キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター/C@ROL 第6幕
あとは、ラストに向かうだけ。
今回もホルダーPによる背景が入りってます。
ここに元絵があるよ! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10328661
最終幕は末定。
mylist/1406952
【ボーマス12】ナタP 3rdフルアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』クロスフェードデモ
1/30KarenTより配信開始されました。
http://karent.jp/album/620
宜しくお願いします。
ナタPです。ルカで10曲入り、アルバム3枚目です。
全曲kuraさんの描き下ろしイラストは特設サイト↓のほうで見れます。
http://natarieinthedream.com/bd/
1. BEAUTIFUL DREAMER sm8500126
2. アニマ sm10467136
3. TRAIN
4. 花鳥風月 sm11400017
5. マシーナリー sm10487103
6. WATERISE sm8754594
7. ロマンスストリート
8. Lovers’ Eclipse sm10457668
9. 1000001colors sm10512599
10. End of Tiny Dreams
Illustration:kura(Pixiv id=56712)
Art Direction&Design:SHINN
Guitar:Takumantino(Track10)
マイリスト:mylist/4237078
ブログ:http://natarieinthedream.com/
【東方手書き劇場】明るい未来・青
pixivにて掲載されている心暖まるお話を、作者であるユニメイトさんから許可を戴いて動画にしました。
元作は「明るい未来5」ですが、ユニメイトさんと相談した結果「青」になりました。
「おてんば恋娘」のアレンジって本当に多いですね。
ランキング17位と宣伝4件ありがとうございます。
作者と編集は別です。許可はちゃんともらっています。
作者のユニメイトさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10263677
前作「明るい未来」→nm10507563
編集した動画from pixiv→mylist/18731069
今まで使用した楽曲リスト→mylist/18806342
ユニメイトさんの作品マイリス→mylist/19299162
新作「明るい未来・緑」できました→nm10890413
ひとこぶらくだ
yplです。今日は暖かかったので豆腐を買いに行きました。湯豆腐を食べていたららくだを思い出したので曲にしました。家になんていないで砂丘に行きたい。イラストはさらさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10217009)音楽:ypl[mylist/3737365]
【手書き】きみがくれたもの【東方】
今回は一日で描き上げた落書きをPV化してみました > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10332759こっちにも落書きをあげました > すべて適当な作品になっちまったぜ\(^o^)/ > 暖かく見守ってもらえたら幸いです
アイアイの天気予報(4月30日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
うっかり 嘘つきのメリーゴーランド 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はクワガタPさんの嘘つきのメリーゴーランドを歌わせて頂きました。
泣けばいい?わめけばいい?
ご本家様:sm10242501
作詞、作曲:クワガタP(mylist/11413128)
動画:Mingna (http://www.pixiv.net/member.php?id=641453)
ベース やよいちゃん(mylist/4897395)
お借りさせて頂いて本当にありがとうございました!!
マイリスト:mylist/9044577
【初音ミクAppend】きまぐれフォーマット【びびっど】
YouTubeチャンネル開設しました!
https://youtube.com/c/mathrunetchannel
過去曲からアルバム曲、未発表曲までコツコツ上げていく予定です。
チャンネル登録お願いします!
ども~ かに(V)・ω・(V)かに かにみそPことmathruです。
や、やくそくどおり30にちにあげてあげたんだからねッ・・///
・・とまぁ冗談はさておき、「武士道ロマンティカ」以来9ヶ月ぶりの久々の新曲です。
今回は、30日発売の初音ミクAppendの「Vivid」に歌ってもらいました。
6つの表情そんなに違わないのかなと思っていたんですが、実際かなり差があってビックリです(;´Д`)
絵・動画は小牧クレハさんに作っていただきました。
小牧クレハPixiv⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=429234
配信 / 歌詞 / カラオケ / 音源ダウンロード
https://mathru.net/music/ffd0cbcc7f5d41b293f2a887b5206a41
僕らのサーガ画像集2
僕らのサーガ、画像集です。公式、PIXIV、ゲーム内画像などです。使用楽曲【AMV】 BLACK LAGOON - Red fraction ~ featuring Revy ~ 【修正Ver.】sm1335577、サックスでFF6の曲を吹いてみたsm8045440、ロマサガメドレー動画(原曲ver)sm261008mylist/19880877
初音ミクAppend/「世界の終わりと、愛を告げる、ウタ」
第七部4曲目を差し置いて、第八部1曲目は初音ミクAppendでお送りいたします。
ええい、連邦のボーカロイドは化け物か!?
描き下ろしイラストは是乃さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=25527)、
タイトルロゴはつみさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=185797)に提供していただきました。
ありがとうございます!
初音ミクAppend/「ストキトデトス」: sm10577981
★人工モノクロームコミュニティ: co173002
◆Eternal Notes: http://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆ヤシロヤ: http://neargarden.web.fc2.com/
【初音ミクAppend】蒼のエーテル ~Ao no Ether~【坂本真綾】
ずっとやりたかった真綾カバーです。
ランカ版も好きなんですけど、真綾バージョンの優しくせつない感じが凄く好きなんですよ。
Vo.はミクAppend darkに少し吐息成分を加えて柔らかさと消え入る感じの表情を味付けしています。
オケはCDの耳コピなのでオリジナルと違ってたらごめんなさい
イラスト:ヨーコ http://www.pixiv.net/member.php?id=61314
ボカロ・動画:ちょいワル
\ミクは奇跡!/
これまで mylist/3353339
僕らのサーガ画像集
僕らのサーガの画像を集めました。公式、PIXIV、ゲーム内キャプチャ画像などです。使用楽曲 【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】sm7606689、【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】sm6240144mylist/19880877
【デュラララ!!】 ぼくらの16bit戦争/紀田正臣 【ピッチ変更】
2期おめでとうございます!!!!!!
■絵:えみりお様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9449552
【素敵なイラストはpixivにて許可を得てお借りしました!】
■ピッチ変更前の音声はご本人様から許可頂きました!
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part32】
姉「お前、今月2回しかうpしない気か?」うp主「ゑ?」・・・というわけで30日というギリギリでもう1Partうpしました。前のうpから1週間も経ってないですよ姉さん!! 前回出てきたアーサーの1番上の兄の名前はJock(ジョック)でおkです。誤字ではありません(笑)。 病ンキーwww秀逸過ぎたのでタグロックさせていただきましたwww アス比は結局元に戻りませんでしたorz。どうしたらいいんだ・・・! 【追記】魔法陣はフリー素材です。うp主は光らせただけです。スミマセン(汗)。【追記2】Part1殿堂入り記念のイラストを描きました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10451140 mylist/13795190 sm10490666←Part31 Part33前編→sm10722176
黒い剣士が幻想入り 第2話 前編
前回→ sm7359361▼製作状況とか→ http://www.pixiv.net/member.php?id=448979▼マイリスだったりする→mylist/18873996▼第2話 中篇できたよー→ sm14920355
【東方アレンジ】怒りの業火、ニュークリアフュージョン
スピードアレンジNo.68
原曲:業火マントル(東方地霊殿)
どうも、土曜0時のmocchieですが、今夜忙しいので早めに投稿です。
5種類のうにゅほパーツを集めると発動。相手は死ぬ。
サムネ作者は 蒼穹 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=66453
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
さぁくさぁくミニ東方その12(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは♪ワンダバダ!ワンダバダ!と関係ありません。
追記:待って頂けたと沢山のコメントありがとうございます。
しばらくは土曜ごとに間が空くかもしれませんが、良ければよろしくお願いします。
後、うーうークッションについては、ちゃんと絵が描ける人の物が結構本気で欲しいです。
そして、猫の者は犠牲になったのだ・・・
前の動画 :nm10412587
次の動画 :nm10664457
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
エミクトロブレインを歌ってみた Ver.リュウヤ
去年の同じ日。「音楽でしか 歌でしか 僕はみなさんに感動を伝えられませんが だからこそ 精一杯頑張っていこうと思います」なんて【sm6910207】で言っていましたが、少しは変われたかなぁ。
今回もarataさんの曲で去年と似た曲調の[エミクトロブレイン]という曲を歌ってみました!
音を楽しむからこそ、音楽!今年も音を楽しんでいきたいと思います!
♪Special Thanks♪
作曲者:arataさん(mylist/4940748)
絵:彗さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=133325)
★使用許可ありがとうございました!★
自己紹介・マイリス・連絡先→【user/7133535】
※途中の歌詞が「Sweet Memorie」となっている件ですが、もらった歌詞の表記がそうなっていたのでそのままにしています。また、歌詞は投稿コメントなので重いかもです。
【東方】ちれいでん4コマ【手書き】
こんにちは、混布と申します。最近、やっと地霊殿をクリアしました。…Easyですけど。ちなみに装備は霊萃です。一部、2ヶ月以上前にpixivに載せたネタがあるので、時期が外れたものがありますが、ご容赦くださいませ。 使用楽曲:暗闇ガールはロンリネス(ゼッケン屋様)、東方地霊殿「少女さとり ~ 3rd eye」ピアノ・EWI生演奏ver(刻刻音楽館様)、死体旅行 ~ Be of good cheer!【ピアノソロ】(ニコニ・コモンズ)、その他フリー素材より使用。 次回→nm14901754 マイリスト→mylist/13018575
【MMD】テスト動画
作成中の動画をテストUP。【追記】本当はフォトジェミックのスライドショー動画の冒頭で使うはずでしたが、
なにやら好評なようなのと期待を裏切るわけにもいかないので
フル目指してがんばって作っておりまふ。
完成までしばらくお待ちください。
フォトジェミック作品はこちらhttp://www.pixiv.net/member.php?id=631825
暇つぶしにどうぞ。
【鏡音レン】 ナゾが解けない ナゾトキ 【手描きPV】
◆大好きな原曲様→【鏡音レン】ナゾトキ(sm10005591)
ナゾが解けないくせに作ってみました。エンコードは毎度のことながら姉です。
(2015/11/20)いまだにたくさんのご視聴本当にありがとうございます。この動画のデータは消えてしまってないのですが、他の動画のデータをまとめた本を作りました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51279114
第二弾も鏡音まつり!(11/29)で頒布しますので興味があったらよろしくお願いします。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53652348
※ご注意:血っぽい?表現/自己解釈/脚色 ※登場キャラ:レン/リン/知らない人たち
引き続き「ナゾカケ」→(sm10797750)
◇マイリスト(mylist/18822026)
◆参加・お手伝いしたもの(mylist/26905171)
【重音テト&初音ミクオリジナル曲】Aliveを歌ってみた
お久しぶりです! まさかの歌ってみたで再登場。デスボイス久しぶり過ぎて喉が死にそうですorz 素敵すぎる原曲様sm9565069 大好きなデスおはぎさんマイリスmylist/11472195 私のマイリスmylist/7737437 新曲は作成中です。 絵はpixivから如兎さんの「願いを、願いを。」 写真はpixivからシゲT美露@コピック努力中さんの「テトさんねんど人形第2段」
【東方手書き劇場】博麗霊夢のお兄ちゃん【フランラップ付き】
pixivにて掲載されていたとある漫画を、作者であるクラッシュギンガさんから許可をもらって動画にしました。
「楽しければなんでもOK」と言われたので、前回に引き続き思いついた事を練り込みましたが、もう自分でもどこに向かっているのかわかりません。作っている分には凄く楽しかったです。
この話を動画にしてくれーというリクエストコメも、こういう形を望んでいたわけじゃないんだろうなー、と思いつつもうpです。
作者のクラッシュギンガさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=166414
前作「おっさんと博麗霊夢」→nm10498456
最後の新作「博麗霊夢とGOD」→nm10613496
今までうpした動画from pixiv→mylist/18731069
今までの動画に使った楽曲集→mylist/18806342
【はなゆりかご】歌ってみた
iroha(sasaki)様の【はなゆりかご】を歌わせていただきました。
すべてが初体験☆で至らない所多いですが寛大な心で語視聴下されば幸いです。
Mixのやり方がわからなくて録音したそのままです。お聞き苦しくてスイマセン。
イラストはpixiv こもえ様からお借りしました。
Mixしてくれたツワモノ→sm11424520
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
【東方手書き4コマ】ハートキャッチ☆しらたま!
今日も白玉楼のみんなは元気です!
続き描きました【sm12127243】
pixivやニコ生で続きを描いてます。
あくまで二次創作だから怒らないでね!
【リボーン好きが集まって】 Smiling 【替え歌を合唱】
━どうか聴いている皆さんの未来が、笑顔で溢れていますように━
■本家様:sm9078182■企画者:ロード
■副企画者:雪宮陽菜
■MIX・エンコード:松下
■動画作成:ロード Special Thanks:あずま/汚汁粉
■ニコ割:亜夜乃
■イラスト:松下/亜夜乃/ピカ栗/みぽ姫汰/イチコ
■シホ/零架/ゆあ/ガイボ/JUN.H/QUON666/ルタ/ユウキ&ユウ/ノワシ/富原/きのこ/ちか
*字数制限の為マイリス省略
イラスト提供:
さみりか様
http://www.ztv.ne.jp/m3en7lkf/sarigaboard/top.html
あいな様
http://7colorcake.web.fc2.com/top.html
アズール様
http://sapphire.yu-yake.com/index.html
琉夫様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1543097
ありさ様
みね様
はねきよ様
*許可は取ってあります。
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969〜ポップアレンジ
7作品目になります。出典:東方永夜抄 ヴォヤージュ1969.1970 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様
絵は 鰯 様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=625347)より許可を得てお借りしました。可愛い絵を感謝します!
他の東方自作アレンジ→mylist/13686291
今回は気分ガラッと変えて打ち込みアレンジです。良かったらお聴きください。
追記。
なんか宣伝していただいたみたいで...本当にありがとうございますm(_ _)m
しかもねるねる東方の方でしたかwこれでわっちも超級者や!
【手書き】テニプリ妖精~ May ~【女性向】
丸井くんからジロ君へ。 瓶*詰*妖精の第2話EDパロ。左からブン太、赤也、ジロー、日吉。人選・キャスティングは個人的趣味。特に右端は・・・。ちょっと早いけど(当日うp無理っぽいので)、ジロー誕生日おめでとう動画です。テニヌキャラ初描き+アニメ塗り以外に挑戦…!という品ですが;; ★イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10380563
【UTAU】siGrE【ルーク×根音ネネ】
イラストはPIXIVより藤様と夜宵様の作品をお借りしました。
原曲様sm5837378
【けいおん!】Listen!!【合わせてみた】
■使用させていただいた動画たち(mylist/18826345)
■蟻澪はこちらからお借りしました報告済(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9972959)
■いままで作った動画たち(描いてみたmylist/17508740)(合唱動画等mylist/18723311)
■たぶん本家の音は澪のボーカルだけになっているとおもいます
■オリコン初登場1位おめでとう!前作「GO!GO!MANIAC」(nm10567504)
【Vocaloid】哀獣(Verily)【初音ミク】
原曲:Verily, verily I say unto you-Thomas Tallis / イラスト:もちい様 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=51692 ) / オリジナルは英語の曲なんですが、自作の日本語の歌詞を付けてみました。
【東方アレンジ】けふ九重に【さくらさくら】
村瀬と申します。
LMMSというフリーソフトを使って
妖々夢の「さくらさくら ~ Japanize Dream... 」をハウス『風』←ここ重要
にアレンジしてみました。初投稿です!
素敵な絵はPixivよりねこむしさんからお借りしています。ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=57296
私のところではまだ桜が咲いていません。
早く咲くといいなあ・・・・
ブログとか→http://moderatedays.blog.shinobi.jp/
まだ何もないマイリスト→mylist/18864771
