キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぐるたみん×秋赤音】ローリンガール【合わせてみた】
「火 傷 注 意」 二人の声高すぎる・・音割れに関しては勘弁してください(`・ω・´) ローリンガール合わせてみた3作目 お借りした絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=9624783 すばらしき本家様sm9714351 ぐるたみんさん sm10336273 秋赤音さん sm9990071 私のマイリス mylist/17197759
【東方GTA】文のSA取材紀行・没シーンin第二十二・五回
本編でなくて申し訳ありません。前回からだいぶ間が開いたけどまだ完成しそうにないので、没シーン公開という名のその場しのぎなど・・・。
これは、第二十二・五回冒頭に本編の可愛い(?)お嬢様との「ギャップ」として入れようかな、と思ったのですが、さすがにイジメすぎ&クドすぎるかな、と思ってボツった「過去話」です。所謂ジャンプ展開という奴だー。なお、実際の勝負の結果は不明です。
【追記】過去シーンのイラストを描いて頂きました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10695401
第二十二・五回 sm9545300
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part10
■今日のサッチィ「ありがとうと言われた時」■記念すべき10回目!!撮りだめはここまでです。そして、しばらくうpができなくなります(´・ω・`)次のpartからは冒頭の質問へのコメントに応じて進行していきたいと思いますので、良ければ教えてください。■前→sm10289444 次→sm10899093 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【遊毒者限定】遊さん描いてみた【描いてみた】
遊さん(歌い手)が好きすぎて妄想を描きました。反省しています。 遊さん(歌い手)中毒者、遊毒者さま以外のご視聴はご遠慮下さい・・・ 遊さん歌ってみたリストはこちら→mylist/7641983 動画でお借りした曲→sm6987011 ロミオとシンデレラ本家様→sm6666016 底辺絵師住所つhttp://www.pixiv.net/member.php?id=627736
戦闘曲 「城廊下」 【オリジナル】
オリジナルのインスト曲です。 「敵」と「勇者的なものたち」が広い城のなかを走り回りながら戦っているようすをイメージしてみました。 イラストはpixivよりお二人の作品をお借りしました。 マイリス→mylist/13736734 新作→mylist/19693599 mp3です、よかったらどうぞhttp://piapro.jp/content/x6dpevwtnptq5oof
【東方】咲夜と早苗の信仰度戦争(後編)【どちらが人気か】
おはようございます。りすたるです。
前編:sm10341964旧自機常連だった咲夜さんと最近フィーバーしてる早苗さんどっちが人気なのかガチ勝負!
後半です。後半は早苗のターンです。ここでついに優勝が分かります。
ピクシブ連動で、イラストを募りました。
集まったイラストの枚数が多いほうが勝ちです。
いままでのりすたるの製作物:mylist/13022693
ノノ(BGMなど担当)マイリスト:mylist/11216177
===============
りすたるHP:http://risutaru.web.infoseek.co.jp/
ノノHP:http://nonones.web.fc2.com/
ヒツジコ(声優):http://koebu.com/user/hituziko(こえ部)
闘札有頂天 ~ブロントさんがカードワース入り~ 番外編(終編)
やっと番外編終了。コレが作りたいが為の伏線が長すぎた・・・飛びたい。後編(sm10001919)次(sm10507254)マイリス(mylist/14900188)。レリック擬人化状況 0~10%:脳内 11~40%:下書き 41~70%:主線入れ 71~99%:ベタ塗り 100%:完成。:スファライ:20% マンダウ:80% エクスカリバー:25% ラグナロク:10% ガトラー:75% ブラビューラ:10% アポカリプス:20% グングニル:100% 鬼哭:18% 天の村雲:80% ミョルニル:100% クラウストルム:10% 与一の弓:63% アナイアレイター:34% ギャッラルホルン:70% イージス:10% レリック擬人化はこんな塗り方で統一予定(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9838683)
【鏡音】リンレン描いてみた【ピク】
今回はピクがひとしずくP様の「proof of life」のイメージイラストを描いてみたようです。
都合で背景描き場面が飛んでいます。申し訳ありません。
また、内容的には大したことないので基本スルー推奨ですが、それでもって方はどうぞ。
絵的にご指導いただける方はコメよろです
【素敵なBGM】
さも( ひとしずくP)様
「proof of life」
http://piapro.jp/content/rgkdr55lhqimy6x9
sm5387156
【作画】
ピク
「proof of life」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9590771
【DQ5】片乳首出したおっさんの後をつけたら(ry まとめ+お知らせ
この動画は片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた
のまとめ動画です
お知らせは19:39頃です
ボカロの文句は容赦なく削除します
1章①(sm8107215) 1章①(ボカロ自重Ver sm6190985)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まとめサイト【astaroth】http://astaroth-jp.net/movie/dq5/
mylist/5054712【ドラクエ5】片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww
mylist/4796634【制作一覧】ジャンル問わず全ての作品
co133655 【片乳首】コミュニティ
pixiv漫画版 【飛田ニキイチ】http://www.pixiv.net/member.php?id=958757
漫画版 3章中編うp(4/10)
【東方手書き】東方無名娘【4コマ】
名無しっ娘が好きすぎてこんな動画ができました。
pixivに上げていた4コマを加筆修正して動画にしてみました。
東方香霖堂のネタバレを一部含みますので、未読の方(うp主含む)はご注意ください。
マイリスト→mylist/14564349
次→sm10554341
【東方】夢の東方タッグ編20(後半)【4コマ】
■20後半です。前半は3月29日のこちら →http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198740■作者はオレンジゼリー様。 PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602
■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600
■物語の始まり → nm4584288(1話)
■藍・橙 vs 勇儀・燐 → sm5715395(7話)
■霊夢・レミリア vs うどんげ・妖夢 → sm6363963(9話)
■幽香・チルノ vs 諏訪子・早苗 → sm6621033(10話)
■慧音・妹紅 vs 永琳・輝夜 → sm7243484(12話)
■1つ前 → sm10198740(20話前半)
■次回 → sm11000246
【Sarala】 Just_Be_Friends-piano.ver- 【歌ってみた】
Just Be Friendsをピアノバージョンで歌わせていただきました。
Saralaといいます。5回目の投稿です。m(__)m
すごくいい曲で、歌ってる途中で泣いてしまいました。
声が震えまくってます。
息も苦しくて相変わらず聞き苦しくてすいません・・・!(iдi)
■本家様→sm7528841
■JBF~piano.ver~→sm7692695
■絵→Pixivから
お借りしました。ありがとうございます!m(__)m
■苦しいSaralaのマイリス→mylist/12581817
【悪ノ娘目線】悪ノ召使-Another-【歌ってみた】
こんにちは。
今日音冶様の悪ノ召使を聞いたら、
急に娘目線のが歌いたくなってしまいまして、
出来心です。ごめんなさい。
音冶様かっこよすぎです(´・ω・`)
花粉症+隣の部屋に親がいる状況で歌ったので、
声が小さくなってしまいました
台詞にも挑戦したものの…;
歌詞はかなりぃや様の悪ノ召使【悪ノ娘目線】のものを
音冶様の悪ノ召使にあわせて替え歌させてもらったものですので、姉弟ではなく兄妹の設定となっております
イラストはpixivより松な様からお借りいたしました。
悪ノP様、かなりぃや様、音冶様、松な様、
この場を借りてお礼申し上げます。
本家様:sm3133304 かなりぃや様の動画:nm7628213 音冶様の悪ノ召使:sm6664691
【巡音ルカオリジナル】アウロラ aurora【PV付】
滅びの火は夜明けの松明を灯すか?
どうも無宿Pです。今回はルカさんにお願いしました。それにしてもアイモわろたw調と拍子がいっしょでしかも歌詞が同じなので丸パクリって感じですね。鼻歌でメロを作ったときになんとなく出てきたものを使ったんですがそのとき出てきたものがアイモだったんですね...。アイモに免じて許して下さいorzちなみにアウロラというのはギリシャ神話に登場する黎明(夜明け)の女神の名。mylist/18055959 今回もイラストはmao氏。イイネ!pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1028130 伴奏mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104336 twitter→yome_mushuk
【東方】宝塔は誰の手に!【手描き】
どうもhecktopと申します!
前回【sm9141184】からかなり時間が経ってしまってスミマセン!
4月から社会人になってひーこらで
いろいろ忙しかったんで・・・。
今回は動物コンビでの短編マンガです!大好きだから描いてて楽しかった!
いろいろツッコミ所多いです!短いし!けど楽しんでもらえたらなって思います!
※5/4追記
新作できましたー!【sm10601227】
■お借りしたBGM【sm8530490】【sm9031331】【sm9279564】【sm6928057】
マイちんちんあ間違えたマイリスト【mylist/18548956】
※pixivとかやってます→【http://www.pixiv.net/member.php?id=197936】
【ヘタリア】民族音楽でも聴かないか2
画像と実際の国とは無関係です。1時間以上あるので作業用BGMにどうぞ。
絵はアンナさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=60590)が描いて下さいました!
民族音楽と、伝統奏法を用いた近代音楽が微妙に混ざってますが、ご容赦。
■前の→sm5953417
【革新PK】 アイマス戦国酔夢譚 第12回 黒の歴史
引越しが終わったとおもったら中国に飛ばされた黒民Pです。
向こうは値段設定が謎です、プリングルス<サイゼリアのランチなのには驚いた
さて、今回はすこしふしぎ(?)な物語です
当然のごとく元ネタはあるけどうまくかけてるかなー
ちなみに今回pixivより画像をお借りしました。
pixivコモンズなんてあったんですねー、・・・企画だおれっぽいけど(どこで確認できるのか探ちゃったよ)
第11回:sm9414541
第13回:sm10825076
マイリスト:mylist/12136521
キモ春香
(´ `)
元ネタ→白毛黒目P [sm10338026]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9936362
コミュ説明(抜粋):なでPの生み出された牧場系クリーチャー「きも春香さん」を飼育・管理し愛でるコミュニティです。
24時ニコ生で作り始めておまはやだったよ!
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【UTAU童謡】 朧月夜 【女声カルテット「千百十一」】
守屋亭狂授でございます。混声四部合唱の「朧月夜」を,誰々に UTAU ぁせようとかと考えていて,音源ライブラリの名前だけで決めてしまいました。JJ.千種,桃音モモ,歌十言葉,音魂屋一姫で女声カルテット「千百十一」。流石のJJ.千種でも男性のバスは苦しいので,全体に五度上げました。普通にミックスすると,声質的に真っ向から喧嘩する四音源ですが,音量の調節や,一部の周波数の抑制など,ミキシングを楽しんでみました。画像は,前半はピアプロから,なまむしさまの作品を,後半は pixiv から,かえるれぷすさまの作品を拝借いたしました。何となく気が向いたので童謡ツアーに組み込んでみました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【はぐき】ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイト【歌ってみた】
すきすぎてうpしました!!!
本家もギガPさんも大好きです・・・流線プリズムはチャレンジしたい・・・がむずかしい
変態動画のすばらしき作者&エンコード:はつだい氏
素敵なイラスト:富男http://www.pixiv.net/member.php?id=358055
☆MIX☆はちねPさま
★マイリス⇒mylist/14900614
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/★★★
/★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください・v・
神本家様→sm10234618神カヴァー様→nm10270625コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
ARMORED CORE f@ -iDOL- 第十四話「Thinker」前編
言い訳はしません。
送れて申し訳ありませんでした。
pixivで支援をして頂いた とホホ様。
大百科を書いてくださった Taki様。
支援MADを作ってくださった 老神P。
いつも広告して頂いた Zinovi様。
そして動画をご覧の皆様。
本当にありがとうございました。
そして出来れば、これからもよろしくお願いします。
マイリスト(mylist/10700573) 第十三話前編(sm7765557) 第十五話前編(sm10456447) 第十四話後編(sm10365820)
エロゲーっぽいアイマス ガチ★ホモ4 前編
クソ長くなったので、前後編に分けました。割と酷くない話です。
以下の内容です。合わない方はスルー願います。
・真が男です ・雪歩が男です ・全員18才以上です ・下品です ・ガチホモ
一枚画は †解禁★ほとば汁† 様にお願いしました。後編でコリコリ。 → http://www.pixiv.net/member.php?id=189697
男だから何も問題ありません。
sm6683543 ←ガチ★ホモ3
マイリスト → mylist/5503833
ブログ → http://fuhifuhi.blog.shinobi.jp/
アイアイの天気予報(4月12日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
Undress Joan | 服を脱ぎジョアン
Maido In OreUndress JoanLink: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9987656 DATA: http://loda.jp/madeinore/?id=243
【再うp】ドキドキまじっく☆あたしいろ【オリジナル曲】
◆エミリーです、再うpです、画質直したつもりです。
◆素敵なイラストはpixivから、えふさんにお借りしました。どうもありがとうございます。
えふさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5054817
7/5新作→sm11285313
【修正版→nm10371929】デフォ子+紫苑ヨワで “HELLO!!”【UTAU】
■音程のミスを修正しました → nm10371929 ■ヨワは新版の連続音。オケはsm8176571、イラストはpixivの「UTAU支援中」タグの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5155902 と illust_id=8238722 からお借りしました。
【初音ミク】 燃えた花束 【オリジナル】
どうもサークルKSKです。5月5日、M3-2010春に無料頒布するCDのデモ動画です。スペースはE51です。ぜひ遊びにきてください。絵はpixivより、yuki_さんの「葬式ガール」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9902195)を使わせていただきました。ありがとうございます。
UTAU三人娘+αで『トルキア』(カバー)
どうも、電海Pでございます。攻殻機動隊S.A.Cより『トルキア』をカバーしてみました。■歌い手は重音テト、桃音モモ。+αとして朱雀っぽいど、穂歌ソラがコーラスで参加しています。デフォ子さんはお喋りだけ。オケは耳コピ、歌詞は感覚、原曲よりテンポ早めとなっております。再現率低くてすみません。■こんな神曲のカバーに手を出すなんて、魔が差した……いえ、囁いたんです、何かが。■UTAUをご存じない方はこちらを参照くださればよろしいかと。→sm2533801■デフォ子さんの素晴らしいお人形の画像はpixivにて、【ma】様よりお借りいたしました。■オリジナル曲もよろしくお願いいたします。→mylist/17125248
【初音ミク】涙腺突破ガメンミエン【恋竹林】
これは、戦闘因果に支配された宇宙の運命に風穴をあける恋竹林の物語……
10曲目はVOCAROCK!
私の、天元突破グレンラガンへの想いの全てが、ここにあります。
魂込めた螺旋イラストはコダ様の描き下ろし!
ヨーコ下乳画像も是非ご覧下さい→http://www.pixiv.net/member.php?id=1139005
作詞・作曲 マサコイ
編曲 じーこば
恋竹林リンク
my list: mylist/15416475
blog: http://koichikurin.blog89.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/masakoi92
コミュニティー: co280030
(ひらひらはらりら)nm10206732←前曲 次曲→sm10526800(スタートラック)
週刊VOCALOIDランキング18位になりました【sm10444961】
オケと歌詞アップしました!http://piapro.jp/take999
行くぜ、ダチ公
【初音ミク】Aos Sí [iːs ʃiː]【オリジナル】
merciです、3作目です。
今回のモティーフはアイルランドで、心躍る神話が大地にそこはかとなく息づいている感じがするアイルランドに恋焦がれながら作曲しました。
また3拍子です。でもたまに4拍子です。自然な変拍子が好きです。
音楽と動画:merci
歌詞: 八田モンキー( http://yurayuraya.seesaa.net/ )
イラスト: hyukis( http://www.pixiv.net/member.php?id=274441 )
mp3と需要がないオフボーカル→ http://piapro.jp/merci_o
(7/4)新曲うpしました。→sm11279450
他に作ったものなど【mylist/17828037】
わたしの連絡先など【user/15932125】
(゚3゚)~♪口笛で「siGrE」\(゚ε゚)>
どうも~台湾からの佐倉です、口笛投稿もう一周年だな...いつも有難う御座います。今回はボカロ曲一番すきな「siGrE」を吹いてみました!音源は本家様、絵はしうか様の[PIXIV]からお借りします~失礼しましたーと、宜しく御願いします!■|| 本家様 * sm5837378 ||■||| マイリスト * mylist/12018060 |||
おてんば恋娘-吹雪の迷い娘-
イラスト・AZIRA 氏 (Pixiv)
sm10372122 ← 高画質版
吹雪のイメージで作りました。
勝将翔はチルノとフランが特に好き。よって曲もこれから増えるはず。
これはその第一歩ということで、ヘッタクソですが大目に見てくださいf^-^;
mylist/7687018 ←他の投稿動画 mylist/13184738 ←ミク http://piapro.jp/Syo_Masayuki ←ピアプロ
