キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 ANTI THE∞HOLiC 【和音マコ・吉良音シュラ 】
それが低いときに、私は、この歌がより好きです! 彼らがともに忍者であるので、私はシュラにマコと共に歌わせました。楽しんでください!■歌:ANTI THE∞HOLiC ■唄: 和音マコ・吉良音シュラ ■オリジナル:sm7781905 ■UST→sm10478920 ■ダウンロードシュラさん→http://www.mediafire.com/?y2gijovvznw ■ダウンロードmp3 →http://www.mediafire.com/?tmzfyb3wnno ■Art: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11165650★
【欲音ルコ・ルーク】舞踊詞葉【UTAUオリジナル曲】
「待たせたな!(ルコの日遅刻的な意味で)」 ということで自Pですおはようございます。今回は自作曲でルークの日・ルコの日をお祝いです。思いついたのがルコの日ぐらいだったのでよく間に合ったなという感じです。 イラストはPixivから日下部/rom\様(ルコ)とカジ様(ルーク)のものをそれぞれお借りしました。 民族調を目指したら何故か和風になってしまったという……まだまだオリジナルは難しいです。しかしその分完成したときの楽しさも大きいですね。 まあそんなわけで、2人ともおめでとう。 マイリスト→mylist/17153255 歌詞に間違いがありました。「明日には」でなく「次の日には」です。(2分40秒付近) オケとか→http://bit.ly/9J4h1A
【手描き】デュラララ!!で最遊記OPパロ
手描き/トレースで最遊記のパロです。一部ですが半裸、流血描写があります。途中デュラアニメ本編からのトレスあり。絵を動かしてみたのは初めてでしたが楽しい動画制作でした! http://www.pixiv.net/member.php?id=3188683
【UTAU カバー】ステラステラ★ロマンティックナイト【星音ステラ】
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=AYCiXW8KCkE - Original: sm8995619 - Voicebank download: http://hoshinestella.blogspot.com mylist/16978259 Illustration: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11167094
アイアイの天気予報(6月9日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【2ch】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」#02
あのキャラ登場。 *** 巷で「まおゆう」なんて呼ばれてる例のアレ、とりあえず6/30(暫定)まで3日に1本ペース(暫定)で投稿してみようという試み。作者「来月の頭に、持ち込み行くんだよね…」 友人Y「俺は引越し」 作者「……」 友人Y「……」 *** 揚げ馬鈴薯級の中毒症状でおなじみの原作はこちら→http://www35.atwiki.jp/maoyu/ *** #01→sm10973942 #03→sm11056286 *** pixivがらみで、キャラデザを貸していただけました。mayさん、yukiさん、ありがとですよー。 *** このシリーズ→mylist/19257692 とあるアレのあれ→mylist/17218565 なんかあればこちらまで→https://twitter.com/launch726
カエルの為に鐘は鳴る を実況プレイ part Final
物語の最後の最後でまさかの展開の連続でした。
発売から18年越しの初見プレイでしたがとても楽しくプレイできました。
間違いなく良ゲーです。応援して下さった皆さん。ありがとうございました!!
※おまけ※
サムネ・エンディングに使用させていただいた集合絵をpixivにうpしました!
是非ご覧になってみて下さい→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11171346
【次回作】→sm11062819
【マイリスト】→mylist/18757540
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
『ヴィーナスとジーザス』歌ってみた*acoca
6作目になりました、acocaです!!
今回は大好きな荒川UTBの『ヴィーナスとジーザス』を歌わせて頂きました!
頑張ってウィスパーボイス目指したんですがw
発売日前に歌ったので歌詞が空耳ですwすみません><
そして今回はとっても幸せな事に色んな方のご協力ですごく幸せな動画になりました!!
素敵なmixして下さったタイルさん【mylist/15890720,mylist/17060733】、きゅんきゅんな可愛い絵の使用許可を心良く下さったみゆこさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=461275 】
そして素敵な耳コピ音源は→sm10421461からお借りしました!!
本当にありがとうございました!!皆さん大好きです!!(´▽`)
では楽しんで歌ったので頑張って聞いてください!!
〔6/22追記〕コメント・ノックダウンwありがとうございます!
/ [まいりす:mylist/15189567]
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その23 ゴルゴタにて
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で58です。前半は長いレチタが続きますが、後半は二重合唱が活躍します。今回から合唱にアペンドのSoftミクさんが参加しています。
■OPイラスト:うみを様(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=202322
■マイリスト→mylist/3945589 ■マタイの第一曲→sm2072747
■その22→sm10261835
■その24→sm11448756
■追記6/10:和訳コメントありがとうございます。
■追記6/16:解説コメントありがとうございます。ボカロクラシカコミュ(co9756)にて投稿者コメントの共同編集を利用しました(現在は解除しています)。
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partX
第十七話partX。将来を考える partW⇒sm10801787 partY⇒sm11204714 マイリス⇒mylist/12554889 絵描くと遅れるもんだね ■pixiv始めました⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=281523 東方中心でs・・・おい誰だ巨乳中心とか言った奴は■改変弾幕七夜公開です⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B 来焔眞氏から連絡があるまでの仮公開です。詳しくはリードミーを参照してください
【6/10】はたふってパレード【歌ってみた】
この歌は2回目です。どうも、「これはひどいw」は褒め言葉のうp主です^q^今回は、はたふってパレードをイメージした伊兄弟を描いたので、使いたくて歌いましたー。今思えば、本家さんの音源使えばよかった・・・。まあいっか![使用イラスト]tp://kingyo8locus.blog111.fc2.com/blog-entry-4.html【はたふって漫画】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11186882:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im518602■はたふってを聞いて、イメージして描いてみた。
【合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【太白×閃×朱色】
合唱初投稿ですがよろしくお願いします。
大好きな歌い手様3人でつくってみましたヾ( *゚д゚)ノ
◆本家様→sm8489562
◆アバターはピアプロからお借りしました。 敬称略:歌い手様(絵師様)
朱色(ばず)→sm8664220 閃(ばず)→sm8846783 太白(mei、MACCO)→sm8890913
◆背景はpixiv 幸緒さまよりお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6639905
◆音源/アップロード:Joda(mylist/20290809)
◆動画:せさみん(mylist/11290695)
せさみんさんとコラボさせていただきました。
せさみん師匠に動画をつくっていただきました!ほんとにありがとうござます><
東方GTA SA帰航~Seaside Views~ Ep3
キャプチャーのお勉強・・間に合わなかったなあ。パチュリーのお話はどうしても今日(6月9日)に挙げたかったのです。むきゅー
死神こまっちゃんのSAでのさぼr・・働きっぷりを描いた作品
●Ep1:sm10847185●■sm10929176 ←前 次→ sm11080370■ ◆LIST:mylist/19583500◆
こっそりツイッタ:http://twitter.com/heytiお借りした画像:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10852309 多謝!
剣崎一真が幻想入り ~第五章~
予想以上に長くなりそうだったので、前半部分を先に上げました。 次回のうpは7月4日あたりになりそうです。 【素材を使わせていただいたサイト様】 『On-Jin ~音人~』様http://yen-soft.com/ssse/index.html 『ジグリパフ』様http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html pixiv絵をお借りしました⇒あし浦様http://www.pixiv.net/member.php?id=238089 前→sm10759327 次→sm11279536 マイリス→mylist/17767828
【リアル片手縛り】ACfa-part37【初見実況】
PS3版アーマードコア・フォーアンサーの初見実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
サムネホイホイと言わざるを得ない。
動画内でお借りした素敵美人セレンさんはpixivより豆ネコ様からお借りしました。
使用許可ありがとうございます。うp主のドストライクです///
豆ネコ様のpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=988840
part36→sm10993703 part38→sm11025290 まとめ→mylist/18771224 他実況→mylist/17843667
エンコツール:つんでれんこ
【東方】テラ4コマ集【手書き】
pixivで適当に描いてる4コマを集めただけーのどうがです。
いろいろひどいですが見てくれたらうれしいです
これまでの動画=mylist/17114811
pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=1071255
ブログ=http://blog.livedoor.jp/pasopasoblog55/
【巡音ルカ】 Birth 【オリジナル曲】
ルカさんがPCの奥底に埋もれ続けて早1年…
もったいないなと思いつつも全く使わず放置してた3Mbpsです
。
こんなことじゃいかん!!
という事でルカさんに申し訳が立たないのでやっと曲作りを始めました!
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。
イラスト・MP3(ピアノVerアリ)等はこちら
ピアプロ: http://piapro.jp/ajamaika
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1212845
twitter : http://twitter.com/3Mbps
歌詞についてはピアプロより蜜裄さんに作成してもらいました。
ありがとうございました!
【初音ミク】ナニサマ デスカー?【オリジナル曲】
初音ミク「パンパカパンクで吹っ切れたよ。」
(゚゚)(。。)「今回のテーマは『挑発』ということで。」
初音ミク「こういう曲を作るPって、ナニサマなんですかね。」
(゚゚)(。。)「え。。すみません。。。」
☆使用イラストはpixivにて CHAN×COさん 春日優希さん よさん よりお借りしました。
★ミクマイリスト→mylist/10018474
【Original】 Spirit 【Trance】
昨年の10月くらいに作ったものです。
どこで公開しようかと思いつつお蔵入りになりそうなところ,ニコニコインディーズというタグを知ってしまったので使わせてもらうことにします。
動画にはpixivより咲乃さんの「絹雲プルメリア」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10729547)と「青隼」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10097624)をお借りしました。
MP3はこのへん→http://ikaruga.bms.ms/music/spirit100610.mp3
マイリスはこのへん→mylist/19480754
ついったーはこのへん→http://twitter.com/transpher
【巡音ルカ】幸せになりたい【オリジナル】(0019)
ai*oばっかり聴いてたら、こんな曲ができてしまいました。
ルカ画像:憂月初さん「寝起きルカさん」
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11110052)
憂月さんのホームページ http://forthorbit.blog96.fc2.com/
作詞・作曲・編曲:まねお/3連P(twitter: @3ren_p)
幸せ増量、たこいっぱいのリニューアル版登場! → sm11655587
【KAITO】 今日もどこかでデビルマン 【カバー曲】
伴奏を入手したので,KAITOに唄ってもらいました。アニメEDの中で,個人的に10指に入る好きな曲です。
オリジナルは,十田敬三さんが唄ってらっしゃいましたが,あの声の再現はさすがにできませんので,KAITOのカバーとして聴いてやってください。
イラストは,pixivから,デビルマン⇒「イワンコフ」様,背景⇒「kazu.」様,ピアプロから,KAITO⇒「祭里」様,「Yuuki」様,MEIKO⇒「nippori」様,背景⇒「hassan」様です。
なぜにMEIKO?と思う方は一度デビルマンを見ると良いかと・・・・。
その他作品⇒mylist/4711995
ワールズエンド・ダンスホール 【iciko,☆シトカラ☆,vip店長】
今回は、wowaka様のワールズエンド・ダンスホール→sm10759623を合わさせて頂きました。
今回は珍しくただ合わせてみたのではなく合唱風に作ってみました。(と言ってもほとんど、いじってないですが)
あと最初に画面が灰色になるのはエンコーダーのせいでどうにも出来なかったのでお許しを
【今回使わせて頂いた絵はせりりさんの冗談まじりの境界線です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10789824
初めてのアバター付きsm11776108
(歌い手様の動画はmylist/19481690にまとめておきました)今までの作品→mylist/19218453
音質修正版→sm11039989
新作アップしました。→sm11126616
いろいろ改良版(文字アバ)sm11778792
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ30
近所に二郎系のラーメン屋があることがわかったので行ってきます。
sm10999019<前 次>sm11051039 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ChaosModeMODの仕様なのか、近接武器を装備した市民は威嚇すると逃げてしまいます。
ボンバットの即死を考えるとバランス取れてる…?
絵が上手くならない。子どもが描いたような絵になってしまう…。
一応pixiv貼っておきます。でも殆ど閲覧ばかりで投稿しませんが…。http://www.pixiv.net/member.php?id=101053
ゴールデンボンバー鬼龍院さんのキャラチョコ作ってみた。
はじめまして、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのキャラチョコ作ってみました。動画作り、キャラチョコ作りははじめてなので何卒広い心で見て下さると嬉しいです。■あ、pixivの人です。
[QMA7]すんくじらの看護日誌02
4月上旬のドラゴン組録画分です。
今回は脳みそのスピード不足でした。
前:sm11000542 次:sm11035344
すんくじらの看護日誌/mylist/19469502
メディアイラストを描かれたのあさんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=527358
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 70我慢
「前回のサムネとネタを“なかったことにした”などと後ろ向きなことを言うのはやめていただきたい!」
「で、では何と?」
「過去を捨てたのです!」
機体構成:http://j.mp/cl1ZMD
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10739444 次→sm11015021
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 71男爵
アヴローラ試射兼初広域センサー動画。
こんなたちまわりでいいのかなあ・・・?
機体構成:http://j.mp/cl1ZMD
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11014721 次→sm11015428
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 72光幕
Q:何で急に支援乗ることが増えたの?
A:メタモチップが・・・
機体構成:http://j.mp/cl1ZMD
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11015021 次→sm11016073
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
歌い手さんたちの代表曲集めてみた
●お久しぶりの投稿になります!
●今回は自分用に作った動画をうpしちゃいます!自分が思っている歌い手さんたちの代表曲をまとめただけなのでこの曲は違うだろなどなどあるかもですがその辺は人それぞれだと思うのでご容赦ください。
●画像はpixivからぜろきちさんの画像をお借りしました!
●使わせていただいた動画→mylist/19487538
●いままで作ったもの→mylist/13898235
●曲名などは投稿者コメに書いてあります!
●動画自体動画の長さ的にもかなり重たいです(;・`д・´)
●パート②うpしました→sm14153327
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 73徹甲
FMJネタは某おふざけマーゲイさんの動画シリーズと被ったので2本ほどボツにした経緯があったりします。そのうち使いたい。
機体構成:http://j.mp/cl1ZMD
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11015428 次→sm11017138
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 74孔明
OPネタに悩んでいたときにチャンピオンREDを読んでいて思いついたネタをつい使った
著作権的に危ない気はしたが時間がなかった
今は反省している
機体構成:http://j.mp/cl1ZMD
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11016073 次→sm11072221
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
ゲームのOP絵コンテ描いてみた【未完成ver】
初めましてうp主のかんだガムと申します。今回、大学の卒業制作の一環でゲームのオープニングムービーの絵コンテを描きました。初めての絵コンテと初めての動画制作ですので、至らない点が多々あるとは思いますが、しばらくの間おつきあいして頂ければ幸いです。完成版は今のところ11月上旬を予定しています。pixiv・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=508023Twitter・・・https://twitter.com/kanda_gam
