キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実音とわの】「01 ballade」をUTAってもらったよ
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、期待の新音源「実音とわの」さんに初音ミクのデモソング「01 ballade」を歌ってもらいました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)と最新テスト版新エンジン(fresamp ver.0.09)を使いました。
オケは、りりさんバージョン(sm10177960)を微調整して使ってます。
エンコードで結構音質が悪くなってるorz。高音質なmp3はBLOG(http://bit.ly/9zhs2E)の方で聞けます。よかったらどうぞ!
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
イラストは、沙緒さんの「再びです和」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9004850)を使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
【歌ってみた】 【 I 】 【4つ目】
あ、惚れた・・・ってことで歌ってしまいました、【 I 】です。gdgdですが、よろしくお願いします! ◆ 素敵原曲さまsm10366075 ◆ 画像はmeola様のpixivからいただきました。 ◆ mix:珀闇 ◆ ヤミーの歌ってみたmylist/18582238
【UTAU】The Beatles , Here comes the sun (1969)【雪歌ユフ,桃音モモ,元音ユミ】
中学二年生になった娘と楽しんでいるUTAUの2作目の練習作品です。英語らしく聞こえるでしょうか? ●歌声データ(カラオケ動画も KARAOKE)-> http://sweetpy.sakura.ne.jp/music/utau/herecomesthesun/index.html で公開しています。 イラストはpixivから探して使用許可をいただきました。●雪歌ユフ:珊さん「雪歌ユフ」id=3348034 、●桃音モモ:なる子さん【支援企画】桃音モモさん【リクエスト品】id=5262126 、 ●元音ユミ:utuさん「元音ユミ支援!」id=4215623、●1作目(前) sm9938013、●3作目(次) sm11200374、●マイリスト→mylist/19406009
さぁくさぁくミニ東方その11(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とはぬるぬると関係ありません。
追記:ちょっ!動画アップしてちょこっと他見ていたら
よんのきさんと猫の者さん速い!速すぎですよ!w
前の動画 :nm10349421
次の動画 :nm10562489
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
【ボーマス12】コンピレーション『LIVE HOUSE』試聴用デモ
■コンピレーションアルバム『LIVE HOUSE』のクロスフェードデモです。
■ 「LIVE HOUSE」をテーマに各Pが製作した楽曲16曲を収録しています。
■参加P ライブP/骨盤P/ダルビッシュP/ンチャP/ストライP/808P/ピノキオP/AETA/クワガタP/ts/おにゅう/パワーコードP/ゆちゃP/wowaka/もちーべP/←P/エロゲヲタP
■イラスト、デザイン全般 夏
■ジャケットイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10072634)
■とらのあなにて委託開始しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222842.html
【作業用BGM】春風が吹いたあとに聴きたい曲集【まったり多め】
春風が吹いたあとというのは、風が吹いたその時でも、春と初夏、夏の間でも、あなたの解釈にお任せします。
うp主的には春→初夏って感じかな?
うp主の趣味によりかなり偏ってます(・ω|壁 (歌手的にも 完全に自分用です
まったりした曲が多めです(´ω`)音質、画質すみませんorz
素敵な画像達はpixivから。ありがとうございました!
【まなる様、あずま様、youki様、白味噌様、朝羽ぱんだ様、しいら様、帝国少年様、コタ様】
投コメに曲名、アーティスト あります。
まいりす(作業用BGM)→mylist/18618778
【MUGEN】トキで並~凶を処ってみた その2【プレイヤー操作】
AIが同じ人ですが、わかるでしょうか。アッシュ AILv10/11 シェン AILv11/11 ムカイ AILv10/11■pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8966834■リクがありましたら動画の最後に ■マイリス mylist/18620844 追記フォローミー twitter http://twitter.com/kami_yari
二次創作「仮面ライダーディケイド×W in風都」前編A【続きできたよ!】
遂に完成。前編Aパート。
様々な世界を旅する仮面ライダー・ディケイドが、Wの世界に行ったら――という妄想を具現化。よければお付き合い下さい。
【sm9904504】←予告編■【mylist/18490619】■※全編書きました。続きお待たせしました! ……すいません、今後の動画化はありません。
小説版→【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=61201】
○リンク○
・三千百四(みちもよ)→コミュニティ〔co80728〕(全般担当)/ピクシブ→〔http://www.pixiv.net/member.php?id=517971〕
・vid→ブログ〔http://vid-kr-sakr.blog.so-net.ne.jp/〕(紋章やカード枠などお借りしました)
・誤用→動画〔mylist/16175957〕(代表作:ディケイドが革新の世界を巡る)
……
【UTAU】思考独占【蒼音タヤ】
■急にタヤを使ってみたくなったので呼んでみたら、なんだか病んでいらっしゃいました。
■イラストはpixivより千里さまのものをお借りしました。
■素敵な原曲→sm9957615
■前作→sm10372827
■マイリスト→mylist/10883891
アイアイの天気予報(4月17日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【こえ部】ブラック★ロックシューター【合唱】
★はじめまして!うp担当の桜恋りなです!!今回は初音姫主催のもとこえ部で集まったメンバーで合唱しました!【企画・編集:初音姫】【動画:桜恋りな】★メンバー⇒蒼衣・ちゆ・初音姫・ナツ・清流・あもあも・白藤・桜恋りな・さくさくまくろす・メレンゲ・イキリドウ★イラストはpixivからchicさんのをお借りしました!快く許可してくれて本当にありがとうございました><
【ルーク】月のワルツ(カバー)【修正版】
前回は失礼しました修正版です。ただ修正しただけでは面白くないので、前間奏部分にハミング(?)追加と、冒頭にUTAU合唱団20名様ほど来ていただきましたw あと調整もちょっと見直し。 □ 引き続き藤様にイラストをお借りしました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9934133 お借りしたオケ&動画冒頭部分→sm1412328
【東方自作アレンジ】幽雅に取れ、食べ放題の元
す○みな太郎行った時にイメージした曲。
原曲:東方妖々夢より 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / 上海アリス幻樂団
イラスト:ヒラサト http://www.pixiv.net/member.php?id=38471
音楽素材提供:「風のリュート」観月らん → http://lute-w.infoseek.ne.jp/
mylist/15454226
HP → http://masshiground.web.fc2.com/
mp3もあり〼
Child's Gardenを歌ってみた feat.NICOTO
前作⇒【sm9892659】のコメントを参考にしながら、少しでも上手くなろうと頑張ったつもりです。。聞きやすくなったでしょうか・・・そうなっていると願いたいですww2:11~2:25はオリジナル歌詞によるオリジナルアレンジです。最後になりましたが、今回も沢山の方々の協力、本当にありがとうございました♪
Vocal:NICOTO⇒mylist/19664419
MIX:YONE様
Lyric:岳ちょ様co126613
絵師:煉璃様⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=618242
Encord:reny様⇒mylist/16305727
Special Thanks
おぬじむ様
マスター様⇒mylist/17907413
カッコイイ本家様⇒sm9540128
最新作:モザイクロールアコギver⇒【sm12149109】
東.方幻想録第五巻 第二話『カシマレイコ』 第二幕
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■背景が黒系だった場合、「シルエット見えないじゃん」ってことで、かまいた.ちの夜的な感じにしました。やった事ないですが。パッケージしか見たことないですが。
■ブログ⇒【http://pixiv.cc/asumaro/】
■第二話第一幕⇒【sm10380964】
第二話第三幕⇒【sm10489126】
■幻想日記 五冊目⇒【mylist/22680980】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/FICSEL/Fra's Forum
[東方]マリサマタンゴ
作成:九条ネギ(mylist/14856761)
おいしいキノコはマリサ
キノコマリサの元ネタは渡チキさんのこちらです。こっちはかわいいですw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2736540
【淡水ウパ】Shining Star 【UTAUオリジナル曲-音源配布】
音源配布開始しました!
aquatale公式サイト: http://awami-upa.com/
いっぱい使ってください!ヨ(*゚▽゚*)E
曲:aquatale mylist/15183795
絵:potchi http://www.pixiv.net/member.php?id=1197847
追記:たくさんの宣伝ありがとうございます!!!
ヒナダンスを歌ってみた
ごきげんよう、悠奈でございます
サークルだるま大家族様のヒナダンスを歌ってみました
原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road
絵は友人の鞘舞さんが描いてくれました、おっきなサイズで見たい方はpixivの鞘舞さんのところへGOしてね!!!
過去に歌ったもの→mylist/9838923
【ワイルドアームズ】街【アレンジ】
よく、twitterおよびPIXIVで好きな曲をお教えいただき、挙がった曲を制作していますが、これは作者の趣味で作りました。原曲重視というわけではないので、一つのアレンジとして聞いていただければ幸いです。ちなみにFは未プレイ、またサウンドは一部しか聞いておりません。 作者マイリスト: mylist/14149145 本拠地: http://songlin.web.fc2.com/ twitter: https://twitter.com/chartreuse37 PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=1124334
Love Me, Love You 2.0
すみません。前日のものと同じ曲ですが、pixivの下田 郁子さんからルカの可愛い画像をお借りして再挑戦です!サムネは素晴らしいものになりましたが、調教などはまだまだ、まだまだです。すみません;;
【欲音ルコ】ルコルコ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAUカバー】
単独音の意地を見せてやる!!
こんにちは、テロの人です。
遅ればせながらルーク開封祭お疲れ様でした。すみっこでも関われて楽しかったです。
今回はルコでナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをカバーいたしました。
今回も低音メインです。
珍しく子音強調なしで調声してみました。
エンベロープを最低限しかいじらないだけで大分時間短縮できますね…。MIXまで1時間半程度でした。
Pixivから18様のイラスト(http://p.tl/i/8020978)を、ustはsalt様のベタ打ちust(nm10311501)をお借りいたしました。ありがとうございます。
本家:sm10234618
マイリス:mylist/9571031
中の人と我が家のルコで:sm10953329
【UTAUカバー】ワールドイズマイン【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku. Composed by ryo. Illustration used > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10084687 List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【星蓮船H】(´・w・`)BBA用ベントラー(`・ω・´)
どうも、AMUZAKですー なんとなく、HARDクリアできるを確認した、 ”ベントラー全部取ったらやや安心ー” 関連なくて、うちのリンクもうpしましょう↓ FC2 http://fkdf.blog126.fc2.com/ PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=242736
アイアイの天気予報(4月18日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)10話partB
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です! やっと使えた神曲w 私の一番好きな曲だけに、使うタイミングが難しかったです~ コメント返答の組み合わせがどこかで見たことある?HAHAHAそれは言わないで下さい(← 絵師(ちぃネコ時雨)→http://www.pixiv.net/member.php?id=647569 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます!第10話partA→sm10393635 番外編Ⅰ→sm10573577 第11話partA→sm10624795マイリスト→mylist/17386851
【女ですが】オマーン湖歌ってみた【何か問題でも?】
☆オマーン湖☆オマーン湖☆ ■起きてランキングみたらなんぞこれ!?っていう事でついやっちゃったんだ☆でかけたかったのに1時間ロスだよ! ■動画保存能力がないので静止画です ■素敵過ぎたオマーン湖様→nm10406690 ■歌い主のごったにマイリス→mylist/1766570 次→nm10440522■追記:電マ使ったことないお>< 絵描いた→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10102334 ■追記2:人生初ランクインありがとうございます、わざわざ69位にして頂けるなんて嬉しすぎる。
【お初】たこルカ★マグロフィーバー歌ってみた【幼女】
初めて幼女声で歌ってみました。みなさんが癒されてくれればいいと思います。画像はpixivから拾ってきました。作成者様ありがとうございます。
【うpテスト】オリジナルを描いてみた
こんにちは、きみぞのです。
描いてみた動画のテスうpで
なんかオリジナル描いてみました。
雑でごめんなさい。
描いたキャラのイメージソングで
BGMは及川光博(ミッチー)の
『悲しみロケット2号』です。
完成画像(ピクシブ)ごめんねコピペしてね;↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10156567
うP主ツイッター⇒http://twitter.com/710taisi
ベースとドラムだけでネイティブフェイス(自作アレンジ)
去年の12月にアップした自作アレンジを再録して再アップ
結構うるさいです
絵はぎざじゅーさんに描いて頂いたものです ttp://www.pixiv.net/member.php?id=119070
◆マイリスmylist/12294764
◆ブログ→http://nekoniku364.blog42.fc2.com/
○おてんば恋娘 できました!sm12043441
◯アレンジCDの委託販売を始めました http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/10/040020011009.html この曲は入ってませんが
【UTAUカバー】LOL-lots of laugh-【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku. This song is so cute so i make Nami sing it. (UST > sm8553148) At first i have problem with it because its slow so i fix the tempo to 138.0. Flag that i use is g-8Y20H20. Illustration by Yesi-chan http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10100915 . Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=-gIsuh-uGv0 List of other videos of Nami > mylist/17995392 .
【東方手書き劇場】紅魔館のやさしい吸血鬼
pixivにて掲載されていた大好きな話を許可を戴き動画にしました。
再生数1万&宣伝2件感謝です!
うはー、ランキング12位とか流石とこみちさんの漫画ですね!
作者とうp主は別です。
作者とこみちさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=187834
エピソード「いつかの紅魔館」→nm10487095
エピローグ「やっぱりハッピーエンドがいい」→nm10438113
とこみちさんの作品集→mylist/18716529
リファイン版→nm10802161
『 mugs 』 歌ってみた@なゆる
こんにちはなゆるです(・ω・)ノ
古川Pさんのmugsを歌わせていただきました。
没の連続でしたが、なんとか形にできたので聴いてやってくださると嬉しいです(・ω・*)
本家さま(動画もお借りしました)→nm10268624
イラスト:水電波さま(http://www.pixiv.net/member.php?id=463119)
歌う際に本家さま動画での歌詞コメントを一部参考にさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
『スノウ・ダンス(sm10012540)』←前*後→『メランコリック *C.S.Portリアレンジ*(sm10634532)』
マイリス//mylist/5089946
