キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】『Bad Apple!!』を合わせてみた【波音リツ】
なんとなく思いつきで合わせてみたpart8
この動画で使用させて頂いた元動画
MEIKO:sm9085048
波音リツ:sm10465210
この動画のイラストはpixivからお借り致しました
今までUPしたもの→mylist/20540796
アイアイの天気予報(5月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
pixivファンタジアⅣエンドロール
pixivファンタジアⅣエンドロールです。全てのの創作物語が続く事を祈って。■企画終了時にpixivファンタジアⅣに投稿されていた4722人の参加者の名前を記載させていただきました。■動画編集協力・Fさん■EDテーマ協力・Flying Kiteさん、djseiruさん、rudder-kさん■一部イラストをお借りした参加者の皆様、掲載の許可ありがとうございました。pixivファンタジアⅣ 【http://p.tl/i/8481158】pixivファンタジアⅣとは【http://p.tl/d/4DeZ】
【東方】咲夜と早苗どちらが人気!?【再UP版】
※※注意 微調整されてますが、以前UPしたものと内容は同じです※※
友人のサイトで紹介用に調整して前半後半を合わせただけのものです。
その他sm8271256
ブリハマチsm10490207
===============
いままでのりすたるの製作物:mylist/13022693
===============
りすたるHP:http://risutaru.web.infoseek.co.jp/
【東方】チルノ彫ってみた【 #痛印 動画⑨作目】
⑨作目ならチルノですよね!?
こんにちは。今回きくちょ氏のsm9119538に出てくるCirno-chanを彫ります!
原画はPixivにあります。→Cirno-chan | きくちょ http://p.tl/i/7683697
曲はまんまsm9119538と同じように合わせました。
まぁ、みなさんご存じの通りw
今回、側面彫るのは初挑戦だったりしました・・・
(なお、動画は⑨作目ですが、痛印自体は未公開分がいくつかあります)
動画の終了後、sm9119538に飛びます!
フィルター9、9、九、玖→⑨
うp主の前作(あかつき痛印)→sm10438687
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(桃音モモ痛印)→sm10798750
【来ない?】初音ミクAppend feat.弱音ハク【来た?】
やあ(´・ω・`) ようこそ、BAR弱音へ。このスピリタスのストレートはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、場末とかいう奴の中の人なんだ、すまない。ラマ僧の声もって言うしね、誤って許してもらおうとも思っていない。でも、渡る世間は神ばかりのボカロ界隈で己の無力さに疲れ果て、可能限り投稿作品を削除して、垢も解約してひっそりしていようとした矢先にこんな美味しいネタを提示されては動かざるを得なかったんだ。じゃあ、ツマンネを聞こうか…pixivよりCAFFEIN様の作品を一部にて背景に使わせて頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8621454
【ゆっくり実況】ぼくともえもん。 part6後編【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
どうも、こんばんは。
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
今回からイラスト担当として「さくたけ」さんにも参加してもらいました。うぉっほーぃ。
また次回のアップロードですが、
あまりにもパソコンの調子がひどくなってきたので、
ちょっとGW中に調整したいと思います。
今回も遅めでしたが、次もちょっと遅くなるかも。すいません。
[ part6前編 → sm10400447 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part7前編 → sm10746030 ]
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
[さくたけ]
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
正座しながら「恋は戦争」歌ってみた【ガチメガネ】
初めまして、ガチメガネと申します。その名の通り眼鏡スキーです。
初投稿で非常にgkbrしています。いまならスライディング土下座出来るような気がします。
キーは-3ですご注意ください。
絵→独裁者(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9725743)
mix・エンコード→かさごさん(mylist/7088375)
素晴らしき原曲様→sm2397344
【銀歌リュウセイ】ブラック★ロックシューター【UTAU】
リュウセイさんに「ブラック★ロックシューター」を歌って頂きました
カッコイー!原曲はこちら→sm3645817
シャキ!バギン!なイラストはpixivの夕張まくわさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1249826
ちなみに前作のゆっくりB★RS→sm5121468 他マイリストmylist/20282520
「iM@S KAKU-tail Party DS」 Finale
iM@S KAKU-tail Party DS 最後まで御視聴頂きありがとうございました。
最後にイラスト参加者・動画製作者・運営陣を紹介致します。
皆様の暖かい応援とコメントで、素晴らしいPartyが開催出来ました。
本当にありがとうございました!
サムネイル:まめP
イラスト参加頂いた方のpixivやblog等を、下の「本部」で御紹介しております。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKUDS (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
「iM@S KAKU-tail Party DS」 - mylist/17381450
iM@S KAKU-tail DSX prologue sm10820860
ゆっくり実況でFallout3 ヌカコーラ社
ゆっくり島を手に入れた後メガトンの自宅は鍵を
かけられクアンタム倉庫と化していた。
しかし・・・・
前:sm10561684 次:sm10606717
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
101「pixivよりcm様の絵をお借りしました。事後報告ですがお礼申し上げます」
【描いてみた】けいおん集合絵【色塗り編】
前回の続き、三倍速で提供させていただいております。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10541816(線画編)→(完成版【pixiv】)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10373557
【ヤマイ×バルシェ】トウキョウト・ロック・シティ【コラボ風】
コラボっぽく合わせてみました。●お借りした動画:ヤマイ様→sm8522285/バルシェ様→sm7775023●本家様→sm7454296●画像はpixivからお借りしました:ria∵様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=669469
【MMD】リンの幼虫【おまはや】
はやさがたりないですが、リンの幼虫をつくってみますた。
無音です。ごめんなさい。
元ネタ → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8697583
亜留間 次郎 様に動画を作っていただいております。感謝! nm10567231
モデルをちょろっと修正(5/9) >> http://laymanscraft.net/uploda/src/file21.zip
【デュラララ!!】折原臨也で津軽海峡冬景色を歌ってみたラ
New:モザイクロール⇒sm11481344
DVD特典のあれ聞いてビビっときちゃったんです。
今回も雰囲気だけの声真似となってしまって申し訳ありません。何より
素晴らしいイラストは友人のLIRANさんに描いていただきました!
動画もLIRANさんに作っていただきました!
pixivID→http://www.pixiv.net/member.php?id=86582
イラストサイト→http://liran-iro.com/
センラのマイリス→mylist/5979643
生、はじめました!コミュ→co325225
ミリオンおめでとうございます。尊敬するリモーネ様→sm9910384
アイアイの天気予報(5月2日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
メ/ル/ト/ダ/ウ/ン/日/和 大/団/円ルート7
友人:「そう言えば前から作ってた日/和のゲームどうなった?」核:「気がついたら鬱ゲーになってたよ」友人:「……え?」あの時の友人の顔が忘れられない。遅くなりました…。今回はシリアルコーンな感じです。||続き→sm10723557||マイリストmylist/7711671||紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様mylist/12828301||ねんがんの ぴくしぶを はじめたぞ! http://www.pixiv.net/member.php?id=1920173 まだ独りよがりなので誰か友達になってくれる人募集中。さみしい。||
<東方4コマ>マ×2理沙!4コマ!
ピクシブでUPしてる漫画を動画にしました。本編→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 指摘ありがとうピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 生活や性格のことを考えると4コマに移行するかもしれないですね・・・・。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782
ミクでなしブルース feat.弱音ハク(Latest edition)
やあ(´・ω・`) ようこそ、BAR弱音へ。このスピリタスのストレートはサービスだから、まず一気飲みして落ち着いて欲しい。うん…場末とかいう奴の中の人なんだ、すまない。ラマ僧の声もって言うしね、誤って許してもらおうとも思っていない。でも、初音ミクAppend発売へのときめき?みたいなものを感じてくれたと思う。渡る世間は神ばかりの世知辛いボカロ界隈で己の無力さに疲れ果て、暫く消えようかと思ったけど未練がましくうpってみたんだ。じゃあ、ツマンネを聞こうか。Special thanks & sorry to...かかおん様,paco様,pocketp様,揚げ物様,nonta様 from ピアプロCAFFEIN様 from pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8621454
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part14~
■ドーブルイ ヴェーチェル、空太です。■「パトルの軍事博物館」ニコニコ大百科入りおめでとう!(*´▽`*)ノ゛■誰か作ってくれると信じてた!記事を書いた勇敢なる同志に敬礼!とりあえず同志にスクリュードライバ奢るんだぜ。■お祝いに潜水艦買っちゃいました。■次回更新は5/23に決定!待ってて下さる皆様、スパシーバ!■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm10278119 次回⇒sm10813831 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【重音テッド】月雪花【カバー】
初投稿です! 「癸(みずのと)」と申します。
テッドさんにEbot様の「月雪花(sm9463543)」を歌ってもらいました。
mixも動画も分からない初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします(´・ω・`)
イラストの背景はpixivよりmu-.様からお借りしました。
雪のエフェクトはニコニ・コモンズよりtiger-and-dragon様(nc1801)からお借りしました
オケは本家よりお借りしました。 有難うございました!
いつの間にかP名が! 勿体ないです(*´∀`*)
マイリスト作成しました→mylist/18833569
【雪歌ユフ】鎖の少女
オケは本家様(sm8619805)から //音感もないのに某所で公開されているショート版のMIDIからFULLのUSTを捏造してみるという暴挙に出てみた //コーラスとか、完全にでたらめです、いろんなところで音が外れてるかも? //素敵すぎるイラストはpixivの村崎様に描いていただきました、有難うございます。 //これまでの→(mylist/15595267)
BLAME! サナカン描いてみた
ひねりもなんもない。 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10377428 その他→mylist/9355225
God knows... feat.弱音ハク(Latest edition)
やあ(´・ω・`) ようこそ、BAR弱音へ。このスピリタスのストレートはサービスだから、まず一気飲みして落ち着いて欲しい。うん…場末とかいう奴の中の人なんだ、すまない。ラマ僧の声もって言うしね、誤って許してもらおうとも思っていない。でも、初音ミクAppend発売へのときめき?みたいなものを感じてくれたと思う。じゃあ、ツマンネを聞こうか…pixivよりCAFFEIN様の作品を一部にて背景に使わせて頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8621454
【音魂屋一姫】戦姫【オリジナル】
UTAU・音魂屋一姫さん(F4連続音、g-15)です。■作詞は柚宇さん、曲と動画は芸竜作です。("耽楽哀史"企画オリジナル曲 http://kito.cocotte.jp/ より)■イラストはpixivのイチカさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=561423)からお借りしました。■(2010.5.24)ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。mp3を上げましたので宜しければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67622&key=ikusahime ■自作UPリスト→【mylist/11030823】
『もう歌しかうたえない』を歌ってみました。
前回の投稿からまた半年以上の時間を経過してしまいました。三度目まして、cherryです。私はまだ東方歴2日目の超にわかなのですが、この『もう歌しかうたえない』という曲がとても好きになってしまって思わず歌ってしまいました。音源はKaede様(nm3053995)の演奏をイラストはpixivよりドMn様のみすちーをお借りしました。ありがとうございました!当然のことながら東方曲にも疎いのでオススメがありましたら教えてくだちい><マイリスト→mylist/5554466(追伸:久しぶりに動画をあげたらうp方法をド忘れしていて2回も失敗しました。短時間ではありましたが、コメントいただいていた方すみませんorz)
【作業用BGM】風が薫ってきたら聴きたくなる曲集【さわやか多め】
5月になりましたね あったかい日が続いて嬉しいうp主です(・ω|壁 ♪
今回は5月っぽいさわやかな曲を集めてみました!
自転車漕ぎながら聴きたいなw
音質、画質すみませんorz
素敵な画像達はpixivから。ありがとうございました!
【すなまこ様、四月屋様、佐々木よしゆき様、ホウジョウ様、黒裄様、糸と雪様、タツヲ様、げみ様】
投コメに曲名、アーティスト名あります。
その他作業用とか→mylist/18618778
【ポケモン】151匹をpixivで集ったメンバーで描いてみた
pixivで集った8人で「ポケモン言えるかな」を描く、という企画やってみました。
基本的に順番交代に描いてます!間奏もお見逃し無く!!
描いた人交代順:キャトフド・風守 文・むーん・平吹・じょーすけ・スズ・でん・ワリマル
動画→でん
★擬人化も時々入ってます
【勢いで歌ってみた】『Crow Song』 (Girls Dead Monster)【しあぱん】
__________
<○√
ll
くく
Hurry up! 今なら間に合うサムネに釣られたなら引き返(ry
Oh… 飛んでって抱きしめてやれぇ!
【フィルタ設定有り】
1から4でTKのセリフ発動☆
お借りした音源 ⇒ nm10417310 / G線上のアリア ⇒ sm9305363
しあぱん前作(二息歩行) ⇒ sm10267509
使用画像は全てpixivより ⇒ http://www.pixiv.net/
使用させて頂きました絵師様とイラストタイトルは全て動画の最後に掲載しておりますm(_ _)m
気になった方は是非アクセスしてみてください♪
素敵なイラストばかりなのに、歌&動画の残念クオリティごめんなさい…(Д`;)
一人で「EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.」を歌ってみた【火奈カナ】
はじめまして、火奈カナです。私はMetafalicaが好きです!ずっと、ずっと 歌いたい。ですから・・この歌を聞いてください! 歌い手・ミックス:火奈カナ イラスト: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10018325 どうも ありがとうございます。私のマイリスト: mylist/17013785
【APH】菊.と.梅.で.f.r.o.m. .Y. .t.o. .Y.
友人より▼「神の下請け、絶賛募集中です。誰か動かしてくだしあ。」
(うp主≠絵描きです。代理うpしてます。)
動画にする前の絵は[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10128964]で見れます。
友人とのAPHとボカロの萌えさせ対決、五本勝負で一勝三敗となったため最終戦を残して私の負けが確定したんだけど、悔しいので最後に何か友人に曲を送ろうと思います。が、何送ってもAPH変換されそうorz
raye マイリス▼[mylist/18433065]
【東方地霊殿】ハートフェルトファンシー Trance.edt【アレンジ】
東方地霊殿の4面道中「ハートフェルトファンシー」アレンジです。今回は「少女さとり」と同じコンセプトのトランスベースで編曲してみました。笑い声だもん!
残りエンディングのみとなりましたが、次回もお付き合い頂ければ幸いです。
イラストは一葉一茶様のイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
イラスト:一葉一茶様:http://www.pixiv.net/member.php?id=400663
mylist/14336310(全リスト)
mylist/7989484(地霊殿リスト)(完結)、エンディング→sm10845343(10/05/25)
mylist/15596163(星蓮船リスト)、
user/4695834
