キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
闘札有頂天 ~ブロントさんがカードワース入り~ 第二十一話
『ああ・・、それにしても腹が減る』を収録。本編再開で新展開!このシナリオをどう料理してくれるのかは次回を見てからのお楽しみ!前(sm10507254)次(sm11151065)マイリスト(mylist/14900188)。6/17レリック擬人化フルコンプ!(sm11089468)Pixivにも一足先に掲載済み!
ナギサ - ピアニカスピリッツ
まちざわさんのイラスト「。」より。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10600890■スキ/キミ/ミル/ルビー/ビン、オワリ/リベツ/ツイ/イナ/ナギサ■mylist/14179657
ローリンガールを歌ってみたを合わせてみた 【秋赤音】&【よっぺい】
こんちゃヽ(≧▽≦)ノ 十六夜_咲夜です。
今回は叫びの王子こと
【よっぺい】様(nm10656894)
と叫びの女王こと
【秋赤音】様(sm9990071)
を今回も左右に分けて見ました
←前回(nm10053237)
今回も沢山の人たちに見てもらえれば幸いです(。・w・。)ゝ
□今回pixivからお借りしたイラスト・・・秋赤音:【より】様、よっぺい:【金屋しょう】です。
最後に最高の歌を歌っていただいた2人と最高のイラストを描いていただいた2人にこの場を借りて感謝致しますm(_ _)m
次(振り分けなしVer)→(sm10709383)
□ mp3 DLできるようになりましたhttp://ux.getuploader.com/team_kagaminn/ pass:sakuyaここに置いておきます(今まですみませんでした)
□1/27とうとう3万再生突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
硝子玉
椿屋四重奏で『硝子玉』です。画像は(www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2154028)からお借りしました。マイリス(mylist/20289507) ブログ(http://ameblo.jp/kagegusa/)
【東方手書き】レミレイっぽい4コマ漫画 1.5盛り
ようやく2作目できました。
前回ご視聴下さった皆様、アンケートに答えて下さった皆様。本当にありがとうございました。今回も、前回同様色々拙いですが、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
生存報告や動画作成報告ブログ→http://leonseven.blog3.fc2.com/
前作→sm10330149
やっと存在意義を得たマイリスト→mylist/18502191
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=79961
「だるもみ」→sm11582600
【描いてみた】棗鈴(´・ω・`)【リトルバスターズ!】
動画作ったあとに気づいて修正したんで(´・ω・`)
修正版はpixivにのせてあります。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10609959
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
ミキミキ★ロマンティックナイトを叫んでみたZE☆
おはようございます。トオマです。
最近仕事で忙しく叫ぶ機会がなかったので、朝早くから叫びました
俺の声が心地いいのかハムスターが本気でケージをかじってます。
一時間ぐらいで作ったので音割れ、裏返り、下手くそ分が以上におおいですが、聴いていただけると喜びます。とても。
また機会があれば何か歌いたいと思います。 ノシ
最高の本家様ん→sm8995619
歌ったリストン→mylist/14748177
画像はpixivのを利用させていただいてます。ありがとうございました!
【替え歌】 ときめきイズマイン 【フルコン】
2011年12月22日は「実況パワフルプロ野球2011決定版」PS3、PSP同時発売だよ!
ゲーム実況とかドラムとかやってますが、今回はときめきメモリアルへの愛をこめてワールドイズマインを歌ってみました。替え歌ですので嫌いな方はご注意ください。私はコナミ社員ではありません。
前半ときメモシリーズネタ、後半GSシリーズネタとなっております。
原曲様→sm3504435
・藤崎姫&WIM風牧原:てとら
・葉月王子&佐伯王子:圭さん
・パンツ:あき茜 sm10568968
・ドナルドの私と母:くろみ http://www.pixiv.net/member.php?id=1632831
・録音&MIX担当:あまら
・うp主、歌、動画編集:フルコン
色々→mylist/8904567 歌ってみた→mylist/19017561
ブログ→http://fullcon.blog34.fc2.com/
ピアノバージョン デュラララ!!【コンプリケイション】歌ってみた
脩と申します。4つめのアップです。DRRR!!かっこいいですね。。ご指摘頂いた強弱とかパンチとか、一応意識してみました。あまり進歩はありません。また好き過ぎて歌ってしまいました。素敵ピアノバージョンsm10587299こちらでお借りしました、ありがとうございます。素敵イラストは大好きな【吾輩も猫である】様http://www.pixiv.net/member.php?id=513521にお借りしました。ラップ出来ないので、しずちゃんのために祈ってみました(←意味不明)裏返ったりコーラス変だったり、色々アレですが。。。精進します。。うたったうたmylist/18866370 mixiはじめました。https://id.mixi.jp/30384876
【卓M@s】美女と魔獣 第11話【BBNT】
待 た せ た な !!
第1部終了から3ヶ月、第2次ウソm@s祭りから1ヶ月ちょいのブランクを越え、BBNT第2部始動であります。別に待ってないとか言われると、ちょっぴり泣いちゃうかもしれません。
旧約の方ですが、あちらはのんびりペースで行く事になりそう。さすがに嘘マス毎だなんて間隔にはならないと思いますが。
サムネの生物をご存知無い方はこちらへどうぞ。sm10645302 sm10634482
【10話】:sm9569886<【第11話】:イマココ>【第12話】:sm12270948 マイリスト:mylist/14414003
データ、設定参照用特設ページ:[ http://www.nona.dti.ne.jp/~nove/imas_bb.html ]
使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
【ゆめ2っき壁紙】壁紙募集【企画】
フリーゲーム「ゆめ2っき」のゲーム内のPC、サウンドテスト、テレビなどの壁紙を描こうという企画です。絵師さんの描いた絵が実際のゲームで使われます。サイズに制限はありませんが、ゲーム内ではツクールの仕様に合わせ320×240にリサイズします。pixivにてタグに【ゆめ2っき壁紙】といれて投稿してください。応募期間は5月15日から6月15日までです。フライング大いに結構! 企画元 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10585398
【UTAU連続音】1925【穂歌ソラ】
なんと連続音の使い方を覚えてきました!!こっちの方がくせがあって難しいような気がします。今回も穂歌ソラで、1925を歌ってもらいました!イマイチ盛り上がりにかける感じです…。 ■本家様→sm8430328 ■ mylist/17816749 ■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10640642 ■6/4 mp3+ust配布しました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108089 キーワード:utau
『980円のマイクで』嘘つきによる「 mugs 」itikura&sorakoRemix『歌ってみた』
こんにちは、ろみです。
まさかこのマイクで歌わさせていただくことになるとは…。聞き苦しいところが多々あると思いますが、よかったら聞いてやってください。
本家様:古川本舗様⇒(nm10268624)
Remix:市蔵様⇒(sm10438846・mylist/14626932)
絵:bebe様⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=908459)
マイリス⇒mylist/18507624
【Oblivionプレイ動画】追跡者Death-Ma Part3
聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいけど聞いてアロエリーナ♪
…「十字亭」→「十時亭」の誤字に巣で気づかなかった…orz
聞いてくれてありがと、アロエリーナ♪
…撮りためてあった動画はここまでなので、次は今までより更新が遅くなるかもしれません。
某所で使った画像フル版→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10627873
マイリスト→mylist/18932259
前回→sm10677610
次回→sm10819778
PIXIV ロイピク アレハンドラ
PIXIVの企画「ロイピク」へ投稿させていただいた作品のまとめに、動画をミックスしました。まだ、企画参加は新参者ですので、不都合などありましたらご指導くださいませ。
マリオネットシンドロームをピアノで弾いてみた。
\パコーン!!/
◆どうせあたしは栗男です。
◆今回もイラストはkiko氏にお願いしました。
kikoのイラスト【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
◆中毒性の高い本家様【sm9241207】
◆エンコード:すずめさん【mylist/6807994】
◆マイリストとか【mylist/16315871】
◆歌っていただきました!【sm10939997】
五日間の世界【オルゴール曲】
誕生から終焉までがたったの5日という世界をイメージして作りました。愛と滅びの美を表現したつもりです。
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■画像提供:キオナオキ http://www.pixiv.net/member.php?id=95977
※許可をいただいてお借りしています。ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
この曲を気に入ってくださった方には、こちらもおすすめです。
追憶【1分1KBのオルゴール曲】 sm19062766 1音1音に、懐かしさと愛おしさを込めました。
■mylist/18309714
アイアイの天気予報(5月13日・明日14日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
ベール=ゼファーをMUGEN入りさせようと頑張ってみる。その6
とりあえずの完成。前→sm8891693 マイリス→mylist/14833339
製作物はこちら。→https://onedrive.live.com/?id=24D0456B87EC70D3%21134&cid=24D0456B87EC70D3
pixivでメイオ製作者と柊製作者、あとあかりんも製作中の方がいるようです。
NW勢が今後もどんどん増えるといいですね。
るーさま→sm10367433 ひーらぎ→sm9281147 温泉女王→sm9656183
6/1追記:とりあえずリオンをさくっと完成させてアナスタシアに。動画→sm10981466
10/2 一応こっちでも更新報告。
スマブラX ヘタレだけどリンチに挑んでみた その464~466
うへへへへへKAME Xさんありがとウヘヘヘヘヘ→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10592223)
■かろチュウことかろえぐさんとこにリプ送りました メインは後半からの2Pさんのスーパープレイです→(sm10696421)
※今回のリンチ潰しはえんらさん、かにさん、サムネはナッコーさんの提供です
前→sm10690839 次→sm10747825 マイリスト→mylist/14735376
【描いてみた】pixivのバーローが可愛かったので【名探偵コナン】
つい描いちゃったんだ(´・ω・`)
元絵の可愛さには到底およばなんだ(´・ω・`)
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【風歌フブキ】目の無い私【UTAU】
フブキさんに「目の無い私」を歌って頂きました
素敵な原曲はこちら→sm2645885
妬ましいイラストはpixivの如兎さんからお借りしました、ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8365414 mylist/20282520
【根音ネネ】あまおと【オリジナル曲】
もうすぐ梅雨ですねー。 歌詞「ら」 ヘッドフォン推奨。 素敵なネネちゃんは柏さんhttp://www.pixiv.net /member.php?id=965590からお借りしました。 少ないけどマイリス mylist/18601627
小鳥さんが「吹 っ 切 れ た」
小鳥さんが吹っ切れた!!!
トレス元動画さま→sm10684314
サムネ釣りだって? 吹 っ 切 れ た ので気にしない!!
サムネはposさんに描いていただきました多謝!!バチコーン☆
posさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=166051 )
【追記】1万再生ありがとうございます!!サムネの力恐るべし……!
差 し 替 え ら れ た →sm10720956
アイマスヒゲ部はコミュメンバー募集中です!こちらへGO!→co38107
【追記2】2011/07/07 10万再生ありがとうございます! 本当嬉しいです!
トレス&動画製作
マディンP→普段:mylist/11164530 その他:mylist/12713378
【デフォ子】耳のあるロボットの唄のカヴァー・・・と?【UTAUカバー】
さーて、今週のデフォ子さんは、
●耳ロボPさんの「耳があるロボットの唄」(nm3611741)+「COSMIC AIR WAY」
●samfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)+「Burning Road」
●まむらーPさんの「立ち向かえ!君はカッコイイ!」(nm4820529 nm5557427)+「シ・メール」の三本です!ジャジャン拳ポーン!
■【追記12/09】アカククリさんに響震路さんで、このバージョンを歌っていただきました!!→(sm16378681)
イラストはpixivからムッキさんのデフォやんをおかりしました!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
【東方4コマ】クレイジー東方 2nd【モノクロ】
どうもassaultです。
4コマまとめ第二弾が早急に出来てしまいました。前作では多くの再生・コメントありがとうございました。泣きそうでした。
今作も見て笑っていただけたら幸いでございます。 サムネ詐欺?知らんなぁ。
※1:20秒頃に音量が下がる異変があります。どうしても直らにい;;以後気をつけます・・・
マイリス 【mylist/18937361】 前作 【nm10646964】
pixiv 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1476958】
第3弾できました→nm10981382
よすどんお絵かき 東方 新説お空
古いようで新しいお空が誕生するまでの練習風景
そして試行錯誤の結果(ぉぃ!)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10629690
それでは、だんだんと形が決定されていく様をご覧下さい。
●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 ●リスト:mylist/13784851 ●続き:/sm10756888
【桃音モモ】モモネモモ【オリジナル】
なんか色々と攻め過ぎた気がする…(本当はこんな曲調の予定じゃなかったのに)
けどそんな事は小さい事なので笑って見過ごして頂けるとありがたいw
イラストはpixivのほけさんからお借りしました、ありがとうございます。
=追記= カラオケUpしました。
Up主のMylist→mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
亡國覚醒カタルシス 何も考えずに歌ってみた。【かほ(・Д・ )】
どうも、どうやらskypマイクを卒業しました。かほ(・Д・ )ですw
今回は頑張って某國覚醒カタルシスを歌ってみました。
この曲大好きで大好きで大好きなんですけど、
…やっぱ私の声質にはミスマッチでしょうか…(・ω・;)
マイクと同時に録音ソフトも変えたので、
色々慣れないことばっかりでちょっとカオスですが、
よかったら聞いていってくださいなー^^
ほかの歌→mylist/16880489
何もやる気ないのに作っちゃったこみゅ→co286415
画像はpixiv、ネコノミミコさんのイケレンに一目ぼれしてお借りしました。カッコイイです(゜Д゜)
【東方】自分絵永夜抄+α【描いてみた】
どうも、凪波です。Pixivで描いてる絵のスライドショー的なもの第3弾です。ひとまずコレで完結です、お付き合い頂いた方々ありがとうございます。■紅魔郷編→【nm9631456】■妖々夢編→【nm10152925】■花映塚・風神録編→【nm12909154】■Pixivのページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=384191■作ったものリスト→mylist/17556831
雪歩とSL 冬の湿原号 第3話
完成まで時間がかかってしまった・・・お待たせしました(待ってくれていた人がいると願って・・)第3話です。今回は標茶での出来事です・・・と、いっても特に何もありませんが。だらだらとしています。画像も不足しています・・スイマセン。
ツイッターやってます→http://twitter.com/producer946
pixivも細々と→http://www.pixiv.net/member.php?id=2674219
sm10465482←第2話後編 第4話本編→sm10922660
雪歩とSL 冬の湿原号→mylist/18454779
次作:雪歩と946の鉄道車両フェスティバルレポート→mylist/22097432
【Sweet Ann・巡音ルカ】Heaven【nidjiholix_2000】
my references (私の参照): nidji Heaven ANTI THE∞HOLiC, visit wonderful art (をご覧ください。): http://www.pixiv.net/member.php?id=1540607 http://piapro.jp/aonoe
