キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き】月まで届くのか?えーりんの匙(前編)
合作です。作画担当=taker(http://www.pixiv.net/member.php?id=68412)。脚本担当=うp者(mylist/16995998)。 ■追記; 3:29の式の一部が文字化けしていますが、正しくは v^2 です。 ■5/16追記①; 好評…だと? ら、ランキング入り!? しかも宣伝(あなたは神ですか)!?! 有難うございます。 ■5/16追記②; 3:56の運動方程式の右辺第3項に脱字あり。正しくはSが掛かります。こればかりはMS社でなくうp者のミスです… ◆5/28追記①更に宣伝…だと?あなたは仏か何かで… ②後編できました→ nm10875587
アイアイの天気予報(5月14日・明日15日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【初音ミク】じてんしゃ【オリジナル曲】
studio balabushkaです。
チリンチリン。
マイリス→ mylist/17494283
web→ http://b-st.info/
blog→ http://blog.livedoor.jp/b_st_info/
ピアプロ→ http://piapro.jp/Balabushka
ついったー→ http://twitter.com/b_st_info
ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2097415
スネークマンステージをシャレオツにしてみた【ロックマン3】
新作情報:
人気歌い手【PUPI】氏(mylist/9364674)とのコラボを始め、多彩なクリエイターを迎えたコンピレーション企画。
mylist/20355831
詳しくはこちらから。
http://www.b-tx.net/products/dicography.html
------->
スネークマンってロックマンシリーズの中でも特に人間臭いデザインですよね。
だがそれがいい。
原曲: スネークマン・ステージ (ロックマン3)
編曲: Via Lostman (STUDIO BROKEN-TX) - http://www.b-tx.net/
イラスト: 村 - http://www.pixiv.net/member.php?id=74470
投稿作品:
mylist/19045570
【東方アレンジ】滅月【砕月】
スピードアレンジNo.70
原曲:砕月(東方萃夢想、東方緋想天)
どうも、土曜0時のmocchieです。月を全力でぶっ壊しに逝きます。
サムネ作者は まーや 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=774515
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【歌ってみた】メルト
原曲様sm1715919
色々と頑張ったー。多分音割れもしていない、多分・・・
イラストはpixivよりお借りしました
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
追記・チクショウ・・・頑張ったのに歌と曲ズレてやがった・・・orz
メ/ル/ト/ダ/ウ/ン/日/和 大/団/円ルート8
長々とまだ続きます。あと二回くらいで本編は終わりそうですよ。||続き→sm11109959||マイリストmylist/7711671||紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様:mylist/12828301||ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1920173
【手書き】東方4コマ劇場~慧音の危ない授業・後編~【オリジナル版】
作者≠うp主。作者である天弧さんの許可を戴いて動画にしました。
後編ですので、前編を見ていない方はnm10694489から御覧下さい。
2つある後編の内、こちらは編集しかしていない「オリジナル版」です。
「修正版」→nm10723879
天弧さんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=980550
今までうpしたもの→mylist/18731069
使用してきた楽曲達→mylist/18806342
天弧さんの作品動画マイリス→mylist/19049296
【手書き】東方4コマ劇場~慧音の危ない授業・後編~【修正入り版】
作者≠うp主。作者である天弧さんの許可を戴いて動画にしました。
後編ですので、前編を見ていない方はnm10694489から御覧下さい。
2つある後編の内、こちらは編集に加え削除されないよう危ない点には修正を入れてあります。
修正は天弧さんから完全に任されました。ええ、完全に。
「オリジナル版」→nm10723863
天弧さんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=980550
今までうpしたもの→mylist/18731069
使用してきた楽曲達→mylist/18806342
天弧さんマイリス→mylist/19049296
大教授ジョージ アイドル紹介
ビバビアス!紹介シリーズで美希を褒める人があまりいなさそうだったので、おこがましくもこのお方で製作。 mylist/18720955 イラストはこちらからお借りいたしました。多謝!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=245266
【呪怨】じゅおん!【実況】
どうもはじめましてなるといいます。初実況です。会社の後輩君の家でプレイしました。最初は軽い気持ちだったんですけど…、凄く…怖いです…。 画質悪くてすいません、パート2からはだいぶ画質良くなってます。●絶叫プレイヤー、なる 見てるだけのひと、森野フドウパート2UPしました!⇒sm11048071 mylist/19051783 pixiv→ id=1428464
パイレーツマンステージをパイオ…シャレオツにしてみた【ロクフォル】
新作情報:
人気歌い手【PUPI】氏(mylist/9364674)とのコラボを始め、多彩なクリエイターを迎えたコンピレーション企画。
mylist/20355831
詳しくはこちらから。
http://www.b-tx.net/products/dicography.html
------->
うん、エッチなのはいけないよね。
まほろさんに怒られたい…。
この曲を偉大なるギタリストへ捧ぐ。
原曲: パイレーツマン・ステージ (ロックマン&フォルテ)
編曲: Via Lostman (STUDIO BROKEN-TX) - http://www.b-tx.net/
イラスト: 元良 - http://www.pixiv.net/member.php?id=195930
投稿作品:
mylist/19045570
DRRR!!のED【Trust Me】を歌ってみた。凄い難しくて泣きそうです。
素敵イラストをみてどうしても歌いたくり、5個目のうpです。今回歌を歌ってみて、もの凄く沢山の欠点や問題点を見つけました。ニコ動にいらっしゃる沢山の歌い手さん達やプロの方の凄さを改めて実感しました。いつかリベンジしたいです。コンプリケイションで出来なかったラップを頑張ってみました。噛まずにやっと言えたw 素敵イラストはpixiv【東雲凪】様http://www.pixiv.net/member.php?id=628299よりおかりいたしました。ありがとうございます。歌った曲mylist/18866370 録音もmixもエンコードも独り。さびしい。でもがんばる。デュラララ!!DVD5昨日届いた〜☆
【Who Killed U.N.Owen】初めて歌ってみた
はじめまして初めての歌ってみたデビューです
自分でMIXとかも頑張ってみました
ハモリとかMIXとか下手糞丸出しですが、頑張ったので聞いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
off vocalがなかったので、原曲様とvoice cancel版様をお借りしました
素敵すぎる原曲様→sm10467524
お借りしたcoice cansel版様→sm10247640
画像はpixiv、粟様よりお借りしました(*´∀`)
【追記】引越ししたので、しばらくネットが使えませんでした
あと、コメントが怖くて見れなかっt(ry
みなさん、予想に反して優しいコメントありがとうございます!
糞!とか言われると思っていたので、純粋にうれしいです!
でも褒めてくれたからって、何もあげません!w
けいおんの漫画作ったんすけど
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10650886ピクシブにラフがあるんすけど。マイリスなんすけど→mylist/18846849
【歌ってみた】Just Be Friend【カルピス】
こんにちは!歌ってみた初投稿となります、カルピスです。今回はDixie Flatlineさんによる、Just Be Friends(sm7528841)を歌わさせていただきました!MIXは初心者の自分が行ったため声が大きくなったり小さくなったりしますが、ニコニコと見守ってやってください^^イラストはpixivより、ヨネ子さんの許可を頂いて使ってます。ありがとうございました!
アイアイの天気予報(5月15日・明日16日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【東方ニコカラ】Wheel【OnVocal】
元動画 → sm9177609 Studio “Syrup Comfiture”(旧Syrufit)/Wheel/市松 椿/綾倉 盟 / 市松 椿/Syrufit/PV制作:HDLV/イラスト:金たロウ(pixivメンバーID=991707)/原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!(東方地霊殿)◇ 下の歌詞表示が無い(ベタ追加した)のは、字幕との重なりを避けたかった私の独断です。気に入らなかったらすみません。 ◆ 良画質音質版は →http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35811 (パスは曲名) mylist/13386737 ◎ 誰かが上げるだろうと思ってたら誰もしないみたいなので、以前作ったものを引っ張ってきたので今更、という言い訳。
【UTAUカバー】Farewell Song【露音ロト】
うた:露音ロト
曲:新城P
哀愁溢れるKAITOに定評がある原曲(nm6995642)
◆配布データを使用させて頂きました。
◆Pixivよりキコリノさんのイラストをお借りしました。
【巡音ルカ】 チルドレン 【オリジナル】
ラフ画の時点でほぼいきかけたイラストと動画はsm9332471に続き霧雨。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=21582)が作ってくださいました。
■音楽以外全部 霧雨。さん→mylist/6842657
■音楽以外以外全部 マェロ→mylist/28651855 謎blog→http://oktp.blog65.fc2.com
※動画内の歌詞に一部抜けている部分がありました。こちらに全文をあげましたのでよければご参照ください→http://piapro.jp/u8176301
■わわ、また宣伝いただきました! 本当にありがとうございます。
■Lily曲あげました。よろしくおねがいいたします→nm11807542
無料のネットアルバムを公開してます→sm17213894
【東方手書き劇場】雛どりる~厄神様の温泉採掘~
久し振りに感動物を編集してみました。作者とうp主は別です。
作者である増蔵さんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=71333
今までうpしたもの→mylist/18731069
今まで使用してきた楽曲→mylist/18806342
【作業用BGM】 moderate music ⑰
投稿しました。選曲に統一性がないんですが、あまりアップされないような曲をアップしました。※音質は落としています。 /// 「そいつが世界を作ってきた」「心の中のモヤモヤを音に変えて伝えたい」「偶然の再会と曖昧な世界の果てまで」「向かい風に絶唱」「相変わらずのミュージック」「君の小さな手」 /// ①Roots/androp②ワンダーソング/S.R.S③青/GENERAL HEAD MOUNTAIN④向かい風/鴉⑤orange/Half-Life⑥Misstopia/THE NOVEMBERS /// ・・・・・・イラスト/appi(pixiv) /// moderate music : mylist/14667137
【遙か3】馬酔木の花幻想をバンドで歌ってみた
今回は、遙時のキャラソンで一番好きな曲をアレンジして歌ってみました。
イラストはmotofuture様に描いて頂きました。巧すぎて泣いた・・・
本当にありがとうございます!pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1451760
他の曲→mylist/7825325
【描いてみた】初音ミク【色塗り】
てなわけで色塗りに入ります。つかれた。 使わせていただいたBGM: 1.ワールドイズマイン By:Ryo → sm3504435 2.メルト By:Ryo → sm1715919 3.サイハテ By:小林オニキス → sm2053548 4.TRAGIC BOY By:Recog → sm8225194 ラフ → sm10715002 ペン入れ → sm10733932 テンプレートは灯里さんからお借りしました。 → http://www.pixiv.net/member.php?id=327664 ありがとうございました。
【作業用BGM】ミクノポップ詰め合わせ Part-3【初音ミク】
Part1sm10734278 Part2sm10797135
sm9097377←01.エレクトリック・ラブ/八王子P
sm9689142←02.Round×3/たーP
sm1952223←03.ファインダー/kz様
sm7139747←04.僕はロボット/ts様
sm8489567←05.イツデモフワリ。/すけっちP
sm9024627←06.LINK -Full Version-/TRI-ReQ様
nm9434045←07.キューティージェリー/恋竹林様
sm9829617←08.スノートリック/すこっぷ様
sm9692946←09.眠れぬ夜にはお伽噺を/ぽんたんP
sm8654758←10.Star Step/10日P
sm6210729←11.ハートフルドライブ/Aether_Eru様
sm10227010←12.にゃーにゃーにゃー/mry様
イラスト:ピアブロ→あづみ一樹さん/えるおうさん/氷食症さん
pixiv→おみもさん/トカゲAさん/Ixyさん/shisuさん/hinnさん/まひょまひょさん/ミカンのカンズメさん/甘咲かじつさん/やもり(やも)さん
歌詞職人様有難う御座います
【作業用BGM】ミクノポップ詰め合わせ Part-1【初音ミク】
Part2→sm10797135 Part3→sm10734046
エコノミーの方、重くてサーセン。
sm8414219←01.Green_Apple/ぎんすけ様
sm6708944←02.A to the world/モノローグP
sm8222588←03.PiNK!/ミュムP
sm10198859←04.love.Game/たーP
sm8468717←05.ココロカラ/10日P
sm1826238←06.Innocence(Long_version)/kazuP
sm5990257←07.music life of pop creation/U-skeP
sm9917643←08.ウインク・トランジ・スター/さつきがてんこもり様
sm7507842←09.雨のちSweet*Drops/ふわふわシナモン様
sm1142180←10.恋愛ボーカロイド feat./犬尾様
sm8460426←11.星屑サテライト/すこっぷ様
sm8233245←12.ねこみみスイッチ/daniwellP
イラスト:ピアブロから→なはとさん/しゅくさん
pixivから→S:さん/ハニートーストさん/西沢さん/DDROPさん/ゆーりさん/椎ぷー。さん/ちいたまさん/うずらさん/闘うメガネさん/Midoriさん
初音ミクアペンドさんを見えない程度に描いてみた
初音さんの新型機が出たので描いてみました。
換装中、というような感じです。
初音・ミク・アペンドと書くとなんだか日本人と北海道人のハーフのようであるなあ。
だいすけPさんのこちらの曲をお借りしました。
新ミクさんの表情豊かさぶりがよくわかります。
【初音ミクAppend】Earth Song【オリジナル】
sm10571924
http://piapro.jp/content/1fls47tg4wuw7lju
■その他の描いてみたリストです mylist/2678275
■講座関係 mylist/11720947
完成品はこちらに。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10674793
【ヘタリア】イタリア行てきた!その1
※ネタ的動画・手描きです。誤字ありますが心の目で訂正してください。
3月下旬~4月上旬までイタリアのフィレンツェ・ローマ・ヴェネツィアを散歩してきました(^O^)/ 今回はフィレンツェ編です。
ラテン系の本気にあてられたうp主はイタリアを一生忘れることはないだろう…。
■その2→sm13939228
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=790437 マイリス:mylist/13055629(ほぼB.L.E.A.C.H)
17日追記:実体験を基に動画を作成したので旅行の知識・準備が足りなかったところがあるかと思います。ご容赦下さい。
呂布が幻想入り 口蹄疫編
皆様お久しぶりです。
今回は、タイトルにもある通り、口蹄疫について、一人でも多くの人々に知ってもらうために、この動画を作成しました。
作者の友人が、かなり憤慨していて、感化されていても立っても居られなくなり……
参考にしたサイト:「やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです」http://hamusoku.com/archives/3129885.html
制作期間が数時間だったので、参考といってもかなり内容が被ってますが……
この動画で、一人でも多く、口蹄疫について知る人が増えますように。
さあ、君も口蹄疫でググるんだ!
今回は、Pixivの天津甘栗さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=11345)のフリー画像を使用しました。
是非こっちも見てください→2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党)口蹄疫災害についてsm10686926
【桃音モモ連続音】おめでとうモモ誕生日【オリジナル】【UTAU】
ピアノないPと申します。曲をデフォ子さんとテトさんが歌い祝ってくれる予定でしたが、それが不可能になったため、モモさんが自ら歌います。極一部で単独音を使用しています。背景画像は、御多ぽんさんの画像(pixiv:10216292)をお借りしました。ありがとうございました。――低音削減などした[改2]版→sm10804280
アイアイの天気予報(5月16日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【赤羽カラス、ムニン&フギン】月と影【-オリジナル-】
※10/16 波音リツで新曲ですsm15901019
煉獄の門を開けると黒い月がいて、罪もなく死んでしまった人間が
まだ生きたいと望むのならその門から常世へ引き返すことを許し常世までの道を照らしてくれる。
火に焼かれる苦痛を耐えれば天国へと昇れる者を、苦行の世に送り還す役目
そこへどこから迷い込んだのか一羽の烏と双翼の片羽が二つ、止まり木を探して飛んでくる。
月が照らす道木にとまった鳥と羽は、黒い月を気に入ったのか、止まり木を借りたお礼なのか、慰めるように歌を歌いだす…
作詞:馬刺し mylist/13645197
作曲:ふわる mylist/15183921
イラストはpixivよりキコリノ様からお借りしました。
ツイッター:http://twitter.com/fuwaru
