キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】東方地霊殿OP
あけましておめでとうございます。地霊殿のOPをオーケストラアレンジしてみました。
イラストはPixivのここてつさんからお借りいたしました。
普段はボカロのオリジナルなどやっております⇒mylist/2934561
ひぐらしをオペラにしてみた 魅音のアリア うた:初音ミク
二次創作オペラ ひぐらしのなく頃にから、魅音のアリア《殺してやる、大石め》を、初音ミクに歌ってもらいました。背景はオケ楽譜と、Pixivからいくつかお借りしました(本当はサムネは魅音じゃないですけど…)。
公演では管弦楽をバックにメゾソプラノ歌手が歌います。
歌詞は原作をもとに作詞。アリアの中では最も無調で、だいぶショスタコーヴィチとプログレが入っています。※フィクションです!現実世界の大石さんとは関係ありません。
公演日 2010年3月13日(土)練馬文化センター小ホール (18:30開演)
※本オペラは同人活動としての二次創作であり、『ひぐらしのなく頃に』著作者の竜騎士07氏および07th Expansionの公式ではありません。
http://higurashiopera.web.fc2.com/
mylist/16884133
【DQ5】片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた 6章1
紫が死に…たきびが目を覚ました所から物語は続く…
この物語は、たきびニートの歴史の16ページである
1章①(sm8107215) 1章①(ボカロ自重Ver sm6190985)
5章④(sm8863848) 6章①(この動画) 6章②(sm9458329)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まとめサイト【astaroth】http://astaroth-jp.net/movie/dq5/
mylist/5054712【ドラクエ5】片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww
mylist/4796634【制作一覧】ジャンル問わず全ての作品
co133655 【片乳首】コミュニティ
pixiv漫画版 【飛田ニキイチ】http://www.pixiv.net/member.php?id=958757
【東方自作アレンジ】Lost wonderland【ver.Vo】
不思議の国のアリス(東方怪綺談)のアレンジです。
編曲・作詞、睦月蒐音。
動画に使用した画像はpixivから適当にお借りしております。東方じゃない不思議の国のアリスの画像も2枚ほど使用させていただきました。
歌詞が東方らしくないのでw 作詞は苦手なんですよw
歌も歌いましたが、もともと歌は上手くないもので…w
9人分を一人でやりましたが、何人か音をはずしていますが気にしないでくださいw
インストバージョン→sm9262034
【マイリス】mylist/6469793 【マイサイト】http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
【東方自作アレンジ】Lost wonderland【ver.inst】
不思議の国のアリス(東方怪綺談)のアレンジです。
編曲・作詞、睦月蒐音。
動画に使用した画像はpixivから適当にお借りしております。東方じゃない不思議の国のアリスの画像も2枚ほど使用させていただきました。
歌詞が東方らしくないのでw 作詞は苦手なんですよw
インストバージョンなので歌詞はいらないと思うのですが、まぁボーカルバージョンと動画を使い回して(ry
ボーカルバージョン→sm9261984
【マイリス】mylist/6469793 【マイサイト】http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
【東方】伊吹萃香【壁紙】
あけまして、おめでとうございます!萃香が鎧着たり金棒持ったり、鬼柄パンツはいたりしているところを描いてみた。画像はPIXIVに行って、タイトル検索で【萃香と金棒】とか伊吹萃香【東方鎧武者】で検索すれば出てきます。※2010/01/03追記 ちなみに、誤解をあたえてしまったようですが拾った絵じゃなくて自分で描いた絵ですよ~。 こちらもどうぞ⇒mylist/14149262
【鈴カステラ】虚実快楽【クー・リオン(駒音クウ)・鈴音フウ】
こんばんは、自分がPです。今回は本家からMIDIを借りて、尻切れ/アリアP様の名曲、虚実快楽(sm6608423)をカバーさせていただきました。テトパートをクーさん、テッドパートをフウさんにUTAってもらいました。動画に使用したイラストはそれぞれpixivからKOMAOTO様、J野様からお借りしました! 最後のHANASUは……クウさん、色々とごめんなさい。そして誰か私の腐りきった脳にも潤いをください。 マイリスト→mylist/8291557
朝、起きたらゆっくりになっていた!?
えと、もう2日まで待てないんで上げちゃいます。そして何か色々と(主にタイトルとかが)間違ってる動画ですが何卒、夜露死苦お願いいたします。
ゆっくり三人衆の画像はpixivで公開されていたものをお借りして加工した上で使用しています。使ってもよいとのことだったので。
■無個性紙芝居:mylist/11734720
■961プロ:mylist/12556163
■ガチm@s:mylist/16592156
■その他:mylist/10075824 ブログ→http://blog.livedoor.jp/reohart/ 疾風迅雷のピヨちゃん:sm9262345 ガチm@s:sm9266273(コチラはガチムチネタにつき注意です)
PIXIVお絵かきチャット
ニコニコ生放送録画 2009年12月29日 06:51 スタート タイトル:お絵描きチャットをしませんかPIXIVお絵かきチャットでお題は魔女。
【東方アレンジ】騒霊チンドン屋【幽霊楽団】
スピードアレンジNo.51
原曲:幽霊楽団 ~Phantom Ensemble(東方妖々夢)
2010年もよろしくお願いします。新年1発目はコイツから。
サムネ作者は 茶葉 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=13233
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【庚寅】2010年 年賀状
新年おめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7958137 その他→mylist/9355225
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【インストアレンジ】
例大祭用の自作アレンジだったんですが、没にしたので、
うpするついでにフラン描いてみました。
3時間半ぐらい。タイムコード付w
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7959204
今年から、どっかの東方アレンジサークルに所属するらしいです。
見かけたらよろしく。
他に色々→ mylist/1117778
【幻想入り】無気力が幻想入り。第21話。
この動画は東方Project様の二次創作です。おkな方のみご覧下さい。 今回サムネを描いていただいたのは 「鍋公@(。・_・。)ノ」様です。 鍋公@(。・_・。)ノ様のコメント→「あ、はっぴー、にゅーいやー、えぶりわん。」 本当にありがとう御座いました。鍋公@(。・_・。)ノ様のPIXIVマイページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=279394 お借りした曲:上海アリス幻樂団様。 第20話→sm9208960 マイリスト→mylist/14419615 第22話→sm9342402
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!Part1
■状況開始■ズドラストヴィーテェ、空太です。 噛みまくりの実況ですが気にしないでいただけると有難い。※ロンメルさんの紹介は「ドイツの軍人」と紹介しています。「ドSの軍人」ではありません。他にもありますが見逃してください。■空太は単なる軍服フェチなのでミリタリーについてはまだ勉強中ですが、一応予備知識として公式サイトを一通り読み漁りました。序盤(オックスフォードに行っただけ)までプレイ済みです。■目標としてはロシア大好きなのでロシアの戦車類は優先的に集めていきたいと思います。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361■ブログ開設しました⇒http://pixiv.cc/saihate003/ 次回⇒sm9349068 ■twitter⇒http://twitter.com/sorata1111 コミュ⇒co416265
【RKRN乙女ゲー風】現パロ六年生とデートでGO★【文次郎ver】
あけましておめでとうございます!!うp主こと蘭丸です。早いもので10作品目の投稿になります。お正月っぽいものをうpしたいな~・・・ということで、今回は現パロ文次郎と初詣デートです!!(笑) 以前うpした「どきっ★上級生だらけの告白大会」動画で文次郎だけ告白させなかったので彼をチョイスしました・・・が、需要あるのだろうか・・・(汗) こんなうp主ですが今年もよろしくお願いいたします★ ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
【UTAU】 れんたんじゅつ音源!? 【香味せん♂v5.1配布】
いえ、別に中国版錬金術では(ry ■単独音の新しい可能性です。 初心者の方でも簡単に扱う事ができますよ♪ ■デモは2つのプラグイン以外何も弄っていない完全ベタ打ちです。mixもリバーブ以外何もかけていません。 ■イラストは佐藤たみ様(pixiv:id=7070242)よりお借りしました。 ■詳細記事 > http://kohiutau.blog83.fc2.com/blog-entry-65.html ■DL > http://koumike.web.fc2.com/
【ブラック★ロックシューターを描いてみた】【サルマゲンタ】
こんばんわおはようございますこんにちわ!サルマゲンタです。ブラックロックシューターを描いてみました。原寸大サイズはピクシブにうpしてますのでよろしければ見てやってください(^w^)/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=7968702
TaNaBaTa「ゴーストシップ」をうたってみました@ないん☆
ども、ないん☆と申します。
今回はTaNaBaTaのC77新作「REFLECT」にも収録されている、ゴーストシップを歌わせて頂きました。
ちなみに今回は友人にMIXをお願いさせて頂きました。ありがとヽ(*・ω・)ノ
でも相変わらず動画は分かりません。歌詞入れどうやるの←
動画内のイラストはpixivより、ナナト様、慧様、ニガヨモギ様、邪心様、ふみほ様、sui.様 のイラストを使用させて頂きました。どれも素敵すぎて1枚に決められなかったのは内緒。ムラサかわいいよムラサ←
TaNaBaTa公式HP http://tanabata.co.uk/
うp主マイリスmylist/8104640
大阪君の手書きでMEIKO描いて見た
あい、アナログ録画初めてだったのでとっても苦戦しました。撮影は手に持ってるだけでよかったんですけど動画がなぜかエラーでまくって一晩ネットで色々調べつつ格闘しました^p^
使用曲様
【MEIKO】Various feelings (Original Style)【オリジナル】sm2487215
【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit) 【オリジナル曲】sm2268739
まぁいつもどおりグダグダなんですけど楽しく描きましたwうはは
大阪君のマイリストmylist/12045554
アナログ4倍速、色塗り16倍か32倍です
最後グダグダでしたがよければやっつけ完成いらすとコチラカラ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7979545
【MAD】逆転裁判× The World Warrior 【ヒャダイン氏】(高画質版)
ヒャダイン様の神曲と逆裁のカッコイイ公式動画のコラボ高画質版。つ、ついに10000再生‥!全ては皆様のおかげです!多謝!!■原曲→sm3176172 ヒャダイン様、神歌詞をパロってしまい、本当に申し訳ございません。■歌ってくださった!嬉しい!クオリティ高い!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14054450■ランキング入りとか!提供といい、皆様本当にありがとうございます!■他動画。→ mylist/16430123 ■ちなみに絵にしたらこうなりましたw→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11800439
「ぴーちっち」を歌ってみた【ぷらてこ】
作曲してくださいスレ15より。「ぴーちっち」を歌って動画作ってみました。
歌ったリスト→mylist/5745190
カラオケ版→sm9278840
ネタ元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/compose/1234408991/
絵師:piq:http://www.pixiv.net/member.php?id=1052653
「ぴーちっち」カラオケ版【ぷらてこ】
作曲してくださいスレ15より。「ぴーちっち」の動画をカラオケにしてみました。
ネタ元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/compose/1234408991/
絵師:piq:http://www.pixiv.net/member.php?id=1052653
ぷらてこの歌ったリスト→mylist/5745190
ぷらてこが歌った「ぴーちっち」→sm9278779
デカールコレクション2009
2009年に作ったデカールを晒してみるテスト(・ω・):落書きしちゃったお二人の確認先>魔理沙なお方sm4368379 にとりなお方http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7500173
【UTAUカバー】オメデトウ【重音テト】
重音テトさんじゅういっさいで、トラボルタPのオメデトウ(sm5665627)をカバーしてみました。
イラストはpixivよりヨーグルさんからお借りしました。
ラストの合唱部分はモモさん、ヒヨリさん、ユフさんに歌っていただいています。
マイリス→mylist/16902596
アイドル達とまた滋賀に行ってきた その1
車載動画が多いからさくっと作れちゃうよ!
今回は特に見所がないから困る。 …え?毎回ないって?
それは言っちゃいけねぇなぁ。
P画像はpixivの「名無しの変態」さんの画像です。
許可を出していただきありがとうございます。
次:sm9282769
ようつべHD版:http://www.youtube.com/user/nananasuu
今までは映像850/音96/800*450でしたが、今回から映像1000/音96/800*450にしてみました。
【波音リツ支援】シルエットフォントできたよー【Rits'type beta PV】
UTAU音声ライブラリ「波音リツ」ユーザーの皆様にお知らせです。
波音リツのシルエットを収録したフォント「Rits'type beta」がリリースされました。
ダウンロードはこちらから:http://shiromoji.net/font/ritstype/
お借りした曲:【波音リツ】 R2 【UTAUオリジナル】nm8941995 by sisi様
お借りした素材:【フリー素材】波音リツの円盤 (pixiv id=7687456)
イラストコンテストのほうもよろしくおねがいします! sm9128556
(C)2010 NAMINE RITSU PROJECT. ALL RIGHTS RESERVED
【東方自作アレンジ】明日ハレの日、ケの昨日
東方風神録EX道中より。非想天則諏訪子がんばれ、まじがんばれ。最初は転調なんてなっかたけど無理やりねじこんだ、気持ち悪いかもしれないのは仕様。なんとなくリアル蛙を曲に混ぜてみました、以外に合う。 サムネは亡き王女の人に書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=85679 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96780 pass:suwa
ぬりかべこがさちゃん
どうも柳と申します。pixivに上げてた4コマを上げてみました。お暇でしたら見てくださると嬉しいです。今までの投稿作品⇒mylist/16906998
【初音ミク】タイムマシンガール【オリジナル曲】
ボカロ初投稿になります(・ω・)
バンドのオリジナル曲タイムマシンガールを初音ミクに歌わせてみました。
オケ、mp3はこちら↓パスは【 TMG 】です。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55391
■担当
曲:UGLY in CLARITY
初音ミク:Chiyo(メイン),Sion(ハモリ)
イラスト:Sou (http://www.pixiv.net/member.php?id=30367)
歌ってみた sm9307948
この曲は2月10日よりレコ直やitunesなどで配信が決定しています。(ミクver.ではありませんが…)
興味をもたれた方はバンドHPを御覧ください。
http://ugly.girly.jp/
【追記】シュミレーションは誤字で正しくはシミュレーションみたいです;
指摘してくださった方、ありがとうございました。
新作!!! 『Radio Radio Radio!!!』 (sm10133084)
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~海賊挽歌:炎上編~
うp主「SVR2010のロースター…北米よりも削ってきたか?まぁジェフとかJBLとか、引退、退団した連中が上半期で5人ほどいたから当然と言えば当然か…」
イギリス「おいうp主、今回インフェルノ・マッチって…この前スイスがやったばかりだろ?!もっとマトモな形式があったんじゃないのか?」
うp主「イギリス…お前何言ってやがる。今日は修造投稿祭じゃないか!この日のインフェルノ戦やらずしてどうするよ?!」
スペイン(ちと無理やりな理屈やなー…)
☆竹林の画像を見てたらこの組み合わせが思い浮かんだのでやってみました。海賊コスはPixivをいろいろ参照だよ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【パーなんとか】コーポさんの東方4コマ漫画その10【ジオング】
■作者:コーポ様 作者HP:第二ブータン帝国■動画制作と編集の許可は頂いてます。■セリフはpixiv版です。■コーポさんの4コマ→mylist/3996572■その他→mylist/8706742■その11→sm10206814(うp主様は別の人です)
霊夢と幻想入り その8
お久しぶりです。うp主です。一年と3ヶ月たちました。大変遅れて申し訳ないです。・・・私の好きな作品やら何やら、色々と変わりましたが、なるべく一年前を思い返して動画を作ってみました!■今回のクロスオーバーは出オチさんです。→sm1938004ありがとうございました!■何かご感想などあれば、ブログの方にお願いします→http://pixiv.cc/kabarasuko1 ■次→sm10625502 前→sm4394125■マイリスト→mylist/4250962 ■宣伝・・・だと・・・?感謝してもしきれません・・・
