キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】想い出がいっぱい
一昔前、中学の音楽の先生が「この歌は大人になってから聴くと違う気持ちで聴こえる」って言ってた。使用音源はJJ.千種・南斗夏姫・柊歌澄・黒雉チドリ。写真をニコニ・コモンズのみくりーむさんよりhttp://www.niconicommons.jp/material/nc13826、イラストをpixivのJ野さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9012309よりお借りしました。
というか別人【東方project】
覚えてくれている人…いますか? k-oです(^^)前回の動画からあっという間に約1年…リア充ではない自分には会社は生きずらい場所のようですwまあ、なんとか辞めてませんがww ※使用BGMのサイトURL:dBu music(http://www.dobuusagi.com/),IZAYOI~イザヨイ~(http://au25.blog68.fc2.com/)+ニコニコでのあうさんの公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7709426 過去作品:mylist/5496003、復刻版:mylist/6396505 ※チラ裏のぬえの絵の背景にあるステンドグラスはpixivのロキさんという方が描かれたフリー素材です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6677667
【デュラララ ED】「Trust me」を歌ってみた Ver.冥月
どうもこんにちは、冥月です。デュラララ!!ED 松下優也さんの【Trust Me】を歌わせて頂きました。 ・動画:Zelpharさん ・絵師:intuo9さん (http://www.pixiv.net/member.php?id=242365) ・エンコード:VXさん mylist/17905577 ・歌:冥月 mylist/17305467 【Trust Me】の歌詞がとても好きですね。上手く言えないですが、何となーく揺れない強さと素直な感じがします。 この曲の音域は苦手です^^;、「揺れない」歌なのに、揺れ揺れになっちゃいました、すみません それでは、よろしくお願いします。 Zelpharさん、intuo9さん、VXさん、素敵な動画と絵と歌詞エンコードありがとうございます!
アイアイの天気予報(3月16日・昼)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【バトレボ大会】バトレボWCで脱SOLするよ!#03【vs@あかさんさん】
【必然の急所】//バトレボWC予選3戦目!相手はあかさんさんさんです。あれ・・・?//使わせて頂きましたsm9954207//@あかさん視点→(ΘwΘ)/ mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
【東方手書き】さとりちゃんは嫌われ者のサトラレガール
ジローさんに許可をいただいて動画を作らせてもらうことになりました 例大祭乙でした。動画見てジローさんのところ行ったよ!って人がいたらくっそ嬉しいです お借りしたBGM sm5558600 sm4368388 作者様pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=153582 前nm10007518 次 nm10092358 mylist/17531292
【巡音ルカ】『君恋し』を合わせてみた【和音マコ】
なんとなく思いつきで合わせてみたpart5
この動画で使用させて頂いた元動画
巡音ルカ:nm9325841
和音マコ:sm9490107
この動画のイラストはpixivからお借り致しました
今までUPしたもの→mylist/20540796
歌ってみた】裏表ギャンブラーズ【描いてみた おまけ
(。・◞⊖◟・。)「地声で歌ったのもうpってみよ」
絵師ふぃぎゅ
コミュ:co122584
原曲、元ネタ、カイジ&アカギ好きに申し訳ない声ですがうp自重しません
sm8082467「裏表ラバーズ」原曲。キー+2オクターブ下げ
sm9953092「裏表ギャンブラー」元ネタ。
イラストまとめ(Pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9390053
9時間で作った残念な元祖→sm10040756
VOCALOIDでナイト・オブ・ナイツ【歌ってみろ】[ver2.1]
レン+miki+リンでナイト・オブ・ナイツに歌詞つけて歌ってもらいました。
反省?何それおいしいの?
歌って下さればもれなく崇めます。というかむしろ自信ある人歌ってみろ。歌って下さった方はHP/ブログの方まで報告頂ければ喜びますb
歌詞→http://ameblo.jp/musicringbell/entry-10260320849.html
歌って下さった人々→mylist/10731289
その他制作物マイリス→mylist/17705239
HP→http://milky.geocities.jp/mute_cat_japan/
ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/←HPが雑なのでメインはこちら。
サムネをお借りした方。感謝ですー。
ジュラルミン合金さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9346345
VOCALOIDでナイト・オブ・ナイツ【歌ってみろ】[ver1.0]
再うp。レン君ソロプレイ。 ver2.1→sm10050651
人によってはこっちの方が歌いやすいようなのでよろしければ。
歌って下さった方はHP/ブログの方に報告頂ければ喜びます。
歌詞→http://ameblo.jp/musicringbell/entry-10199007762.html
その他制作物マイリス→mylist/17705239
HP→http://milky.geocities.jp/mute_cat_japan/
ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/←HPが雑なのでメインはこちら。
サムネをお借りした方。感謝ですー。
ジュラルミン合金さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9346345
【初音ミク】ナナイロジャンプ【オリジナル】
どうも、ぼのりすです。新生活ソングその1です。
レリ様のイラストにインスピレーションを受けて作りました。
レリ様のイラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=324298
歌詞→http://piapro.jp/content/hstzj5ssyxf9edor
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu
同時うpニジノハネ→nm10054088、souhaku→nm10053514
ボノリスノブログ→http://bonorisu.blog17.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/bonoris
ぼのりすのマイリストmylist/4675125
【初音ミク】ニジノハネ【オリジナル】
どうも、ぼのりすです。新生活ソングその2&勝手にレリ様pixiv1周年記念ソングです。
イラストにインスピレーションを受けて作りました。
レリ様のイラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=324298
歌詞→http://piapro.jp/content/shhwba9mdouteqyn
mp3うpしました→http://piapro.jp/content/dihjepuyic0rvwvv
同時うpナナイロジャンプ→nm10053992、souhaku→nm10053514
ボノリスノブログ→http://bonorisu.blog17.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/bonoris
ぼのりすのマイリストmylist/4675125
【ロマサガ】ロマンシング・ゆっくり・サガ【ゆっくり実況】part11
前:sm9903990 次:sm10110627 前回やりすぎたので、今回は普通のゆっくり実況を目指してみました。ネタ少なめであっさり味です。mylist/16751390 イラスト頂いた"御国"さま、ありがとうございました。Pixivで、シリーズが終わるまで常時募集しておりますので、良かったら投稿お願いします。手間隙かけたイラストなら無駄にはしません。516位ありがとうございました!! part12できました。
空も飛べるはず歌ってみた【ドーマ】
卒業おめでとうございます!
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
本当はもっと前に歌いたかったんですが、手術してたのでw
とはいえまだ傷もふさがってませんがw
絵はpixivよりお借りしました、CO2様、daihukuさま、えび川さま、おれりゅうさま、擬人化レモンさま、流乃さま、ありがとうございます。
地声次作:めぐりあい→sm10242498
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
BST-72-CHIHAYAにて。「雪、無音、窓辺にて。」との混合実験
BST-72-CHIHAYAに「雪、無音、窓辺にて。」と「思い出をありがとう」をインストールしてみました。
※この素敵な絵は、綿飴様(pixiv)のところから拝借して候。
【手書き金魂】清水建設CMパロ
こんにつわ(・3・) 卒業式はもうほとんど終わってる人たちばかりですかね。ちなみにうp主は3月1日でござんした。来年卒業でごわす。私が卒業するまで終わんなよ銀魂(;ω;) 卒業しても終わんなよ(;ω;) mylist/22842239 ■沖神ちょびっつあるよ ■ピクシブ始めました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2268383 ■新作→sm14305365
[修正]ランカ1plus2(アナタノオトEnglish version+おまけ2曲を歌ってみた)
はじめまして、あやです。歌ってみたに初投稿しました!わーい!皆さまよろしくお願いします♪[Illustration: Nadir(http://www.pixiv.net/member.php?id=474859)][Movie/subtitle: Hayato][Vocal/Piano:aya(mylist/18591017)][英語の歌詞はhttp://gabrielarobin.com/からお借りしました]
【君の知らない物語】【歌ってみた】
前回視聴してくださった方、ありがとうございました。忍野メメが好きすぎて歌ってみました(*^^) イラストはピクシブの蒼葉様から借りました。URL→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9355291 ありがとうございます! その他歌ったもの→mylist/17898778
【シングリンクより】合唱「Dear」【愛を込めて】
■うp担当の柘榴です。
約9ヶ月前に発足したこの企画ですがようやくゴールできました。
会いたくて会いたくて巡り会った10人の合唱をどうぞ←
■本家様:sm2651288
■参加者(敬称略)→mylist/18126460
歌い手
がくぽぽ、korumi、tomato、倉科蓮、yuzo、ちび太、
青ミドロ、プラスα、柘榴
編集
動画作成・エンコード:コワラド→mylist/5485046
MIX:柘榴
■イラストお借りしました。
・na222様:http://piapro.jp/na222
・Yuhka様:http://piapro.jp/Yuhka021
・めいさ様:http://hathune39.blog21.fc2.com/
・マニャ子様:http://piapro.jp/mnxx
・みn様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1709908
・mi-k様:http://piapro.jp/soelie
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 89発目【ABルーパー】
素ガトの逆襲。
夜勤明けのフラフラ状態で時報出たら、何故かいい結果だったでござる。
Q.素ガトの擬人化マダー?
A.特徴無さすぎて全くデザイン浮かばない絶望感。
Q.サムネ絵について
A.基本怠け体勢&遅筆なせいで、サムネが間に合わない事もしばしば。
他の方に描いてもらえれば、即サムネ起用させて頂きます(駄
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ラスティさん視点【sm10061355】
今回のサムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
ボダMAD【sm9731120】
前:sm10038958 次:sm10062270
ボダブ動画:/mylist/16423261
【東方】幻想郷探訪録
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
PS:10万再生ありがとうございます!
そうだ 紅魔館 行こう
フランパッチが出来ました【sm10113462】 マイリスト:【mylist/18133973】
アイアイの天気予報(3月17日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
ナズーリンを油絵で描いてみた
カバヂです
小さな大将ナズーリンを油絵で描いてみました
動物図鑑のネズミを見ながら描いたのでしっぽが生々しい
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 90発目【ABルーパー】
もう90か・・・もしかして現行あるBB動画で一番上げてるのかな・・・?
以前は上げすぎてた感があるので、程々に自重したい。というか投稿容量本格的にヤバいでござる・・・
しばらくフラグムービー作りに専念するのだ?
ラピ子さん再び。非常に悩みますが、凸がしづらいマップでは素ガトさんでいいかもしれません。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
今回のサムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
ボダMAD【sm9731120】
前:sm10060976 次:sm10209562【市街地A】
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【FFT×アイマス】M@STER SIDE STORY 第35話
M@STER SIDE STORY 第35話
ジアースPのメリアドール風千早をこちらで御覧いただけます。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9323821
前→sm9982798 次→sm10166612 マイリスト:mylist/14474962
ブログ:http://puttsun838.blog100.fc2.com/
【東方自作アレンジ】狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon【デモ】
どうもsggです。今回はうどんげの曲をアレンジしてみました。多分シューゲイザーとかその辺りの音になるんじゃないかと思います。宇宙っぽい感じになってるといいなー、とか。■ギターを何本も重ねてるとやりすぎかどうかの境目が分からなくなってきたので一度デモという形で公開しました。■今回のイラストはゆうぢさんにジャンピング土下座をして許可を頂いて使用させていただきました。元の画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2494114■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
東方四コマにょほほん劇場 4回目
あ、どうもすいません、こんばんわ。冬。と申します今後もよろしくお願いします。あとpixivとかやちゃってますゴメンナサイhttp://www.pixiv.net/member.php?id=463740 マイリスト mylist/9182664
【着メロ】鎖の少女をオルゴールで
カラオケ化おめでとうございます!もそもそ歌ってきたので、メール着信用につくってみました。キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。録音うまくいかなかったのでPC演奏ですごめんなさい。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93654.zip // 御本家→sm8619805 // イラスト→鵜飼沙樹さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=48456) // マイリス→mylist/18505700 // 次の→sm10113414 // 設定方法→zip内ファイルを携帯に送って保存すればいいと思います。
IMITATION BLACKを歌ってみた【Alc×妖鬼】
Alc:「メインパート一人はきつかったです・・・俺がAlcだ!!!!」
妖鬼:「今回はちゃんとスタンディングで頑張ってみました!!
あるくさんから「リベンジだっ!」と聴いて嬉しすぎて調子に乗ってヤンデレました・・スミマセンwww」
Encodeは再びこのヨキめがw
MixはK.I.E.様【mylist/17768690】
素敵な画像はpixivよりHINA様にお借りいたしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8528073
許可いただけました!本当にありがとうございます!助かりますm(;∞;`)m
Alcさん【mylist/16052366】
妖鬼【mylist/16077809】
一応前作→【sm9902798】
【いろいろめでたいので】ローリンガール【歌いました】
バタバタでした、サーセン^p^
歌 :あーすけ→mylist/16318390
コーラス :さやね→co65973 mylist/17503441
絵 :かんな→http://www.pixiv.net/member.php?id=1435405
MIX :リア君→co132265 mylist/16319622
エンコ :7@さん→user/10114232
ほんと、ほんとにありがとうございました。
今回は、あーすけの祝卒業+志望校合格おめでとうを記念して、たくさんの方々からの力添えから、このローリンガールが完成しました。
★Special Thanks★
☆麒麟児さん:co54918 mylist/15348146
☆シュウ君
☆Яiκu:mylist/12920036
本家様:sm9714351
お借りした動画【秋赤音様】:sm9989443
わず彦さんの再MIX★sm10113560
わず彦さんの別MIX☆sm10113782
あまつきのひかり / 鏡音レン・オリジナルPV
今回も朔夜さんの歌詞を使わせていただきました。イラストはたまさん(pixiv id=46194)に描いていただき、PVまで作っていただきました。ご協力していただきましたお二方に感謝いたします。mylist/12715438
【perfumen】男2人で magnet - 歌ってみた【仮面、眼鏡】
はじめまして。普段は「踊ってみた」カテゴリで Perfume のダンスを踊っている perfumen といいます。
このたび、magnet -favorites plus- 発売記念にちなんで、僕たちも大好きなこの曲を歌わせていただきました。
原曲:sm6909505(流星P)
Mix:perfumen 仮面2
Illustration:F氏(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9281566)
perfumen mylist: mylist/7525044
