キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】リグレットメッセージ【貴野ユキ】
■はじめてうpします 夏蜜柑たんです ■何度聴いても泣いてしまう名曲を貴野ユキにUTAってもらいました 何度聴いても泣いてしまう本家様:sm3440324 ■イラストは以下からお借りしました pixivのみぞれさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9021322 ピアプロのチェシャ猫さん http://piapro.jp/content/8bwjwiov5wgknh73 どちらもありがとうございます ■楽譜は蜜柑丼さんからお借りしました ありがとうございます ■blog→http://ougou80.blog67.fc2.com/
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)11話partB
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です! デュエルパート製作中に何度も効果処理ミスっては書き換えて・・・苦労が絶えませんでした(焦)う~む・・・文字送り早いですかね・・・最近自分の目もkskしていくような気がしますww 絵師(ちぃネコ時雨)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10551000 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます! 11話partA→sm10624795 第12話partA→sm10877646 マイリスト→mylist/17386851
【東方手書き】東方恋乙女 第一集【4コマ】
どうも、YuuKiです。
Pixivに投稿した4コママンガ「東方恋乙女」を纏めて動画にしてみました。
今後も枚数が溜まったら動画にしてうpする予定です。
注意書きに書き忘れましたが、白黒です。ゴメンナサイ。
【6/5追記】皆様のお力で一万再生を超えました!ありがとうございます!
マイリスト→mylist/18341565
さぁくさぁくミニ東方その13(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とはOOOと関係ありません。
今回は色々タブーに触れているので、
アップがこんな時間なのも
きっと時間が「も、もっていかれた!」と言う事だと思います。
追記:市場が大変な事にw
後書きには巨乳とか書きましたが、
実は胸にはさほど興味は無くお尻の方が好きです(キリッ
と思ったけどむしろ太ももでした(キリリッ
前の動画 :nm10562489
次の動画 : nm10818783
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
東.方幻想録第五巻 第二話『カシマレイコ』 第六幕
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■色々と冷静になって見たところ、これまで通り縦書きでお送りする事にいたしました。横書きを期待していた方、真に申し訳ございませんでした。
■不定期ブログ⇒【http://pixiv.cc/asumaro/】
■第二話第五幕⇒【sm10611774】
第二話第七幕⇒【sm10736925】
■幻想日記 五冊目⇒【mylist/22680980】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/流行り神/相模原装甲侍女樂団
けいおん!!のあの方を描いてみた
sm10585871のやつを線画したやつを塗ってみました。最近メタギアPWにハマっております、パスプラス最高ね!でも俺嫌われたくないからCQCボタンは押さない!!。後最近デュラララもおもしろいよね!シズちゃんかっこいいぜ!あ、シズで思い出したけどキノの旅も俺大好きなのでデュラララのアニメの中でその話あがるとめっちゃ嬉しいのです!サモエド仮面かっこいいよね!!俺学園キノも大好き!!俺黒星紅白先生の絵がもうとにかく大好きね!サモンナイトいいよね!!4までしか持ってないけど。あ、後良かったら他の描いてみた動画も見ていただけたら嬉しいですmylist/18846849後pixivもやってるんで見てやってくださいーhttp://www.pixiv.net/member.php?id=16929 説明文長すぎてめっちゃ削ったorz
アイアイの天気予報(5月9日・明日10日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【初音ミク】哲学者【オリジナル曲】
「おいしそうな味噌汁を召し上がれ」
哲学者 / Flying Giraffe feat. 初音ミク
いらすと / シズラリア さん
PIXIV : http://p.tl/m/1027618
おんがく / フライングジラフ mylist/19550498
TWITTER : @flygira0920
いつもありがとう。
就活生(大学生)必見!面接官攻略法!面接ではこう答えろ!
大学生で就職活動している人も既卒で就職活動している人も就活に疲れたらこれ見て元気出してください。この動画は真面目なキャリア講座の動画ではありません。(笑)
pixiv : https://pixiv.me/shinnosuke5555
【UTAUカバー】サボテンと蜃気楼【穂歌ソラ・サラ連続音】
どーにも気になる点があったため再うpです。
削除した動画をマイリスしてくださった方、コメくれた方申し訳ございません!ありがとうございました。
全体的に再調整をして、前回あったコメから、ハモリを全部サラさんにお願いしました。
素敵な絵はpixivより柏さんの絵をお借りしました!ありがとうございます。
若干Pの本家はこちらから⇒sm9905163 ハンカチ必須!
いままでのいろいろ⇒mylist/18870489
ひさびさに見たら念願のP名が…!!
ありがとうございます!これから使わせていただきますね。
【PVも】ねこ日和を歌ってみた Ver.委員長【作りました】
こんばんは、委員長です。
今日は!私の!誕生日だー!
恒例になって、ニコニコに新曲をうpしましたw
挫折Pのねこ日和(sm8663563)です。素晴らしい曲ありがとうございます!
PVの絵はyaeさんに頼みました、なんという枚数。動画は自分で。
yaeさんhttp://www.pixiv.net/index.php?id=143441
マイリスmylist/944785 一年目sm3249594 二年目sm6993554
アオシマ可変ミニ合体 クルマシリーズ を描いてみた その③
絵もプラモデルも筆塗りオンリー。イラストは pixiv にも投稿しています。その①sm9478476 その②sm10090252 その④sm11385918(その他mylist/4135248)
油絵で水銀燈を描いてみた(解説付き)
スティッカムで配信しながら描いていたものです。20分毎に写真を撮る予定が時々忘れてしまいました(^^;大きな静止画はこちらにhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10552315もしくはim469677
【合唱】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【初音ミク・KAITO・神威がくぽ】
みなさま初めまして(`・ω・´)
普段は歌ってみたで活動したりしてるものです
遊びでこんなの作ってみました(`・ω・´)
ご指摘・ご感想などありましたら、コメントいただけると幸いです
使用させていただいた画像はpixivにて発掘させてもらいました(`・ω・´)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1474679
弱音P様の原曲、龍ノ啼ク箱庭拠リ【sm1804377】
デッドボールP様のアレンジ、鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ
ミクver.【sm3933384】
がくぽver.【sm7985855】
KAITOver.【sm8139244】
【追記】3人の声が右・左と移動しますので、出来ればヘッドフォンなどでお楽しみいただきたく思います
【追記2】500を超える再生、及びコメ・マイリス、本当にありがとうございます!
【鏡音リン】尋風歌(じんぷうか)
一年とちょっとぶりの投稿。大陸風の筝曲です。夏の歌のつもり。前回に比して改善はみられたような気はするものの……些少のお慰みとなれば幸いです。 今回無理を押して、おおかみいぬ氏にイラストをお願いしました。ご快諾ありがとうございます。(Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=4796 )
素人が画力アップを狙って東方全キャラを描いてみた
はじめまして爺といいます。4コマ漫画を描きたいなぁと思い画力アップのために全キャラを描いてみました(紅魔館以降に出る原作キャラのみ)順番に描いたので間違ってなければ描いた順になってると思います。トレスしたのはリグル、後フランは一回トレスしてからそれとは別に記憶をたどって描いたやつです。企画で描いたのは一輪、雲山、ムラサ、はたて、星はR-18で描いたので上げてません(かなり手抜きなので見る価値は無いですw)よろしければどうぞ http://www.pixiv.net/member.php?id=1437672 4コマその1nm10847398
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター③【4コマ】
色々ともうアフター3話目です。連休終わってただと…? 【前回】sm10011148⇒【今ここ】⇒【次】sm14379227
■カテゴリタグですが、今回から一応東方にしておきます。ですが幻想入りシリーズなので注意してくださいね。
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
■7/22 新作…?うp⇒sm11476563
アイアイの天気予報(5月10日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【UTAU童謡】 みかんの花咲く丘 【モモパンダ】
守屋亭狂授でございます。新入生を迎え,一ヶ月ほど仕事に追われておりました。またボチボチ制作に戻ろうと思います。しばらくUTAUぁせていないと勘も鈍っているので,手慣らしにまた童謡をお届けします。3分間もない作品の調声に,5日も要する体たらくぶり。モモパンダの「みかんの花咲く丘」なら既にありそうだと思ったのですが,検索してみたらモモパンダどころか UTAU 作品にも無かったので作ってみました。イラストはpixivよりJ野さまの作品を,背景写真はピアプロよりreibiiさまの作品を拝借いたしました。何となく気が向いたので童謡ツアーに組み込んでみました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【オリジナル】 ベイズ推定構想曲 song for - 初音ミク Append -
otona club rentonです。
mylist/17976458
沢山の方に楽曲を聴いて頂き本当にありがとう御座います。
気に入って頂ければ嬉しいです。
絵師/風乃様 pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=83977
【撥水】「ジェンガ」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
歌、ラブ!!
自販機|)゚д゚)hassuizaya(はっすい)です。
今回は40㍍P様の「ジェンガ」を歌わせていただきました。
自分のピースをもう一度拾い集めたくなるような素敵な本家様 → sm9558887
【イラスト】猫紅様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=1432654)
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 120発目【ABルーパー】
かーなーしみーのーむーこうへーとー
どうしてこうなった!
前回のアト子のネタ帖さんがまた描いて下さいました。
と言う訳で市街地Bです。イベントバトルは来週かららしいですねセガェ・・・!
てっきり今週プラズマとかスピアとか来ると思ったんですが、イベントでぶっつけ本番使用なのかしら。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10618777 次:sm10677014
セリフ付き【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443422】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【UTAUカバー】only my railgun【実音とわの】
UTAU5作目は実音とわのにonly my railgunをUTAってもらいました
初めてとわのをメインで使いましたが、癖がなく使いやすい音源だと思います
ちなみに今回、とわのはg-6で調整してあります
注)画像の中に潜在能力(ポテンシャル)と入ってますが、自分はそれを十分に引き出せてません・・・
今回オケはsm8696183様から、ustはsm9208272様からお借りしました
動画のイラストはpixiv(沙緒様)からお借りしました
また、動画中の某タイトル風フォントはhttp://to-a.ru/様で作成しました
今までUPしたもの→mylist/18662400
※6作目出来ました!→nm10693792
【7/17追記】誕生祭用にリテイク(再調声)版をUPしました!→nm11421124
アイアイの天気予報(5月10日・明日11日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 121発目【ABルーパー】
続いて西スタート&時報マッチ。
やっぱ時報マッチは楽しいですの。展開はええ!
Q.今までにFPSとかTPSやってたの?
A.ゴールデンアイでボンバーマンぐらいしかやってませんでしたが無害です。化学工場トイレマッチ!
まあ、VSシリーズやってたんである程度チーム戦ゲーってのは多少慣れてたかも?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10676494 次:sm10690099
セリフ付き【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443422】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【お知らせ】ユニット「コトリ」支援サークル立上げました!【歌に翼】
Love birds?
5/10~5/16は愛鳥週間であります♪
ユニット「コトリ」を支援するサークルを立ち上げましたのでご報告を!
BGM:バタフライ・バターナイフ コトリカバー(原曲sm6038565:睡蓮P)
また支援企画の第一弾としてpixivでイラスト投下を開始しております。
→説明イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10569109
コトリ支援動画を募集中です!(~6月末まで)☆支援動画:mylist/18985022
・「歌に翼」をタグロックしていただければご参加できます♪
(楓歌コト・翔歌トリがメインの作品ならソロ・他キャラとの共演もOK、過去に投稿された作品もOKです!)
お問い合わせはこちらまで E-mail:[email protected] 代表:はまち
【よっぺい×秋赤音】ローリンガール【合わせてみた改善ver.】
■よっぺいさんと秋赤音さんのローリンガールを自分用に勝手に合わせてみたらすごいことになったのでうpしてみました。特に2番からお勧めです。 ■少し音源をいじってます。 ■音ズレ、音量改善ver.です。音質は残念です。 ■勝手にお借りした音源 … よっぺいさん:nm10656894、秋赤音さん:sm9990071 ■pixivよりお借りした画像 … 1枚目 蒔間さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=714030、2枚目 あめこさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=611954 ■ローリンガール原曲 … 現実逃避Pことwowakaさん:sm9714351 ■個人的にお世話になった動画様:sm4008758、nm3924811 (追記)歌詞とかは現実逃避がてらにうp主が書きました。 かなり失敗してるけど気にしたら負け。
Blind Hammer【ハンマー×Blind Justice】
半手描きMADの所特に力入れた。
サムネはHANMANI=六代目のイメージが強いから借りただけで、六代目がメインじゃなく(悪)の手描き動画部分がメインだったりする。
持ち物参考:島崎エーベルハルト(大百科イラスト)とhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4945991
音声:ハンマーの人(五反田)、ハンマーの人(六代目) 動画:ハンマーの人(悪)
uplist:mylist/14020196 (悪) mylist/16328800 (六代目) mylist/6006304 (五反田)
第6回音ゲーMAD晒しイベントに参加します。
【アイドルマスター】初恋限定(初恋リミテッド)【春香&千早】 Ver.1.0
皆さんは・・・恋してますか?
サムネはせヴん君(http://www.pixiv.net/member.php?id=376472)にかいていただきました。この場を借りてお礼申し上げます
【東方】ピンぼけ4コマ 「魔理沙のお使い」
お子さまりさがお使いに行きます。頑張った子には花丸スタンプあげようね。
一部演出を、日本テレビ「はじめてのおつかい」の放送内容より参考にさせていただきました。
寅年のお祭りの話← nm9797738 __ nm11725963 →とても暑い日の話
手書き漫画系東方mylist/17569176
音ネタ系東方mylist/18172406
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
twitter→http://twitter.com/illichi_273
使用曲一覧
スピッツ「点と点」
髭「せってん」
トクマルシューゴ「wedding」
【MMD】揺歌サユで『プリコグ』
そろそろモモ誕の準備をせねば。と思っていた所にサユ嬢が来た。踊ってもらわねば。曲はsm10023520から。モーションはsm9785335から。モデルはsm10661780から。ステージはsm10651232から、中央のイラストをpixivから青蓮華様のものをお借りして差し替え。MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.39を使用。ありがとうございました。これが71作目。前作はsm10651128 UTAU娘17人で「マコマコ★ロマンティックナイト」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
よすどんお絵かき 東方 負け体質
素直にトルネ買った方が良かったと思う人、はーいはーいはーい。
後半に即興4コマ制作が入っています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10577181
●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 ●リスト:mylist/13784851 ●続き:/sm10692146
