せてあります。みていっておいで!! 高音質版DLはこちらで。
【東方手書きPV風】 もう歌しかうたえない ラフver...
はじめまして うp主のヒロマサといいます。使わせていただいた曲は石鹸屋さんで「もう歌しかうたえない」です。出来るだけ、早いうちに完成した作品をあげるつもりなんで温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
完成版→sm9559254 mylist/17475519
新作できました!曲は、奥華子さんのを使わせていただきました! 新作「迷路 完成ver」→sm110774699
◆Blog http://hiromasa1365.blog11.fc2.com/
◆pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=265599
【いちろ少年忌憚】二人時々+αで実況 part3
■少しは進展したかな・・・?このあたりから+αじゃないかも。てかサムネミスしてました、すみません!!orz■前→sm9355276 次→sm9413668 mylist/16987482 ■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【創作】ちょっくら麒麟描いてみた
ミスで最後BGMずれ、6倍速ぐらい。完成はpixiv→illust_id=7246459
マイリスト→mylist/20808394
【東方地霊殿】~無意識のハルトマンな曲集
【東方】地霊殿~無意識のハルトマンな曲集
東方地霊殿 古明地こいしの原曲「ハルトマンの妖怪少女」を中心とした作業用BGMです
・使用画像・BGMは動画内に表示しています。画像はpixiv・虹ぽよりお借りしました
使用BGM
・忌憚騒命曲 ~ Demon tale sonata・IOSYS-BLOOM PRIMULA・恋のフレイム・青い鳥症候群・soulline ~ delirium・Under Ground Garden~
・その他:U.Nオーエンな曲集:sm4775748 ✾▶禾火◀✾【東方風神録】~秋の曲集✾✾✾:sm4844749
【ネウロ替え歌】最/愛でサイアイ【作って歌ってみた】
きっと誰もが考えたことがあると思います。
最/愛でサイアイ!
初めまして、リリィフといいます。センター試験を今週末に控え、大掛かりな期末テスト症候群にかかりました←
容/疑/者/Xの時から考えてはいたんですが歌う度胸が無く放置していたものを引っ張りあげて参りました。
*注意*
・音痴がやらかしています
・Off Vocalが見つからなかったのでボーカルを抜いたものを使用
・なので音質は見逃してください←
素晴らしいイラストはpixivよりぬこ様からお借りしました。ありがとうございました!
いろいろやらかしてる製作物→【mylist/8517391】
ハンマーなのかー・オブ・ナイツ
最後だから特に力入れた ら遅刻した
音:あるるー(mylist/6006304) user/796706
画:タナバタ(mylist/9025018)user/7580601
夏樹(ttp://www.pixiv.net/member.php?id=172828)
あるるー
FLY AWAY~夢見る空~を歌ってみた。【仲村芽衣子×LC:AZE】
どうも、LC:AZEです。(ノ´ー`)ノ
今回はいつもと趣向を変えて、
隠れた(?)名曲である
なつみPさんの『FLY AWAY~夢見る空~』を歌わせて頂きました。
イラストはnatsuさんのイラストを使わせて頂いております。
------------------------------
natsuさんのブログ
http://pixiv.cc/gabaisuito-n/
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=400706
ピアプロ
http://piapro.jp/n0586
------------------------------
実は芽衣子さんのサイトにあるWEB拍手を頂いた方に配布していたのですが、
せっかくなのでアップしてみました~。(ノ´ー`)ノ
こちらも宜しくお願いします~。
→mylist/6525576
(2010/04/28追記)
新作アップしましたー。
7thAlbum 「universe」のPVを作ってもらいますた。
→sm10538473
【東方】Bad Apple!! PV【前半完成】
仕事が忙しすぎて全然進みません…まだ前半だよ!!※前回sm6219294
絵柄が一定しません。てるりんの人凄すぎだよ…なぜあんなにクオリティ保てるのか!
伝説の元ネタ様nm4595473
リスペクトsm5058847
【追記】ちょwwまさかの拾い絵疑惑wwwいや、こうなると逆に面白いからいいですけど…
確かにブレがありすぎなのは反省点だと自覚してますんで、次回気をつけます。
いくらでも絵柄合わそうと思えば出来るのですが、どの絵柄に合わせたらいいのか、よかったらその辺もコメ頂ければ。
友人にもこの動画で拾い絵疑惑がかかっている件で相当笑われたんですが、まあ…うん(笑)
とりあえずピクシブでイラスト投稿してますので、よかったら見てみてください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=234091
【ズコー後】パラジクロロベンゼンを歌ってみた【まとも?】
元ネタ様→sm8269164 途中で出てくる可愛いレンは、ピクシブの「いたる」様という絵師の方の作品です。いたる様のピクシブ→(http://www.pixiv.net/member.php?id=7894) 第〇弾と打つのも面倒になってきたのでサブ垢のマイリスにまとめました。→mylist/12902712
【1番だけ】clock lock works 【歌ってみた】
はじめまして。
突然、clock lock works が歌いたくなったので1番だけ歌ってみました。
音割れ、音程、音質、すべてが最悪音質。音量がとてつもなく小さい。となっていますので、ご了承下さいませm(_ _)m
音声が急に小っちゃくなるのはつっこまないで下さい。。。。
素敵な本家様→sm8933166
お借りした素晴らしい絵は、pixivのmmg様からです。(→id=323796)
実は、失敗しまくって2回目の再うpです。
【歌ってみた】ワールドイズマイン
ども、雪香ですm(_ _)m 今回はワールドイズマインをみずほさんとコラボしました~! その1って歌ってるほうがみずほさんで、その2って歌ってるほうが自分です! 自分達のズレは私用です(`・ω・´)キリッ そして、すばらしき絵はピアプロ&pixivから! 本家【sm3504435】お借りした音源【sm3521282】 歌ったモノ【mylist/16371109】 コラボしたもの【mylist/16760736】 ※絵師様に失礼との声がありましたので、表記させていただきます。 敬称略、順は出てくる順です。 【なぎ・桃宮美音・都咲アサ・翠葉・礎乃・彩雲華翼・梅緒・xののx・巫彩羽・みなみ・都咲アサ・みくに悠・市松シロ】 合わせてみたclear&amu【sm9416170】
【Sound Horizon】澪音の世界
静岡と愛知の間の未開拓地の人こと、魚ライオンです。予告どおりpixivにて募集して作りました。イラスト数の関係で音楽を一部改変してあります。
『自分の作品の出番が少ない』とか『あの人の絵ばっか目立ちすぎ』とかいうのはご容赦ください。
みなさんそれぞれの場面を想定してイラストを描いてくださったのでとても作りやすかったです。ありがとうございました。
でも暫くは募集しないかも^^;
マイリストmylist/11331291
チルノの雪像を作ってみた
雪が降ったので雪像を作ってみた・・・ 「ふに」さんの コミカルなミシャグジとラジエーション【PV風MAD】sm9032104 のチルノが凄くかわいかったので。画像はpixivから勝手に拝借致しました。すみません。 それなのに提供まで付けていただき感謝です。チルノの雪像崩れたから「はちゅねミクの雪像」に作り直した・・・ nm9420265 見てね!2011年は「青鬼の雪像」をうpしましたnm13537591 ・・・2012年は「侵略!? イカ娘の雪像」をうpしましたnm17035904見てね!
【鶏ガラ】朝焼け、君の唄。【歌ってみた】
□3ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。本格的に寒くなりました。ひーと○っくが手放せません。
□朝焼けが綺麗なこの季節、僭越ながらほえほえP様の朝焼け、君の唄。をキー変えて歌わせて頂きました。
□MIXはいつもの友人にお願いしました。忙しい中申し訳。でもまた頼む!
□本家様→sm6179041
□イラストはpixiv、澤@更新停止中さんからお借りしました! このシルエットは多分おr(ry
□最後までお聴き頂けたら光栄です。 朝焼け見る頻度が尋常じゃないのは内緒です。
□鶏ガラマイリス→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
【pixiv】『霖』の字カップリングランキング~2009版
マイリストだよ→mylist/21502874 追伸:09年版は07から役2年分のデータとなっております。 2010年版完成(↑のマイリストより)
【UTAU】橙屋コハナがファイスタ
橙屋一周年おめでとう御座います!…3眼鏡じゃなくても3GPです。1/13が誕生日ということで、コハナさんには以前3眼鏡に歌わせていたきり行方不明になっていたファイスタを再び歌ってもらいました。コハナさんを先に歌わせていたとはいえ、PCが初期化して全てパーになった時には泣いたね!/マコさんの歌う本家はsm5517854(ピアプロよりオケを借りました)・ルコさんの歌うsm7254367よりustをお借りしました。絵はpixivより遠影みどり様のものを使用させていただいております。/中の人に謝るべき珍道中:mylist/11919932
東方十字星 - KINGが幻想入り - 9(ジャギ画質)
去年は初めて動画作ったり初めてツクールさわったり
心が折れてトキに逃げたりとせわしない一年でした
今年はシン一本で頑張ります
画質向上版あげました sm9380735
キャラチップ
http://www.pixiv.net/member.php?id=625339
メール
[email protected]
前 sm9145769 | 次 sm9564228
マイリスト mylist/14600524
動画内使用楽曲一覧 mylist/15445803
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-15【麻】
お久しぶりですノ グローブの人です▽・ω・▽
相変わらずの残念な腕前ですが、杖蛇布教がてら帰ってきましたww
前ほどの頻度は無理ですが、ちょいちょいあげていけたらと思います。
頭:杖41 胴:杖39 腕:杖41 足:杖38(黄金片・ソノチップ難民で41が買えませんw)
蛇:象さん・さわ☆こん・ECM・アトラント
麻:サペ・マーシャル・38型(GL待ちw)・AC
今回はコア凸の師匠である、leonhardtさんの動画も合わせてみました。むしろ、本編はこっちですww
mylist/14988414 次:sm9413438(leonhardt編)
イラスト:ヴァルム氏<http://www.pixiv.net/member.php?id=81805>
※思った以上に画質厳しかったです…orz
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その10【B2】
みなさん、おはこんばんちわ。
ついにやりました!念願の挿絵を入れてそこそこの画質の動画!
今回は信頼のガチムチ麻でお送りします。
前動画がコメが90コメとかいってた!修羅に乗ったときの動き方を根本から考え直したほうがいいみたいですね。
皆さんにコメもらってから見直して気づく、なんでこんな動画あげたんだろってw
しかしあげるのをやめない!これからも生暖かい目で見てください。
絵を描いてくださった 一葉 悟さん ありがとうございます>w<Pixivでも絵を乗っけてるとのことです(’’*)
自分であげた動画mylist/15973520 前sm9357381 次sm9412694
【東方陰陽鉄】リューサン飛行 by みすちー with R&P
コメありがたいなあ。新作my song:sm10261378 はああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!スーパークライム!!MMDスキル上げ一段落、素人(0~10)の昇級試験ぐらいでしょうか。カメラワークはとある天狗が撮ってる風です。 ☆素人に動画投稿させちぇしまう格が違う元ネタ。東方陰陽鉄:mylist/9829867☆素材やツール作れる人あこがれちゃうなー。お借りしたもの、前作:sm9077164+写真背景のセット:sm8703759、天空しみゅV5.02:sm9231423、pixivよりリューサン・プリズム姉妹・リューサン飛行、NiVE、つんでれんこ☆y→やばい(r、g→ガリッ(r マイリストmylist/17630415
巡音ルカオリジナル曲【Queen Nereid】を歌ってみました♪
らみるです(o´・ω・`o)ノ゙ 聴いた途端この曲に惚れ込んでしまい、初めてボカロ曲を歌ってみました。 らみる27人分の多重録音にもチャレンジしています。音域が広く苦労しましたが頑張りましたので、聴いていただけると嬉しいです。mixは、まるたんさんにお願いしました♪ ☆素晴らしい神曲の御本家Seiko様 ⇒ nm8848650 画像は〔pixiv〕より御本家Sei様、〔PIAPRO〕より、花咲柚様、逆鏡様、ayase様、十壱様、kia様、Museum2088様の絵を使わせていただきました。どうもありがとうございました。 【追記】宣伝いただきどうもありがとうございました!(嬉´Д`嬉) ☆マイリスト⇒mylist/13330133
東方十字星 - KINGが幻想入り - 9
画質をちょっと向上させてみた
キャラチップ
http://www.pixiv.net/member.php?id=625339
メール
[email protected]
前 sm9145769 | 次 sm9564228
マイリスト mylist/14600524
動画内使用楽曲一覧 mylist/15445803
【和音マコ】十四夜
□和風マコ第6弾
■作詞作曲endy/10983576■絵師 kykyさん/ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8178405■和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
■こちらはミクVersion/nm8724655
【2画面ワイド -Project DIVA-】ANTI THE∞HOLiC【エディットPV】
どうも、風呂場の人ッス。2010年1発目は暴走P様の『ANTI THE∞HOLiC』です。リンルカという珍しい組み合わせのこの曲、実は私的にボカロ曲で1番好きな曲です。
それでは、ご覧下さい。何卒で御座います。
●楽曲使用した本家様>>sm7781905 ●背景もコスモ様の画像を使用させて頂きました>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5473331
〇新作上げました ネコミミアーカイブ>>sm33149277
【UTAU】duet~カサネテ~(オリジナル)【重音テッド・重音テト】
ニコニコ動画初投稿です。連続音を扱う腕がないのと(汗)、テッド化したときの声の好みから、この曲では飴屋さん設定の重音テトを使用しています。未熟者ですが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。■作詞作曲:いまりむし■素敵な二人のイラストはpixivで「わ」様よりお借りしました。■使っていただきました→sm9554834■よろしければこちらものぞいてやってください→http://www.youtube.com/user/5656imarimushi
【Dance×Mixer】Hyper number ⑨!!!【東方3D】
D×M第27弾!
チルノがいっぱい!うp主はいっぱいいっぱい!
とにかくチルノの数を出してみることに挑戦してみました。
キャラの再現度の限界で出し切れなかったキャラも。
今回の曲はゆうゆ様のHP「ゆや。」http://tsubu.ath.cx/~ssry/よりおてんば恋娘アレンジ「Hyper number ⑨!!!」です。
簡単な補足(pixpediaより抜粋)
メガ⑨→kake`ru氏のサークル発行の同人誌や、氏がニコニコ動画にアップした動画に登場する、メガネをした頭のいいチルノ。
巫女チルノ→Yuya氏によってpixivに投稿された、霊夢の巫女服を着たチルノ。
アチチルノ→氷の妖精チルノが、炎を扱うようになったらとの設定。
mylist/15417773
(追記)
…あああっ!メガ⑨をポニテにし忘れてる…不覚orz
【カバー】for you【UTAU/橙屋イモコ・コハナ】
橙屋さん誕生日おめでとう。コハナ初出には一日遅く、イモコ初出には一日早いそんな今日に投稿となりました。連続音テストに単独音ver1.00を混ぜて使ってます。(イモコ:オク下g+0,コハナg-15) 胸が熱くなる原曲様「for you」→sm8587361 空の写真と動画:ニコニコモンズにて:nc1805,nc11434,nc18421,nc10791,nc16959,nc19873より イラスト:Pixivにて遠影みどり様より それぞれお借りいたしました。 関係者皆々様へ多謝! 製作物→mylist/16664191
月別東方4コマ 12月
pixivで描いている4コマを動画にしてみました。12月のテーマは「クリスマス」。音楽は”趣味工房にんじんわいんさん”の”東方岩少女:STAGE 2 DARK GIRL」”を使用させていただきました。【他の月はこちら→mylist/11335190】同人誌なんかも描いてますので、よろしければこちらもどうぞ【キッチン側頭部】http://sokutoubu.web.fc2.com/
ぼくらの非想天則(Full Ver.)を歌ってみた / 湯毛
どうもどうも!湯毛ですよ!
今回は、以前歌いました、
「ぼくらの非想天則」sm8018387 の!
FULLを公式が歌えとばかりに出したので歌わせていただきました!
そういえば2周年動画なかったね…これをそうしよう!
この動画は2周年動画(笑)です!
■画像はpixivよりzero様からお借りしました。ありがとうございます!
■歌詞は、そこらへんから拾ってきてますので!オリジナルないから仕方ないよね!
■曲全体イメージは神魂合体ゴーダンナーですwコーラスなしの一本勝負!
■歌:湯毛
■MIX:あまら
■ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛うpリスト:mylist/2712392
!!!新作!!!→1925歌ってみたsm9735162
バトレボS実況 #15 soulが脱SOLするよ!@パルシェンパワー
いつも賑やかしで終わる俺のパルシェン。今日はそんなパルシェンの動画。フライゴンには感服でした・・・。/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
