キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目が回ったので】ワールズエンド・ダンスホール:【蓮】、翠、タイ焼き屋【合わせてみた】
お久しぶりです。五回目の投稿になります。今回はwowaka(現実逃避P)様のワールズエンド・ダンスホールを合わせさせていただきました!すごくいい曲ですよね!大好きです!なにぶん久しぶりなので下手糞かもしれませんが、良かったら聞いていって下さい!歌い手様たちの歌は素晴らしいので!使用させていただいた画像はpixivよりpio様(勝手に使っちゃったけど大丈夫かな・・・)http://www.pixiv.net/member.php?id=197890中毒になる本家様sm10759623素晴らしき歌い手様:【蓮】様nm10869863翠様sm10873024タイ焼き屋様sm10810585最後の方楽しくなってきて、音量上げすぎましたw 3:00周辺は音量注意です。ではよろしくお願いします!!
【オリジナル曲PV付】Dearest Darling【Primatic Labbit】
初めまして!ほっちとaquascapeの2人組ユニット【Primatic Labbit】です♪オリジナル曲第1弾がついに完成しました!一生懸命作ったのでぜひ聴いてみてください(*^▽^*)Vo * ほっち作曲・編曲 * aquascape【mylist/11651015】作詞 * 瑞野小葉【http://piapro.jp/mizuno_sazaha】イラスト * bebe【http://www.pixiv.net/member.php?id=908459】動画 * 蛍草【mylist/18321757】mp3のDLはこちらから!http://www.muzie.co.jp/artist/r010855
【初音ミク】神の溝【オリジナル】
みそすーーぷ!! ■恐れ多くもまちざわさんの超かっこいいイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8799625)を使わせてもらいました。やばい!恐れ多い!ちょーかっこいい! ■こちらまちざわさんのマイリストです!(mylist/14716923 mylist/13360754) ■わたくしのマイリストです! (mylist/15056687)
【PFⅣ】午後の紅茶【phun】
今回はおまけが先です。
前回→sm9961580 前前回→sm9829631 ハト→sm7520939 マイリス→mylist/21078804
使用曲■一曲目→sm9544537■二曲目→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8721469
出演キャラクター詳細はコチラ→http://p.tl/i/11201397
タイトルロゴ・指カーソル・文字・ふきだし・ウィンドウ、以外はすべてphunです。
追記■zipデータ公開中です→http://maxma.seesaa.net/article/153247138.html
【Fuli】タイトルなんて自分で考えなさいな【荒川アンダーザブリッジ】
俺「どうも…私、国民様に飼って頂いている醜い豚です…皆様にFuliサイズを…」 リク「あのー…」 俺「ヒィイイ!しつけのなってない豚ですみません!…」 リク「ここに来る前、牧場のお姉さんにFuliサイズ作れって言われなかった?」 俺「ヒィイイ!すみません!すみません!すみませ(ry」 クオリティー低くてすみません…何しろFuli作ったの初めてで…すみませんすみません!あと2番煎じですみません…投稿してから気づいた… ※画像はPixivより頂戴いたしました。
[東方手書き]アヤやん サンプル
どうも、ここのつです
6月13日に行われる東方素芸祭にてサークル参加します
そんなわけで、今回は新刊のアヤやんの宣伝動画を作りました!
ニコニコの皆にはどうしても知っておいて欲しかったんや・・
俺がマジでアヤやんという同人誌を作ってしまったことを・・ッッ!
当日は、大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール 狗16「O・A・D」にて、mylist/18502191のleonさんと並んでお待ちしております
アヤやんは全40ページ、ゲストに「てろめあな」のぐすたふさんをお迎えしてお送りします。肝心のアヤやんは28ページ中26ページに文が居ますぞ
そういえば夏コミも受かってました。土曜日東ナ-51aです
ブログ◆http://bunbunkyu.blog76.fc2.com/ ◆mylist/13365065 ◆Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1257909
アイドルマスター 『初恋』 Short Ver. feat. 雪歩・千早
0905一周年合作「M@STER CHANNEL 0905」の単品になります。
合作:sm10860669
曲はあまりに有名な村下孝蔵さんの『初恋』のカバー。
雪歩役:高垣彩陽さん
千早役:早見沙織さん
素敵なサムネは ice2002様 に描いていただきました!
本当にありがとうございます!
ice2002さんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=38623
[10.6.12追記]たくさんの再生・マイリス・宣伝、そしてCA職人様!
本当にありがとうございます!
CAのみを残したマイメモリー→ watch/1276519097
さみだれ亭マイリスト:mylist/15575923
けるまPマイリスト:mylist/12693547 [2012.8.6]ロング版公開→sm18541332
魔法少女ナノリール!
ちまちまと作ってたら2年も経ってた件について
遂に完成しました!未完成版からずっと待っててくれた方どうもありがとうございました
こ、これが私の全力全開!!
たくさんのコメントとかマイリスとか宣伝とかありがとうございます(ノД`)・゚・。
比較作っていただきました:sm11025386、sm11025365、sm11027407
[8/2] 300000再生突破ありがとうございますー!pixivに記念絵と動画素材上げたので良かったらどうぞ![http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20786436]
それと今年も夏コミ受かったのでなのは島でなんか出してます~。日曜日 ヨ-55a「オトザクラ」にて。
マイリスト:mylist/2109228 未完成版:sm3537120 前作:sm10789623 現在製作中:sm7756283
アイアイの天気予報(6月11日)
【お詫び】昨日は、飲みすぎて頭痛がひどく、うpできませんでした。申し訳ありません…
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【東方手書き劇場】こあチル プレリュード
どうもこんにちは、クレセントです。今回の動画は去年の冬コミに出したチルノ本の4コマを動画にしてみました。ちょっと短いですが、楽しんでいただければ幸いです。
■チルノ愛してる。美鈴は俺の実の姉。小悪魔はおっぱい。
■今回お借りした砕月のピアノのコウイチさんの動画→ sm10793174 すごい和みました。
■クレセントの手書きマイリス→ mylist/14653840
■ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
【初音ミク】スタイリッシュにお断りします【手書き 】
ミクが『NO』といえるボーカロイドになったと聞いて。 ★原曲⇒お断りします:sm10981419 ★ポーズ⇒ベヨ姉:sm8663680 ★出来上がったもの⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11199280
【MAD】 60億分の1の恋 【Angel Beats!】
はじめまして、初投稿です。pixivでひなユイ画像を見ていたら熱いものがこみあげてきたので作りました。拙い編集ですが、どの絵も素晴らしいものばかりなのでこの動画よりも、絵師様方の絵を気に入っていただけたらとてもうれしいです。 追記:勢いで作ったので絵師様方の許可は取ってませんが、使わせていただいた旨を連絡しているので、削除要請があれば即時削除するつもりです。
【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第02話「アイドル」
――これが、アイドル――
もう夏ですね。ボン太くんPです。
フル・バースト・トリガーが第2話になります。
今回でとりあえず序章みたいなものが終わります。
今回もイラストは銑鉄さんと樹庭咲チガヤさんに描いてもらいました。
銑鉄さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=9377
樹庭咲チガヤさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1270098
こちらもどうぞ↓
ブログ:http://bontawahhoi.blog112.fc2.com/
幽霊春香さん:mylist/17708957
フル・バースト・トリガー:mylist/18318614
ついったー:bonta_wahhoi こみゅ:co90542
1話:sm10792410 3話:sm11550777
【ニコニコインディーズ】Amallirys/exit【歌モノ】
exitです。ニコニコインディーズ3曲目はわりと静かめな感じです。一年前に作った曲をアレンジし直しました。画像はNNI支援中タグから咲乃さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=901823)を使わせてもらいました。作詞作曲歌いしー ギター演奏サケイほかの曲とかはマイリスト→mylist/18732150 へたれボーカルがブログを始めるようです→http://ameblo.jp/deadman999/theme-10020351789.html コミュ作りました。ニコ生始めました→co438536
【オリジナル Twitterソング 】 なう! 【samfree×リツカ】
10/1 追記
Samfreeさんのご冥福を心よりお祈りします。
ありがとうございました。いつまでも大好きです。
ラジオネタのTwitterそんぐ、できました。
☆☆Thank you so much!!☆☆
あれんじ・こーらす@samfree
mylist/3765386
いらすと@あき
http://www.pixiv.net/member.php?id=15831
どうが・じまく@rak
mylist/7073848
【東方アレンジ】鏡の国のロリス【不思議の国のアリス】
スピードアレンジNo.74
原曲:不思議の国のアリス(東方怪綺談)
どうも、土曜0時のmocchieです。何気にこの曲でロリスコンプリートですね。
サムネ作者は らび 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=81133
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
さぁくさぁくミニ東方その16(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは、かん・・・け・・・い・・・かゆ・・・うま・・・ありません。
今、夏コミの準備をしているのですが、ありがたい事に、よんのきさんからゲスト原稿を頂ける事になりました。
本当ありがとうございます。本人が一番わくわくしております。
追記6/21:PCの調子が悪く立ち上げる事すらあまり出来ません。動画を上げたいのですが作業すら出来ないのでちょっと困っています・・・
前の動画 :nm10975747
次の動画 : nm11189875
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
【巡音ルカ】青春の輝き【オリジナル】(0016)(ボタン付き)
(※ボタンを付けてみました。誤作動したらすみません。また、押しすぎると投稿規制される可能性があるのでご注意を)
さわやかなメロディにのせて、ルカが青春を歌い上げる・・・はずだったのですが・・・
とりあえず、申し訳ございません。
当たり前ですが、歌詞はフィクションです。
ルカ画像:飽きなさん(pixivより・使用許諾済)
※許諾ありがとうございます。あまりにもかたじけないです・・・。
作詞・作曲・編曲:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter:@3ren_p)
「DQN」タグ、ありがとうございますw
「仕事を……」タグも付けました。
「過ち」タグを見て、ああ、ラストは「輝き」じゃなくて「過ち」に変えれば良かったと後悔。
気が向いたら直します。(←偉そうに)
非想天則で甘え野郎が萃香で頑張るVS萃香
こんにちはNirです今回はほしゆきさんという方の萃香との二戦です
今は少ない(?)MPP使いの萃香さんですね
なんでそこ喰らってんだーって所が多々ありますw
恥ずかしい!!
最近コマ投げとかも使ってますが勝率が安定しないですね(この動画では使ってないよ!!)
今回IRCで知り合ったあぎさんという方にサムネを描いて貰いましたすっっっっっごいかわいいです
萃香ちゃんちゅっちゅ~
赤い萃香が自分でメロンカラーがほしゆきさんになります
前回(bombsoldierさんの諏訪子)→sm10935843
次回(96猫さんの霊夢)→sm11063995
うp主のマイリス→mylist/17299437
サムネを描いてくださったあぎさんのpixivページ(かっこよかったりかわいい絵がいっぱいあります)→http://www.pixiv.net/member.php?id=262228
人知れず「ボクモテ」を歌ってみた。/梅宮雛【おまけつき】
えへへ。可愛い本家様はこちら→sm10020765
■そして後半におまけでもう一曲歌わせていただきました。え、おまけは何なのかって?おまけのタイトルなんて自分で考えなさいな。
元ネタの歌はこちら→sm10630112
■曲から自分でボーカル抜いたのでオケが音質悪くて申し訳ありません><はきゅん
■そんな音源でも素敵MIX:とあるお友達
■エンコード:7@さんuser/10114232
素敵なイラストはpixivから。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10581748
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10564498
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10477392
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10420521
■私のトイレマイリス(mylist/10657771)
New!! 9/30「マトリョシカ」sm12275405
[QMA7]すんくじらの看護日誌03
4月上旬のドラゴン組録画分です。
前回のコメにありましたが、熟女好きではなく、大人のお姉さん好きですw
前:sm11013814 次:sm11075825
すんくじらの看護日誌/mylist/19469502
メディアイラストを描かれたのあさんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=527358
【鮮やかに光る】 合唱 : 君の体温 - 男声キーVer - 【こんな色】
◆どうも。しのと申します((キリッ ◆クワガタP様の名曲「君の体温」【sm9189786】の男声キーVerの合唱をつくってみました。 ◆使用させて頂きました歌い手様、絵師様(敬称略)→amu【黎(クロイ)】、chii【春人】、nero【減速】、あさまる【奈子】、新社会人【らくがき】、ちくろう【藤乃色】、らむだーじゃん【_i】 【mylist/22569861】 ◆背景のノートはpixivよりaopongs様のを使わせて頂きました。 ◆一名削除済みの方がいらっしゃいますが、連絡先を見つけられなかったので、勝手ながら使わせて頂きましたm( _ _ )m 問題があるようならすぐに削除しますので、コメントにてお願いします。 ◆うp主の過去あげた動画【mylist/15289195】 ◆たくさんの再生、コメント、マイリス本当にありがとうございます!
忙しかったから3画面で青鬼実況(一部加速) 最終回
動画を見るまでもないと思いますが、とりあえず上の二つを封印させることに成功しました。やってほしいという要望があれば、5.2(加☆速)もちょっとやりたいと思います。ここまで、ご視聴いただき誠にありがとうございました。・ω・` ■マイリスト mylist/18964998 ■Part1マイリス mylist/18293153■ 報告ブログ http://novaliu.seesaa.net/ ■next Youtubeにですがオマケとして投稿していました http://www.youtube.com/watch?v=zphV39rQ0B4 ■Part10 sm11035820 ■ステキな画像協力 、Bさん(pixiv : http://j.mp/9EnkiA )
【東方自作アレンジ】亡き王女のためのセプテット【ギターインスト】
亡き王女のためのセプテットのギターインストアレンジです。アレンジというほどのアレンジでもないですがせめてサビくらいまで聞いていただけると幸いです。画像はpixivよりジョンディー様の「永遠に紅い幼き月」を提供させていただきました。本当にありがとうございます。高画質で是非ご覧になってください→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11188965 はじめましてnavaと申します。初アップロードしてみましたが、音質・画質・演奏・音量・構成等の課題がまだまだありますが努力していきたいと思います。音量あげるといいかも。音質改善→sm11798488その他mylist/21084809
1000001colors描いてみた
ナタPさん【sm10512599】が作り、F9さん【sm10807288】が歌ってみたしていた1000001colorsに触発されて描いてみました。
字幕の要望が多ければ投コメで付けようと思っていますので、コメかメールで教えてください
使用画材:キャンソン紙、ホルベイン透明水彩
描いてみたPart1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】 次回作【sm11346348】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902※pixivID間違えてました;スミマセン
アイアイの天気予報(6月12日・明日13日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
探査機はやぶささん 02
1話 → sm10826058 3話 → sm11848114
■解説用ニコ割とあわせてご覧いただけると幸いです
■作者はオレンジゼリー様。動画化も本人の手によるもの。私は代理アップ役
■この動画は「はやぶさ迎え酒」の販促動画のはずですが、もう完売しています
■4コマは迎え酒の販売ページ、作者HP、PIXIVのどれかで解説付きで見れます
PIXIVの方が更新は早いそうです。
「はやぶさ迎え酒」→http://k-osake.shop-pro.jp/?pid=21075480
作者PIXIV → http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■解説のニコ割をじっくり見たい人は
5分4秒まで → nm11038765
5分4秒以後 → nm11038815
■はやぶささん以外はこちら → mylist/8196600
[東方]シリーズ 8 紅美鈴のテーマ「上海紅茶館~Chinese Tea」に挑戦だ!
いつもお世話になります、コウイチです。今回はめーりんの非想天則でのテーマ及び紅魔郷3面道中曲「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」です、よろしくお願いします。次sm11066174 mylist/19080500(クレセントさんの手書き動画「ちるめり」に使用して頂きました⇒sm11697515)(東方4コマ漫画新作「とあるレミリア×霊夢の一日」 http://www.pixiv.net/member.php?id=1238847 )《東方ピアノ館⇒mylist/21694100》
初音ミク 鏡音レン オリジナル曲 「今日から私色」 を なんとか作(ry
■はじめまして ウィンドです 今回は初の作曲にチャレンジしました■皆様は、好きな人と目が合って時間が止まったことありますか?w 今回はそんな恋のお話をミクとレンに歌ってもらいました。 素敵なサムネに釣られクマーされた方もw 是非、一度御視聴ください^^■作曲 ウィンド ■作詞 桜苺 様 ■絵師 さく 様 → http://www.pixiv.net/member.php?id=196214 歌詞・曲 → http://piapro.jp/shun_wind ■絵のリクエストに快く応じ、素敵な絵をご提供くださいました さく 様 可愛らしく楽しい歌詞をご提供くださいました 桜苺 様 心よりお礼申し上げます。本当に有難うございました! ■その他歌ってみた → mylist/10595107 ◆更新10/17 DIVA Arcade楽曲募集に投稿しました!(ギリギリでw nm12466064
【クク】飴か夢【歌ってみた】
◆初投稿です、衝動に駆られて気づいたら歌ってみてしまいました。
◆編集等も初めてなので突っ込みどこ万歳です。
◆素晴らしいイラストはばにあ様からお借りしました。pixv:(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=476328)
◆本家様:watch/1265371393 お借りしたオケ:watch/9659239
◆まいりす→mylist/19582575
◆リテイク⇒sm11375610
神羅万象チョコ~GONG~
神羅万象チョコを愛する人の動画です。◆次の3つに当てはまる方大歓迎。1.ウエハーマン情報で~らしいゾ!。がついてないカードを知っている。2.チョコを冷蔵又は冷凍して食べたことがある。3.コンビニに入ると、神羅万象チョコがあるか見てしまう。◇画像が気に入った方や気になる方はぜひpixivに行きブックマークをしに行ってください。一応画像には投稿者の名前をコメントしておきました。参考にしてください。◆第一章~第三章を中心に集めました。 神羅万象チョコ~霧の向こうに繋がる世界~→sm9300636 マイリスト→mylist/12994863
