キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】携帯「あのぅ・・・メール来てますよ?」三日目【ボイドラ】
続き物なので初日からの視聴をおすすめします。→sm10073915
2chのSSでおもしろかったものがあったのでボイスドラマ作ってみました。
全5話+おまけの第3話目です。
声→僕=Qoo http://koebu.com/user/kusege 亮介=大和稟 http://koebu.com/user/yamato
けーこ=美月 http://www.voiceblog.jp/allenmirei/ 神様=ベルベる☆ co167586 体育教師=坂田 co15480
絵→さくらみち http://www.pixiv.net/member.php?id=308048 音楽→Fine* http://alfine00.web.fc2.com/
曲→たろう(2,4日目) co51959 mylist/7120480
that ×実谷なな(4日目) sm7520165 いちご(5日目) sm5763014 うさ(おまけの話) sm3708173
幻像 mylist/7120480
※敬称略
二日目→sm10086052 四日目→sm10590839
【初音ミク】枯れない桜【オリジナル曲】
ごめんなさい。色々あって再UPしました→nm10135514 ◆ 久しぶりに不二家LOOKチョコレートを買ったんですがパインはどこ!?キャラメル?誰それ?美味しくなかろうとパインこそLOOKのアイデンティティーですよ! ◆ 今回は卒業をテーマにした曲です。作るの遅いですよねすみません(´・ω・`) 人生は卒業の繰り返し。学校を卒業して会社を卒業してニートして人間を卒業して、でもまだどうて…ゲフンゲフン。前作はどうもボーカルが小さかった気がしたので今回は気持ち大きめにしました。 ◆ イラストはpixivのやゆよさんからお借りしました。表情が素敵!(http://www.pixiv.net/member.php?id=1757412) ◆ 前作→nm9644100 他の曲→mylist/17547702
【miki】 ココにいる トラッカー 【オリジナル】
作ったので。■素敵なイラストはPixivにて温兎様(http://www.pixiv.net/member.php?id=96369)よりお借りしました.ありがとうございます.
【初音ミクオリジナル】Rain down【あぺじ】
■イラストはUSSHIに描いてもらいました!
→http://www.pixiv.net/member.php?id=22598
■ツイッター→http://twitter.com/apg550
【カブトボーグ】ボーグキャラ80人描いてみた
ボーグ脳をこじらせた結果がこれだよ! ボーグ系マイリス mylist/18630717■制作期間:覚えてません たしか半月くらい ■動画の構造上かなりカクカクするし汚いかもしれません 全景図短すぎたのでピクシブに上げました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9648232
【穂歌ソラ】 夢であるように 【TOD】
ゲームクリア記念に、ソラ君に主題歌を歌ってもらいました~。
デスティニー凄く面白かったです! 安かったしっ! 次のゲームは何にしようかなぁ。(*´∇`*)
それにしても・・・・・ ソラ君 歌上手すぎwww!
調声もっとちゃんと出来たらと悔やまれます。 (T△T)
ソラ君のイラストは pixivの 百兎(禁煙P)様からお借りしました。
TOD神MAD動画は sm1173676 からお借りしました。
【手書き】あずまんが東方ファイナル 3年生〜卒業〜【4コマ】
おわりです。月並みですが、ここまで見てくださった方、この回で初めて見てくださった方、本当にどうもありがとうございました。またどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします。それでは!チャオ! ぴくすぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1322970 前→sm9307551 mylist/15934318
000E【天空のグリニッジ】
久々に、シンプルなつくりのアレンジをしたいナァと、題材を選び、秘封倶楽部の曲を選択。グリニッジ天文台は、小学校のころに訪れたことがありまして、そのときに購入したGMTの印刷された来訪証明?みたいなものは、まだとってあります。観光客はいますが、静かでいい場所ですよ、グリニッジ。
今回も矢瀬さんにSpecial thanksなのです。三枚を描いてくださって、好きなのを使えといってくれたので、「折角なので全部使うぜ!」。
http://www.pixiv.net/member.php?id=33853
りあえず東方製作 mylist/5184792マイリスト ゆっくりしていってね!
Musie http://www.muzie.co.jp/artist/a062242 過去の曲も一応乗せてあります。みていっておいで!!
【東方】Re:バレンタイン【めーさく】
ビビッと来すぎてニヤニヤしてる俺きめえ。
pixivのidなどは伏せて欲しいとのことなのでご了承ください。※作画≠うp主
-注意-
これはホ、ホホ、ホホほホホワイトチョコレートです。
アメリカ語ではWhite chocolateと言います。
mylist/18154308
アイアイの天気予報・ごめんなさい+トーク編
月読アイに天気予報をしてもらいました。…はずでしたが、昨日は主の仕事の都合でうpできませんでした。というわけで、ごめんなさいトークをしてもらいました。一応、週間のお天気は流しております。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
『紡唄-つむぎうた-』を日本語と中国語で歌ってみた【月華】
m(_ _)m 皆さん、初めまして。月華と申します。DATEKEN様の「紡唄-つむぎうた-」を歌ってみました。やっばり中華曲大好きです(・ω・)
前半は日本語パートで、後半は中国語パートです。中国語の歌詞はパンダ氏様の素敵な歌からお借りしました。
兄から素晴らしいイラストをいただきましたO(≧∇≦)Oすごく嬉しいです!だから自分も描いてみましたwww絵を描くことって中学以来かな(´・△・`)はぁ~
日本人ではありません。前半下手な発音ってごめんなさい(´;д;`)
素敵な本家様→nm6053623
素敵なパンダ氏様→sm6112479
イラスト:Ceila→http://www.pixiv.net/member.php?id=850093
歌:月華→mylist/17566522
盗撮ゲー【ナイトトラップ】をずぼら実況プレイPart1
皆様はじめまして!おひさしぶりです!
3DO版ナイトトラップまたもや編集に時間のかかりそうな難易度の合わないゲームを選んでみました。
お前のゲームクリアーや更新スキルなんてあてにしてねーよと言う方よければお付き合い下さいませ。
追記:初めの注意書き【⑥喚くな!と本気で喚きたいの文章が途中で抜けてました。すみません。
==============
【ナイトトラップ:マイリストmylist/18182057】
【アローインザダーク(完結):マイリストmylist/9716607】
【ずぼら単発短編中断実況プレイ:マイリストmylist/9319777】
【ブログhttp://pixiv.cc/onemu/】
【UTAU】君の知らない物語【歌う音ナミ】
Original song from Bakemonogatari ED by supercell. I made the UST from Ritsu's VCV. It can be download here > http://www.mediafire.com/?gtzyte2qzgo . Maybe she sings a bit fast? ^^; Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=yKoPfAfRKOA. Image used > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9487331 . List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【手書き】LAMENTOでデ/ュ/ラ/ラ/ラ!!EDパロ
音質も画質もわるいです...申し訳ありません。■PIXIV→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9494629
アイアイの天気予報(3月21日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の五~
三國白昼夢想其の五 突撃! 隣りの豆タンク をお送りします
「私が主役の回ですよーー!!!」
「いいなぁ愛ちゃん けど大変だったんじゃない?」
「ラスボスは変態さん?」
92夜後編→sm10020974 マイマコト→mylist/4808724 93夜→sm10272317
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
イラストは「謎のBF団員」様より頂きまして候→http://www.pixiv.net/member.php?id=120349
おまけできました~<sm10111764
お遊びネタ<sm10124412
pixiv企画【東方清純派】
暖かくなってきましたね。そろそろ夏服の準備を始めた方も居るでしょう。夏と言えば純白のワンピース! ▼これは、清純派の象徴とも言える純白のワンピースに心惹かれた「とある絵描師の超イラスト企画」に集った絵師の軌跡。音楽→sm9765789 名前記載に間違いがありました。投稿者コメで修正させていただきます。
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part11~
■ブラガダリュー ヴァス、空太です。■今回は再び日本へ戻ってまいりました!■実験的にコメント返しをしてみましたが、いかがでしょうか。■というか空母って倒せるの?(´・ω・`)チーン■次回更新は3/28頃予定。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm10021447 次回⇒sm10188781 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【東方】さよならの話
「最近ね、貴女の夢しか見ないの。哀しいわけじゃなくて、あとに何も残らないのが嫌なの。」
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
ついった→http://twitter.com/illichi_273
ゆかれいむでハンバートハンバート。
新作2コマnm10910547
さらに新作→nm10177495
手書き漫画系東方mylist/17569176
音ネタ系東方mylist/18172406
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part5
■今日のサッチィ「欲しかったゲームを購入した時」■車で病院から抜け出した二人・・・これからどこに向かっていくんでしょうか。とりあえず主人公はもう少し女の子の気持ちを理解しようぜ(´ω`)■前→sm10022263 次→sm10190866 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
そして彼女は月を射る【オリジナル曲×美少女イラスト集】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
【ご協力くださった絵師の方々】※敬称略
雨雫奈月 http://www.pixiv.net/member.php?id=20840
かる http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
舘津テト http://www.pixiv.net/member.php?id=29282
紺野賢護 http://www.pixiv.net/member.php?id=822204
※許可をいただいてお借りしています。Pixivの皆様、ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【東方?】今まで描いた絵を適当にまとめてみた【描いてみた?】
どうも、遅筆に定評のある倦怠類です。 続編の目処が全く立たないので、絵を気まぐれに動画にまとめてみました。 ■抜けがあったので一度上げなおしました。お騒がせして申し訳ありません。 ■mylist/8287751 ■ブログとかpixivとかはマイリスに載せてまふ。
【歌愛ユキ】AM2:00、台所にて君と踊る。【オリジナル曲】
これを店頭で買った時の店員の顔が忘れられない。
作詞:桃華なゆた(mylist/8748983)
作曲(とその他もろもろ):棒P(mylist/6492898)
イラスト:勇作(http://www.pixiv.net/member.php?id=141834)
真宵を作ってみた4(Music:スマイリー^2)【軽量版プラスあるふぁ】
【2015年5月22日モデル更新】最新→sm26310030
↓むしろ厳しい意見お待ち致しますw
ニコ動のコメントは厳しい!軍曹から教わる新人研修の様だ!(笑)
だけど、何物にも代え難いありがたーい激励にココロより感謝ですw次のステップは、指摘の多い顔の頂点増加かな・・・でも、ウエイトなど
一からやり直しだなこりゃ(汗)ヾ(^∇^;) マジッスか?
元ネタ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6984105
ベネリスさんのタチコマを弄りました☆→sm9385294
今の所、お怒りのメッセージなし(^ω^;)ヨッシャー!
(↑最近タチコマPMDの改造動画を見る機会が増えたよーなw)
【東方】そうだ京都に行こうの旅 その1【東方舞台探訪】
東方の元ネタを中心に京都をぶらぶら旅してきました。はじめに宇治橋、鳳凰堂をまわり、その後、北野天満宮の方へ向かいます。 第一話⇒この動画(宇治橋・平等院・北野天満宮・平野神社・千本釈迦堂・千本ゑんま堂)第二話⇒sm10155517(晴明神社・一条戻り橋・上賀茂神社・平安神宮・南禅寺)第三話⇒sm10159575(八坂神社・清水寺) HP→http://monmon.uijin.com/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=182052
【ロマサガ】ロマンシング・ゆっくり・サガ【ゆっくり実況】part12
前:sm10054054 次:sm10242615 そろそろ、普通のゆっくり実況をすることに馴染んできたと思う。つまらない平凡にこそ意味があるのだ。mylist/16751390 今回もサムネは"御国"様提供です。追記:ネタタグはうぷぬしも見てて楽しいし、別に遠慮しなくていいのよ。それとイラストストックがつきたので、うぷぬしの超画力イラストがもう見たくない方は、至急pixivにご投稿ください(詳しくはpart9説明文にて)part13できたどー
【東方】幻想郷探訪録【その2】
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
その2と銘打っていますがただの追加パッチというかフランパッチです
たくさんコメントを頂きましたので急遽作りました
HP→http://www3.tokai.or.jp/okara/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746565
その1:【sm10061516】 その3:【sm10231569】 マイリスト:【mylist/18133973】
【鼻声だけど】恋愛サーキュレーション【紅音】
イラストはpixivより、こう様・mytyl
様・ねこにん。
様・キャベツ太朗様のものをお借りしました。
お借りしたカラオケ音源♥sm8241567♥
紅音のマイリス✿mylist/15438640✿
生放送コミュ♪co163952♪
『アクアリウム』を歌ってみた【小原広人】
初めまして、小原広人です!
歌ってみた初投稿です、皆さんよろしくお願いします~
自分のMIXが非常に悲劇でした。。。ごめんなさい``(/Д`) 。
▲素敵な本家→sm9450347
▲Mixとイラスト→小原広人でコツコツ頑張りました~
イラストはpixviでうpです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9512398
▲マドはここでいるかな→mylist/17972162
試聽ありがとうございました!!
それでは、次の作品でお会いしましょう~
お楽しみくださいね~
次曲 →「Fire◎Flower(sm11823768)」
東方だいたい4コマ劇場
【追記】たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。SCRAPさん、ハインドDさん、提供ありがとうございます( ・∀・)
Pixivで描いた絵と漫画をまとめた動画です。良かったらPixivにも遊びに来てね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=20066
動画で使わせていただいた曲のまとめ&気になったコメントなどへの感想です。
http://blog.livedoor.jp/counterfeit01/archives/51519774.html
【今まで作った動画など】mylist/11053227 user/16414
アイアイの天気予報(3月22日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
テノヒラをピアノで弾いてみた。
栗男です。五作目。
◆今回も友人kiko氏に描いていただきました。ふつくしい…。
kikoのイラスト【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
◆録音失敗しすぎて腱鞘炎になるかとオモタ
◆泣ける原曲様【sm7140918】
◆マイリストとか【mylist/16315871】
◆次作→マリオネットシンドローム【sm10708851】
【2011.11/3 追記】
塩握 燕さんが採譜してくださいました!
ほとんど変わらない採譜力に感動。ありがとうございます!
DLはこちらのサイトから→【http://happyendingprinciple.web.fc2.com/】
