キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方で気ままな4コマ漫画
pixivにアップしてきた東方の4コマとイラストをまとめてみました。
結構前のイラストは少し修正しているので、pixivで見たという方にも楽しんでいただけると思います。
最新作→sm17205432
前作→nm6960739
今まで作ったもの→mylist/12390266
ニコ生コミュ→co1399055
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=54851
Twitter→http://twitter.com/mamedenchi
【トレス】ひだまりスケッチちゃん×☆☆☆ OP
シャフトが忙しそうだったから代わりに作った
描いた枚数:613枚 製作期間:5日
元ネタを知らない方は http://www.aniplex.co.jp/hidamari/hidamatome/ の38-39ページ参照
【追記】なずなは1コマだけ目を開いています。一時停止で探してみてね
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=560831
ツイッター→http://twitter.com/KY_kyousuke
【11/21追記】
まさか初代ひだまり王になれるなんて。
本当に、本当にありがとうございます。
もし4期始まったらどんな気持ちで観ればいいんだろう。
そしてまさかの10万再生まで!心が現実についていけない!
【12/23追記】冬コミにて、ひだまりスケッチちゃんが書籍化されるようです!おめでとう!!
7/19新作できました→sm11437191
マ×2理沙! 2
4~6ページ目です。どんどん動画を作って行きますが。続きみたい人は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9198085からみれます 字は汚いけどまだみれます。マイリすと→ mylist/13890782 1~3→nm9967461
【東方手書き】企画 早口言葉集みんなで作って描いてみた★第2弾★
東方のイラストを描いている絵師さんたちがオリジナルの早口言葉とイラストを描いてくれました。pixivで募集した企画の第二回目です!声は前回と同じSofTalkのゆっくり声。イントネーションがうざいくらいおかしいけど直せないw 練習時間が少し短いので、しっかり練習したい方は途中で止めながら見てください。早口言葉に挑戦していってね! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――第一回目→sm6334641 企画主=うp主=参加者の一人はこいつ→mylist/9612769 参加者リストなどまとめページ→http://www.geocities.jp/kasane1934/hayakuti.html
初音ミク 日本の音景 33 あっちむいてほい カバー曲
今回はじゃんけん亜種の遊びで口にする歌です。 ■音景とは、目で見える景色に対して、耳に聞こえる景色というような概念です。 ■これはわたしの感じる日本的な音景のうち、地味すぎて音楽の教科書などには載らないような売り囃子や遊びうたを集めていくシリーズです。 ■なにかご存知の唄があればコメントなどでぜひ教えてください ■マイリスト 自作動画いろいろ ★mylist/5147958★ /音景シリーズ ★mylist/15820320★ ■ピアプロ絵と曲はピアプロ、あまねで出ます。pixivはきりきあまねです。 ■わたしのサイト ★ http://www.geocities.jp/fumikurifumikura/00_/ ★
【ヘタリア】 かっこいい ・ 切ない系イメソン集 【作業用BGM】 第3弾
流血注意!かっこいい & 切ない系イメソン集 第3弾です。 ムキムキor枢軸、貴族&普憫&姐さん、コルコル、あの子&兄ちゃん、関西弁トマト&ヘタレ兄、眉毛、普憫、神ロ、ヘタレ弟のイメソンです。 枢軸が黒かったり、同人設定とかあるので苦手な方は注意! 動画内のキャラ名は人名の方を使用していますが、人名がないキャラは国名を使用しています。 動画に使用した神イラストはpixivから。作者様の許可もちゃんと貰いました^^ 神イラストの作者様達、本当に有難う御座います! 中傷や、荒れそうなコメは削除致します。 不憫な二人が好きすぎて、こいつらだけイラスト4枚入れています。 第1弾 [sm7608292]、第2弾 [sm8097689]、東西兄弟イメソン(単品) [sm8421784]
アイアイの天気予報(3月10日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【東方手書き劇場】 「迷路」 ラフver...
幻想郷の崩壊… それを救ったのは一匹の心優しい妖怪でした…。
こんにちわお久しぶりです。ヒロマサだったような人です。今回はゆっくりな曲調でストーリーを見せていけたらいいのになぁ…。曲は奥華子さんの「迷路」を使用させていただきました!いい曲すぎる!
完成しました(^^) きっとみんな最後には笑っているはず。 そして、きっといつか… 新作「迷路 完成ver」→sm11077469 mylist/17475519
◆Blog http://hiromasa1365.blog11.fc2.com/
◆pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=265599
【初音ミク】 Special Rocket 【オリジナル】
初めまして、ボカロ初投稿になります!v(≧∇≦)v
製作期間約半年になってしまいました。コード、音作り、ボカロ調教など初めての挑戦ばかりでしたが楽しく作業できました!
今回はAlsさんがいろいろと手伝ってくれました!
担当
もふてゐ:編曲、作詞、調教
Als:作曲、動画編集、うp
いろいろ未熟なところがあるとは思いますがよければ聞いていってください!アドバイス等もお待ちしております。(mofty_nico☆yahoo.co.jp)
動画中イラストはpixivからお借りしました。ありがとうございます
(立夏、四木、リリリ、Hikari^^、10(笑)、ぴょ、SORA@リハビリ中、波内)(敬称略)
mylist/18017314
ミクオリジナル[My Own Place]初音ミクオリジナル
やあ 60年ぶりですねლ三ლ( ╹◡╹ ლ三ლ)
music K.noshin.(ンチャP) mylist/10363960
イラスト ミノル http://www.pixiv.net/member.php?id=48330
[東方手書き]ムラサインパクト! 外伝
どうも、アオシマです。 先に言っときますけど、最後のエンドロールはネタがありません、見たくない方は飛ばしてくださいね。 一度やりたかっただけですあれ。 使用した曲の詳細はマイリスに→mylist/7261511 と言いたいですけど、動画にも書いてありますのでよろしく! あでも一応マイリスにも書きますか… 最近pixivは繋ぎにくいな~
アリスのお茶会その6~恋愛占い編~ partA
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその6の片割れです。使用曲:「Alright!ハートキャッチプリキュア!」「ハートキャッチ☆パラダイス!」 えりか様マジ最高!今回ちょっと2パートに分けてみました。色々想像してもらえれば幸いです。■追記:コメント、宣伝、マイリス等ありがとうございます。Bパートの投稿を終えましたのでよろしければご覧くださいsm9995220 ■ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■他動画:mylist/14056892 前:sm9334796 次:sm9995220
【バトレボ実況者大会】マイナーズ杯で脱SOLするよ!#06【vs秋さん】
ついに決勝トーナメント開幕!あのポケモンが今回も暴れちゃうんです。動画編集ソフト変えたので更にそうる色な編集していきますよー^^右上のポケモンだーれだ!/秋さん視点→sm9942435/ mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
マ×2理沙! 3
7~9です目です。どんどん動画を作って行きますが。続きみたい人は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9198085からみれます 字は汚いけどまだみれます。マイリすと→ mylist/13890782 初見の方は1~3→nm9967461 子供たちが親にそっくりなのは存在自体がオリジナルなのでこれ以上オリジナル色をつけたくないためです・・。双子です、名前はまだない・・募集してます。この魔理沙はもう一人ぐらい産みたい設定です・・・だから・・・。 誤字、脱字はスルーしてください・・・ そうそう3ページずつの制作漫画なのでつなぎが跳ぶことがあります。
【東方手書き劇場】びっくこあ! レギュ1.15
どうもこんにちは、クレセントと申します。今回の動画はちょっと短めです。例大祭のサンプルを中心にあげてみました。
■クレセントのpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
▲クレセントの手書きマイリスト→ mylist/14653840
▲びっくこあ!マイリス mylist/29445417
■スペシャルサンクスGotomsさん。WGのモデリングをお貸しいただき本当にありがとうございました!
■GotomsさんPixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=566785
【KAITO】『crystal mic』を合わせてみた【穂歌ソラ】
なんとなく思いつきで合わせてみたpart4
この動画で使用させて頂いた元動画
KAITO:sm2810651
穂歌ソラ:sm9376806
原曲:sm1946500
この動画のイラストはpixivからお借り致しました
今までUPしたもの→mylist/20540796
英語で歌ってみた ストロボナイツ -DiGiLog MIX- feat.【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=uvBYru8XKXA&fmt=35 sm1657814
huke: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1457391
mp3: http://www.mediafire.com/?2ytmwkmkdyw
なま獣 is a fantastic remixer who specializes in hardcore techno and trance styles. He showed interest several weeks ago in mixing my English version of Strobe Nights with his phenomenal musical talent in digital production! Of course, I couldn't say no!
I'm extremely happy with the result and I hope that you will all support us both in the future!
なま獣mylist/14862262
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
【てゐ】東方ビジネスアプリを作ってみた【PV】
てゐちゃんイラスト同人誌の付録で、いかにもな箱入の東方ビジネスアプリを作ってみました。その解説ビデオです。てゐ化ソフトINABA社「Phoてゐshop5.0」、兎語ワードプロセッサ「ゐord2010」、リアルタイムARてゐ化「AfてゐEffects」の3本です。例大祭の本のおまけジョークソフトです。実用でないですが、少し動きます。念のためアイコンやボタンなどは全部独自にデザインして、サブウインドウははりぼてで機能も某ソフト郡とは根幹が違ってます。オマケの同人レベルのジョークソフトととらえて頂ければとw…Phoてゐshopは近日無料&オープン版がリリース予定です。イラストとくわしくは http://mots.jp 表紙絵はPIXIVへ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9288057 と http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9304175
【マリアリで】東方拉麺箱「シャンハーイとホーライ」【ラーメンズ】
東方でラーメンズの「マーチンとプーチン2」ラーメンズへの愛をこめて作ってみました、ドーデス?ゆっくりしていけばいいんじゃネイノー!!!
ぴくしヴ___http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
twitter→http://twitter.com/illichi_273
新作:nm10177495
音ネタ系東方前作ハイロウズで東方→nm8516775
手書き劇場や4コマなど→mylist/17569176
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part15
■鹿さん共々、動画を見て初めて気づきましたが、かげうちのアニメーションが違っているようです。 なんというタイミング。ふひひ!鹿さん、これでおあいこだよ! part16⇒【sm10038464】 【mylist/17242936】
洩矢鍵盤祭 -諏訪神輿-【ネイティブフェイス/東方自作アレンジ】
ネイティブフェイス・鍵盤楽器増加アレンジ。更にksk。
バックのピアノが完璧に弾けたら凄くカッコいいです、多分。
その他制作物マイリス→mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
国本山甲さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9291423
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6289018
↑3/29 載せ忘れておりました…すみませんm_ _m
桜のような恋でしたを歌ってみたよ
もうすぐ桜の季節なんで大好きな歌をうたってみました。
いつもながら苦しそうですみませんw
素敵な本家様→sm1766090
イラストはpixivよりお借りしました。
残念なりすと→mylist/18012188
普段はこっち→mylist/11661133
Remins
亡き王女の為のセプテットをEvansっぽくアレンジ
◆原曲は→sm2890770 and sm6286661 ◆ 勝手にリスペクト:Owens→nm9130996
◆画像はpixivより燐さんのものをお借りしました→illust_id=1128740
◆mylist/1534308
◆アレンジ・譜面作成・MAD利用などはご自由にどうぞ。
【MUGEN】なんとなく男女タッグトーナメント(笑) OP 【大会】
ネタ探し兼カプ探し兼モチベ回復のための大会動画です。
大会形式はぶっちゃけるとティンと来た大会のパクリです。ごめんなさい。
ティンと来た大会→mylist/16616128 アカ白いいよね♪
なんかやたらアルカナキャラ(特に2)が多い大会です。
エルザもAIあったら七夜と組ませてみたかった……。(pixivにあったので)
次→sm9995720 mylist/15341990
最後のタッグで誰だコイツと思った方は【パーフェクト秋姉妹】で検索してみましょう。
追記:ジャギのAIはヅァギ氏のものでした。(AIレベルはあってます)
間違えてすみません……。
また大会を開いてみた→sm10241393
アイアイの天気予報(3月11日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
恋色反応【恋色マスタースパーク/東方自作アレンジ】
恋色マスタースパーク・和風アレンジ。
ヘッドホン推奨。やっぱりここが日本で良かった。
その他制作物マイリス→mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
シロサトさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7684484
↑3/29 載せ忘れておりました…すみませんm_ _m
4/19 使っていただきました^^→sm10434644 シロサト様 DA☆ZEの谷のマリサ②
そして①にも使ってくださってます。感謝。→sm9740553
ウタカタ永焔鳥を聞いてイメージ描いてみた
ささくれPさんのオリジナル曲、ウタカタ永焔鳥を聞いてイメージして描いてみました。
初めての描いてみたうpなので、至らぬ所も多々あると思いますが、よろしくおねがいします。
あくまで私の主観の世界なので、気分を悪くされる方もいらっしゃると思いますが、
そういう方は視聴はご遠慮ください(´・ω・`)
ピクシブにうpしました。見れる方はぜひどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=980034
or
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9402494
■本家オリジナル曲&PV→sm9900322
■ささくれPさんのマイリス→mylist/6280579
P.S. 察しの通り、クルトガ使ってますww太さは0.3ですのん。(3/16)
【TEA】卒業記念としてAliceをうたってみたよ【wahimo】
-事件は3月11日未明に起こった-wa[良いから良いからオジチャンにまかせてwwwぶひひwww」te「でも・・・僕12時~22時までバイトだよう///」wa「ふひwww優しくするからwww」ban「帰りますね」●こんな正気の沙汰とは思えないログをメッセに残し、色んなことをヤってみた作品です。●TEAとwahimoは、3月12日、某大学を卒業します。●いやぁ、12日までにエンコ間に合って助かった。うん。●素晴らしき本家様→nm7869327●音源はこちらからお借りしました→sm8222373●素晴らしい画像はこちらからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7899720●wahimo→mylist/13458559●TEA→mylist/10395626●BANGLAR(ミックス)→mylist/12498356
【例大祭】Uncharted illusion ~東方始発線~ XFD【東方アレンジ】
第七回博麗神社例大祭 Unreal Line(も-32b)で頒布予定のクロスフェードデモになります!
インスト6曲、ボーカル3曲の全9曲の収録です!
例大祭当日を明後日に控えての投稿ですが、気にしない方向で!w
HP:http://www.unreal-line.com/
ジャケットイラスト:すち (使用イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9301411)
例大祭当日にお待ちしております!
【手書き】紅くて最速の幻想夢(最終話)
東方二次創作です (2話)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9884047 今回でついに最終話 展開が最速です。さすが射命丸、最速は伊達じゃない (pixiv)→http://www.pixiv.net/member.php?id=1110805 では、またお会いしましょう(*´ω`*)ノシ <使用BGM Saya'sSong ニエンテ Isolation いつかのひかり>
アリスのお茶会その6~恋愛占い編~ partB
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその6の片割れです。使用曲:DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.MaxHeart) 言葉にできない ターンAターン というわけでお待たせしましたその6のBパートです。これを見る前にお茶会その1と2も見ておくと尚良いかも知れませぬ。その1:sm7914193 その2:sm7957822 何故かBGMに疑問の声が上がっているようですが、この曲って魔理沙にピッタリだと思うんですよ。だって魔理沙って白と黒のコスチューム(キュアホワイト、ブラック)に金髪の魔法少女(シャイニールミナス)じゃないですか。 ■ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■他動画:mylist/14056892 前:sm9982501 次:sm10523384
アイアイの天気予報(3月12日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
