キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】個人的にカッコイイ系ボーカルアレンジメドレー1【東方】
ウチのHDDに入っている東方アレンジの中で、個人的にカッコイイ系のアレンジの物を厳選
1:Holy my Reincarnation/Silver Forest Vocal.なつみ
2:Gravity of Love/SYNC.ART'S Vocal.さゆり Words.Silver Forest
3:Phantasm Brigade/Silver Forest Vocal.さゆり
4:Lunatic Beat/Silver Forest Vocal.さゆり
5:Spring Shower/C-CLAYS Vocal.小峠 舞
6:Imperishable Night 2006/篠螺悠那(Instrumental)
7:Dive into the sky~Initialized~/A-One Vocal.Nana Takahashi
8:Nymphaea/C-CLAYS Vocal.櫻井アンナ
9:Tag/ALiCE'S EMOTiON Vocal.Vo.美里
10:song for bird/East New Sound Vocal.リツカ
11:Fractal Cage/East New Sound Vocal.片霧烈火
絵はPixivより。音声128kbps 音声レート44100 動画ビットレート512kb/s
マイリス:mylist/18938806
【東方xうみねこxデスクトップ】Bad Apple!! / Smooth Criminal
■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです。 ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。 ■Homepage(ダウンロードなど): http://www.animetheme.com/sidebar/
■【ペンドラゴンの兵士】原画 => http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5224645 ■動画素材01:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149 ■動画素材02:【第4回MMD杯本選】東方でマイケル~Smooth Criminal~ sm9694663 ■System Animator - 静止画アニメーション mylist/15834589 ■【YouTube】System Animator紹介動画と他のデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget
アイアイの天気予報(5月4日・明日5日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
ゆっくり実況でFallout3 Death Canyon総攻撃
J「Death Canyon という場所を知っているかね?
我々はあの地のレイダーに苦渋を舐めさせられた。
これから総攻撃をかける。同行してくれないかね?」
Y「大統領閣下の頼みとあれば断るわけにはいきますまい」
前:sm10574405 次:sm10649545
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
※本来はヌカコーラ社前に作る予定だったのでちょっと時間系列
がずれてます。ヌカコーラ社前の出来事と思ってください
※タイトル絵にpixiv 久海様の絵をお借りしました。事後報告ですがこの場を借りてお礼申し上げます
【初音ミク】眼をとじて/かぐや姫
自分が中学の頃、フォークギターでかき鳴らした曲です。その頃にはすでにかぐや姫は解散してましたが、もっとも好きだった曲の1つです。楽しんでください。 素敵なイラストは、pixivの防人さん>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6592029 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」今までに作ったもの>>/mylist/4101577
【UTAU】Dolls【京音ロン】
UTAU初投稿です。初という事も有、こちらのustをお借りしました→sm8612251素敵な本家様→sm3381792 一部歌詞が変わっている所有で、今回ピクシブの松田まっつんさんから、イラストをお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9273012■最後の最後でなんか変だ・・・・
【東方】The Riddle【手描き】
どうもhalです。今回はレミィとフランで作ってみました。ちゃんと動くか不安ですが、よろしければ是非御覧くださいませ。前の→【http://www.nicovideo.jp/watch/nm8586510】 Pixiv→【http://www.pixiv.net/member.php?id=53536】
【手描き替え歌】 わぉ☆ナミもりーゼ 【高画質】
雲雀さん☆お誕生日 に 高画質 にて ゲスト を 迎え ちょこっと 弄って 再投稿♪ pixiv にて… 大好な 霧 雲 の 挿絵 を 募集して 替え歌 第二段v(〃w〃)v 15枚 の 美絵 と、07人 の 絵師 で 送る …おぉシャンゼリゼ の 替え歌★乙女向け★鮮血注意!! …中傷・腐発言 は ご遠慮下さい(>Д<)ゞ …絵師様 へ 再度! 心から 感謝 を 、、、 …よければ また、ご参加下さいまし。★他製作物 → mylist/15240785 ………近頃、デュラララ!! に 心奪われてます(〃ノノ)キャッv もちろん!雲雀さん と 骸 さん も 大好きです/// らぶっ!★ 新作リボデュラED sm10768249
♪「magnet」を本気で頑張って歌ってみました。
力の限り、magnetしてみました。
弾き語りではなく、ちゃんと歌ってみました。
いつもの録音環境とは異なるので、聞きやすくなっていたらうれしいです。
協力してくれてたショボンさん、本当にありがとうございました。
素敵な動画イラストは、前回「君に届け」でご協力いただいた真柴屋さんにかいていただきました。
♪真柴屋さま→ http://www.pixiv.net/member.php?id=165676
本当に素敵な絵をありがとうございました。
*新作新作♪「U&I」とかを歌ってみました。→sm11859993
【東方自作アレンジ】恋色マスタースパークを4つ打ちにしてみた
capsuleのアルバムを聴いた後ってのがバレバレなのは気にしない。全体的に雑だけど勘弁してくれ・・・絵はこちらから拝借しました。ありがとう。http://www.pixiv.net/member.php?id=1317155
東.方幻想録第五巻 第二話『カシマレイコ』 第五幕
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■流行り神、一応3まで終了。その影響か縦書きから横書きになりました。縦書きが良いという方はお手数ですがコメをください。
■不定期ブログ⇒【http://pixiv.cc/asumaro/】
■第二話第四幕⇒【sm10551204】
第二話第六幕⇒【sm10664304】
■幻想日記 五冊目⇒【mylist/22680980】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/流行り神/H MIX GALLERY
【グロ注意】カナコ物語【子供時代を思い出してみた】
ご視聴ありがとうございます。 当ムービーは作者の実体験を基に作られたWEB漫画を動画にしたものです。 ですが、登場人物は実在しない架空のストーリーとなっております。 グロ注意ですので、お気をつけてご覧ください。 製作にFlashCs4を使っているのですが冒頭が勝手に変な感じになっています。 また、パブリッシュしても特定のシーンで止まってしまいます。 解決方法をご存知の方、ご連絡ください。 音楽 arai tasuku http://www.myspace.com/shefallingsky 絵 あやぴ http://kanakoampan.blog28.fc2.com/ http://www.pixiv.net/member.php?id=315185
【東方つちのこ伝】妹紅のつちのことにとりのつちのこが踊ってるだけ
ピクシブで活動してるしがないアナログ絵師です。つちのこって可愛いですよね■http://www.pixiv.net/member.php?id=653079■陰毛じゃないとあれほど・・・、アナログで作ってるんでスキャンした時に入り込んだ糸屑ですな、きっと
【重音テト】 陽炎ノ向コウ 【オリジナル曲】
▼トナリノと申します。二周年を迎え、これからも前進し続けるテトにちょっと熱めの曲を贈ります。
▼絵の人:中野いつかさん⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=25860
▼ストリングスパート:ゆきもみじさん⇒mylist/11726086
▼マイリスト⇒mylist/10792057 ■ピアプロ⇒http://piapro.jp/nlpb_piapro
▼MP3⇒http://antiquetone.at.webry.info/
▼歌って頂いた方々等⇒mylist/11811970
▲身に余るたくさんの広告やコメント、再生にマイリス、本当にありがとうございます。
★★6/15よりジョイサウンド配信中の様です。ホントに拙作がカラオケに入るとは…
【東方手書き劇場】博麗霊夢とGOD【誰かの運の尽き】
pixivにて掲載されているクラッシュギンガさんの漫画を、許可をもらって動画にしました。
ここまでの4作品を以て、クラッシュギンガさんの漫画動画化は終了となります。
クラッシュギンガさん、今まで見てくれた方、コメントやマイリスしてくれた方、タグを付けてくれた方、宣伝してくれた方、本当にありがとうございました。
クラッシュギンガさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=166414
クラッシュギンガさんの作品マイリス→mylist/18866175
自分が今まで変集した動画全部→mylist/18731069
使用してきた楽曲集→mylist/18806342
みすちんわ~るど2
※この動画には前作(sm10164745)を見ていないと意味の解らない内容が含まれております。ご視聴の際にはお気を付け下さい。※この動画には前作を見たところで意味の解らない内容が含まれております。ご視聴の際には諦めて下さい。 ということで遅くなりましたが続きましたみすちんわ~るどの2作目です。今回は「鳥関係ないじゃん」という理由で没になったネタを中心に作ったため鳥縛りがなくなっております。ほんとはこの他にもプリリバを使って「ちんどんわ~るど」とかやろうかなと思いましたが面倒なのでやめました。今回使用させていただいた曲など→mylist/18893304 ■ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■他動画:mylist/14056892 ■アリスのお茶会:sm7914193 ■前:sm10164745
『アクアリウム』を歌ってみた【うらら】
ども、うららです(´・◞◟・)今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました。
力強く、そして切ない雰囲気漂う素敵な曲だと思います。
■本家:【sm9450347】
■お借りしたイラスト:オオタチ大好きクラブ会長(pixivより)
■歌ってみたリスト:【mylist/17779655】
■演奏してみたリスト:【mylist/9528983】
ポケモンでタロット78枚全部描いてみた【リメイク】
オリジナルタロットをポケモンでデザインしようという企画です。pixivの方でちょこちょこアップさせていただいていたのですが、全種類完成しましたので動画にしました。*配役は製作者の好みです*ただのスライドショーです*以前に同じタイトルで投稿した動画の一部リメイク+αです(曲は変えました)企画サイト→http://rejec.net/~drefb/tarot/
【5月5日は伊織の誕生祭】君さえいれば【岡崎律子】
5月5日は伊織の誕生日
とは言え同日は岡崎律子さんの命日でもあります
なので毎年素直に祝えなかったけど
律子さんに祝ってもらえるなら…
あらためて伊織様誕生日おめでとう!!
挿絵を描いてくれたCO1さんに多謝!!(pixiv/id=10526101)
壁紙http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas66658.jpg
洞窟からのシルエット写真はハルナさんに撮影していただきました
他の誕生日動画一覧mylist/20152329
次sm10692368
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
今まで作ったキャラ弁・キャラ菓子を集めてみた
おはこんばんにちわ!初めましてうp主です。今回初めての動画制作であわあわしておりますが・・・タイトルの通り色々並べてみました。楽しんでいただけると嬉しいです!あと画質悪くてマジすいませんちなみにうp主はpixivにも生息してたりしなかったり。■キャラチョコの作り方うpしました→/sm10629288youtubeにも同じものを上げましたが、そちらの方が高画質っぽいです。
【東方手描き】橙が見てるだけ
GWだって言うのにこの暑さ…癒しを求めて我慢できずに作ってしまったんだ…
pixivとかだとこんなの描いてたりします。 > http://www.pixiv.net/member.php?id=210556
作ったもの一覧 → mylist/20354275
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 119発目【ABルーパー】
前回西スタばっかだったので、南スタ詰め合わせ。というか分けようと思ったら1試合短かったでござる・・・
最近、ボダブのニコ生とか見始めたんですが結構面白いですねー。絵を描く時の作業用に聞いたりしてまする。
シェリスさんのとかヘクトあきのとかにちゃっかりお邪魔したりしてます。
サムネミスってたー!?投コメ書いちゃったんやな・・・犠牲なんやな・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10594950 次:sm10619465
今回のサムネ描いてくれたネタ帖さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=136120】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】珍獣 の 逆襲 番外編13牛歩目【ABルーパー】
ふと、夢をみたんだ・・・
シュラゴンが1位となりお立ち台に登る・・・そんな夢を。
蛇じゃなくて麻なんで、コンセプトとしても微妙なんですが、どうしてもシュラゴンをお立ち台に登らせたかったんだ!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
脚:修羅Ⅱ その他:HGⅢ【超過47%】
主:蠍 副:強化グレ 補:魔剣 特:マルチウェイ
前:sm10618777 次:sm10676494
今回のサムネ描いてくれたネタ帖さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=136120】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
アイアイの天気予報(5月5日・明日6日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【RKRN】作兵衛で「ラ/ブ/アト/ミッ/ク・トラ/ン/スフ/ァー」【替え歌】
お久しぶりです。またしても替え歌作りました。今回は初の下級生!!3ろ!!大好きです!!(誰も聞いてない)うp主の妄想とか捏造とかが入り乱れておりますので、大丈夫な方のみお付き合いくださいませ。今年のGW・・・僕はひたすら皿洗いとホールを駆け回ってました・・・。素敵なイラストはpixivよりお借りしました。イコ様、やなさ様、イラスト使用許可ありがとうございました!!〇原曲→sm/9092/949様〇mylist/12078555〇うp主の作品を歌ってくださったり描いてくださった方をまとめました→mylist/17525283
【東方】幻想郷探訪録【その5】
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
そうだ 守矢神社…お泊り?
HP→http://www3.tokai.or.jp/okara/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746565
その4:【sm10392258】 その6:【sm10820515】 マイリスト:【mylist/18133973】
(東方)落ち着きなく[古明地こいし] 描いてみた(描いてみた)
む い し き
手元録画テスト的な動画です。
いろんな所が自分補正です。 ふっふぅ
こいしちゃんを描くにあたって、いろいろ固めとこうかなということで
(いままでちょっと故意に避けてきた)
某ドキドキする動画を全部見たりして・・・みた。ふぉぉうう・・・!!
すごい・・・!すごいけど・・・!
次回が楽しみです。オウエンシテオリマス。
BGMはニコニコ動画よりお借りしています
完成品はpixivに晒しておきます
=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10467276
今までの物=mylist/10869716
【RPGツクール】存在の片割で~10~
この動画は自分の好きなキャラをクロスオーバーさせたオリジナルストーリーです。
支援絵をいただきました!!もちろんタイトルに即申請させてもらいました!!
崩楼様、いろいろ手伝っていただき本当にありがとうございました!!
完成度が荒いです。ご理解ください。
更新多いです。まぁ、仕方ないね!!
[5/8追記]百科事典…だと?どうぞどうぞ!お好きなようにお書きください!!
支援絵(崩楼様)→http://www.pixiv.net/member.php?id=1681909
今回の新規出演作品
・テイルズオブグレイセス
次→sm10965482 前→sm10466413
ブログ→ttp://mapleple.blog48.fc2.com/
存在の片割で→mylist/17551658
うp動画集→mylist/8835897
勢いで花いっぱいのフランを描いてみた
■完全に自分の趣味に走ったフランです。 せいはんたいだっていいじゃない、あくまだもの■使用ソフト SAI フォトショ■マイリスト mylist/18906517 ■大きい画像はPIXIVに→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10467371
【MUGEN】サザンクロス街伝 第十八話【ストーリー】
毎回開幕が同じのもアレなのでOP?作ってみました!(キリッ)それとノブヨを描いているお方がpixivで紹介してくれました!ありがとうございました(*´ω`*) 第十七話→ sm10524806 第十九話→ sm10831035
マイリスト→ mylist/16760195 過去にうpしたもの→ mylist/12731386
ノブヨ抱きしめたい
仰向けで誘惑してくる真希波・マリ・イラストリアスを描いてみた
真希波・マリ・イラストリアスが仰向けでこちらを誘惑してきたので、仕方ないので描いてあげました。 H.264変換 基本16倍速で、線描き工程は省いています SAI+Photoshop使用。
過去のもの→ mylist/12629978
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=361633
ここにいるよ ~Eight Melodies~ (”Mother2”より)
◆どうも、すなっちと申します!
◆かの「MOTHER2」の名曲「Eight Melodies(エイト メロディーズ)」を勝手勝手にオリジナルアレンジです。。。どうかご容赦の程;
◆以前作りました「MOTHER」のアレンジ「君がいたから」(→sm5487331)のアンサーソング的に組んでみましたが・・・い、如何でしょうか・・・?
◆また、上記のとおり名曲「Smiles and Tears」とはあくまでも別物なのです。。。ま、まあこんな解釈があっても・・・くらいにお受け止めをば;
◆絵はこなざとう様にお願い致しました!感謝×∞なのですよ~!http://www.pixiv.net/member.php?id=234607
◆もしもし宜しければのマイリスト→mylist/8835596
