キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UNUNU】 試しにDM動画撮ってみた MRC vs 野菜侍 (デュエルマスターズ)
スペルギア「俺の屍を越えて行け」 どうも始めまして(`・ω・)うぬぬです。今回はマルザークくんとデュエルマスターズ対戦動画を撮ってみたよ!! 初投稿なので見苦しいところがあるかと思いますが、どうぞお手柔らかに・・・。 動画では触れていませんが、私が使っているデッキの裏スリは自作物です。 pixivにて公開中→http://www.pixiv.net/member.p hp?id=674568(無断転用/転載禁止) 手書きブログが主な活動場所→http://pipa.jp/tegaki/VBlo gList.jsp?ID=414779 mixiでも活動中です。なんとなく探してみてね( ・ω・ )ビヨーン 描いてみた:sm10033067
【UTAUカバー】 君へ 【LOKE】
■LOKEさん一周年おめでとうございます!ということで、KAITO課題曲「君へ」を歌ってもらいました。この曲歌詞がやさしくてマスターからとも音源からともとれるのですごく好きです。オク下げしてます。原曲キーだとつらそうだったので。■素敵な本家はこちら。sm9731457 ■イラストpixivのお殿さんからお借りしました。ありがとうございます。(illust_id=7263229)■三和さんとのマイリス→mylist/15363418 ■呟きhttp://8289270.jugem.jp/?eid=82
【架空戦記】一夜三国志 その6【三国志Ⅸ】
何かいろいろやろうとしたら遅くなりました
前回、チュートリアルっぽいの入れてみましたが、皆さん内政には興味なさそうなので、プロットから削除しました。
あと、設定等で出来る限り動画内で説明していこうとは思いますが、ブログか何かで別に背景とかネタばれにならない程度に解説したほうがいいのだろうか…。
主題歌っぽいの:sm10004192
irohaさん、許可いただきありがとうございます。
本家がすごいから、またしっかりしたものを作りなおしたいものです。
そして毎度お世話になっております。紙芝居クリエーター様、つんでれんこ様、Pixivの絵師様がた
一夜三国志マイリスト:mylist/17708742
前回:sm9872615
次回:sm10075041
【東方】天才てれび東方君! 二番目【手書き】
第二弾 前回の動画からかなり日もたって絵柄がガラリと変わってます それおk!な人はどうぞ楽しんでください pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=63418 天才てれび東方君!一番目→【nm9952154】 (新作!)三番目→【nm10782573】 マイリスト【mylist/19172793】 ■タグがいくつかおもしろいのあったんでロックさせて貰いました どうもアザーッス!
アイアイの天気予報(3月14日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part10~
■スゥダヴォーリストヴィエム、空太です。■記念すべきPart10ということで、ちょっとした特別編です。■かっこいいパンザクマンを描いて欲しいとリクエストがあったので描いてみましたが、かっこいいかは不明です。■今回の比率⇒冒頭2・解説6・本編2。酷い割合だ。■次回更新は3/21頃予定。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm9941871 次回⇒sm10103155 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part4
■今日のサッチィ「音ズレしなかった!!」←■また少し重たい気持ちになって、なかなか気持ちを言葉にできない場面が多くなってきました・・・しっかし続きが気になる展開だなぁ、もう!!■前→sm9946686 次→sm10104636 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【実況】ドイツ語版FF5Advanceに挑戦 part42
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶しやがって… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
録画日01/10
01→sm7578465 41→sm9692989 43→sm10350085
mylist→mylist/13434503
BCCPさんに挿絵を描いていただいております!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9369709
まとめ→sm8205245 コミュニティ→co223347 新曲→sm9935773
【修正版】「白い雪のプリンセスは」歌ってみた ☆Chia☆
sm9893492の修正版です(´;ω;`)
★素敵な本家様sm9797269★
★イラスト:ZEIちゃん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8513982 )
★動かしてみた:ミナミノせんせーvありがとうございます!!(動画の一部は本家からお借りしましたm(__)m)
★他(mylist/3399100)
★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61450&key=niconico
【ヘタリア】中国をコピックで描いてみた。【さらっと見たい人向け】
こんにちは、うp主です。ペン入れ心折れそう… orz(メガネ苦手)
今回はAxisPowersヘタリアより、中国塗ってみました。
また録画に失敗したので肌の影入れ工程が抜けていますorz
録画ミスのためちゃんとした解説動画は作れません…その内、部分的な物は作るかもです
質問は締め切りました。回答して下さった方々有難うございました。
この絵描いた本当の理由…→sm9459415 結果のカレンダー企画→sm10026163
これから塗る予定の国→未定
これから塗る予定のペン入れ出来てない国→仏西加露英波
新作(メタボ)→sm10585557
今までの→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
【揺歌サユ】 プリコグ 【UTAUカバー】
■ オケお借りしました:sm8513011 ■ イラストはpixivより、沙緒さまのものをお借りしました。ありがとうございました ■ mylist/15479722
【重音テト】人の赤【オリジナル】
■オリジナル2つめ。テトさんご乱心?■ユーロビートって素敵ですよね。作ろうとしたら、中二的な何かが出来ました。なんでー?■midi初チャレンジなのでいろいろと出来が悪いと思います。しかも歌詞間違えてる、すみません…■素敵なイラストはpixivよりししとー様よりお借りしました。使用を快諾していただき、ありがとうございます。→(http://www.pixiv.net/member.php?id=1420336)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/content/mwzma8e771jor4x7)■詰め合わせ→(http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67486&key=teto)
id 誘拐days その1
戻れない位置まで来てしまっていることに気づいている人間は少ない。
けれど、一生気づかなくても良い人間も同時に存在する。
ゆうひ×鶴ぺた×靴下がお送りする中二的サスペンス?
素晴らしいOPはけるまP ロゴはまいたけさんに製作して頂きました。
お二人には最大の感謝を。
素敵な絵を提供してくださっている、ゆうひさんの絵がもっと見たい方はこちらへどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=723220
次回>>sm10422937
idシリーズマイリスト>>mylist/18059752
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【姦姦蛇螺】
チリンチリーーーーーーーーーン パンドラ→sm10205441 リゾートバイト→sm10119879 八尺様→sm10001564 パート1集→mylist/18393686
姦姦蛇螺を書いてくれた方がいました!
ピクシブから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12950474
ニコ静から→im856184 im906488
パワプロクンポケット カオスフルswing編20【パワポケ外伝】
資料の読み込み等にも案外時間がかかっていたりもします。
再現ネタはあっさり展開なので、役に立ったかは微妙ですね……
まああの場では主役じゃないですし、できることは限られていたわけですが。
◆次⇒sm10619455
◆最新(final)⇒sm16510766
◆PV作りました⇒sm15305486
◆作品リスト⇒mylist/10681389
劇中曲はこちらからお借りしました。
※展開の都合上タイトルは伏せさせてもらいます。
⇒sm9703980
おまけ:擬人化、オリジナル主人公……以上の言葉に抵抗がない方々へ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9363689
劇中のワンシーンを切り出してみました。よろしければどうぞ。
箱割れ取説無し¥380 の 【アークザラッド2】 実況プレイ part48
アークⅡ1ページ漫画その④:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8604431
【sm9936440←前|次→sm10335090 マイリス:mylist/11749215】
その他実況まとめ:mylist/16909986
【初音ミク】シューティング・スター【オリジナル曲PV】
新曲!→ sm12319117【初音ミクAppend】break;down【オリジナル曲PV付き】
hmtkです。
■ボーマス11にて頒布致しましたアルバム「はん♪すう」収録曲の中から
「シューティング・スター」を、手鞠さん・蛍草さんの手による
PV Ver.にてお届けいたします。
遥か彼方遠い宇宙…
いや、もっとさらにずっとその先まで
想い続け、追いかけていれば、
いつか憧れの星まで辿り着けるだろう...
■ STAFF
作詞 クマー@Taken mylist/10401004
作曲 hmtk mylist/4645733
イラスト 手鞠 mylist/11587769 , http://www.pixiv.net/member.php?id=465983
動画 蛍草 http://twitter.com/hotalsou 、手鞠
アイアイの天気予報(3月15日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【初音ミク】キムチの唄(ショートver)【オリジナル】
「全国のキムチ好きに捧ぐ」 こんにちは、おむれつと申します。ボカロ初投稿です。キムチ好きの友人(いかぽっぽ氏)が歌詞を作ってくれたので、曲を付けてミク先生に歌ってもらいました。皆さんもこれが気に入ったらキムチ食べてください。 ■作詩&動画編集:いかぽっぽ(pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=1242519) ■作編曲:おむれつ mylist/15102236 コミュも出来ました(co624074)
【東方自作アレンジ】万年置き傘にご注意を〜ロックアレンジ
5作品目になります。出典: 東方星蓮船 万年置き傘にご注意を.作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様
絵は新巻 鮭 様(pixiv)より許可を得てお借りしました。ありがとうございます!恨めしそうな目に一目惚れしました。
他の東方自作アレンジ→mylist/13686291アジカンとギルティギアのザッパのテーマっぽくしたかったのですが完全に失敗してしまいましたorz
追記。
こちらの動画にこの曲を使用して頂いたようです!ありがとうございます!使い方カッコいいw
[東方GTA]ぱーふぇくとメイド咲夜さん part7 → sm10406814
【欲音ルコ】辞めてやるよ歌い手なんか【UTAUカバー】
最近お気に入りのほいるさんの曲(sm9989131)をルコやんに歌わせてみた。
★イラストはpixivからイエネコさんのルコやんをおかりしました。
■すてきな合唱版も!→(sm10075036)
■このバージョンのオケで歌ってくれた方々です!ありがとうございます!!
●外道さん(sm10075739) ●スケアさん(sm10082454) ● 悦楽さん(sm10753420)●魔瑛亞さん(sm10120723)
●日勝ゆう♀さん(sm10116633)●たきがわさん(sm11528652)●紅茶さん(sm13668647)●かまっくすさん(sm14032568)
■【追記4/29】ろくしのさんに歌っていただきました!キャッホー!!→(sm17654667)
■【追記3/19】ルコverのオケMIDI入りうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96886.zip
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 87発目【ABルーパー】
今回から採掘島Bです。やっぱりこのマップが一番苦手ですの。
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ センサーがいつでも
/( ) 凸を防ぐ事が出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
凸意識をぶち殺す
サムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
前:sm9955859 次:sm10038958
ボダブ動画:/mylist/16423261
【巡音ルカ】円尾坂の仕立屋【PV・描いてみた】
◎描き始めから2ヶ月半、完成しました!!◎途中、ドール着物の仕立てに熱中して投げ出していました。◎未完成版にコメ下さった方々、ありがとうございました。励み、参考になりました。◎ネタバレ含みます。(絵はKAITOですが男は好きな方でどうぞ)◎経験した和・洋裁、アンティーク簪の直しを基礎に作ってます。矛盾あったらごめんなさい。 ◎独自解釈です。本家様の解釈とは別です。悪ノPの素敵な本家⇒sm9032932◎9/24このPVを元にした替え歌【円尾坂の讀賣屋】sm12211647→うちのテトさんに歌ってもらったsm12703033。◎親子(子二人)設定です。◎作った際のメモ(年齢、時代に合わせた着物の設定)をUP中。pixiv⇒15913165[仕立屋][讀賣屋]の裏話、ネタバレ含みます。
【東方自作アレンジ】有頂天変 〜 Above the clouds
耳コピとかはできないんでピアノ譜を参考にさせてもらっています(>_<) タイトル色を桃をイメージしてみたら見にくいことにw 画像はPixivから。使用ソフト:GarageBand。てんこあいしてる!!
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part16
■あわてるな。これは孔明のry ■前回ラストのトラブルも何とかぱうっと解決し、今回は草むら散策回です。 ■今更ですが、N.Nは即興です。好きな漫画や動画から付ける事もあれば、今晩食べたいおかずから付ける事もあります。 part17⇒【sm10084036】 【mylist/17242936】
アイアイの天気予報(3月15日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 88発目【ABルーパー】
すごい今更ですが、集団行動がやっぱり強いですねこのゲーム。
一緒に付いてきてくれる味方が居ると心強い、その事を実感出来た試合です。
すぐ突撃しちゃうんで、付いてくる人は一緒に死ぬ覚悟をしてきてね!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
今回のサムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
ボダMAD【sm9731120】
前:sm10037443 次:sm10060976
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【デュラララ ED】「Trust me」を歌ってみた Ver.MOKONA
■どうも、MOKONAですw
R&Bやラップ下手だけどこの曲が大好きだから歌ってみました!自信作じゃないですけど全力を尽くしました、よろしくお願いしますmm
★絵→intuos9さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=242365)
動画→Zelpharさん
エンコード→VXさん(mylist/17905577)協力ありがとう><
★自分の歌ってみた→mylist/13167094
コミュ→co602136
歌ってみた】裏表ギャンブラーズ【描いてみた
9時間前の出来事
(´・ッ・`)「これ歌えよ」
(。・◞⊖◟・。)「いきなりやなww」
(´・ッ・`)「あたし歌えへんねん」
(。・◞⊖◟・。)「なるほどってか何故俺w」
(´・ッ・`)「なんか丸投げするのもあれやし絵描くわ」
(。・◞⊖◟・。)「おk把握」
9時間後
(´・ッ・`)「でけたな」
(。・◞⊖◟・。)「う・・・うん」
(。・◞⊖◟・。)「んじゃうぷるわ・・・」
絵師ふぃぎゅ
コミュ:co122584
原曲、元ネタ、福本さんごめんなさい
sm8082467「裏表ラバーズ」原曲。キー+2オクターブ下げ
sm9953092「裏表ギャンブラー」元ネタ。
イラストまとめ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9390053
地声で歌った残念なおまけ→sm10048844
【UTAUカバー】ばかだよ?【雪歌ユフ】
ゆっふりしてってね!
あかやかPの「ばかだよ?」をユフさんに歌ってもらいました。
ゆっふりのイラストはpixivよりkyky様からお借りしました。
染み入る原曲はこちら。 →sm7624638
[HAKOBAKO PLAYER] まさかの兄妹でうたってみた。
初めまして。チャッピー(兄)、ロザ(妹)と申します。
兄妹でアゴアニキさんのHAKOBAKO PLAYERをうたってみました。
なんだかやっつけ、一発録りなのでご勘弁を。
多少ずれ、ノイズ気味なのは作者たちが病気なので、病院が来てください。
もし好評じゃなくても、色々投稿したいと思います。
大好きな偉大なアゴアニキ様の原曲:nm3363727
サムネのアゴアニキチョコは兄妹で作りました。
詳細はpixivにも載せてあるので、よろしければどうぞ見てやってください。
アドレスはココ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=230282
RAINBOW LADY~本当に嫁と結婚してしまった男【替え歌】
mouruさんの「俺の嫁はババアになってもかわいい。」にインスパイアされて、RAINBOW GIRLの替え歌を歌ってみました。
・妄想が爆発
・男→死すよ
・女もいちお年取る
な替え歌歌ってみたが無理っぽい人はゆっくり戻ってってね。
■最初の一枚絵はpixivよりillust_id=4800816からお借りしました。
■動画はsm1714828からお借りしました。
■ぬp主マイリスト→mylist/12749417
