キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作アレンジ】河童様の云う通り〜ハードロック風アレンジ
9作品目になります。出典:東方地霊殿Phantasm 作曲:桐生 様
絵はみとりんの夫 多麻さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=37364)みとりんアレンジ中に多麻さんと知り合ったのは運命...///
他の東方自作アレンジ→mylist/13686291 素敵な原曲→sm8338191
桐生様の曲があまりにもカッコ良かったものでアレンジさせて頂きました。
相変わらずヘタレで申し訳ないです...良かったらお聞きください...
色々とお伝えしたいことがあるのですが...まとめると8月はアレンジお休みします。
修行っぽいことをしてきます。ニコ童祭でお会いできたら...できるかなぁ...
追記。宣伝していただきありがとうございます~ほんとうれしいです!
さらばダンボール穣子
さらば。
絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)
原案:おがくず
前→sm10952405 次→sm14915091
ところで皆さんは静葉と穣子どっちが好きですか? 僕は段ボールが好きです。
追記:すみません、嫁にするのは勘弁して下さい
【腐向けAPH】朝菊で桜_の_よ_う_な_恋_で_し_た【ようやく完成】
初.め.ま.し.て、ま.た.は.お.久.し.ぶ.り.で.す.う.p.主.で.す。未.完.成.を.う.p.し.て.か.ら.約.2.ヶ.月.…。未.完.成.な.り.に.も.試.聴.や.暖.か.い.コ.メ.ン.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。と.て.も.嬉.し.か.っ.た.で.す。四.苦.八.苦.し.な.が.ら.も.よ.う.や.く.よ.う.や.く.完.成.さ.せ.ま.し.た。ま.た.観.て.い.た.だ.け.た.ら.嬉.し.い.で.す。■9/11.久しぶりに自分の観たら再生が!コメントが!!本当にありがとうございます!!眉毛の眉毛はすみませんでした!細かったんですね!次作れたら気をつけます。笑■只今のらりくらり製作中……ラン菊、朝菊.M.A.D……■pixivにしょぼいですがお礼絵をのせました。お時間があるときにでも…→http://www.pixiv.net/member.php?id=2329390
【YUI×紀田正臣】Good-bye days【ピッチ変更】
第三作目になります。切ない歌詞が合うなーと思い、やってみました。誰かのお気に入りになれば嬉しいです。音質・画質ともにあまり良くなくてごめんなさい・・・ ■今回は、向山様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1018389)から素敵なイラストをお借りしました!快く許可してくださり、本当にありがとうございます!!
【デフォ子が】鎖の少女【歌ったよ】
オケは本家様から(sm8619805) ustはくまたろ様(sm8838751)のを無断でお借りして作ったルクナ版(sm11319745)をそのまま使用しました。デフォ子は旧型のを使用しております…新型とテトさんはなぜかwavに変換するとテンポが早くなり使えなかった/(^o^)\イラストはpixivの夢現ひでき様からお借りしました(id=11442769)【追記】MIX再調整してみました つ(sm11430892)
【歌ってみた】二息歩行【Ice Moon】
二息歩行カラオケ配信、おめでとうございます!!!
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))
Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆
単独でのうpは久しぶりです(`・ω・´)
だって需要あるかわからんし・・・
ヘタなりにがんばって歌いましたので、よかったら聞いてやってください!!
コメとかしていってくれると、もれなく飛び跳ねます(`・ω・´)
本家様→【sm8061508】
その他、歌ってみた曲たち→【mylist/16994953】
素敵な画像はpixivで発掘させていただきました!!
シロまゆ様【http://www.pixiv.net/member.php?id=101767】
それでは、最後までお聞きいただけると幸いです♪
moon‐15日目 恋がしたい22歳女子のラブを求める旅。(実況付)
今回は個人的にカットを多用してみたつもりなのですが、いかがでしょうか?
カット足りない・カット多くてわからん 等、
ご意見ご感想がありましたら参考にしたいと思っております。コメント頂けると嬉しいです。
尚10:25で使用しているイラストは
Pixivで活動されている「ゆっけ」様からお借り致しました。ゆっけさんありがとうございます!
イラストURL → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10165609
*本動画の音声注意部分*
3:45 6:00 7:00 14:44
14日目→sm11285790 16日目→sm11570029 マイリスト→mylist/17589550 コミュ二ティ→co189156
その他実況→mylist/14429275 歌ってみた→mylist/14429239 ブログ→http://allmylovin.blog26.fc2.com/
【根音ネネ】彼者誰【UTAUオリジナル曲】
曲をつくったらネネさんが歌ってくれました。
彼は誰そ。
この曲で蒼77さん主催のコンピ企画に参加させて頂いています。
クロスフェードはこちら→sm11328761
特設サイトはこちら→http://rhapsodear.client.jp/
素敵なネネさんのイラストは、pixivより、予感子さんからお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8093457
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その4
カバヂです
お絵描き実況企画4回目になります 伝えたい事と唇が噛み合ない、、、、
人物の描き出しとパソコンを使った下描き確認の説明
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11360628 |mylist/21340824| 次→sm11377455
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
【東方】Are you NUTS !_!【PV】 Full
【東方】Are you NUTS !_!【PV】 FullVersionです
本家sm9969092に感化されて作成してみました
サムネ画像など、pixivのエビゾメさんのをお借りしました
以下は公式情報です
■曲名:Are you NUTS !?!より「Are you NUTS !?!」
■原曲:東方紅魔卿より 妖魔夜行
■アレンジ:Wiest
■ボーカル:エレナ ■PV:novu ■イラスト:エビゾメ
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=oBs4haX_am0
その他:永琳教:sm10075716 ⑨destiny:sm4386061 キャプテンムラサ:sm10328647 紫:sm2140624
【東方蒼魔道】SS級の死神が幻想入り REBEL5
■この動画は、上海アリス幻樂団が製作するゲーム"東方Project"とアークシステムワークスが製作するゲーム"BLAZBLUE"のキャラクターを使ったクロスオーバーの二次創作です。
■作者の独自解釈、キャラ変換、カップリング等が含まれております。
■うp主の文章表現力がちょっとアレかもしれません。
■メタな発言が含まれている可能性があるので、嫌いな方は「戻る」をお願いします。
■幻想入りシリーズ→mylist/18349556
■sm10960170←Prev Next→sm12097145
□ブログ→http://pixiv.cc/yoshi05215588/
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!4日目⑧
漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20743336 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 2日目sm11341312 3日目sm11363036 ⑦sm11374032
【手描き】自キャラで俺得ブリ(゚∀゚)ハマチ【未完成】
pixiv某企画の自キャラで、ブリ(゚∀゚)ハマチを気分転換に少しずつ描いて行ってたら、だんだん形になってきたので、動画作成練習も兼ねてテストうpでござるの巻。色々と余裕が出たら、できれば完成させたいところです( =ω=)
【UTAUカバー】Child's Garden【ルーク単独音】
otetsuさんのルカが素敵なsm9540128をカバーさせて頂きました.今回アップロードはfakeさんにお願いしています(´・ω・)つmylist/14768203イラストはPixivよりキリカさんの作品をお借りしています。多謝!
恋愛サーキュレーション(TVサイズver.)をうたってみた【糸川暦】
◆みなさま、はじめまして!これが初投稿となる糸川暦です。あだ名は”こよみん”よろしくね!と某ヤンクミ様の自己紹介を真似てみた所で、懺悔ターイム♪すみませんでしたっ!!ほんとなんか雑音が・・・。本家様目指してがんばってみました。 が!本家様の可愛さには到底かないません。生暖かく、見守ってくださいませ(^^)◆音源:http://blog.ykak.org/2009/09/blog-post_16.html よりお借りしました。◆可愛い撫子イラストはpixivより 使用許可ありがとうございました。◆これからもうたってみた投稿をしていきたいです!えーと・・・応えられるかわかりませんが、こんなの歌ったらきいてやんよ!というものがある方はお知らせください。◆次作>>nm12645995
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 159発目【45ルーパー】
今回からトラザDです…Bなんてなかったのだ…
相変わらずの凸マップですが、なんだかんだでバランス取れてる気はしないでもないです。
ここで軽量蛇は何かと中途半端になるので、元アセンに戻してます。
ていうか、サムネやったー!カッコ良すぎて鼻血出るんですけど!?
描いてくださったmug様に最大の感謝を。
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=969880】
前:sm11345099 次:sm11379653
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part3
お待たせしました。遂にアレの時間です
ワンワンと一緒にどうぞ
ご理解出来ていない人がいたかもしれないのでもう一度触れておきますと
私つわはすはこのゲームを初見・神トラ未プレイ・説明書無しでプレイしております
当人はいつでも必死なので生暖かく見守っていただけると嬉しいです
回転斬りについては次回から理解していると思います。この時点ではまだpart2のコメントは見れてませんので・・・orz
【part4】→sm11453640
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【波音リツ】初音ミクの激唱【VOCALOID→UTAUカバー】
調8。今回はこぬこさん(mylist/18183680)にmixをしていただきました!感謝です!! そしてイラストはLouisさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=883168)のイラストをお借りしました!ありがとう! ■元歌様→ sm11328911 ■7/29 追記 uploderにustを上げました。 http://ux.getuploader.com/_ust/download/1/gekisyo.zip DLpassは「ritu」です。 mylist/19068074
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その5
カバヂです
お絵描き実況企画5回目になります
本棚描きます
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11371892 |mylist/21340824| 次→sm11392656
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
アイアイの天気予報(7月13日・明日14日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【東方GTA】十六夜咲夜の御使い 第14話「御多忙 咲夜さん」
間違えて削除してしまった為再うpしました、すみません・・・。
今回の宣伝動画「TohoGear Series」→mylist/16005924
紹介させて頂いたイラスト
「つんでれみりあ」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9598060
「レミリア・ブルーレット」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9320239
十六夜咲夜の御使い 第13話「晴れ、ときどきツンキチ」→sm10156529
十六夜咲夜の御使い 第15話→「あの人は今!?」→sm11378480
番外編「古明地さとりの御仕事」→sm10352030
シリーズマイリスト→mylist/15006204
ご意見ご感想はコミュの掲示板まで→co331514
【オリジナル曲】ラストモラトリアム【ポストロック】
季節は巡る。留まることはできない。
だけど。
サムネイルに白熱灯さん(user/11437045)の作品「Melancholia」を使用させて頂きました。
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11785343
ありがとうございます!
※この動画はフリーのDTMソフトJeskolaBuzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。マイリスはmylist/12701076
使用音源:Jeskola Buzz、mda Piano、Jazz Baby、Independence Free、Crystal、TLD-Mindrot、Mr.Alias2、IDJ 3-OSC VA、whamdrive
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 160発目【45ルーパー】
前回が南スタ2本だったので、今回は北西スタ2本です。
こっちは蛇凸がほぼ不可能なのがちと不満点。
Q.バラージ防衛はちょっと…
A.あまりよろしくないのは承知の上なんですが、どこぞの娘がすぐOHしちゃうもんd(ザクッ
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11375600 次:sm11389612
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【がくっぽいど】星屑ユートピア【カバー】
素敵な御本家様【nm5988510】
大好きな曲をうちのがくぽにキー―3で歌って貰いました。がくぽ初作品です、お手柔らかにお願い致します><
尚イラスト背景の一部にPixiv素材をお借りしています、有り難う御座います。
ABARA 描いてみた
禁籠 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11869350 その他→mylist/9355225
ゆっくりと絵を描いてみた
皆さんこんにちは。絵を描いてみました。使用ツールはSAI、音声はSofTalkでございます。ごゆっくりどうぞ。動画内で言い忘れてましたが、もし次回、「○○を描いてほしい」なんかのリクエストがあれば、コメントにてどうぞ。気が向いたら描いてみます。pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=803522
【東方4コマ】東方アMゾネス修正版【その2】
こんにちは、BYOINでもBYOKIでもなくBYOIです
今回は続き物が割と多いです
修正前のやつを適当に上げてしまう事故もあって申し訳ない・・・orz
修正前に比べるとネタ違うもの多すぎ・消えたのも多すぎですが
次回以降どこかでちゃんとまた出すので許してやってください(´;ω;`)
今後は毎週日~月曜日には毎回うpしていこうと思っています
Pixivとかもやっていたり id=1415691
mylist/16268784 ←ラジオ
co386901 ←生放送
sm11282803 ←その1
sm11431397 ←その3
mylist/20032890 ←今までの作品のマイリスト
【東方】星蓮船な日常 壱【4コマ】
はじめましてのらです! pixiv(id=2038287)でかいた4コマを動画にしてみました。いろいろ拙いところありますがそれでもいいという方どうぞ見てってくださいなー ■7/15 東方カテゴリデイリーで65位でした 有難うございます!これからゆっくりですが続くので画質をもう少し上げられるように頑張りますw 作ったものマイリストmylist/20077707
【根音ネネ、ていら】perception【カバー】
●ネネとていら好きが増えればと思い、敬愛するyplさんの「perception」をこの二人にも歌ってもらいました。この曲の雰囲気に合った声だと思います。 ●今回はエンコード方法変えてみたのですが、どうでしょう…。 ●かわいいていらのイラストはpixivのわこ。さんからお借りいたしました。ありがとうございます! →素敵な原曲様sm9707522 →フィヨとピネバージョンsm11385544 →マイリストmylist/20049389
アオシマ可変ミニ合体 クルマシリーズ を描いてみた その④
絵もプラモデルも筆塗りオンリー。続きは来年以降に。イラストは pixiv にも投稿しています。その①sm9478476 その②sm10090252 その③sm10671222 (その他mylist/4135248)
ブロントさんVS小傘 【ぷよぷよフィーバー】
ブロントさん「俺は不良だからよ、手加減はするしハンデも付ける」
小傘「ホントー? じゃあハンデ付きで勝負!」
ブロントさん「お、お前、それでいいのか!?」
1回戦目 1P【ブロントさん(ポポイ)】 2P【小傘(ユウちゃん)】
2回戦目はキャラチェンジしてやっています。
小傘ちゃんの差し替えは、PixivのY&Kさんの画像をお借りしました。
あと、(可愛いから)ユウちゃんのボイスはそのままです。
次回:ブロントさんVS汚い忍者 → sm11418545
mylist/20054269
これまで投稿した動画 → mylist/20715140
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)14話partB
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です!遊星の感じたものが無理やり感が無ければいいのですが・・・ この動画のミスチェック&宣伝放送→桜雪さんのコミュco71613 絵師(ちぃネコ時雨)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10551000 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます! 14話partA→sm11357362 15話partA→sm11541052 マイリスト→mylist/17386851
