キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
霊夢と幻想入り その9
お久しぶりです。アルデヒドです。今回カラーを増やしました。左上のロゴはお許し下さい。下さい!■何かご感想などあれば、ブログの方にお願いします→http://pixiv.cc/kabarasuko1 ■次→何回も期待を煽るような追記をしてしまって申し訳ありませんでした。進捗を追記するのはアップ目前まで作業が進んだらにしたいと思います。そうしないとまた引き伸ばしてしまいますので・・・■前→sm9287861 マイリスト→mylist/4250962 ■たびたび宣伝ありがとうございますです!!!
【2ch】携帯「あのぅ・・・メール来てますよ?」最終日【ボイドラ】
続き物なので初日からの視聴をおすすめします。→sm10073915
2chのSSでおもしろかったものがあったのでボイスドラマ作ってみました。
全5話+おまけの第5話目です。
声→僕=Qoo http://koebu.com/user/kusege 亮介=大和稟 http://koebu.com/user/yamato
けーこ=美月 http://www.voiceblog.jp/allenmirei/ 神様=ベルベる☆ co167586 体育教師=坂田 co15480
絵→さくらみち http://www.pixiv.net/member.php?id=308048 音楽→Fine* http://alfine00.web.fc2.com/
曲→たろう(2,4日目) co51959 mylist/7120480
that ×実谷なな(4日目) sm7520165 いちご(5日目) sm5763014 うさ(おまけの話) sm3708173
幻像 mylist/7120480
※敬称略
四日目→sm10590839 その後の話→sm10626590
東方GTAどうでしょう SA Walker第12夜
東方GTA名作の続編がいっぱい上がってますね!文の~とか帰ってきた~とか十六夜咲夜の~とか!
低予算低姿勢の私の動画は隠れてこっそりアップします。(/ー\)
今回も見所はありません。まったり見て下さいね。
まさかpixiv支援されるとは思いませんでした・・・ありがとうございます!コメで教えてくれた人もありがとうございました。
第11夜前編→sm10576589
第11夜後編→sm10598031
第13夜→sm10641322
マイリスト→mylist/18779390
使用曲リスト→mylist/19523574
【初音ミクAppend】ミステリーサークルと無人島【オリジナル曲】(修正版)
画質と音質を上げてみました だいぶ音もクリアになったハズ...。元動画→sm10600808
▼新曲できました→sm11048653(2010.6.13)
以下元動画のコピペ。
はじめまして フィンクスと申します/ボカロ曲は初投稿といっても歌詞がいかんせん無いです。=インスト曲
UFOは堕ち、無人島のミステリーサークル域で彼女は歌い出す...。
■作曲/絵:フィンクス
■blog(Lionet Sunshine...。):http://finks09.blog113.fc2.com/
■twitter:http://twitter.com/finks09
■今まで作った曲たち→mylist/18873097
■■曲と絵公開しました【mp3】→http://piapro.jp/finks09【絵】→http://www.pixiv.net/member.php?id=831695
■んな事よりUFO食いたい...
※英語表記ではfinks09
【UTAU連続音】ローリンガール【穂歌ソラ】
今まで「合わせてみた」関連の動画しか制作した事のない自分が初めてUTAUを使ってみましたが、
素人にはこれが限界でした・・・
ちなみにコーラス部分には重音テトを使用しています
オケはwowaka(現実逃避P)様sm9714351から、ustはちゅか様nm10596498からお借りしました
また、この動画のイラストはpixivからお借りしました
テトVer.出来ました!→nm10630045
※ソラの声にディレイを掛けた修正版UPしました→nm10641196
今までUPしたもの→mylist/18662400
【GUMI】ディア・エムエーエムエー【オリジナル曲リメイク】
YMです。九作目は、僕のボカロ処女作 sm7792851 のリメイク版です。
よろしくお願いします。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【作業用BGM】ENSオンリー厳選メドレー(全部No Vocal)【東方】
今回はEast New Soundのアルバムから、全部ボーカル無しのInstrumental版のメドレーです
個人的にこれだけ聴いておけば大丈夫!という感じで厳選しておきます
これはいってねーぞって思った人は、次回作る時にでも入れようと思ってます
1:ザクロは血の味 恋の味
2:幻想郷祭囃子(秋)
3:Together in the sky
4:Girl's mind
5:VANISHING POINT「/」
6:咲き届け、春に至る音
7:Blazing Silver
8:紅 6.0 Records(ver 0.1)
9:steel wear
10:Your Color
11:My direction
出典
1~6『Lyrical Crimson the Instrumental』
7『Scattered Destiny』
8~9『Lucent Wish the instrumental』
10~11『Sacred Factor the instrumental』
音声128Kbps サウンドレート44100 動画512kb/s
画像は今回もPixivより
マイリス:mylist/18938806
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その7 【トラザA南東スタ】
久しぶりの出撃なせいか、何がしたいのか分からない内容に。
録画スタート押し忘れてて開幕ちょっと切れてます。
アセン 修羅5525
麻:サペ・41・魔剣・AC
砂:遠雷・JMS・千鳥LZ・迷彩試作
重:ラピ・バラージ・ECM・エアバスT10
サムネ画像は友人の100円ロッカー氏に描いてもらいました。
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4491
前→sm10515350 次→sm10631256 mylist/18721329
【UTAU】ローリンガール【重音テト】
UTAU2作目です(まだUTAUの機能を使いこなせてません…)
ソラVer. nm10627571でコーラスを担当してもらったテトにメインでUTAってもらいました
オケはソラと同様、wowaka(現実逃避P)様sm9714351から、ustはちゅか様nm10596498からお借りしたものを
ソラ用に若干、手を加えたものを流用しました
動画のイラストはpixivからお借りしました
※ソラVer.の修正版をUPしました→nm10641196
今までUPしたもの→mylist/18662400
※UTAU3作目出来ました→nm10647562
アイアイの天気予報(5月6日・明日7日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
超さびた球戦場 ~ Tsukuda Excitin' Fieldやっつけで歌ってみた
曲名:超さびた球戦場 ~ Tsukuda Excitin' Field どうもぽぽろです!すてきな動画様→sm10438382きいたときにすごく感動したのでやっつけで歌ってみた!おとずれしてますがもうめんどくさくなったので勘弁!あと音われも勘弁www PIXIVやってますよかったらどうぞ!→http://www.pixiv.net/member.php?id=404471
【Minimal】Echoes 5.7.3.9.4.2【自作曲・テレパスミュージック】
◎画像:『siren』さん(PIXIV→http://j.mp/aMpe3x)よりお借りしました。題名は『残像』。 ●いつかの残響たちが、今も。 ▲作業の合間にさらっと聞き流すのがおススメ。▲▲というか、自分がそのために使いたくて作った曲です。▲▲▲ライヒ乙。 ■せっかく自分の名義をタグにつけてもらったので、調子にのってみるなど。■■NNIリクエスト生放送とかやひろさんの10選とか最近のこれはなんですかドッキリですか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【Jazzstep】Discipline【自作曲】
◎画像:『ゆーふぉにー@micuri』さん(PIXIV→http://j.mp/9qESx4)よりお借りしました。題名は『plume et fleur』。 ●飛び立つための試練の鼓動。 ▲たまには1日で2曲投稿してみたり。▲▲おばあちゃんが言っていた。「サックスとか使うとジャズっぽくなるんじゃね?」 ■ムンベっぽい何かということで一つ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
東方キャラをメダロットにしてみる その1
ども、東方系の動画は初投稿です。
「東方」と「メダロット」・・・・・これは中々いいネタじゃないか!?
・・・と思って作り始めたものの、PIXIVで調べたら2年以上前に既出してました;
作った順に「ルーミア」「霊夢」「レミリア」となってます。
メダロットRを意識して作りました。たった3キャラしかありませんが見てくださった方、ありがとうございます。
追伸:まずはキャラの充実を図るべき、という意見が多かったのでモデル制作に決定しました。
現在(1/21) ちょっと時間が取れなくて遅れてます、すみません
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境」第四回・下
二次創作系のキャラや東方風自作って、嫌いな人は嫌いでしょうけど、私としては憧れの対象であります。ですから、今回はそういう世界も広がって欲しいという意味でこの動画をうpしてみました。 あとはSakiさんのまだやっていなファイプロの試合形式を紹介するという試みもありました。 なお、次回以降は皆様の意見によって考ええたいと思います。 協力:“東方点打画”シリーズ( mylist/15246107 ) Pixivより「とってま@毎日4/1 」氏 http://www.pixiv.net/member.php?id=272268 「KUJIRA」氏http://www.pixiv.net/member.php?id=912367その他の動画→http://bit.ly/pL670t
【東方】 GO!GO!8556 にっ 【4コマ】
えーりんが好きで好きで仕方ないどこぞのへっぽこ絵描きが
えーりんだらけの4コマ漫画をまたまた描いてみた様です。
前回コメントで頂いたアドバイスを生かして
今回はバッチリとサムネをつけてみました!
(追記) 2010年5月8日付東方デイリーランキング43位、
翌日5月9日付け東方デイリーランキングでも49位でまさかの二日連続ランクインでした!
閲覧並びに沢山のコメント、マイリス、本当にどうも有難う御座いますっっ!!
今までに作った動画:mylist/7542723
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8756
隠れ家:http://amayukiesuka.web.fc2.com/
おっさんがPC擬人化ったーな俺PCを描いてみた
コンバンワ、オッサンデス
PC擬人化ったーなるもので診断をしてみたら、
こりゃぁ描くしかないでしょうな結果が出たので描いてみた。
実は2枚目なのだが、1枚目はあんまり可愛く描けなかった・・・orz
リアルタイムキャプチャは辛いので、今回はOpenCanvasのイベント再生を利用。
お暇な人は最後まで見て・・・も完成してないのよ。オヤクソク
今回からおっさんの黒歴史をリストにしてみた。→ mylist/18921685
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10485872
さらに塗りこんでみた。http://www.portalgraphics.net/pg/illust/?image_id=73008
27才童貞が1匹でニコニコ動画流星群を歌いました(コゲ犬)
■いい年こいてなにやっているんだという切ない自問自答を何度も繰り返しながらはしゃいでみました。姉曰く、「だから彼女ができんのだ。たわけが。」ということらしいので、一応素直に「弾けて混ざれ!」と謝っておきました。
■今回動画作成にあたり、とある縁で数名の絵師様に絵を描いていただきました。本当に光栄です!ありがとうございました!
■都合により使えなかった絵やMP3、絵師様方のpixivのURLを書いたテキスト等をzipで配布させて頂いています。下記のURLよりDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/67677 DLキーワード=koge
本家様→sm2959233
犬小屋→mylist/18683744
よすどんお絵かき 東方 ゲーム予約
うーーs
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10436077
●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 ●リスト:mylist/13784851 ●続き:/sm10648919
【ミクAPPEND】廻り、舞い戻る桜【オリジナル】
どうも、初めましての方は初めまして
CONと申します
初投稿となります!・・・・となるはずが、nm10557603 に阻止された自分であります
↑の続編 nm10660218
完全に祭り遅刻だこりゃorz・・・・
作詞、作曲 CON
ミックス協力、というかほぼ まぁくん
絵 村上さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=583322
もし、何かにつまづいても、諦めちゃいかんっすよ
ツイッター!http://twitter.com/kusojijii
【mylist/18939489】7/11新曲できますたー
sm11351329
【UTAU】どがつくど素人の精一杯【オリジナル曲】唄音ウタ
どがつくど素人。名前じゃないです。事実です。絵はpixivのうるさまさんよりお借りしました。/いつだって精一杯 mylist/19384437/二杯目。sm10946425
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜をギャルゲー風にピアノアレンジ!
どこでつかうんだろう・・・wども、いつの間にか5月になってました、ばんしというものです。ピアノアレンジとは難しいものですねwwということで現在いろいろと苦戦中・・・稲田姫様に叱られたい人向け>>mylist/11764930 絵師さん>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2350850ありがとうございます! ついったーやってみました>>http://twitter.com/banbanshi
【波音リツ】ROCK YOU !!【UTAUカバー】
いや、まあ、なんだ。たびたびスマン(´・ω・`)
かとちゃ様の、のりのりキュートな原曲はこちら=>sm10216775
絵はpixivから兎灯様の「ロック。3」をお借りしてます
うお!まさかの広告。abcさんありがとうございます。原曲者様にも来て頂けたようで、うpしてよかった~^^
うp主のmylist/19680641
アイアイの天気予報(5月7日・明日8日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【根音ネネ】バタフライ・バターナイフ【UTAUカバー】
■ド底辺な自分が懲りずに3度目の投稿です。 ■今回は睡蓮Pのバタフライ・バターナイフ(sm6038565)をカバーしてみました、オケとustもここのを使わせていただきました。 ■絵はpixivより、えれんぎ様のをお借りしました。(ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10406901) ■ボーカルは根音ネネ、コーラスは白鐘ヒヨリです。
『東方紅魔郷 Hard』 紅く染まる月とナイフと、僕 ★実況 Part1
ご視聴ありがとうございます、うp主の時計です
*東方紅魔郷の実況プレイ動画です。サムネの素敵絵はpixivからお借りしました。
タイトルは多分いっぱい被弾するだろうなーと思ったので。
うp主の東方歴:紅×20 妖×6 永×20 風×150 星×850 紅のハードは今回が初プレイ
キーボードでプレイしてます、東方やるときにパッドは使ったことがありません。メイド長じゃあるまいし。
目標はどの東方でも達成したことがないハードのノーコンクリアです。時間かかると思いますがこれからよろしくお願いしまーす( `・ω・)ノ
次⇒sm10681415
東方マイリス mylist/22318048 東方Part1集 mylist/19281005
要望、感想など何かあれば⇒[email protected]
【銀歌リュウセイ】ドラスティックサイクル【UTAU】
リュウセイさんに「ドラスティックサイクル」を歌って頂きました
目まぐるしい原曲はこちら→sm6352409
縞々なイラストはpixivの遠影みどりさんからお借りしました、ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7045267 mylist/20282520
りつこのへや
動画:すちーむ『みきりつは叡智』 絵:びーすと『(「・ω・)「 <がおー』 ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10544638 前作:春香と千早の火の玉ジャイヴ→sm9293021 前々作:美希と律子のホリデイ→sm9196234 効果音:「効果音源」様 http://koukaongen.com/
【UTAUカバー】 ANTI THE∞HOLiC 【歌う音ナミ 欲音ルコ】
Reupload back. The first one has that noise. UST (sm10478920) Illustration can be found here > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10474621 .
【東方アレンジ】呑んべぇのアトランティス
スピードアレンジNo.69
原曲:呑んべぇのレムリア(黄昏酒場)
どうも、土曜0時のmocchieです。
個人的に好きなのでアレンジしてみました。儚月抄にも入ってるから許してw
サムネ作者は lenom 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=59645
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【テトルコリツ】ホントのじぶん【Vip!でBuono!】
三姉妹(?)にBuono!のホントのじぶんを歌ってもらいました。
配置はイラスト通りです。L:波音リツ C:欲音ルコ R:重音テト
■イラストはりおっとさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=30142
■Vip!でBuono!シリーズリスト
mylist/18934055
【テトルコリツ】恋愛ライダー【Vip!でBuono!】
三姉妹(?)に歌ってもらいました。
配置はイラスト通りです。L:重音テト C:欲音ルコ R:波音リツ
■イラストはepdさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=627344
■Vip!でBuono!シリーズリスト
mylist/18934055
