キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID・UTAU大集合!!】「magnet」あわせてみた【7ペア、12人合唱】
どうも、ぽこりすですw 今回は、VOCALOID・UTAUが歌った「magnet」を合わせてみました!【メンバー】【ミクパート】鏡音リン、KAITO、揺歌サユ、Sonika、和音マコ、Luna、重音テト 【ルカパート】鏡音レン、MEIKO、雪歌ユフ、めぐっぽいど、重音テト、和音マコ、欲音ルコ 以上ですw ペアの関係上、重音テトと和音マコが両方歌ってますw なので、事実上7ペアなのですが、12人合唱と表記していますw 画像は、一部pixivにあがっていたものを使わせていただきました!ありがとうございます!その中には、オリキャラのmagnet画像も入っています。 今までの作品を入れてみました。→mylist/18466687 どうぞ、お聴きください^^ 【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
【東方】橙色幻想その7【手書き】
前回の続きです。
初見の方は「その1」からどうぞ!
前→sm10305814
次→sm11116717
マイリスト→mylist/62269418
※お借りしたBGMはこちら※→mylist/15694479
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=149445
気象衛星ひまわりPV「Flower Party」
外伝も含めたひまわりさんの物語。ラストはこの曲で締めたいと思います。最後も明るく行きましょう!原曲:【幽霊楽団~Phantom Ensemble/東方妖々夢・今昔幻想郷~Flower Land/東方花映塚】サークル:【Sun Flower Field】イラストはpixivよりneta-2000さん。4号おねいちゃんカワイイ!ひまわりさんマイリス→mylist/16516226次回(誰得あとがき動画。質問受付動画→sm10631555)
【UTAUカバー】炉心融解【吠音ヲン】
こんばんは、桐生です。今回は、かの名曲「炉心融解」(本家:sm8089993)をヲン君でカバーさせていただきました。USTはゆらほにゃP(動画:sm5896158)の物をほぼそのまま使わせて頂いてます><ありがとうございます。■マイリス→mylist/15156705■イラストは自作のものと、Pixivから大神 狼様のもの(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10189079)をお借りしています。
【和田の人】Drrr!!Ed【残念完成】
和田の人様 神的元動画(設定編⇒nm9836701 本編⇒nm9866661 ED⇒nm9938450 sm9993500の完成版。 和田の人大好きです。 和田大好きです。 帝人様大好きです。 マイリスト⇒mylist/5590972 注意書き本当にひどいですねww 画質悪いんでpixvに上げてきました⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10238857
【APH】フ.ラ.マ.シ.ュ.で.右.肩.の.蝶~マ.シ.ュ.ー.ver~【腐向け替え歌】
この世の全てとは無関係な動画です。
n番煎じ、今更すみません。
絵はお友達が描いてくれました。
ヒーローがほんのり程度に出てきますが北米兄弟はnotベーコンレタスです。
偉大なる先駆者様→nm9315713
髭兄様ver→sm10495711
ブラコン兄弟がアップを始めたようです→sm11658458
押せ押せなマシューも…アリだと思うんだ…。
沢山の再生&コメ、本当にありがとうございます。
マイロさんが大好評ましゅタンをぴくしぶさんに公開されたそうです。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10301556
【一周年企画】
メ.イプ.ルverお友達に歌ってもらった→(sm14244230)
(new)イヴァン三部作(sm16574703)(sm16574811)(sm16574936)
【APH】フ.ラ.マ.シ.ュ.で.右.肩.の.蝶~フ.ラ.ン.ver~【腐向け替え歌】
この世の全てとは無関係な動画です。
n番煎じ、今更すみません。
絵はお友達が描いてくれました。
ほんのり程度にジョーカー入ってます。
苦手な方はご注意ください。
偉大なる先駆者様→nm9315713
メイプルver→sm10495515
ブラコン兄弟がアップを始めたようです→sm11658458
葛藤するフランも…オイシイと思うんだ…。
沢山の再生&コメ、本当にありがとうございます。
マイロさんが髭兄さんをピクシブさんに公開されたそうです。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10302215
【一周年企画】
髭verうp主が歌ってしまった→(sm14244322)
(new)イヴァン三部作(sm16574703)(sm16574811)(sm16574936)
【生うた後夜祭】 弟の姉 オリジナル曲/黒髪少女 【音声のみ】
2010.04.24 [ ニコ生☆生うた後夜祭 ] から 弟の姉様によるオリジナル曲「黒髪少女」。
お借りした画像:http://www.pixiv.net/member.php?id=37905 弟の姉様:mylist/14178091
mylist/17650119
アイアイの天気予報(4月24日・明日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
つんでれんこでWMVがうまくエンコできなかったので、WMVのままうpです。不具合などあったら申し訳ありません。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
大百科のスレにBGMにしたい動画を貼ります。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(別作者様)→mylist/18284233
[[勝手にPV]] UmiNekoオリジナル【B & W】 [[っぽい何か作ってみた]]
UmiNekoさんのオリジナル曲「B & W」が格好良くて
つい作ってしまいました。PVもどきです。
[追記]ギャーーーー!!一番最後ミスってたああぁぁあぁorz いつかリベンジします。。。
■カッコイイオリジナル曲→sm10109905
■お借りした素材
凄く好きでまた使わせていただきました車載動画様:sm2832109
途中のピストルはyama様のものを拝借しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9910690
アメ車はどこから引っ張ってきたか忘れていまいました・・・orz
■お手伝いとエンコしてくださったbuchi_さん(mylist/7271296)に感謝!!
mylist/9322416
【東方手書き劇場】おっさんと博麗霊夢【黒白うどん付き】
pixivにて活動中のクラッシュギンガさんの作品がとても面白かったので、許可をもらって動画にしました。
「どの画像だろうとお好きに使っていただいて大丈夫です」との事だったので、思い付くまま色々やりました。今は反省している、けれど反省の意味を知らない、って感じです。
作品自体が面白いんだから、余計な手を加える必要は全く無いんですけど折角の動画なんで。
作者さんは「編集好き」と言ってくれたので、この調子で次以降も行きます。
ランキング26位&宣伝3件ありがとうございます!
クラッシュギンガさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=166414
今までうpした物→mylist/18731069
最後の新作「博麗霊夢とGOD」→nm10613496
クラッシュギンガさん作品マイリス→mylist/18866175
モラトリアムで幻想入り 第十二話
気がつけば一周年だよ、視聴者の皆さんありがとう!さて、前回はエコノミー症候群でお騒がせしましたのでエコノミー回避してみました。…できてんのかな。あと今回は色々仕様が変わってます。そのあたりについてもご意見いただけたらありがたいです。そんなことよりI love YOKOCHICHI. 第十一話→sm9702933 第十三話→sm11249987 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/ ※追記→誤字イイイイィィィィィッッ!!…スンマセン、6:06あたりの『人身掌握』は『人心掌握』の間違いです…。 ※さらに追記→タグ『何かを叫びたくなる動画』…これ以上無いくらいの褒め言葉です、本当にありがとう。
アイアイの天気予報(4月25日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【東方手書き劇場】はじめの一歩
pixivにて掲載されている大好きな話を、許可を戴き動画にしました。
タイトルはpixiv掲載のタイトルそのままなのですが、某ボクシング漫画とは全く関係ありません。タイトルから来てしまった方、申し訳ございません。
ランキング5位&宣伝6件ありがとうございます!
作者とこみちさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=187834
とこみちさん作品のマイリス→mylist/18716529
編集した作品from pixiv→mylist/18731069
各作品で使用した楽曲リスト→mylist/18806342
【東方】ゆっくりたちの夜part7 魔理沙・視点
どうもオンバシラーPです。 BGMがバイオが多過ぎで 逆にこれ、かまいたちじゃねーから!!って感じですねw あと橙が可愛くないとコメがあったので変更
この動画はかまいたちの夜のパロです(たまにバイオ・某推理アニメネタもあり)。シム東方スキンは ゆめうつつさん と こゆーぎさん
ゆっくりしすぎたシリーズmylist/15835423←pixivにてうp主の書いたキャラあるよ
ゆっくりたちの夜mylist/15731419
うp主の作品集mylist/4368368 1
東方心霊シリーズmylist/14366141
5月3日追記 第8章sm10594901(現在次回シナリオ考え中一応ENDを3,4種類予定)
次回第2ENDネタ系かな
再【実音とわの】M.C.S.N1to10【No4】
前UP, 画像が映らない事象が発生するそうで.理由がわからないので もっかいあげてみます.前UP削除済み.最近あたたかくなったりさむくなったりよくわからない気候です.東北の桜にふる雪をみて・・・・・・ 画像は、 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9094350 からお借りしました. イメージです. とわのさんとは無関係だとおもいます.No3はテトさんのうた nm10192943 曲名は、ひきつづき色です. 日本語ばかりだと芸がないので Munsell Color System を使用しました. 次のとわのさんの色 nm10764902 久しぶりにきたら広告ついてる・・・・ありがとうございます.感謝
【MUGEN】トキで並~凶を処ってみた その3【プレイヤー操作】
セシリア戦がひどいなw ちょっと今回はパターンすぎたかも・・・ ■リクがありましたら動画の最後に ■pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8966834 ■マイリス mylist/18620844 ■ twitter http://twitter.com/kami_yari
【歌ってみた】むぎやま【作業用BGM】
好きすぎて作ってしまいました☆
素敵な両声類のむぎやまさんはもっと評価されるべき!
選曲は私の独断と偏見ですwwwwww
画像はpixivから、曲はこちら(mylist/16673500)からお借りしました!
※こちらの不手際でIMITATIONが二回入ってしまいました;
二回お楽しみくださいということで!wwwwwwwwww
【UTAUカバー】メルト【天音ルナ】
青空海です。今回は天音ルナにメルトを歌ってもらいました。
身内の企画で歌わせ、そのまま投稿する予定はなかったのですが、周りの人間に後押しされたので投稿しました。低画質です、ごめんなさい。
Illustration by pug ( http://www.pixiv.net/member.php?id=363489 )
素敵な本家様→sm1715919
他の動画→mylist/21443296
1925を歌ってみた【キャン】
どうも、こんにちはキャンと申します( ゚ω゚ )今回は、T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。イラストはpixivのシ様のイラストを使用しました。素敵な本家様:sm8430328かっこいいイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9456377
友人が誕生日なのでギンコを描いてみた【蟲師】
こんにちは、mojyaです。初めて描いているところを撮影しました。カメラで撮った動画自体の大きさが小さいので見づらいです。汚いです。文字も見えないところがありますが、そんなに大事なこと言ってませんので大丈夫です。 【画像】pixiv → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10238718 pixivブログ → http://pixiv.cc/jcmojya-gmai/archives/1470104.html 【マイリスト】適当なマイリス(ネウロ、銀魂等) mylist/18740945 描いてみた mylist/18740975 (コレが一作目なのでまだ一個)
【ゆっくり】うつし絵【カバー】
今回は、メレンゲ様をカバーした新垣結衣様のカバーを、ゆっくりでカバーさせていただきました(?) ゆっくり・・・以外にしっかり歌ってくれます。。。 イラストは、PIXIVのロドニィ様の作品を使わせていただきました。 ありがとうございます。 最後まで聴いていただければ幸いです。 前回→sm9625207 マイリス→mylist/17786392 訂正:↑なんですが、メレンゲ様が楽曲提供された新垣結衣様のうつし絵をゆっくりでカバーです!要は、普通にカバーってことです!間違えてしまい、申し訳ないです。。。 ustうpしました。→http://ux.getuploader.com/chimame/
[ポケモン]あの神漫画の3期がアニメ化したようです[SPECIAL]
選曲に迷った結果、「いっそ両方入れりゃいいじゃねーか」という結論に至った ………まあよくあるこった、気にすんな! この辺になると作画交代の影響もあって読まなくなったって方が多いのが残念 只今pixivで盛り上がっている「ポケスペアニメ企画」から第3章をまとめました。 1期→sm9956446 2期→sm10233553 4期→sm11587216
初音ミクプレミアムフィギュア・蒼・救出指南書
VOCALOID初音ミクプレミアムフィギアブルーバージョンをとって来たときのレポートです。動画はありません。スライドのみの解説となっておりますがよろしければご覧ください。BGM〔sm6031332〕、サムネはPixivの上山道郎様より拝借。
冥府入り~第10話~
お久しぶりです、10か月ぶりです。
同人活動が楽しくて、ゲームも楽しくて、非常に更新が遅れました。
反省はしてます、・・・少し!
実は3話分を一話に要約しました。
ギャグを減らすとここまで話進めれるのね。
作業動画は4倍速の俺です、俺が本気出すと4倍速になります。
夏からは漫画家アシスタントの仕事が始まるのです。
なるべく早く更新したいです、努力は・・・するよ!
クロスオーバーは勇華さん:sm6607152
おっぱいっていいよね
本家:sm1216787
いつもお世話になってる幻想入り@wiki【http://www14.atwiki.jp/gensouiri/】
第9話:sm7232801
第11話:10年以内に作ります
マイリスト:mylist/7050562
【東方手書き劇場】明るい未来
pixivにて掲載されている心暖まる作品を、作者のユニメイトさんから許可を戴いて動画にしました。
選曲ですが、夏っぽさ、明るさ、そしてどことなく悲しさを含んでいるので東方アレンジではなくこれを使いました。
編集や選曲に対する不満・文句は構いませんが、絵や歌っている方の声を悪く言うのは御遠慮下さい。
再生1万超え、ランキング7位&宣伝3件ありがとうございます!
作者とうp主は別です。許可はちゃんともらっています。作者ユニメイトさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1179929
編集した作品from pixiv→mylist/18731069
今までの動画で使用した楽曲リスト→mylist/18806342
ユニメイトさんの作品マイリス→mylist/19299162
新作「明るい未来・緑」できました→nm10890413
【東方まんが】輝夜が頑張りました
東方の二次創作です。耳コピしたアフターバーナーとマスタースパクにあわせて漫画を描きました。マイリストmylist/13721215 BGMはこちらsm10089229ニートじゃなくて箱入り娘なんですよ?さて、そろそろ婚活でもしなくては(号泣)。追記:死にたくなった時、お腹を壊せば死にたくないと思えます。イタタ。追記2:うp主はオッサンだと何度言ったらわ(略)。追記3:”いとおかし”ではなく”いとをかし”でした。申し訳ありません。追記4:コメ3682様、どうぞ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10367877←修正しました追記5:0:36付近もピクシブにてご覧いただけます。欲張りさんめ(笑い)。追記6:次回海に行きました2010はこちらsm11441917←修正しました。
【ダーク】タイムシフト録画してみた【描いてみた】
モノ♂は試しに…という事で、生放送のタイムシフトを録画してみました。
時短してみると意外とちゃんと見れたので、今後使う機会増えるかも。
性作時間⇒2枠+順番待ち。
放送時のBGM⇒sm6693339
完性品⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10223475
【東方自作アレンジ】Moonlight Ray/妖魔夜行
こんばんわyuaです。今回は、るみゃのスペカからイメージして曲作りました。
闇を操る者に、月明りのスペカを持たせるっていう発想が改めて鳥肌ものです。
わはー。
3曲目『Moonlight Ray』
◇原曲:妖魔夜行(ZUN氏)
■ルーミアの絵は唐沢様からお借りいたしました。ありがとです。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=84624
●前作→ほおずきみたいに紅い魂 【 nm10432087 】
次作→ルーネイトエルフ 【 nm10592052 】
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
5/17追記:mp3置いてみますね→http://twaud.io/X4H
【東方】少女幻想の終わり Part4
な、なんとか予告ぎりぎりであげることができました… やっぱり環境が変わると今まで通りというのはきついですね^^; 結末についてですが、うp主≠かめれさんなので警告は出しますがPixivのままでいきたいと思っています Part3 nm10246029 落ちなしのPart5 nm10813529 真のPart5 nm10813433 まとめ mylist/18047322
【カラオケ音質で】しこっていいのよ【歌ってみた】
何番煎じ?
久々の投稿でネタに走ります。下手だからネタに走らないと!
ハモってみましたが案の定不協和音です。ご注意を。。。
絵は快速河童様に提供してもらいました!感謝!!
(左側の紫様の格好した罪袋は私のイメージキャラクターです)
ツイッターしてるのでよければドウゾ http://twitter.com/zeroshikiry
曲名:しこっていいのよ
作者:Pマン 様
元動画:sm5065458
絵:快速河童 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=292819)
音源:JOYSOUND 様
うp動画:mylist/16044463
ゆっくりを油絵でゆっくり描いてみた
油絵でゆっくりをゆっくり描いたら65分かかりました。初めて動画を作ってみました!色々無理やりなので音とかありません・・・もっと勉強して動画作らないとな。もうちょっときれいに作りたい!無理やりBGMを入れたものも作りましたsm10511820完成した画像はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10252352
