キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方SPIRITS【幻想入り】 第五話 中編
どうもこんにちは! はい、予定していた音割れは健在です!……マジですみません。色々した結果『音割れの方がマシじゃね?』という事になりました。ということでまだ音割れとの戦いは続きます。気長に待ってください。話は変わりますが、この前pixivを見ていたら偶然にも東方SPIRITS第三話つまり志郎と幽香の支援してくださった方を発見いたしました。本当にありがとうございます。それで絵なのですが、こんど後編にて紹介できたら紹介しようと思います。最後になりましたが、後編は来年になると思いますので挨拶を、協力してくれた友人、視聴者の皆様、ありがとうございます。良いお年をお過ごしください。 まとめ(mylist/13390869) 第五話前編(sm9096768) 第五話後編(sm9485796)
漫画描いた、見てください。「思い込み」
当然案の定もちろん落選したので急遽公開です。録音を繰り返す際に入れ忘れてしまったのですが、前作でコメントをくださった方、本当にありがとうございました。おかげで2作目を作る意欲が湧きました。動画中の誤字 ×けいりん(警鈴のつもり)○警鐘です。前作[nm8951541] 次[nm9254218] mylist/16705214 連絡:[email protected] pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=936119
【巡音ルカ】ねとられた【オリジナル】
こんにちは。えだぴよhttp://piapro.jp/edapiyo(from とかげのてりやき)です。オリジナル処女作「ねとられた」です。もし良かったら聴いてみて下さい。
詞曲 えだぴよmylist/22055808(Twitter@EDAPIYO_P)
イラスト砂糖アヤさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=428071)
とかげのてりやき詳しくはこちら→ http://www.tokateri.com/
☆☆☆☆追記☆☆☆☆
新着動画完走&コミケ来て頂いた方々ありがとうございました!
新曲【生贄のダンス】→ sm14214345
【UTAU】サイハテ【LOKE】
LOKEさんの連続音にサイハテを歌ってもらいました。この歌を聞いているとLOKEさんの人生と重なって聞こえて……USTは耳コピで作成したのですが、耳コピが終わったあとにNHP様のサイトで配布されていたことを知って……orz素敵なイラストはPixivより「ゆま」さん、「内藤 魅亜」さんから、MMDモデルは「ななみ」さんから、ゲキド街を「ポンポコP」さんからお借りしました。 素敵な原曲sm2053548
【ねんどろいど】はちゅねの夏だじょ☆【戦国巡礼ツアー番外編】
今年も季節にお構いなく、まったり行くじょ。
というわけで今回戦国巡礼ツアーはお休みで、"はちゅねさん"の夏模様をお送りしたいと思います。
はちゅね作成動画?⇒sm7568008
森之宮神療所?へおでかけ動画⇒sm7598887
今回はちゅねソングはすべてmirumiru様の曲⇒現在特殊任務中
使用させていただいた高瀬様のイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5708354
戦国巡礼ツアー
旧ツアー⇒mylist/6560210
城めぐり⇒mylist/12362699
DAJO☆ツアー⇒mylist/14552981
ピクシブおよびピアプロに写真をアップ
http://www.pixiv.net/member.php?id=137477
http://piapro.jp/ekoeko
(10/2)新作北条篇⇒sm12294418
【再MIX】Toy Box【梅ジロー】
以前うpしたToy Boxを再MIXしていただきました!聴きやすくなってる♪
動画も作り直してみました。ムービーメーカーでの紙芝居作業は骨が折れるのです・・・
■本家:ジミーサムPさん→sm8321015
■イラスト:こあさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6525444
■MIX:兄さん→mylist/15785406
■エンコ:7@さん→mylist/15156722
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【東方】レミリア・スカーレット を彫ってみた
はい、第4弾出しました。今回はレミリアです。今回も動画の最後に希望キャラ書き込み時間がありますが第5弾はチルノを製作予定です。希望キャラは第6回の作成キャラにに反映しようと思います。 それと第3弾の再整数&マイリス数はなんだ!? 使ったBGM バットアップル sm7651509 てってってー sm4449851 1から三弾の間に紹介し忘れてしまい申し訳ありませんでした。第3回 射命丸様 sm9145612 第5回 チルノsm9418108 マイリス mylist/16285616 ブログ http://kuraitosama.blog65.fc2.com/ こちらにて絵を募集しております→pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1486056
中国語で1925を歌ってみた【kiA】
どうも、kiAです。ちほPさんの1925を聴いた KAITO視点で中国語歌詞書いてしまいました。(変態的な意味でなく)とても楽しく歌っております。■素敵な本家様(sm8430328)■イラストはPIXIVよりコロさん、臣さん、nayuさん、kenshiさん、洛凡さん、32chocoさん、鈴川由乃さん、梨紅さんからお借りしました。■マイリスト(mylist/8195809)自分の日本語レベルが低いので 日本語の通訳は後ほどで友人が提供いたします
【鏡音リン・レン】にこいちマフラー【オリジナル】
少しばかり遅刻しましたが、リンレンはぴば!
ということで、冬コミミニアルバムからリンレンラップナンバーをお届けします。(冬コミデモはこちら→sm9199890 俺宣伝乙)
この曲はこちらの鏡音マンガを見てたらふつふつと湧いてきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7501792
この曲を聴くときにこちらも一緒に見ると背景がなんとなく分かるかとw
イラストはピアプロより智都さんにお借りしました。
http://piapro.jp/content/c7fckqwjkzyrd2i9
バカップル爆発しろ! 【mylist/4920002】
【時計で働く12人】clock lock works【回る合唱】
Good evening!!Good morning!!
今回もハチ様の曲で合唱です。素晴らしい本家:sm8933166
◇イラストはピアプロやPIXIVの絵師様たちからお借りしました!此方は歌い手様と絵師様たちのリスト(敬称略):
●Ⅰ遊(絵:MACCO)
●Ⅱりるた(絵:貝殼)
●Ⅲ抱きしめたトゥナイト(絵:もっちりオヤジ) 【追記:動画内に名前を間違いましたorzホントにすみませんてした!><】
●Ⅳこめる(絵:yucco)
●Ⅴ栗プリン(絵:白皙)
●Ⅵむっち(絵:くーま)
●Ⅶみーちゃん(絵:凸本)
●Ⅷ初心者F(絵:緑川明)
●Ⅸそらる(絵:yucco)
●Ⅹとのん(絵:奇怪な花)
●ⅩI miy(絵:YS)
●ⅩIIばく(絵:YS)
●本家(絵:mmg)
◆MYLIST:mylist/14611339
【初音ミク】 Sweet Sweet Memories 【オリジナル】
ミクオリジナル2曲目です。今回は4つ打ちのポップスを作ってみました。批評・感想など大歓迎ですのでよろしくお願いします! イラストをpixivよりわたりこさんからお借りしました。マイリスト→mylist/16745067 新曲→sm10533156
【初音ミク】 こころ 【オリジナル】
ミクオリジナル3曲目です。1回ちゃんとしたピアノバラードを作ってみたかったという曲。楽器構成はかなり絞ってシンプルにしてます。アレンジについてのご意見・感想ありましたらお願いします! イラストをpixivよりmillionさんからお借りしました。マイリスト→mylist/16745067 新曲→sm10533156
俺とあいつの小さなスキマ 1【チビ紫が現代入り】
初めまして、pixivで絵を描いているふじなりと申します。初投稿なので至らない点も多いとは思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m 内容はpixivにもうpっている『小さい変目ゆかりんが現代入り』ということになっておりますが、二次創作なのでそういうのを不快に思われる方は『戻る』を選択されてください。それでもよろしいと思われる方だけ、『再生』を押してください。■修正版を上げました【nm9249444】 そして次【nm9253116】 ■チビ紫の動画【mylist/1407624】
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター①【4コマ】
PIXIVで不定期に描いていた「呪いのビデオが幻想入り」の後日談的なアレです。
貞子フォローとゆうか、貞子たんを愛でまくる目的で描いているため、誰だコレーとか言わないで下さいorz
今回は貞子というキャラがメインなので、幻想入り扱いになるの…かな?
■次②⇒sm10011148
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
■7/22 新作…?うp⇒sm11476563
【東方自作アレンジ】レトロスペクティブ京都 ~金閣の上で回想mix~
レトロスペクティブ京都を渋く?アレンジ。
原曲:東方文花帖より レトロスペクティブ京都 / 上海アリス幻樂団
イラスト:みえはる http://www.pixiv.net/member.php?id=34126
mylist/15454226
HP → http://masshiground.web.fc2.com/
mp3もあり〼
もうみんなしねばいいのに2009 21人大合唱
去年sm5653371を作ったので今年もやるしかないだろう・・・ということで作成。
すでに合唱動画があったような気がするけど樹にしないウサ
今年の歌詞は、去年よりも響くなあ・・・8割ノンフィクションだもん(´・ω・`)
本家、谷屋さんのぱるぱるぱるぱるぱるp(ry sm9178360
参加者つmylist/16677539
サムネ絵つhttp://www.pixiv.net/member.php?id=144737
みんなーしねばいーのにー☆
180日かけて描いた世界観絵が苦悩した結果2つに分裂した
1分48秒にことが起こります。かなり昔に描いた絵ですが、センスが無いため今以上に苦悩してます。しまいには2つに分裂します。2枚でだらだら180日くらいかかってると思います。レイヤーは全部で4000枚以上あると思います。画像が小さいのでほとんどつぶれてますが、背景の小さい看板ひとつひとつデザインして作ってます。某コミケのまとめ本のために編集してましたがどうせならサンプルでアップしてみました。 作者HP: http://mots.jp もうひとつ昔アップした動画第一弾は sm4282214 完成絵の片方(PIXIV)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7877195
【Mac音ナナ】パウダーシュガー【オリジナル曲】
BBれもんです。弦楽にいくつか木管を加えた小編成オケをバックにちびナナが歌います。電波曲以外も歌ってみたいんだそうです。中間部のチェレスタは「子供と魔法」あたりからの連想ですが、音源選びに手間取りました。なんと今回のイラストは、しう☆さんの書き下ろしです!(http://www.pixiv.net/member.php?id=86974 )●年末Mac音フェス詳細:sm8883957 ●マイリストmylist/13607794 ●みんなのうたっぽいとのコメント複数いただきました。NHKにちびナナ!実現したら面白そうですね。(1/27追記)
【東方自作アレンジ】裁判は迅速かつ正確に【六十年目の東方裁判】
東方花映塚のラストボス四季映姫・ヤマザナドゥのテーマ曲「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」をアレンジしてみました。本格的なアレンジは今回が初めてです。疾走感溢れるような感じでアレンジしてみたけどどうだろうか・・・ マイリス→mylist/4731083 絵は友人が描き下ろしてくれました。友人の絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7876041
マイナー種牡馬で競馬界を牛耳る!! ダビスタ04実況プレイ Part97
今回から新OPに絵師[夜凪朝妃]さんの画像を使わせて頂きました☆ 同人サークル「fake69rose」(フェイクロックローズ)で活動中の夜凪さんはニコニコ動画でも[ミラーP]さん楽曲のPV制作に関わるなど精力的な活動をされております。 pixivで競馬擬人化画像をうpされており、それに感動したあまり、今回のOPを作成しました!! 夜凪さん本当にありがとうございましたm(_ _)m Part96→sm9217934 Part98→sm9248524 ダビスタ04実況→mylist/14498240 馬券企画→mylist/17372552 その他→mylist/14741675 このOPのテイエムプリキュアたんは山田の嫁ですw
【東方】2010年フライング・寅丸星【描いてみた】
もういくつ寝るとお正月。
ということで年賀絵で描いてみたをやってみました。
お楽しみいただければ幸いです。
今回の動画では、ところどころにゆっくりボイスでコメントを入れましたが、
面白くも楽しくもないコメントで、自分にがっかりです。
楽しいコメントを書けるひとってすごいなぁ。
今回のエンコードにはつんでれんこを利用させていただきました。
新年明けましておめでとうございます。
年が明けましたので、イラストをpixivにアップしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7933045
ついでに自分のサイトにも画像を上げていますので
ぜひぜひお立ち寄りください。
【オリジナル曲】キミナキセカイ
作詞:サエルノダ、作編曲・歌:うまねこ、Guitar:KAZ、イラストはvofanさん(PIXIVより) マイリスト・・・mylist/16758258
女声練習50日目でカッとなってB★RSを歌ってみた【秋音】
秋音です・・・・・・女声がでませんorz
まだおかま声な気がしまくってます・・・。
先はまだまだ長いなぁ;
今回はすごくテキトーに歌ってます。音程、リズムとか崩れてます;
録音、編集も雑だったりします;;
動画(?)に使った画像はクリスマスに描いたものです。pixivに投稿してありますので気になる方はそちらへどうぞ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=300121
(追記)ミックスですが、オケと合わしてるわけじゃなくて、オケを大音量で流しながら歌ってるだけなので失敗したように見えますがそういう仕様です;女声で低音・・・どうやればいいんだろうか;;地声高い方が羨ましいっす・・・。イラストは可愛いのに自分の声は・・・。地声が綺麗!?ありがとうございます♪
いままで歌ったもの→mylist/2246531
【ガチバトル】東方鳳仙花 第十一話~レミリア・スカーレット~
お待たせしました。曹操の墓のニュースに興奮しっぱなしの作者です。
今回は流血表現が激しいので免疫ない人は覚悟して見てください。
あと、4話とタイトルを入れ替えました。理由は・・・動画見たら解りますw
本当は今回で紅魔館の戦いを書き切る予定だったんですが、〆切(帰省)との関係でエライ中途半端なところで終わっています。勘弁してください。
第一話nm5526660 mylist/11052302
東方手書きコミュの新年企画に参加してます(sm9260974)。あ、綺麗な方ねw
年賀絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8083472
2/6 【最新】第12話nm9624980
【手書きリボーン】雲雀さんを描いてみた
はじめまして!No.7です。SAIをダウンロードした記念にやってしまいました。酷すぎる画力+酷すぎる動画編集でお届けしますwBGMはRADWIMPSの「人生 出会い」です。マイリスト→mylist/16770649ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9501771
【初音ミク】禍蛇渦蛇【オリジナル曲】
■どうも、モルスァッー!!!或いはふゆです。
■ボカロオリジナル7曲目でございます。
■これで「かたかた」と読みます。
■前作sm8581624とその前sm8237735がサークルからの一曲だったのでボカロとしてのオリジナルは久しぶりだ…
■ヤンデレっぽい感じの曲にしようと思ったらデレ要素がなくてヤンデルになりました。
■イラストはpixivよりmink様にお借りしました
■動画編集はかぎっこPさん(mylist/11468787)にお願いしました。感謝><
■作詞曲ふゆmylist/7244135
■mp3とかhttp://piapro.jp/content/t9kdu59yuj8yfa49
■■7/11※新作※逃火項sm11353894
■
■なんとなくボカロ曲置き場的なブログを作ってみました(΄◉◞౪◟◉‵)
■http://fuyutomolo.blog134.fc2.com/
【UTAU】【合唱】Last Night, Good Night【10人】【UTAU海外組】
■ Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=sWpINHXYQDY ■ UST: me, VSQ: sango312 ■ Art: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7882229 ■ Original:sm4141643 ■ Voices: Celestine Aoi by aoicelestine- Ensei Sayuri by Th3SilentOn3- Toni Yonne by koorima1- Rikai Rippa by Nickolyna- Aele Ikusane by AelerisIkusane- Yoru Ikusane by YoruIkusane- Danilo Kotone by bobaloca10- Chikune Kenta by masterchichan- Camilo Adagio by gaticaeitan- Noonoru Sasayaki by ArtemiSayuri ■ My Works: mylist/15211796 ■ More Videos: mylist/14359905
【巡音ルカ】月光ノクタンブル【オリジナル】
月光の下でみる夢は、まるで夢みる月光のよう。■2009年ももう終わりですね。僕もたぶんこれが今年最後の曲でしょう(クリスマスソングの残骸は年明けにでも作り直すかもです)。イラストは先輩に無理をいって頼み込んで描いてもらいました(http://www.pixiv.net/member.php?id=452874)。一年もこの界隈にいると、おかげさまで少しはレベルアップしたような気がします。皆様には本当に感謝です。それではどうぞ、良いお歳を!■自作曲リスト→mylist/8902598
【ジョジョのラスボス】くるっと・まわって・いしかめん
手描きです。スタンド発動しながら踊ってみました。 カーズ様だけ何もしてない!(…ので1:38~1:41は究極の生命体にしました) 元ネタ→くるっと・まわって・いっかいてん(sm2507173) 手描き初めてでいろいろ稚拙ですがたくさんのマイリスありがとうございました 【ジョジョ露伴先生でキャラチョコ】sm6239726【他の作品】mylist/12004124 その他ジョジョ料理画像【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=1013866
【Mac音家】てをつないでうたううた【オリジナル】
3ヶ月ぶりにこんにちわ!
今回は、33秒あたりに雪かきの効果音をお付けしました。部屋を暖かくして、防寒着を着てから見て下さいね!
イラストはPixivよりお借りしました。有り難うございます!
薄力。さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6369769)
yahoroさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6425769)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7749536)
スドウさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7704521)*動画内の紹介はスドゥーンさんになってます
みなさん、今年一年お疲れさまでした!
また来年も宜しマクネ。良いお年を!
■作ったもの:mylist/13402237
■ちょw ブログもあるんですけど・・・http://matbananas.blog63.fc2.com/
【手描き】幼馴染で衣装交換【鋼の錬金術師】
再うp。エド・アル・ウィンリィの服を取換えてみた。後悔はしていない…と思う。投稿リスト→mylist/14315617※6/7pixivに投稿しました。宜しかったら貰って下さい。
【槇原敬之】、北風 を歌ってみた
どうも、えなりです。毎年年末に開催される紅白ニコニコ歌謡祭という催しに、去年に引き続き参加させていただきました。素敵な歌が一杯聴けるので是非足を運んで見て下さい。⇒ sm9205623(ちなみに僕はVol.3に出てます) そして、その歌謡祭で歌ったのがこの曲、槇原敬之の北風です。 音源はJOYSOUNDです。 少しでも原曲に近づけたかったのでコーラス等足らない部分は自分で付け加えました。 映像は歌に合わせてペルソナ4のキャラクターで表現してみました。 最近マシだった鼻声が見事に復活してしまいましたwこの動画に使用した絵はpixiveっていうCGサイトに上げてるんで、一応URL表記しときます→(http://www.pixiv.net/member.php?id=654346)では、皆さん良いお年を mylist/5463052
