キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【pixiv企画】ブリ(゚∀゚)ハマチ【株パ】
偉大なる元ネタ様【sm9556226】 ■pixiv内企画「株式会社パンデモニウム」のキャラで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」をやってしまいました。元ネタ様の可愛さは異常! ■一部にキャラお借りしています。事後報告ですいません。
【そ~ま×りせは】ヒカリザクラ【amu×ジギル】
今回はヒカリザクラを合わせてみました(`・ω・´)キリッ そまりせろり~む良すぎですね…! かっこいい&可愛すぎるよ><b イラストはpixivからお借りしました。チョイチョイ入ってるPVは本家様のものです(`・ω・´)b 歌い手様 そ~ま×りせは 【sm9352169】 amu×ジギル【sm9589673】 絵師様【麻耶様】詳しく(?)はマイリス内にて! 本家【sm9176246】 マイリスト【mylist/17216900】 ※ Σ(゚ロ゚;) 既出でした>< ごめんなさいorz でも…いいよねっ!じこまんぞk(ry
土萌ほたるちゃんをコピックで描いてみた。(3/3)【髪編】
こんにちは、うp主です。
今回はリアル妹に強要されて昔懐かしセラムンSから土萌ほたるちゃん塗らせていただきました。
これ塗り終わった翌日ほたるちゃん攫われました、リアル妹にorz
前回のテストで、もっと説明!何もわからん!…とコメを頂いたのでちょこっとだけ丁寧にしました。
今回多分かなりうるさいです。速さは8倍速です。
もっとココこうした方がいいよ~…等アドバイスがあれば是非お願いしますっ。
前回→sm9559364
その1→sm9598685 その2→sm9605039
【追々記】多分、次やるとしたら「AxisPowersヘタリア」ネタになると思いますなった。
マイリス→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
土萌ほたるちゃんをコピックで描いてみた。(2/3)【服編】
こんにちは、うp主です。
今回はリアル妹に強要されて昔懐かしセラムンSから土萌ほたるちゃん塗らせていただきました。
ムビメカが落ちそうで怖かったので3分割しました。
前回のテストで、もっと説明!何もわからん!…とコメを頂いたのでちょこっとだけ丁寧にしました。むしろうるさいかもしれません。
速さも16倍速から8倍速まで下げてみました。…がしかし、ものすごく…見切れてますorz
もっとココこうした方がいいよ~…等アドバイスがあれば是非お願いしますっ。
前回→sm9559364
その1→sm9598685 その3→sm9605009
マイリス→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
【東方】慧音でブリ(゚∀゚)ハマチ
Pixivの方で見かけて、動画が作れない?との事だったので勝手に・・・
許可いただきました!
絵師様 ネタ帖様mylist/8522301
ありがとうございます!
【彫ってみた】神奈子さま【篆刻】
前回の動画で「神奈子さま彫ってほしい」というリクエストがあったので彫ってみました。■彫ってみたシリーズはこちら→mylist/15693175 ■使用させていただいた素晴らしいイラスト:粗茶さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4477476 ■ブログはこちら→http://itainya.blog13.fc2.com/
【手描き】古泉と長門でキス唾
こんにちは、綺維です。マイナーカプ故に誰も描いてくれなさそうだったので(悲)、描いてしまいました。古長・長古・流血等の要素を含みますので、苦手な方はご遠慮下さい。 追記■うわわ、カテ違い申し訳ありませんでした。変更しておきましたのでよろしくお願い致します。閲覧・コメント・マイリストありがとうございます! 素敵な本家様→sm5221754 マイリスト→mylist/14535563 pixivに投稿したものはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8593187
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part6
うざいタケシをフルボッコにしたアザラシ一行は、おつきみ山を目指します。 今回はひたすらトレーナー戦です。 最後の方にまた懲りずに1匹、ぷくぷくしたものを仲間にいれてます。 part7⇒【sm9654292】 ~ぱうverの特徴~ ■モンスターのドットの擬人化(萌えもん) ■最初からアザラシ ■赤緑に限らず、金銀・ルビサファエメラルドまでの全萌えもんを網羅(一部DPも実装) ■一部トレーナーの強化・追加 ■技マシンの中身の変更 ■その他、細部をいろいろ変更 (萌えっ娘もんすたぁについての詳細はこちら⇒ http://www35.atwiki.jp/moemon/) 【mylist/17242936】
【im@s嘘Part1】地中海に響く歌 第1話その2【修正版】
昨日UPしたものに致命的なミスがあったので、修正版をあげました。
グラフ・シュペーが大活躍の、ペンゴ艦長の動画はこちらからどうぞ(mylist/14302659)
またアイキャッチを書いていただいた、海鳥さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1594187)
砲術長を書いてくださったりこ兄(http://www.pixiv.net/member.php?id=12038)
副長とヨハナを提供していただいた鼠艦長(http://www.pixiv.net/member.php?id=262238)
響と貴音の衣装を捏造してくださった餓狼艦長(http://www.pixiv.net/member.php?id=991001)
本当にありがとうございました!
キャッチコピーは「もうヘタリアなんて、呼ばせない」
im@s架空戦記ウソpart1祭り主催者ブログ腰痛P iM@S架空戦記ウソPart1祭り運営ブログ http://usopart1.blog62.fc2.com/
【Steins;Gate】荒唐無稽のルシッドドリーム3/ネタバレ注意!!
※トゥルーエンドを迎えた人以外、ご覧にならないで下さい!
色々とネタばれがあり、原作の感動が損なわれる恐れがあります。
mylist/17962580
1:nm9073618 2:nm9262049 4:nm10277192 5:sm11423559 6:sm12492521 7:sm13118432 8:sm13580539
今作はこれまで以上にHENTAI成分が強めになっちゃってます。フヒヒ…ゴメンナサイ。
35話からはpixivの「アンケート」という新機能で、ネタのチョイスを皆さんにご協力頂いてました。
そしてBGMはもういっそコレで通すしかない!て事で、またも同じ曲です。えへへ。
【手書きリボーン】山本殿を描いてみた
どーもNo.7です。懲りずに第二弾!今回はボンゴレ雨の守護者山本武殿を描いてみました。まだ二回目なのにすでに初回と描き方が変わってきてます(-.-)BGMはRADWIMPSで一曲目が「雨音子」で二曲目が「謎謎」です。マイリスト→mylist/16770649ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9501936
【東方アレンジ】ホクサイ63号 ~Crazy Hyper-Express【ヒロシゲ36号】
スピードアレンジNo.56
原曲:ヒロシゲ36号 ~Neo Super-Express(卯酉東海道)
どうも、土曜0時のmocchieです。
HPの方でリクエストいただいたこの曲をアレンジさせていただきました。タイトル的にぶっ飛ばすしかないだろjk
サムネ作者は コン(Qon) 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=608651
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
巡音ルカ【あなたの横で】オリジナル曲
彼が北の国を旅したいと・・・札幌雪まつり まもなく始まる物語です
絵は焼酉http://www.pixiv.net/member.php?id=407798さんです
MP3はhttp://piapro.jp/content/tkj1lcv3wdk5tjo8
SADEZUMU【閉ざせし雲の通い路】
小傘ちゃん 「 が 」 SADEZUMUです。
既存の自分をブっ壊す作品に仕上がってると思います。(ただしあくまでGabba-LIKE。似非。)
もっと喧しくしてもよかったかな(何
かねてから一枚頼みたくて頼みたくて仕方なかったかなか先生に、とても「ですとーてっど」で「さですてっく」な小傘ちゃんを描いてもらいました!ありがとぉぉぅ!
白兔かなかせんせーのPIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=114862
とりあえず東方製作 mylist/5184792マイリスト ゆっくりしていってね!
Musie http://www.muzie.co.jp/artist/a062242 過去の曲も一応乗せてあります。みていっておいで!!
【アイドルマスター】絵理コレ2010春【描いてみた】
こんばんわ? 2作目です。前回の動画/sm9377831くまみみが3週連続で来た時に絵理ちゃんのDLC欲が爆発しました絵理ちゃんに着てもらいたいな〜っという格好を思いのままに。パンゴシは遠心力P/sm9397458のデザインに死ぬ程興奮したので勝手に描かせていたさきました。(ごめんなさい)BGM変なとこでぶったぎれてるのは仕様です。つなぎのセンスが皆無でした。サムネイル高画質:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8601750 ブログ:http://ptok.blog108.fc2.com/
【鏡音リン】ソラトビ・チケット【オリジナル曲】
お世話になっておりますボカロ4つめです!
時に人をワクワクさせたり、切なくさせたりするチケットにまつわるお話です。
願わくは出発ロビーでなく、到着ロビーでお会いしたいものですね。
音楽とロゴ :epic mylist/16697281
イラストと動画:kayo http://www.pixiv.net/member.php?id=47752
【手書き金魂】青いベ/ン/チ
銀魂と小春日和とhalyosyさんの歌声が大好きなうp主です。おまけにネタバレ要素ありです。すんません;使用音源様(前奏):sm7564289作ったやつ→mylist/22842239 ■歌詞職人さん素敵な歌詞をありがとうございます!!すっごくうれしかったです! ■もりおさんありがとうございます■ピクシブ始めました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2268383 ■新作→sm14305365
【FFⅠ】カオス神殿【アレンジ】
twitterおよびPIXIVで好きな曲をお教えいただき、挙がった曲を制作しました。 作者マイリスト: mylist/14149145 本拠地: http://songlin.web.fc2.com/ twitter: https://twitter.com/chartreuse37 PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=1124334
【東方】紅魔館にモケーレがやってきた 仲良
前回の続きです。 前回>sm8940102 次回>sm11052446 mylist/10512131 フランのカード持ってる手に注目!!フランマジック!! 「壊われてた」の送り仮名間違いはモケちゃんの力によるものです。本当の送り仮名は「壊れてた」です。みんな間違えないように気をつけよう!!***たまらんショットの画像はpixivにてうpしてるものをチョコチョコ出してます。pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=626832***
【手描き】クズは☆血祭りDon'tbelate【ブロリー】
ブロリー「カカロットの息子は俺にメロメロなのだ…wwwwww」 ライブチケット代:S席26000ゼニー 歌詞→http://pixiv.cc/nurupoga.dede-nblog/archives/2278101.html 小規模ブロリスト→mylist/13212196 ■画質上げました→sm9714205
【APH】鯨.組.の.あ.の.2.人.を.描.い.て.み.た.。
こ.ん.ば.ん.は.。.描.い.て.み.た.2.度.目.の.投.稿.と.な.り.ま.す.。今.回.は.パ.ソ.コ.ン.か.ら.鯨.組.の.あ.の.2.人.が.二.次.元.へ.お.誘.い.に.来.た.よ.う.で.す.。.←前作→【sm9521146】◆完成品【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8609886】◆コメやマイリス、再生ありがとうございます!ちなみに、パソコンの横に置いてあるのはAPHのペン立てですw◆新作→【sm9913346】
【悪夢でも喰らえ!】東方ナイトメア2【東方手書き劇場】
二作目出来ました!前作とほぼ同じノリです。せっかく夢設定なんだから次回あたりからはもっとはっちゃけようかとも思ってます。■前作→nm9477683■pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=29933■サイト→http://vonderwald.yukihotaru.com■希望があったのでマイリスト作ってみましたmylist/17567833
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part7~
■フセボー ハローシェヴァ、空太です。■今回で世界近代兵器大会イギリスの部クリアとなりました。乗組員の特殊能力ってこんなに使えたんだ……!■また爆笑しすぎでカットしている上に音量注意です。■ところで以前まで珍機は目視専門と言い張ってたのにいつの間にこんなに愛着わいてしまったんだろうか。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm9552859 次回⇒sm9707424 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【東方】てゐとうどんげで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【2周目動画】
こんぽぴん!! どうも、うんぽぴんです。
歌詞を聞いたら作らないといけない衝動に駆られて作ってしまいました!
2週目動画を作れることを発見したので作ってみました!!
動画を止めると2週目がズレるので、初見は止めずに見るのをおススメします。
ふるっふるっふ うんぽっぴーん♪ ふるっふるっふ うんぽっぴーん♪
まさにうんぽぴんのための曲ですよね!!
そしてあなたはうんぽっぴーん♪としか聞こえなくなる・・・
愛すべき本家→【sm9556226】
ヨエコスキーさんとの合作:【nm9540340】
うんぽぴん動画→【mylist/13312971】
ピクシブ
【うんぽぴん】http://www.pixiv.net/member.php?id=340762
あと藻のガリアルは強い
【初音ミク】 磁性海の少女 【オリジナル】
デフォ子remix→sm13586763。波音リツ、UTAUエンジン比較→nm10503511。ありがとうございます。◆昔作ったインスト曲(sm2818591)に歌詞を付けてみました。声は初音ミクAppend softです。お休み前にでも聴いていただければ嬉しいです。。◆イラストはセリさんに描いていただきました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8608794)。背景動画にはNHKクリエイティブ・ライブラリー、水のCG部分にはnc17391をお借りしました。ありがとうございます。◆歌詞は引越し中に考えました。◆各種mp3、トラック毎波形データ等→http://freett.com/nwp8861/mp3/◆マイリスト:セリさん→mylist/8056752、耳ロボP→myvideo/5717366
【ポケモン】ブリ(゚∀゚)ハマチ【レッド】
ムービーメーカー使ったの初めてなんでいろいろ許してください・・・■本家様→sm9556226
【初音ミク】 Abre los Ojos 【日本語字幕 ・オリジナル曲】
はじめまして、Ankariです!
歌詞はスペイン語です。(日本語がまだ上手ではありません・・・)
聞いてくれてありがとうございます!
mp3 → http://ankari.bandcamp.com/track/abre-los-ojos
→ mylist/69364742
twitter → ankariisme
Lluviaのイラスト → pixiv ID 8607415
【初音ミク】サーティーナインダークリー
●うちのミクがなんかごろごろしてました。
●ごろごろ絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8636911
●ボクのマイリストはこちら→mylist/5697372
鏡音リンちゃんを描いてみた
いろは唄っぽく、なんて書いてますが、あくまで衣装だけちょこっとそれっぽく・・という中途半端なものです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^動画の速度は16倍速です。
使わせていただいた曲→mylist/17486679
今までの制作物→mylist/14349814
な・・なんか・・つぶれてる・・(´・ω・`)
pixivに原寸おいてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8608455
■なんか今までにない伸び方でビビってます(゜Д゜;)たくさんの方に見てもらえてうれしいです、ありがとうございます!
■コメント見てハッΣ(゜Д゜)ってなりました。いろは唄聞いて衝動的に描いたものなので、全く気付きませんでしたが確かに下剋上の方が近いですね^^;
でもいろは唄なんだよって主張してみる
1925歌ってみた(苺桜)
はじめまして。苺桜(めおう)といいます今回はT-POCKETさんの1925を歌ってみました。初投稿で動画の仕方がわからないので静止画ですいません。意見とかアドバイスとかいただけるとうれしいです。ブログさらしとくのでもしよければそちらへおねがいしますhttp://ameblo.jp/081409/本家/sm8430328イラストはpixivより保科さんからお借りしました。マイリストmylist/17497173
【バトレボ実況者大会】マイナーズ杯で脱SOLするよ!#02【vsなごさん】
ピカチュウ・・・可愛いですね・・・。サムネはなごさんの色違いフワライド!ヤンデレっぽいのを描くのすごくたのしいです。/ なごさん視点→sm9590559 / mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/ フィルター→p ※9:50~たるいさん戦のネタバレがありますので、注意してください。。すみません。。
「HELLO!!(M@STER VERSION)」 & 「ハッピース」 愛人・絵瑠・涼ver
すんごい今さらだけど576プロの歌のフル版です。(ピッチ下げただけ‥[-3])画像はpixivと富竹Pの動画からのもらいものです。本当にありがとうございました。音を楽しみたい人向け。クオリティの低さはピカイチ。画質?なにそれおいしいの?いま、性転換キャラの名前等を考察しております。現在の候補は石川稔社長・尾崎玲侍(れいじ)専属P、日高海人(かいと)などなど。みんなの意見コミュニティにて募集中。byかぐ~mylist/11494052
