キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXであなたの町の怪事件
バンブラDXで、ダブルスポイラーより、あなたの町の怪事件。序盤ステージだけど、手加減なし。そんな雰囲気がいいね。お借りしました:http://pixiv.cc/sakurame48362/ その他:mylist/13272710
アイアイの天気予報(7月20日・明日21日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
暑くて熱い夏だから!
今年もあるよナナレゲ祭!
とにかく暑い夏だからナナレゲソングつくろう~
題して ナナレゲ祭2
・ルールは簡単、作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
[オリソン・カバソン・超ショートOK・既出作・曲数・他キャラ共演、一切不問]
作品のタグに ナナレゲ祭2 と入れてロックしてくださいませ。
ナナにかぎらずMac音家に唄わせちゃってくださいませ。
・期間は夏が終わるまで!
「オレの夏はまだ終わらないぜ!」と言って9月末に投稿する勇者も可!
目安として8月一杯ニコ動への投稿が理想です。
今とっても熱いMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
PixivでもMac音家キャラクターのレゲ絵を募集中です!ぜひ皆さん奮ってご参加ください。
yahoro さんイラスト募集にてです感謝!
【とわの誕生祭】とわとわ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAU合唱】
なんとか20日中にUP出来た!
とわの誕生祭という事で、「とわとわ★フィーバーミラクルトゥナイト」を自分の持っている音源で合唱してもらいました(原曲:sm10234618様)
センター:実音とわの
右:和音マコ、京音ロン、雪歌ユフ
左:桃音モモ、穂歌ソラ、重音テト
動画のイラストはpixivからお借りしました
※とわのソロVer.→nm11463569
今までUPしたもの→mylist/18662400
【初音ミク】二律背反【オリジナル】
1
Compose.Bass.26
Vocal:初音ミク
Guitar.くらげP(和田たけあき)【mylist/18574800】
Lyrics.yonji【mylist/722277】
Illust:can【http://www.pixiv.net/member.php?id=90640】
【Twitter】
http://twitter.com/MullahNin
【カラオケ上げました】
http://piapro.jp/jimmy_samurai
【実音とわの連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAU】
とわのさんの実力を見せてもらおうと思ったら、本気で失敗しました。ごめんなさいです。 ■ボリューム大き目推奨ですorz ■とわのさん誕生日おめでとう!って言おうと思ったのに間に合わなかったですヽ(;´¬`)ノしかも残念な出来でサーセン。 ■骨盤Pさんの原曲はこちら→sm4069267 ヤスオPさんの本家はこちら→sm1249071 ■イラスト:沙緒様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11813930 ■マイリスはこちら→mylist/18179976 いつかちゃんとした修正版作ります……orz お耳直しにこちらをどうぞヽ(;´¬`)っsm10271170
ガチ漫画で同人委託販売を目指す実況【第4回】ロールちゃん編
巷で大人気のロールちゃんを食べてみました。長くて甘くておいしいです(・ω・)※ロックマンのロールちゃんとはまったく関係ありません。今回も音楽は前回のお土産のyounhaさんのアルバムから3曲ほど選曲させていただきました。【第3回】→sm11420583【第5回】→sm11543003【マイリスト】⇒mylist/20105635 pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=499642
真宵を作ってみた6
【2015年5月22日モデル更新】最新→sm26310030
自分なりに顔の調整してみました(汗)
出来る範囲でカメラモーションも凝ってみたつもりですw
尚、ハチコマ(タチコマイマイ)の元ネタは、ますくとらんす氏ですw→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6984105
モーション借用→sm9692889 アクセサリー(浪白公園)→sm10471424
スカイドーム→sm10968092
↑MMDに関わるうp主様・・・素材等感謝をもって有難く使わせて頂きました。
過去投稿動画
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/14271949
前作:真宵を作ってみた5→sm10598066
最新→sm16934852
【UTAU 実音とわの】 中央線 【SDC】
『作曲できる奴ちょっとこい』 の『中央線』(作曲/wtf?さん)を実音とわのさんでカヴァーしました。
イラストはpixivからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10621852
ロスタイムだから遅刻じゃないよね!
実音とわのコミュニティ→co342437
作ったもの→mylist/18357669
ヤンデ恋歌なRIP=RELEASEをヤンデレな健音テイにUTAわせた動画
タイトル通りです! ヤンデレ設定だからすぐにRIP=RELEASEのカバーが来ると思ってたのに来なかったので自分で作りました。
流星Pの原曲→sm5992615
オケはピアプロで配布されているものをお借りしました。
※最後の「切り裂いて何もかも」の音が上がる所がわからなかったので一番と同じ音程にしてあります。
追記:お借りした絵はPixivより、「卯ノ森葛葉」様の「ヤンデロイド-2」(id=11848275)です。
追記2/13:古い動画で祭り参加もアリかなー?まずかったらタグ消していいです。
[東方手書き]第六回アレンジ服動画(仮)
どうも、アオシマです。 第六回アレンジ服動画です(多分) 今回は第一回sm9353538の描き直しがメインです。 基本的に昔のアレンジと大差ありません。 マイリス→mylist/7261511 PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=250288 音源→http://www.toranoana.jp/info/etc/100620_tohougensou/
「1925」 をやる気になりながら俺が歌ってみた 【楽狐】
どうも楽狐です。今回投稿2回目は前から歌いたかった 「1925」 に挑戦。
ボカロの曲は名曲ばかりでカラオケで何曲も歌います。下手なんですがね(汗)
さて、今回、下手なりに絵も描いてみました。pixivで主に活動もしてるんですよね~;←何気に宣伝
日々絵と歌の勉強ばかりです! 嗚呼・・・両声類になりたい・・・。←
素敵な本家様⇒【sm8430328】
ダイナミックマイク(AT-VD3)使っているんですが、音割れします;
で、最近オーディオ変換ケーブル買おうか迷っているんですが、何かオススメとかありますか?(・ω・`)チューナーとかも・・・。
よっぺいさんとか歌い手の皆さん何使ってんだろう・・・。日々の疑問ですorz
【MUGEN】泉戸邸地下サバイバルダンジョンPart9
重要なお知らせ&謝罪があります。チルノが最新版(7/4)ではありませんでした。DLだけして更新を忘れていた模様…><AIとかが結構違うらしいので、もし最新版だったら勝てた、と言うのがあるかもしれない…。これは次回2回挑めるとかペナルティなしとか、何らかの措置を取るべきなのかどうか…。 今回のイラストは、Pixivのおーとり様からご提供頂きました。 前→sm11455274 次→sm11507528 一覧→mylist/20051365 追記:またステータスミス…もうやだ…><指摘してくれた人有難うございます><
初音ミク オリジナル 『オオカミック』 ショートバージョン
ぶどうと申します.pixivのくもがい様(http://www.pixiv.net/member.php?id=315116)のイラストをお借りしました。 怖カワイイーーは、鼻血が・・・夏はもっぱら家で引きこもりやってます・・・また一日とんだ・・・どうしよう・・・ロングバージョンはこちらsm11576096作った曲mylist/20167624
アイアイの天気予報(7月21日・明日22日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【オリジナル曲】きゅんきゅん☆デ~ト【巡音ルカ】
祝!VOCALOIDモノ初投稿
最近、きゅんきゅんしたりしてるぅ?
オイラしてない!
ってことで、聴いてください!巡音ルカで「きゅんきゅん☆デ~ト」
画像は友人に泣きついて無理矢理描いてもらいました。動画自体のクオリティはやっつけです。
その友人の絵師 悦さんのpixiv ● http://www.pixiv.net/member.php?id=389192
◇まいりす:http://www.nicovideo.jp/mylist/20168413
9/27新曲up! [110円で買ってこいや] /sm12251030
♥モザイクロールを歌ってみた【cherysh】
モザイクロールを歌ってしまいました。すすすいませんOTL Thank you for watching! ♪ vocal&mix: cherysh | mylist/18798471 ♪ original: sm11398357 ♪ music: DECO*27様 | mylist/9850666 ♪ movie: akka様 & mirto様 | http://pixiv.cc/akka_1172/ & http://mirton.blog33.fc2.com/
【初音ミク】マキアルト【オリジナル曲】
studio balabushkaです。
泥棒かささぎ、知らんぷり。
マイリス→ mylist/17494283
web→ http://b-st.info/
blog→ http://blog.livedoor.jp/b_st_info/
ピアプロ→ http://piapro.jp/Balabushka
曲作った人のついったー→ http://twitter.com/b_st_info
ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2097415
【初音ミク】ガラス玉の向こうに見えたもの【オリジナル曲】
wataruです。(twitter:@sansedge)数々のボカロP様方に憧れて作ってしまったシリーズ第二段ですwカラオケはこちらです↓
http://piapro.jp/my_page/?view=content&sansedge
今回も色々な方のご協力のおかげで無事うpできました。ありがとうございます。
絵は、わたさんです。
わた「変態さんの第二作目です。性格に問題ありますが曲は良いので聴いてやって下さい(´・ω・`)ご協力させていただいて本当にありがとうございました!!」
wataru「・・・・・」
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
またpixivから黒マメさんの素材を使わせていただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4030064
是非よろしくお願いします!
wataruの曲mylist/21061887
ロデオワッパーを快食する汗だくのおっさん
飯動画の生放送版。
バーガーキング(関連動画 → sm2811098)で購入した、ハンバーガーやポテトなどを、むしゃむしゃ食べる。
・9:50~:自身の人生について
・11:00~:pixiv(ピクシブ)の利用者の絵の巧さやウメハラ(梅原大吾)を云々
・14:50~:父親から小遣いを得て、坂本龍馬の記念硬貨を買いに行った話
・19:10~:恋人の存在がばれたAKB48の大島優子と北乃きい を引き合いに出し、アイドルの在り方を説く
・21:40~:芸能事務所に所属していた頃を振り返る
・23:20~:報道特捜プロジェクトで生活をさらしたことについて
配信日時:2010/07/21(水) 11:47 ~
ニートスズキのコミュニティ → co35451
ハルトマンの妖怪少女をアレンジしてみた
東方地霊殿より古明地 こいしのテーマであるハルトマンの妖怪少女をアレンジしてみました。イラストはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=459809「またたびーと」さんにお願いして描いてもらいました。ありがとうございます!うpマイリストmylist/19819730です。それでは走ってるこいしたんをどうぞ。
【UTAUカバー】Magnet 【白鐘ヒヨリ+白鐘ヒカリ】
イメージから: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7737519, YOUTUBE 再版: http://www.youtube.com/watch?v=69nHyQZq3mQ
【MUGEN】黄金の世界 第七話【ストーリー】
今回のサムネはpixivよりバン@やた様の作品をお借りしました。使用許可をくださり、ありがとうございます。
立ち絵増量したんで大盤振る舞いしたかったけど、これで半分も使えてないのよね。
勝手に盟友動画【MUGENサーカス ジョースター一座】sm6172840 BGMで袖の触れ合うことがあるとは思わなんだ。まゆっち可愛いよまゆっち
sm11182163←六話 mylist/17876869 →ヒャッハー八話できたぜー!sm11676617
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その11
カバヂです
お絵描き実況企画11回目になります
人物描き込んでいきます
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11448551 |mylist/21340824| 次→sm11484766
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
【ポケモン】シロガネ山ル・ヴォワール【替え歌】
うp主の中のレッドさんなので、イメージ等崩れる危険があります。
それでもおkという方はお聴きください。
栗「トキワで地道にピカチュウからでんきだま泥棒するよりレッドさんから盗んだ方がはええわ!」
レ「…………」
恐山ル・ヴォワールの替え歌をテトちゃんに歌ってもらいました。レッドさんはやっぱり強いね。
拙い替え歌ではありますが、ポケモンへの愛はあります故。
素晴らしき原曲様:【sm10009443】
イラスト:kiko【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
マイリストとか【mylist/16315871】
【白鐘ヒメカ】弱虫モンブラン【連続音】
実はモンブラン、一度も食べたことないです(´・ω・`)
@ヒメカさんへの愛が重いyamada__です。
@懲りずにハモリも含めヒメカさんの連続音。ハモリはg-3です。
@ustはyoutubeからお借りしました。
@絵は今回もpixivより道下みちさんのをお借りしました。
@甘くて深い原曲:sm10393864 マイリスト:mylist/12554416
とりあえず気が済んだのでふたりヒメカ祭り、私の投稿はこれで終わりにしますー。
祭りの動画、全て見た貴方はもう既に立派なヒメカ廃の道を歩んでると思いm(ry
壁|ω・`)また機会があったら今度は他の白鐘家で祭りやりたいです(こっそり)
【オリジナル曲】 Melancholie 【Electronica?】
midiキーボード買ったものの、ピアノ弾けませんw
お借りした絵:咲乃様 http://www.pixiv.net/member.php?id=901823
mylist/15993162
http://twitter.com/Dn_Mk
のーろじっくうたってみた【@ねお】
画像はpixiv様からお借りしましたwコレかなりいいですw^q^ 音源様はにこさうんどから。
【ライ主♀】ウエスタンショー【主ライ】
すでに誰かやってるかもしれないとか、そんなの知らない。笑■未完成です。テストうpです。■サイト・ブログ→[http://kanadenorakugakityou.web.fc2.com/]D灰・ポケモンのNL注意!■pixiv→[http://www.pixiv.net/member.php?id=1710010 ]■超俺得ww
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part8
Part8です。皆のトラウマからくりタワー
コメントで知らされたので心構えが出来ましたがやはり難しかったですね
今回動画時間が長いのはお察し下さいw
果たしてつわはすはクリア出来たのか。ゲームオーバーになったのか
続きはWEBで
【part9】→sm11606258
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【東方】暑いので水着で紅魔キャラ描いてみた
暑いし忙しいし体調悪いしまったくもう。
貞子たんの新作はもちょと待ってくだしあ;;
7/28■パズルについての詳細をPIXIVにて公開しました。
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【中の人のTwitter】http://twitter.com/akou_roushi
【アキレス】おちゃめ機能 歌ってみた
今日で2周年ということで何か記念にと歌ってみました。
これからもゆるゆると活動していこうと思います!
辱め乙!
本家様:sm10244728
歌:アキレス(user/15949717)
MIX:猫鉈さん(user/3950211)
動画:かげつさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=291349)
◇BLOG:http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/
◇Twitter;http://twitter.com/akiresu_1
