キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報(7月19日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
ニーアレプリカントをドキドキ実況プレイ ロボット山5
ロボット山。
そこは貴重な素材などを入手する事ができる機械達の世界。
人が居なくなっても機械達は今もなお働き続けている。。。
・ニーアレプリカントは初見プレイではないです。
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です!!
サムネイラストはpixiv ID:138877 うるさまさんからいただきました。ありがとうございます♪
前→sm11426776 次→sm11450879 マイリスト→mylist/19966549
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【UTAU】なまえのないうた【白鐘ヒメカ】
( ´3`)~♪ (はなうた中)
@噂のヒメカ廃、yamada__です。
@きっと気が済むまでまだまだ続くふたりヒメカ祭り第四弾。今回も単独音です。
@鼻歌部分は全部「ん」で歌ってます。
@絵は今回もpixivより道下みちさんのを加工して使いました。
@レンくんのはなうたに癒される原曲:nm7972553 マイリスト:mylist/12554416
【MUGEN】Heartfelt Fancy 前編【ストーリー】
製作理由―KKK(急に こいしちゃんが 来たので)。初めましてな方も、そうでない方もこんにちわ、です。祝!!古明地こいしちゃんMUGEN入り!!って言う事でこんな動画を作ってみました。どうぞ見ていってくださいませ。そして何でもいいですので、感想頂ければと思います。 ありがとうな、きもち。アイキャッチのこいしちゃんの絵はみなこさん(ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1975758)の絵を使わせて頂きました。有難うございました!! 後編、sm11439064 短編マイリス、mylist/20128494 いつも作ってる動画、「燃えよ陰陽!!」 mylist/9867723
かがみんファンタジーⅥ VOL13 再び帝国へ……
第十三話です。2012年 4/1 ピクシブに作成途中の本文テキスト(原文 セリフなどすべて。完成はまだしていませんが…。)をアップロードしました。もし、よろしければ見てやってもらえるとうれしいです。動画の完成は未定ですが、宜しくお願いします。ピクシブ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=941010 マイリスト→mylist/9221950 第十二話→sm9773016 第十二、五話→sm11299162
【MUGEN】Heartfelt Fancy 後編【ストーリー】
後編です。Q、画質が悪いんだけど?A、貧弱一般会員故、お許しください!!Q、こいしちゃん射撃しか撃ってなくない?A、だめっこ人操作故、お許しください!!そんな感じですが、最後までお付き合いくだされば…!! 挿入歌、ALI PROJECT「KING KNIGHT」。 ありがとうな、きもち。 劇中のこいしちゃんの絵はenkokoさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=205122)、エンドロールのこいしちゃんの絵はケイマリ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=11065)の絵を使わせて頂きました!!有難うございました!! 前編、sm11438728 短編マイリス、mylist/20128494
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 165発目【45ルーパー】
最終日?ヒャア!関係ねえ!
仕事と日程の都合上市街地A撮れるか解らないので、もう1個トラザD上げるよ!
今回は軽量アセンですだ。ようやくまともに動けた・・・かな?
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11415291 次:sm11474350
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【健音テイ】初音ミクの戸惑【カバー】
!2番煎じに意味はあるのだろうか!
ども、今月Pといいます。
nm11359925 で「初音ミクの戸惑」のustが配布されていたので
加工してみました。
二次配布可とのことなので配布してみます。(再うpしました)
http://ux.getuploader.com/imatsuki/download/8/tomadoi.ust
■ミクさんの歌うオリジナル→sm10114759
■画像はpixiv:ゆなれさんからお借りしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1690258
■うpしたものリスト→mylist/11116125
【うたってみた】罪と罰【リシェ】
思わぬとらぶるあああああ><
と思ったらいつもの荒ぶるおリシェか(◜◡◝)
・・・・(´;ω;`)ブワッ
大好きだったDECO*27さんの
罪と罰をやっとの思いで歌わせていただきました
今回、歌うに当たって沢山の方にご協力いただきました
感謝しきれません。゚(´pωq`)゚。
本家様:sm8166339
Illustration:箱田えこ(http://www.pixiv.net/member.php?id=20539)
Movie:shu(mylist/18058082)
MIX:NnTeA
Vocal:リシェ(mylist/17654881)
前回→sm11259494 New リンネ→sm12527243
【KUPO】「letter song」 【歌ってみた】
KUPOです。
とても素敵なバラード「letter song」 を歌わせてもらいました。
前作より、前に録音していたのですが、上手くいかずボツ作品フォルダに入れてました。この度、MIXの勉強も含めアップさせて頂きました。
録音の仕方を間違えて、ノイズのってしまっていまして、、拙さに磨きがかかっていますが、宜しければ聞いてください^^
REMIXしたバージョンをコミュ限でアップしております。
sm12659786
10年後の自分は、何してるかなぁー。
本家様:sm3771514
サムネ画像を描いてくれた~ももん様ありがとぉっぉ → http://www.pixiv.net/member.php?id=1482515
KUPOの今までの突き物 → mylist/18223774 前作:sm11322457
ニココミュ → co309593
【弾き語り】SAKURAを3人で弾き語ってみた【SKY】
SAKURA/いきものがかりを弾き語りしてみました。
Vocal:ゆりりん
Guitar/Chorus:じょな
Chorus:しゅんしゅん
MIX:t@ni
イラストはPixivからお借りしました。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4007191
SRC戦闘アニメ更新紹介 2010年7月19日
次 →sm13260593
SRC -Simulation RPG Construction-(http://www.src.jpn.org/)の汎用戦闘アニメの更新内容(2010/07/19)の紹介動画です。
動画製作:乾 哲雄樹(SRC汎用データetc管理)
当動画はSRC汎用データコーナー(http://inui-src.sakura.ne.jp/data_index.html)の配布物により作成されております。
汎用コーナー以外の素材の提供者は以下の通りです。
キャラクター画像協力:LT (http://www.pixiv.net/member.php?id=500701)
アニメ更新紹介動画のリスト:mylist/20134956
SRC公式動画のリスト:mylist/20203838
市道を走っていたら…
…油断していました。 車載動画、廃墟、廃道、吊り橋、ダム等→mylist/12937811 猫動画、その他→mylist/15702596 ショボいブログ→http://pixiv.cc/kawamoon/ http://pixiv.cc/kawamoon1976/
デュラララ!!×マイムマイム ウザヤウザヤ【リメイク版】
■折原臨也でマイムマイム ■これは静止画版です。動画版はこちら→sm11438480 ■イラストはpixivより「ウザヤウザヤ」を春蘭様からお借りしました!かわいざやをありがとうございます! 春蘭様のpixivホーム→http://www.pixiv.net/member.php?id=1298289 ■お墓だらけの主のマイリス→mylist/17719949 ■グルメレースを歌ってみたので、よかったら観にきてください!→sm11437851
【呪怨】じゅおん!パート4【実況】
リベンジです。俺様の本気を見せてやんよ!!!! プレイヤー:なる、見てるだけ:森野フドウ mylist/19051783 カービィ→sm11369937 パート3→sm11264447 パート5→sm11661240 pixiv→ id=1428464
<東方4コマ>マ×2理沙!4コマ⑨
就職決まりました 制作はかなり遅れるでしょうけど続けます4コマ初めての方→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11064906本編→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782
【手描きポケモン】レッド&ピカチュウを描いてみた
レッドとピカチュウを描いてみました!初めて描いたのでいろいろと変です…。BGMに使っている曲は「・・・そう」→(sm10954985) シロガネ山の赤色様→(nm9033637)よりお借りしました。2曲とも大好きな曲です。
【まおゆうで】メイド妹があらわれた!!【ブリ(゚∀゚)ハマチ】
書籍化が決定した【2ch】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」のメイド妹でございます。彼女は食の魔王ですのでぶりもはまちもおいしく料理してくれるはず・・・が・・・ 早く出版されないかなー■元ネタ[sm9556226] ■時間泥棒な原作[http://www35.atwiki.jp/maoyu/] ■pixivにも描いてます[http://www.pixiv.net/member.php?id=1843229] ■twitter[https://twitter.com/kingsfrog]
【巡音ルカオリジナル】還狗恋唄(かんこうこいうた)
曲:とりにく(toridori) 詞:焔 風華 ◆ pixiv内の創作企画から歌詞を頂いて生まれた曲です。昭和な感じのオケを意識してみたり、民謡的な歌わせ方が難しかったり。還狗は作中の国名です。 今まで作ったもの→mylist/9137240
【実音とわの】空蝉の聲【UTAU】
\とわちゃん、お誕生日おめでとう!/
さゆきです。記念すべきUTAU30作目になりますねー。
曲は以前マーちゃんにもUTAってもらいました、疾風Pの「空蝉の聲」です。
とわちゃんは初めて聴いたときから気に入っており、いつかUTAってもらおうと思っておりました。
パワフルなマーちゃん、しっとりやさしいとわちゃん、どちらも違った雅感が最高でございます。
イラストはpixivより、沙緒さんの素敵な絵を使わせて頂きました。
オケは本家様から拝借しております。→sm6922035
マコ版はこちら→sm9313103
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.7.23:
せっかくの夏曲でしたので、事後に決めましたが「夏をUTAわせる祭り2010」に参加してみました
【銀歌スバル】1/6【UTAU】
スバルさんに「1/6」を歌って頂きました。
浮遊する原曲はこちら→nm6971638 素敵なUSTは支部から
ふわふわなイラストはpixivの村崎紺九さんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10384104 mylist/20282520
【銀歌姉妹】クローバー♣クラブ 【UTAU】
銀歌さんたちに「クローバー♣クラブ」を歌って頂きました。
ムフンな原曲はこちら→sm1937053
アハンなイラストはpixivのnohs←さんからお借りしました、ありがとうございます(///)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10214776 mylist/20282520
【第3.25弾】ヒーロー戦記2 ゼクスとの戦闘【MAD】
だいぶ荒削りで作ってしまってすみません。スタッフ募集。参加方法:PIXIVに「ヒーロー戦記風」というタグを付けてくれた方。使用する際は連絡します。マイリスト:mylist/15945279
初めての絵チャット
2010/07/09
pixivに絵チャット機能が実装されたと聞いてニコニコ生放送にて
視聴者の方々と一緒に遊んでみました
ろくに絵心も無いくせに無謀にも絵チャットに挑戦したのは秘密だ
つーか、集まったメンバーの中でオレが一番、絵が下手なのはドウイウコト('A`)
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その10
カバヂです
お絵描き実況企画10回目になります
誰か俺とデュエルしてください、、、、、
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11423173 |mylist/21340824| 次→sm11470803
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その24 アルトのアリア
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で59と60です。いつもよりちょっとだけMMDを頑張ってみました。音質優先でエコノミー回避しているので画質が犠牲になっています
■MMDステージお借りしました→ sm10868865
■OPイラスト:うみを様(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=202322
■2年以上前に既にミクは同じ曲を歌っています。こちら→sm2841385
■マイリスト→mylist/3945589 ■マタイの第一曲→sm2072747
■その23→sm11008050
■その25できました(9/18)→sm12147463
■追記7/21:和訳コメありがとうございます
■追記7/24:解説コメありがとうございます
■ボカロクラシカコミュ(co9756)にて投稿者コメントの共同編集を利用しました(現在は解除しています)
【ドナルド】鬼畜教祖
「教祖の福音無国界」のできはあんまり望ましくなく、申し訳ございません。動画後ろの方は多くの画像を使っており、画像はBaiduやGoogle、及びPIXIVから拾いました。PIXIVの使い方はよく分からなく、作者様の名前は省略させていただきます・・・・・・申し訳ございません・・・・・・7月20日のらんらんるー誕生祭に間に合えたらいいなぁーと思って。Happy Birthday ドナルド!
おっさんがアイマス2な真美みたいなものを描いてみた02
おはようございます。おっさんです。
前回の真美(らしきもの)はなんか可愛く描けなかったので、再度挑戦!
け、Kがあんまり描けなかったからじゃないんだからねっ!
リアルタイムキャプチャで撮ってたらキャプチャアプリが落ちてしまって途中切れ。
10倍速再生です。ついでに気力切れラフで終了。
例によっておっさんの恥ずかしいマイリスト → mylist/18921685
とりあえず主線修正の旅途中~探しものはKですか?~ →
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12018487
【UTAUシンガー11人】カントリーロード【全部声】
おはようございます、自Pです。夏っぽい曲夏っぽい曲、と借りた教科書を読み漁っていたところ、この曲を見つけたのでカバーしてみた次第です・・・こないだの耳をすませばの影響を受けている気がしてなりません。 シルエットはメインボーカルの6人です。さて誰でしょう。伴奏は5人です。さて誰でしょう。(立ち絵・背景はそれぞれPixivからJ野様、坊主熱暴走様のものをお借りました) ん?やたら短いって?アレンジだよ!HAHAHA!(ただの勘違いでした) マイリスト→mylist/17153255
ニーアレプリカントをドキドキ実況プレイ 海岸の街6
キラキラ輝く海に、心地良く香る潮のにおい。
優雅に大空を駆けるカモメと日向ぼっこ中のアザラシ。
そんな大自然を満喫できるのが『海岸の街』です。
・ニーアレプリカントは初見プレイではないです。
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です!!
サムネイラストはpixiv ID:1087560 JUNJAM@マイピク募集中!さんからいただきました。ありがとうございます♪
前→sm11438420 次→sm11461393 マイリスト→mylist/19966549
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【雪歌ユフ】抜け穴【オリジナル曲】
先日、雪歌ユフさんにオファーを出しに言ったのですが、なんど扉を叩いても出てこないので、ためしにドアノブをがちゃり…。開いているではありませんか…。女性の一人暮らしになんと無用心な…。恐る恐る中に入ってみると、そこには粋にキセルをを吸うユフさんの姿…。鍋を手に持ち、これまた豪快に水道水をいれ、火加減なんぞ眼中にない、といった火力で湯を沸かし、即席めんをぶち込み、ずるずるぐちゃっとラーメンを食べるその様…。そのときの様子を録音していたため、この曲に使わせていただきました…。か細い歌声に添えられたユフさんの生活臭…。しかしみなさん、そういったユフさんも愛せてこそ、だとは思いませんか…?画像はpixivで見つけました。無断です。曲まとめmylist/18703908
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part4
ワンワンに食べられる子供リンク(性的な意味では決してありません)
夢島のリンクが予想以上にかわいすぎて生きるのが辛い。狙いすぎてやしませんかww
皆さんのコメントを頼りに色々なイベントを進めていきます
今回は録画時間が計50分以上になってしまったので2分割しました
ちょ、宣伝自重w いやいやありがとうございますm(_ _)m
【part5】→sm11485126
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
