キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUM@s】デフォ子+紫苑ヨワ連続音で“HELLO!!”修正版【声の相性!】
■アイドルマスターDSの主題歌。nm10368204の音程ミスの修正+ついでにデフォ子とヨワのソロパート入れ替えです。このデュオはもっと注目されていいはず。同音量だとデフォ子の声が大きく聞こえるのでミックスに注意。ヨワは新版の連続音。オケはsm8176571、イラストはpixivの「UTAU支援中」タグの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5155902 と illust_id=8238722 からお借りしました。■ニコニ・コモンズにエクスポートしたmidi(UTAUでインポートすればベタ打ちust相当になる)を上げました → nc24072。ただしJASRAC委託曲なのでDLは残念ながらプレミアム会員のみ。 ■mylist/19714255
【妄想ゲームBGM】 MENU
ゲームの設定画面BGMのようなものを即興で作ってみました。@BGM可能です。気分は古代サウンドですが音源はMSGSです。音色数の制限もかけていません。◆背景は咲乃さん@pixivの成長点(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5525834)を使わせていただきました。ありがとうございます。「NNI支援中」タグを眺めると色々妄想できて面白いです。◆マイリスト→user/5717366
三国志大戦3 最強の神速マイスターを目指す3(証14)
どうも白楼剣です。
今回は蛮勇引き継ぎワラ?でしょうか?
この動画は、会話編集あり+サムネホイホイ+BGMあり+gdgd大戦となっております。
嫌な方は戻るボタンを推奨します。
よろしければアドバイスなどお願いします。
サムネ提供者様⇒ 囚都 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=508527
mylist/16403747
【オリジナルPV】恋愛サーキュレーションwithオリジナルPV【囁いてみた】
せーの♪
撫子ファンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
Tomyです。
おっさん乙
でも、クスッと笑ってやってくれたら嬉しいです^^
優しく囁いてみたつもりが、後半変な方向に向ってしまったような・・・w
でも、楽しかったからいいですw
今回は初めて動画を自分で作成してみました。
Flash、難しいですね^^;
動画作成の腕は素人ですが、使用したイラストはとてもステキです^^
イラストは、GUYさんからお借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6639255ホントにありがとうございます。
マイリスト:mylist/15386736
【東方GTA】例の予告をやってみた【サマーウォーズ】
この作品は映画館で見たかった・・・(TへT) Pixivをさ迷っていた時に、みょんな事から見つけた画像がこの動画を導きましたw 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9592569】 サムネは、なんと笑ノ助様ご本人に画像の使用許可をいただきました! ボーダーファミリーのロゴは、皆さんご存知 Basilico様よりお借りしました。 二人の作者様、本当にありがとうございました。m(_ _)m mylist/18390713 皆さんご存知・元ネタ→sm10179792
【MUGEN】ポケットの中のMUGEN 第5話【ストーリー】
もうちょっとだけ文章力が欲しいと思った第五話 サムネ絵はpixivのoso様よりお借りいたしました。 当ストーリーマイリスト→mylist/18239464 The Beast That Never Wasマイリス→mylist/19414303 大会等マイリスト→mylist/17613520 第四話→sm10287728 第六話→sm10682126 連絡先bontaro2010あっとhotmail.co.jp ※Mugetter参加することにしましたー。
[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[作ってみたpart5]
少しでも本家に近づけようとBGMと背景(エフェクト使用)をいじりました。 BGMはこちらからお借りしました。sm10070536 エフェクトに使った画像はpixivのフリー素材からお借りしました。 今回は3つです。 ①ランダム反射の恐怖を最大限に引き出した感じに。やや難しめ。密度高すぎたかな? ②弾同士が重なったら…のパターン。こちらはもう少し密度を上げてもよさそう。 ③弾同士が重なったら…のパターンその2。あえて耐久にしてます。(攻撃は当たりますが元の体力が1万という罠) 動画を作る際はうまくパターンにできましたが、10回はやり直してます…ww 一応クリアはできるようになっています。(うp主基準で申し訳ないですが、10回に1回できればおkにしてます。)
生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】
初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。
「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。
歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)
しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorz
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。
このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)
◆素敵な本家様:流星P→sm2528674
◇MIX&エンコード:むぎやま→mylist/16673500
◆イラスト:ななみ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300
【サ サ 願☆で】なんだかとっても! ベイスターズ☆(替 え 歌)
プロ野球始めました。
追記 pixivに他のササ願イラストさらしてみました。
久々に描いてみました→sm18209005
【初音ミク】 初恋キャッチハート! 【オリジナル】
初めまして、GeeUnionsといいます。初恋の切ない恋心をアップテンポで表現してみました。よろしくお願いします。 イラストはpixivにて百円ライターさんからお借りしました!(4/15)日刊ランキング4位でした!沢山聴いて頂きありがとうございました新曲UPしました!→「うたうよ!」nm12952945
【初音ミク】 【ハジマリノコトバ】 【オリジナル曲】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
最新ボカロアルバム "ATOLS/MIKU 4" リリースされました!!
CD 通販
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B082QYBHC3
BOOTH https://atols.booth.pm/items/1725631
とらのあな https://bit.ly/2ZqcftS
メロンブックス https://bit.ly/34ZwtMm
配信
iTunes Store : https://music.apple.com/album/atols-miku-4/1492028641
Amazon MP3 : https://www.amazon.co.jp/ATOLS-MIKU-4/dp/B082WPN38G
LINE MUSIC : https://music.line.me/album/mb0000000001ae6851
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94963/
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/481156
MySound : https://mysound.jp/album/338968/
【UTAU】UTAUTA★ナイトフィーバー【合わせてみた】
なんとなく思いつきで合わせてみたpart7
この動画で使用させて頂いた元動画
重音テト:sm7963233
欲音ルコ:nm8751426
波音リツ:sm9009975
雪歌ユフ:sm8465699
天音ルナ:sm8776236
和音マコ:nm8799032
原曲:sm6119955
この動画のイラストはpixivからお借り致しました
今までUPしたもの→mylist/20540796
最近なんだかだるいの - ピアニカスピリッツ
さらさんのイラストから発想して作りました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9913111■mylist/14179657
【初音ミク】force【オリジナル曲】
作詞、動画:orange様(mylist/3434767)
イラスト:チョンボリアン様『鳥と羽』(PIXIV)
動画ヘルプ:せむ様(mylist/14864225)
音楽:タイスケ(mylist/7821366)
以下の動画を使用許諾を頂き使用しました。
"Dream Flight, San Luis Valley, Colorado"
by Mr.Jeff Gilkey
以下の動画をニコニコモンズより利用しました。
nc11472,nc20854,nc20856
トランス曲です。(歌いだしまで2分22秒)
タイトルはタロットカードの大アルカナ『力』より。
strengthでないところがミソです。
アイアイの天気予報(4月13日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【UTAU】「おしえて」(アルプスの少女ハイジ)アカペラ【羽音りり連続音】
■互助会の「この曲に合う音源は? この音源に合う曲は?」スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1269475744/)で話題に出したので。本家のテンポの自動解析が上手く行かず(別録のヨーデルが混ざってるせいらしい)BPMが不明だったりいろいろで結局オケ無しに。エフェクトも無しでUTAUの出力そのままです。BPMは初音ミク版の212に合わせました。絵はpixivのUTAU支援中タグ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8472327)より。 ■mylist/19714259
東.方幻想録第五巻 第二話『カシマレイコ』 第一幕
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■都市伝説を題材とした物語を展開していく予定です。駅名は明確には表記しません。予めご了承ください。
■ブログ⇒【http://pixiv.cc/asumaro/】
■第一話⇒【sm10337583】
第二話第二幕⇒【sm10422156】
■幻想日記 五冊目⇒【mylist/22680980】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/FICSEL/H MIX GALLERY/音の社
【MMD】コメントヘノオヘンジ
4/15ついにルーミスのやさしい~を買いました……Pixivで成長過程公開中 【sm10368713】でいただいたコメントに対する返答です。 結局は絵の勉強が大事であると…… これまでに作ったもの【mylist/17984935】 追記、市場の“教科書”のうち、ローポリ~、キャラクター~、3D~は去年の内に全部買ってあります。
【鏡音レン】C'est la【オリジナル曲】
●またやってしまいました。懲りずにまた変な曲に。今回もカステラさんの解説があります(準備中)●作詞:カステラmylist/13321952(http://piapro.jp/castellar)●絵&動画:碧(http://www.pixiv.net/member.php?id=307166)●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/n3vhrcsm4iczz9ep●作ったものリストmylist/12094496●前曲の滑走路:sm9322640●(04/14)カラオケアップしました!ピアプロよりダウンロードできます。●完全版?:sm10401850
ぼくですが「レイラに捧ぐ」歌ってみた。
私にもわかるように教えてほしいから。
唄になる。
原曲:TaNaBaTa(http://tanabata.co.uk/)
絵:コバシコ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10016839)
MIX・動画編集・エンコード:7@(mylist/16759361)
歌・画像編集:(mylist/68685094)
【闘いが】桃太郎電鉄10対戦実況パート3【始まる】
録画ミスによりパート4は翌月からになります。まぁ、こんな糞動画を見る人なんていないから説明なんて意味無いよねwww ※サムネイルとして秋月あの様の作品「しゃるろっと」を使用させて頂きました。(許可はとってあります)URL(pixiv)ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=934103 個人的に好きだったので使用しました。 前回→sm10383035
【巡音ルカ】Only Goddess Knows【ハードロック】
Takk=Wyldeと申します。こちらは音質向上版となります。
ハードロック、メタルな曲です。マイケルシェンカーのようなソロを弾きたいが為に書いたような曲です。
歌詞:THERIONさんhttp://piapro.jp/THERION
絵:マニャ子さん(ピアプロ)http://piapro.jp/mnxxもしくは(pixiv)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9992490
マイリスト→mylist/15997221
ギタリスト→mylist/14400731
追記 殿堂入りありがとうございます。幸せです。励みになります。
MIXをさらに変更(2012年9月17日現在)
もしよろしければ→http://piapro.jp/t/H9az
【初音ミク】蝶恨歌【オリジナル】
初めまして。ゆきぷらと申します。
春なので題名通りのラブソングを作ってみました。
初ミク+音楽知識ゼロ+音痴で聴くに耐えない代物かもしれませんが、
一生懸命作ってみたので聴いて下さるとありがたいです。
素敵なイラストはpixivのフミ(仮)さんに協力して戴きました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=694893
【戦国無双】無双妄想紙芝居 第一話【キャラ手書き】
戦国キャラがダラダラ過ごす動画…なの…か…?こういう動画って需要があるのか分からないけどネタと視聴者の人がいる限り続けたいと思います。
あと三成ファンの方…どうかお許し下さい。
あと、どのタグ付けていいか分からなかったんで一応、手書き無双タグが付いてます。
みんなが作った義と愛溢れる紙芝居…見たいです→sm2500347 作った動画→mylist/16665248 第二話できました!→sm11403788
4/19追記:皆様たくさんのコメントありがとう!はりきって第二話作ります!
ピクシブ始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1866089
7/6追記:第二話7月中に完成予定
【東方】ぼくらの非想天則 Full ver.を歌ってみた
熱すぎたのでついつい歌ってしまったw←
どもども♪ウリックですw今回は幻想戦隊セイレンジャーのテーマソングを歌ってみましたw(ぉ
動画中の絵はpixivより拾ってきました。ぼくらの非想天則で検索すれば幸せになれるかと←
■公式音源は(nm9253587)、参考にさせてもらった我らが熱血歌手、湯毛さんは(sm9387162)です♪
■東方⑨な私のマイリス(mylist/8231619)
■ケロちゃんは例の音声変換ツールですw
アイアイの天気予報(4月14日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
「きみがすき」歌ってみた。
爽やかな曲調に一目惚れしてしまったので歌わせていただきました♪
いつまで経ってもMIXが上手くいかない・・・へるぷ><(笑)
キー-4にしてます。
pixivから絵お借りしました!
mylist/14596996
素敵な原曲様!nm10284326
【UTAU】たしかなことfull【時音タク】
タクの高音が可愛くて困る。 伴奏はモモとテトの「あ」、ときどきデフォ子が混じってます。 nakai氏のイラストはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2195615 過去→user/2470887/
【UTAUカバー】とどけもの【重音テト連続音】
◆はじめヒヨリでカバーしていたのだが、なんか違う...没にした後、ご本家(sm6917596)を見ているとコメントに連続音音源で聞きたいとあった。確かに聞きたい!と言うわけで、僭越ながらカバーしました。カラオケと.ustファイルは耳ロボPのサイトからお借りしました。◆UTAUのは前作のけんか別れ(nm10335349)同様にUTAU三人娘です。左に高音ミルの替わりのデフォ子(唄音ウタ)。中は重音テト連続音。右に穂歌ソラの替わりの桃音モモ連続音。僧侶はカラオケに入っていました。◆前奏、間奏、後奏の絵はpixivで「とどけもの」で、歌詞の絵は「重音テト」で検索したものから選びました。◆フォントは麗流隷書です。◆mylist/17989528◆よく見ると、一行だけ字の色が違うorz
【赤羽カラス】 「ローリンガール」 【UTAUカバー曲】
如月と申します。UTAUの赤羽カラス君に「ローリンガール」(sm9714351)のカバー曲を歌って貰いました!オケはピアプロよりお借りしました。イラストはpixivよりお殿様に描いて頂きました!ustファイルは此方の物をお借りしました。(http://8289270.jugem.jp/?eid=81)皆様有難う御座います!カラス君はもっと評価されるべき音源だと思うんだ。うん。UTAU調教初めてなので聞きづらい所とか有るかもしれないのですが、宜しくお願いします!
【NNI支援中タグ】 幕を 【オリジナル曲】
どうも、やひろです。
絵師の白熱灯さんの絵から聴こえてきた音を音楽にしてみました。
こないだの夏さんの絵に続いて二弾目。
本シリーズの名前は、「Images and sounds」にします。
イラストURL:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4018196&tag=NNI%E6%94%AF%E6%8F%B4%E4%B8%AD
artwork: 白熱灯
trackmaker: yahiro
mylist: mylist/11422201
weblog: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
【東方】幻想郷探訪録【その4】
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
あと、今回から最後に使用曲を書く事にしました。
そうだ 魔法の森…まよった
HP→http://www3.tokai.or.jp/okara/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746565
その3:【sm10231569】 その5:【sm10624002】 マイリスト:【mylist/18133973】 その0:【sm10461762】
