キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yoshi Come Here! 太鼓さん次郎 Level:8
143こめ BPM:164 Level:8 441コンボ 譜面作りやすいなぁー画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11851080
ギガゾンビアレンジ 太鼓さん次郎
144こめ、なつかしのドラえもんのゲームの曲を太鼓譜面で BPM:140 612コンボぐらい Level:7~8 画像はPixivから 音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm6336242
THe GeNTLe FLoW oF THe TiMe / yahiro 【オリジナル曲】
どうも、やひろです。
オリジナルアルバムシリーズ、『eNiGMa』第5弾。
アルバム全体のオープニング曲です。
イラストは、pixivよりしくめさんのものをお借りしました。
「アイデンティティと夜との境目」http://bit.ly/cDUjvD
trackmaker : yahiro
artwork: skume mylist/12935022
mylist : mylist/11422201
weblog : http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
オリジナルアルバム「enigma」収録曲です。クロスフェードsm12428986
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/gghzYp
【kia_Lightning】くたばれPTA 歌いまして。【再うp】
皆様御機嫌ようkia_Lightningと申します。
梨本うい(梨本P)様の『くたばれPTA』を歌いました。原曲様→sm10851396
ちょっと訳あって再うpで御座います(´;ω;`)
再生してくださった方、マイリスしてくださった方、コメントを残してくださった方
何卒何卒お手数ですが、こちらの動画も愛してくださればと心から願います。
Mixはyonji様です→mylist/722277
絵は藤丸じじ様のもとよりお借りしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=197341
多謝。本当に多謝。ありとあらゆるものに多謝。ありがとうございます。
後半が大分本性です。
であであどぞー(`・ω・´)
となりのトトロ 太鼓さん次郎
145こめ。Level:5 855コンボ BPM:129.2 画像はPixivから DS3で人気だったので作ってみました 金曜ロードショーでは7月23日21時放送
【初音ミク】雨上がりの月曜日【オリジナル曲】
殆どの方へはじめまして、そうでない方ご無沙汰です。こんにちは。ツマーです。
今回は「始発列車」「女の子」というイメージコンセプトのもとに作りました。
作詞、作曲:ツマー mylist/20077239
イラスト:いぬもと http://www.pixiv.net/member.php?id=572986
動画編集:パン mylist/19563888
今回、7月19日に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 13に参加します。本曲とsm11387459を含めた4曲入りCD+α頒布予定です。A42 おかのうえにて。
◎おかのうえ http://www.oknuw.net/
◎ブログです。もしよろしければ。http://blog.livedoor.jp/teenage_cleopatra/?blog_id=2322107
【ときメモGS3】設楽先輩がヴァイオリンを演奏したら・・・【手描き】
こんばんわ。きゃめちです(=p=)
どうしてもしたかった・・・。。
せーじ先輩+ヴァイオリン・・・ジブリファン&嫁を汚されたくない方はバックダッシュ推進です(^_^;)
前回作sm11262367
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その7
カバヂです
お絵描き実況企画7回目になります
我慢出来なくて結局ぶっかけちゃった、、、
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11392656 |mylist/21340824| 次→sm11413747
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
iPadのBrushesでお絵描き
導電スポンジで作った自作スタイラスを用いてiPadのBrushesというアプリでの製作過程。大きい画像はpixivに。http://www.pixiv.net/member.php?id=310915 スタイラスについての詳細はブログで。http://ameblo.jp/keisawada/entry-10589251675.html
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 164発目【45ルーパー】
「汚名は挽回するもの」(ティターンズ在籍 J・M氏 24歳)
Q.屈伸はやめたほうがいい?
A.むしろウェルカム。我が魂に拘束されるが良い!
Q.昔は修羅麻やってた?
A.ついこの前までFAMすら買えなかった自分に何を・・・
昔から蛇凸スタイルでした。蛇の凸狂い・・・あると思います!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11395977 次:sm11415291
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【UTAUカバー】天の笹舟【実音とわの】
UTAU10作目は実音とわのに「天の笹舟」をUTAってもらいました(原曲:sm7881037様)
(誕生祭までまだ時間があった為、前に上げたものを修正して上げ直しました)
オケはsm7881037様が公開しているものを、ustはsm8883172様からお借りし調声致しました
動画のイラストはpixiv(柏様)からお借りしました
今までUPしたもの→mylist/18662400
※11作目をUPしました→nm11376471
アイアイの天気予報(7月16日・明日17日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【アイドルマスター】 2つの選択 第三話 【電話】
シナリオ・制作:独眼P
OP,ED,CM:四季P
イラスト:inu_氏,VAN-SP
毎週土曜夜に上げるといったな? あ れ は ウ ソ だ。 というわけで1日早く上げれました。
コメントに返事を1つ。 BGMはsm9741037とsm6444744を見ると詳細が知れます。
追記:作中時差の話ですが、海外視点から見た時間ではなく日本から見た時差を入れてしまったため矛盾が出ています。脳内補完でお願いします。
独眼P:mylist/4571286
四季P:mylist/5545980
inu_ 氏:http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
VAN- SP:http://www.pixiv.net/member.php?id=144118 sm5716475 sm7673136
前回[sm11342826] 次回[sm11499551] 2つの選択シリーズマイリスト:mylist/19860441
【R/K/R/N替え歌】仙伊でm/a/g/n/e/t【腐向け手描き】
◆八度目まして、うp主です。この二人でこの曲の替え歌は見た事が無かったので投稿しました。
◆紙芝居以下の静止画ですが、どうぞご容赦下さい。
◆今回はうp主の本命、仙伊です!マイナーなんて言わせない!!
◆今まで作ったもの→mylist/13757903
(追記)
◆歌詞を用意しました。良かったらからどうぞ→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1312344
【東方アレンジ】夜の2ばんどうろでポッポに遭遇【夜の鳩山を飛ぶ】
スピードアレンジNo.79
原曲:夜の鳩山を飛ぶ(東方求聞史記、秋霜玉プロトタイプ)
どうも、mocchieです。え、夜はポッポ出現しないって?常識にとらわれてはいけない(キリッ
サムネ作者はneo様:http://www.pixiv.net/member.php?id=613407
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
武ちん涼ちん もざいくクイズ!
ボンソワー!遠心力です。
時代はバラエティーと聞いて!
つか僕、半年前に15秒CM@sterでPデビューしたんですよ。
どうです?順調に成長してるでしょう?えへー^¥^
ポジション占い:sm11413299 きょうのおかず:sm11420197
成長の軌跡:mylist/16915499
【生放送待機】天海春香のユーザー生放送ブリーフィング
UGSFシリーズ総合コミュ(co358728)生放送向けの待機動画として作成しました。
アイマス系の生放送でも使えるとは思いますが「需要あるのか!?」と突っ込まれると少々厳しい所だったり...
春香の立ち絵はKi-84氏に描いて頂きました。感謝!→http://www.pixiv.net/member.php?id=1028525
アイマス作品→mylist/17021794
ゲーム動画,MAD→mylist/21874690
im@shooting生放送で愛用して頂いているようで、嬉しい限り。
【初音ミク】ニセモノの世界【オリジナル曲】
■こんにちは!4曲目の投稿となります。歌詞はなんか暗い感じになりましたw■イラストはUTAKAさんにお借りしました。ありがとうございました(*´ω`*)http://www.pixiv.net/member.php?id=115110 ■マイリスmylist/18383696
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その8
カバヂです
お絵描き実況企画8回目になります
なんだろ、、、エンコードしてたら涙が出て来た、、、、
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11402799 |mylist/21340824| 次→sm11423173
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
115
politruです。今回の絵はきのこ“http://www.pixiv.net/member.php?id=660754”さんです
【鈍歌フィヨードッ・鉛音ピネ】残虐ヒーリング【カバー】
●フィヨとピネに、大好きなヒッキーPの「残虐ヒーリング」を、あえて細かく調教せず素で歌ってもらいました。聞きやすいノイズを作るのってすごく難しいんですね…身をもって実感しました…。 ●素敵なピネのイラストは、pixivの犬太郎太さんからお借りしました!ありがとうございます。 ●ヘッドフォン非推奨ですが、私的にはヘッドフォン推したいです(笑) →ひーりん中毒になる原曲様sm3536626 →マイリストmylist/20049389
【UTAU】鬼畜眼鏡【紡戯ネムリ】
○ネムリさんにフルであばばばしていただきました。原音設定は全体的にざっくり弄らせていただいてます。PC取り上げられてますが母のPCでこっそりうp。
○ustは新しく作り直しました。全体的にg+1。
○イラストはpixivより朱蛇さまからお借りしました!ありがとうございます!!
ネムリさんは嫁。
○ust https://x.gd/cr9DS
○mylist/11286653
【ボーダーブレイク】象さんビームに魅せられて 番外編36発目
ちょいと思うことがあって、フル毛の象さんコングエア能登さんという流行り?の武装でやってきました。
何だかんだで能登系は初めて触ったんですが、なんだその、自分センス無いね…
アトちゃんのがよっぽど当たるのだわ。ヘクトあきはやっぱ凄いのだわ。ぶるらじ吹いたわ。
あとやっぱコングよりもバラージのが撃破安定してますのう。どこまでもマイナー(笑)体質なんやな…
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
フル毛:45 42 45 45
主:象 副:コング 補:新型ECM 特:エア能登
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11405401 次:sm11440523
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【リンオリジナル】嘘【鈍歌フィヨードッ】
みそさんの詞に作曲させていただきました☆リン可愛いよリン☆nm8182964以来のフィヨ曲でもありますよぅ。フィヨード君の声を探してみてね☆フィヨボイスが全部聴こえた人はUTAU耳、いえフィヨ耳です。あ、笑い声は某「またあえたね☆」と同じ素材です。■作詞:山田(味噌味)さんhttp://piapro.jp/awabihime■作曲:K-secondLow■リンイラスト:雨龍 雷兎さんhttp://piapro.jp/boonyann■フィヨードッイラスト:大往生常春さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11794102■フィヨ新曲sm14932325
【重音テト】赤い唄【実音とわの】
UTAUと出会ってDTM始めて半年たちました、これからはちょっと落ち着いてやっていこうと思います。 私にしては珍しく長続きしそうですので。 いままでいろいろコメントくださった方ありがとうございます。参考にさせていただいてます。 今までつくったもの mylist/18230180 またやった歌詞間違い・・1番Aメロ X「闇に光る」⇒O「闇に浮かぶ」 画像はPIXIVより http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11780676 お借りしました。 闇の人さん 広告ありがとうございます。いつも過分なコメントをいただいて感謝の言葉もございません。 うれしいコメントいただいている方々にもいっぱいの感謝を。
切なくてやりきれないダブルラリアット
久しぶりにゆっくり様に歌っていただきました。
カラオケverも作ったから皆も泣きながら歌ってみようね!sm11580569
アゴアニキさん(本家)お許しください。nm6049209
2012,02,16 新作 パルプンテ (視聴後にジャンプします)
【南極結社】 http://nankyokukessya.web.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nannkyokukessya
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2683186
うpしたやつ mylist/20106588
【コミュニティ】co1150852
【すべてが】TEC 戦え!ふねつき!【崩壊しとる】
(sm10141839)(sm11251694)に続くゆめにっき関連漫画第3弾はTECです!好きだからこそなんです!お願い、僕を殺さないで!><【マイリスト→mylist/14347266】【ツイッター→http://twitter.com/panty_tintin】【ユーストリーム→http://www.ustream.tv/channel/panty-tintin】【pixivにも投下しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=11629574&type=scroll】
【さだまさし】道化師のソネット【混声合唱団『永久の轟海鴉』】
守屋亭狂授でございます。七月二十日まで次々と祭が続くので,それぞれに単独で参加する速さで動画を作成できるほどの体力がございません。というわけで,祭の告知があった轟栄一・実音とわの・広衣ウミの三音源と,特に祭の告知が見つかりませんでしたが七月二十日で登場一周年記念となる赤羽カラスによる混声四部合唱で,まとめてお祝いしてしまおうという魂胆でございます。曲は,さだまさし氏の名曲『道化師のソネット』でございます,イラストは pixiv から,沙緒様,ねお様,asakura様,J野様の作品を,ピアプロから空倉シキジ様の作品を拝借拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい:mylist/14143310
【MUGEN】 無限の可能性!作品別対抗チームトーナメント 【OP】
本動画は全32作品による作品別対抗のMUGENトーナメント動画です。
長くなるかと思いますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
※動画後半のランセレの際、何故か月華枠で鷲塚が出ていますが、私のミスです。
ご指摘ありがとうございました。
一部素材をニコニココモンズから、
サムネ絵はpixivの絵師様よりお借りしています。感謝!
◆本大会専用マイリスト:mylist/20099509
◆次回:sm11433567
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか? 【作業用BGM】
新しいやつsm15491274 U.N.オーエンは彼女なのか?の作業用BGMです。 前回の動画sm11294330に19曲+して、アレンジ71曲+原曲にしたんですが…めちゃくちゃ長くなっちゃったZE☆ だが私は謝らない(キリッ。画像はほぼpixivです。pixivはユーザー登録も簡単なので一度行ってみて下さい。ちなみに、この動画はU.N.オーエンは彼女なのか?という曲を多くの人に好きになってもらう為に作ったものなので、気に入った曲があったら是非フルバージョンで聴いて下さいね。それじゃぁ…ゆっくり作業していってね!!変わったアレンジ集sm11818190 ボーカル無しsm11854627 妖魔夜行のグリニッジサイドはハルトフェイスの為なのか?sm12853604 神曲ベスト10 sm14072990 unknown girl歌ってしもたnm14265002
『Carry on』歌ってみた。ノブカズ
本家様 : sm11387921
Music & lyrics : buzzG mylist/13954828
Illustration & logo : かる http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
Movie : ke-sanβ mylist/14639164
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P mylist/6613021
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal & mix & encode : ノブカズ mylist/19850945 co478115 @NoBkAzU
ガチ漫画で同人委託販売を目指す実況【第3回】韓国帰り編
何とか生きて帰ってきました。写真いっぱい取ったんですが、どうもWindowsムービーメーカーは映像と音声の分離ができないそうで、実況の合間にカットを入れるということが難しいようです。(一応やり方が思いつきはしたんですが、失敗の可能性が高かったので避けました)何かお奨めのフリー動画編集ソフトがあれば、ご教授願いたいです。動画内で原稿仕上がりましたみたいな事言ってますが嘘です。めちゃ途中です。【第2回】⇒sm11312164 【第4回】⇒sm11458866【マイリスト】⇒mylist/20105635 pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=499642
