キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
箱割れ取説無し¥380 の 【アークザラッド2】 実況プレイ part47
アークⅡ1ページ漫画その③:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8526209
【sm9519719←前|次→sm10032976 マイリス:mylist/11749215】
その他実況まとめ:mylist/16909986
FF4 愛のテーマ「月の明り」を歌ってみた@ますく
ファイナルファンタジーⅣ 愛のテーマ 「月の明り」です。MIX・エンコードはハム兵さんにお願いしました。ハム兵さんの多大なるご協力にこの場を借りて感謝します。ハム兵さんのMIXリスト:mylist/17865275 この美しい絵はPIXIVのキジノさんの「竜騎士の帰還」をお借りしています。ますくのマイリスト:mylist/16684865
【UTAU】心の旅(チューリップ1973)【和音マコ雪歌ユフ重音テト】
中学一年生の娘と、少しづつ触ってきた「歌声合成ツール UTAU」の練習作品をやっと完成できました。UTAってくれるだけで嬉しいですが、様々な音源やイラストを利用できることが楽しいですね。歌声データ(●カラオケ動画も)などは http://sweetpy.sakura.ne.jp/music/utau/kokoro/で公開しています。イラストはpixivから探して使用許可をいただきました。和音マコ:pugさん「和音マコのメルト」id=1834743 、 雪歌ユフ:珊さん「雪歌ユフ」id=3348034 、重音テト:KNOさん「UTAUの心臓を胸に抱き」id=7153343、●2作目(次)→ sm10411703、●マイリスト→mylist/19406009
絵理さんを養ってみる? はじまり
誕生日だから紙芝居作ってみたorz。。。作り続ければそのうちマシになる? 素材やツールは紙芝居クリエーターの水銀P様、歪氏の捏造素材や架空戦記ロダスレ、Pixiv等から使わせて頂いてます。多謝m(_ _)m 続くのか未定だけど。。。続いたといえるの…これ・・・2話?⇒sm10304313 mylist/17962544
【失礼しました。】1925を歌ってみたらとんでもないことになったRaichi
Raichiという名前で投稿させていただきます。
[本家様]→sm8430328
画像はpixivのなみもり様からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8940058
えと、このたびは初渡航、、ではなく初投稿になります。マイクがゴミです。
マイク「Hi! Judy. Nice to meet you,too.」
東方4コマシアター 4rd
また半年振りにこんばんは。
pixivに上げてきた4コママンガをまとめて動画にしました。
サムネのところ特に力入れた。
動画のBGMは東方とは全く関係のない素晴らしい曲です。
●3月14日(日)に開かれる例大祭に「ぬ10b」にてサークル参加します。
詳細はマイリストをご覧ください。
●うp主マイリスト→mylist/5141154
●前作→sm8337569 (前作を見なくても今作は楽しめます)
(2010年4月28日追記)
●新作出来ました→sm10531129
【UTAU】 ロリコン, ダメ 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin, VSQ by Hi-G, UST by Onaneko.I should have make Nami appear in each Lolikon Dame words but i'm too lazy so i just mix 2 arts in 1. Art at Pixiv - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9199029
多々良小傘小劇場【万年置き傘にご注意を/東方自作アレンジ】
和風風味も交えた小傘のテーマ。むしろ和風な東方。It's a Japanese music.
小傘はほんとうは賢い子、でも曲は若干陽気というか⑨っぽい感があったりしたり。
曲名略してタラコ少女。
mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
笑人形様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9153133
【重音テト&冬音サナ】第2回:テトサナらじお!【3月7日記念】
3月7日は天然ロリな冬音サナの日です。各回は一話完結形式なので前回を見てなくても無問題。な筈。今回だけ時間配分の都合によりお便り募集は致しません。 ◆第1回→nm8470536 第3回→coming soon... ◆イラスト→J野 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=493673 ◆動画解説(ustなど)→ http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-38.html
【デュラララ!!】遊馬崎と狩沢でキス唾
ドテチン×ドタチン○■2万再生ありがとうございます■描いた人はアニメしか見てません■本家様sm5221754■使った画像http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9208133■mylist/17868894■新作→静雄で吹っ切れたsm10978010
アイアイの天気予報(3月7日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
FINAL FANTASYⅦ ゆるーり実況part26
全裸に近いガチムチなおっさんがいきなり・・・
そりゃ売るわwww
毎日FFキャンペーン実施中
FFの実況を毎日あげようと思います(`・ω・´)キリッ
MGS4は不定期ですw
sm9927736←前|次→sm9952505
マイリス→mylist/16776934
MGS4はじめました→sm9444678
マリカーもしてみた→sm9720866
ブログ→http://soyjoyjikkyou.blog89.fc2.com/
連絡・お誘い・質問・苦情・絵→[email protected]
イラスト製作者カバさんのpixivURL→http://www.pixiv.net/member.php?id=467309
【巡音ルカ】白卜黒ノ夢【オリジナル】
E-某と申します。夢を諦め(られ)ない人の歌です。
最初は誰もが色あざやかな夢を描けてると思うのですよ。
そして使える色は増える事もあるし、減ることもある。
時間の経過によっては間違いなく減っていくと思います。
夢を描いたらとっとと叶えるか、さもなくば諦めた方がいいのかもしれません
残された色で描いた夢は最早現実とさほど変わらないのかもしれません
それでも夢を描きたい人の歌。英語ルカさんは叫びとアウトロ担当
mp3あげました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101783&key=panda
素敵なイラストは蒼井様作です。http://www.pixiv.net/member.php?id=528949
追記:3/9日刊で8位ランクイン!沢山の来訪コメマイリス、はたまた宣伝、感謝、感謝です!3/21ミックスしなおした;;/sm10100474
きまぐれパルステーション(3月14日とは?)
まさかのパルステ第2回。今回は3月14日についてのお話です。
とか言いつつ、実は例大祭に参加する"けものみちF"(笠猫)のCM動画です。
皆さまが来られるのを心よりお待ちしております。本っ当~にお待ちしております!
以下リンク集
パルステ第1回:nm9188399 去年のCM動画:nm6343960
去年の例大祭のレポート動画:nm6855790 その他作品リスト:mylist/8615776
ブログ:http://kemonof.blog.shinobi.jp/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=175505
お借りしたBGMの元動画:sm1135721
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part9~
■ザ ナーシュゥ ブストリェーチュゥ、空太です。■黒の森怖いよ黒の森……。■物凄い長時間迷ってしまったので途中二倍速処理しました。■イベントは色々とこなして生きたいと思います。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm9863490 次回⇒sm10021447 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【紅眼の少年】 ポケモン金銀 VSレッド 【激戦アレンジ】
ニコニコからYoutubeに転載してくれた方が居るようです URL http://www.youtube.com/watch?v=5R-O0eZA1KA
魂魄妖夢を油絵で描いてみた
カバヂですみょん
油絵で妖夢を描いてみました
二刀流とか超テンション上がる
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第28話・B
久々の本編です、わりと物語も進んできた・・・のかな? ■お話の途中で出てくるミクとエックスのイラストはpixivから弓流さん、サムネのラブラブなお二人のイラストはpixivからマルさんのお二人にお借りしました。二人ともこの動画のイラストを描いてくれたのでメチャクチャうれしいです!!ありがとうございます!!!そのお二人にイラストを借りまくって作った動画です→sm9815183 ■kuro様企画のジェネ∞クロも大繁盛中です! ジェネ∞クロ!のマイリスト→mylist/17637099 ■前→sm9716717 次→sm10003294 マイリスト→mylist/11836539
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part3
■今日のサッチィ「登録していたニコレポが更新されていた時」■動画内でも言ってますが、音ズレしてしまい音声だけ撮り直しました。なのに微妙に音が被ってたり、母の咳払いがあったりとgdgd・・・せっかくの素敵なBGMも消えてしまい本当に申し訳ないorz■前→sm9863050 次→sm10022263 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
バンブラで「千年幻想郷 ~ History of the Moon」ロックアレンジしてみた
ちわ!今回は東方永夜抄6面Aボス・八意 永琳のテーマ「千年幻想郷 ~ History of the Moon」を耳コピしました。そしてrockアレンジ。■絵は親切なお友達に描いていただきました!ホントありがとうございますー! ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=698359
【替え歌】ヱリカのパーフェクトへんたい教室【うみねこのなく頃に】
仕事中にはっと歌詞が降りてきたので出来心で作った!
誰かちゃんとした方歌ってくれw
画像はpixivからです。絵師さま、ありがとうございます!
歌詞は↓をみてってね!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90022.txt
3/18
ようやく…歌ってくれた方が現れた…sm10061917
音源はnm8113619を使わさせていただきました!
3/20
ま、また現れやがった!みんな黄金郷行き決定!sm10082741
5/7
歌ってくれ方!ありがとう!nm10404983 nm10387597
8/6
熱中症の方追加癒されましたありがとううぇうぇ→sm11511040
9/20
素敵なPVとメタルミックスとか完成度高すぎる!!→nm12098460
歌いなおしてくれました!→sm12095096
かわいい歌い手さんです!→nm12142942
PIANO*GIRLを歌わせてみた
ども。うp主のえきしです。ひさしぶりに描こうと思い立ち、のとたに歌ってもらいました。素敵な本家さま!!/watch/1264787550歌の感想などはのとた本人へどぞどぞ http://ameblo.jp/notota/私自身はpixivやってますのでこちらへ/ID:nomu27
【東方花映塚】 彼岸帰航 【自作アレンジ】
8作目。画像はpixiv
本動画で使用している画像のイラストレイター様方は、下記の通りです(動画登場順)。
「ツネくん 様」「ちり紙さん 様」「aoi 様」「TenTen 様」「ディーグ 様」
花映塚、こまっちゃんの BGM アレンジです。
heavy & hard rock テイストで。
他の曲 → mylist/12368234
(エコノミー回避)【東方二次創作】幻想郷大戦 part1
オープニング前篇「月食ウケモノ」
こんにちは!ダーガーです。
皆様の応援のおかげでめでたく元動画が1000再生を突破しました!ありがとうございます!
しかしエコノミー再生だと画質が酷かったのでエコノミー回避版をアップしました。
少しでも画質を良くするためfpsを15にしてるのでカクカクしています。すいません。
・ブログにクレジットを記載しています。 http://mobiusrequiem.blog26.fc2.com/blog-entry-6.html
・pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=624007
こちらの動画はエコノミー回避版です。本動画はこちら! → sm8680862
仮面な遊戯王 その5
このオリカを作っている時・・・
弟「あ、仮面ライダールデスだ」
主「え?ルデス?アナザーアギトじゃなくて?」
弟「気になるなら調べたら」
結果:アナザーアギトのプロット段階の名前でした
こんな経緯から、あのカード名は「ルデス」になりましたwカッコイイからいいよね?
●その4→sm9876410 ●まとめ→mylist/12120051
フォントを一部を赤くしました
※MR=「Masked Rider」です
使用させてもらったイラストの絵師様方(敬称略)
●ふうじゅ:http://www.pixiv.net/member.php?id=58399
●缶:http://www.pixiv.net/member.php?id=435464
●マサロウ:http://www.pixiv.net/member.php?id=137448
●lamchunhin:http://www.pixiv.net/member.php?id=176563
●daison:http://www.pixiv.net/member.php?id=730028
●テメ:http://www.pixiv.net/member.php?id=59221
【歌ってみた】ただの俺によるアナザー:ロミオとシンデレラ【うらら】
(*´∀`)『おぉロミオ、あなたはなぜロミオなの?』
(´・◞◟・)『知らんがな』
画像はpixivからつぇるさんの絵をお借りしました。
ヘッドホン、またはイヤホンで聞いていただけるとありがたいです。
多少ノイズがあります。MIX超初心者です。もっと勉強しなければ・・・
■最高の本家⇒sm6666016
■あにまさんのアナザー本家⇒sm6712190
■歌ってみたリスト⇒mylist/17779655
■演奏してみたリスト⇒mylist/9528983(とある科学の超電磁砲、ハルヒ、うみねこのなく頃に、らきすたetc.をピアノで弾いてます)
戦闘曲 「風」 【オリジナル】
ゲームの戦闘曲をイメージしてつくりました。よかったら聞いていってください。 イラストはpixivよりsive様の「朱雀」をお借りいたしました。ありがとうございます。 マイリス→mylist/13736734 新作になります→mylist/19693599 追記:mp3をつくりました。(最初のシャーってところは入っていません)http://piapro.jp/content/uhm2zl3jpurxsnxm
【UTAUカバー】Namida~ナミダ~【桃音モモ@連続音音源】
おはこんばんちわ。UTAU初挑戦のiRohaです。炉心融解の人とは別人です、すいません。
聴いて一発で惚れた、のぼる↑P の「Namida~ナミダ~」(nm2870572)をモモさんに歌っていただきました。
歌う感じを出そうとアレコレやった結果、所々でテンポがヨレたり音を外し気味だったりしてますが、モモさんが悪いのではなくディレクションしてるわたしが悪いのです(´Д`)
イラストはpixivより、りかちさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=169471)。→ mylist/10810634
動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。
新作:sm10195133
あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852
【チャクラ宙返り改】 チャクラフル可動 【その2】
■初めての人はこっちからどうぞ→ 第一弾sm9567057 ■バレンタインでまじめなサスケファンを釣ろうとして作ったけど全然釣れなかった第三弾。sm16966955 ■新作発売二日後に投稿したステマな2012年版 sm17013660 ■美麗パッケージアートはひよぴさん。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8429471
【東方】天才てれび東方君!【手書き】
どうも初めましてヨイムというケチな絵描きです。ノリでpixivに上げてた漫画を動画にしちゃいました。…誤字?なにそれ新しい美味い棒? 使用曲→キチレコ nm8477355 マグナーム sm3152735 うp主のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=63418 ■3/8 デイリー 総合ランキング 29位貰いました ありがとうございます!!! ■マイリスト【mylist/19172793】第二弾【nm10019996】 第三弾【nm10782573】
【東方GTA】TimeCrisis【TimeChirno】
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3188964】これを見つけた瞬間もう手が動き始めていた。大ちゃんには悪い事したと思ってる、でも反省はしてないw早苗さんがどこかの動画とかぶっちゃってますが出来心ですので見逃してください。ワイルド・ドッグは『4』より『1』の方が強いと思ってた。今もそう思っている。
アイアイの天気予報(3月8日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
