キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ブルマ天国【オリジナル】
セカチャク2度目の完走です!!
shintenです。某Pさんのキリリク「ブルマ」にお応えして作成しました。
ボクたちの永遠の憧れ「ブルーマ」の歴史学的見地に立ち考察した硬派作品です。
作詞・作曲・動画・調声はボク。。イラストは、ななろば華さんhttp://piapro.jp/hana7188
くろさださんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=114936
くろてんさん http://piapro.jp/kuroten46
shintenマイリス→http://www.nicovideo.jp/myvideo/4158297
【GUMI】うみねこのなく頃に「far」【歌わせてみた】
◆3曲目 → far(作曲:zts/作詞:sety/歌:B・メイ) すばらしい元曲様 sm5508597 に多大なる感謝を!
◆元曲様のような声の抑揚や囁く感じの調声を意識してみましたが、なかなか上手く出来ませんね。
追記:宣伝・マイリス・1000再生ありがとうございます。
◆使用したツール,素材
・Megpoid,Music Studio Producer,SoundEngine Free,aviutl,つんでれんこ
・far.ogg(うみねこのなく頃に Episode3より)を使用させて頂きました。
・pixivよりステキな絵をお借りしました。絵師様、ありがとうございます。
柚鳥様(http://www.pixiv.net/member.php?id=224637),nightmare様(http://www.pixiv.net/member.php?id=9536)
前曲→nm10913316 マイリスト→mylist/18649230 次曲→sm15434847
クローム髑髏ちゃん描いてみた【REBORN!】
お久しぶりの投稿になります、なんとなくテストも終わって時間が出来たので勢いでやりました。前回同様至らない点が沢山あるかと思います…うp主絵に耐えられない等ありましたら速やかにバックしてください(´・ω・`)相変わらずBGMは趣味です。前のとかはこちら【mylist/15895795】完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11809962 新作⇒sm11772072
諏訪子様がU.N.オーエンは彼女なのか?に合わせて踊るそうです
なんか変なのができた→nm12304332■昨夜は右脳で作成しました。勢い動画ですよ!今更感はありますが、守矢家の皆様がオーエンしていますので、どうか最後まで見てやって下さい。あとpixivでこんな感じに適当な4コマや漫画を上げております。→http://www.pixiv.net/member.php?id=1452331他の製作物→mylist/21470995
【マスキング】ボカロ色々描いてみた【テープで】
ニコ動投稿1周年企画として描いてみたやってみました。
普段はボカロを中心にPVやイラストを制作しています。
イラストはすべてマスキングテープを使用してます。
使用楽曲一覧→mylist/19984959
イラスト一覧
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11810955
ピアプロ→http://piapro.jp/content/ik26b18obxgblnza
mylist→mylist/13686727
【アコギアレンジ】ヴィーナスとジーザスを歌ってみた
こんにちは、はぴと申します。
荒川だいすきです。みんなすきですが、村長とP子はもっとすきです。
★A24さんとFuMayさんのアコギアレンジ(sm10799779)がとても素敵だったので、オケをお借りしました。耳がしあわせです、有難うございました。
☆可愛いイラストはpixivよりくばさんからお借りしました。快く許可下さって感謝です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10114211
★MIXはがんさん(mylist/16600120)にお願いしました。こんな風に仕上げて頂けて嬉しいです。お忙しい中、有難うございました。
☆聴いて下さって有難うございました!(mylist/19348794)
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【かなん】
こんにちは。今回はダルビッシュP様の『想イ出カケラ』(nm11195743)を歌わせて頂きました。初めて聞いた瞬間 ・・!(° 口° ) っとなってしまい、何度も挑戦しては諦めを繰り返し、やっとのことでうpしてみました。アドバイスなどよろしくお願いします(´`*) 音源、動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。絵 hakus様 http://www.pixiv.net/member.php?id=127204 歌ってみたもの ■ mylist/18107402 ■ ブログ始めました!http://ameblo.jp/aka-n-n/
【Mac音ナナ】遥かなる大きな海へ【オリジナル】
6ヶ月ぶりにこんにちわ!!
「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」に遅刻しましたすみません!
今回は子供向けアニメっぽいイメージで、ちびナナさんに元気よく歌ってもらいました。
そして、豊満なイラスト群は、薄力。さん。コラボさせていただきました。
世界観を自由にイメージしてもらったら素敵なミュージカル風ストーリーが出来ました。
4:44辺りからビカビカします。よゐこは部屋を暑くして、ネクタイを着けてから見て下さいね!
■【イラスト】薄力。さん/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11811516
■【作詞/作曲】 M.A.T./mylist/13402237
■【動画】薄力。×M.A.T.
■【動画調整】とれパンさん/mylist/20015769
大きな海ガメさん、江川遥さん宣伝あざます!
「ヘイムダルの角笛」【初音ミクオリジナルPV】
失礼します、KulfiQと申します。
なんかすごいコラボになりました。
illust & movie とれパン(mylist/20015769)
illust NOCO(http://www.pixiv.net/member.php?id=417796)
Guitar Myon5(mylist/15711952)
music KulfiQ(mylist/15584976)
JOYSOUNDにてカラオケ配信されたそうですありがとうございます!
mp3、歌詞等はこちらからどうぞ! http://piapro.jp/Kulfi
←前「ヒトリゴトスイッチ」sm11324141 次→「レイニーレイ」sm11526312
だから僕はこの笛を鳴らすよ
【歌愛ユキ】sick as a part♪【オリジナル】
ひとりあそび。村雨の大吉Pさんと呼ばれておりますシソですの。早いもので前回のうpから4ヶ月も経ってました…
pixivから±7さんのカラーテクスチャ5をお借りしました http://www.pixiv.net/member.php?id=1413388
他の曲:mylist/11972896
呼ばれて飛び出てジャッジャジャーン。
歌詞「ふいに、おもちゃ、投げて、あきれた。呼吸、とめて、息を、なくした。アオミドロ、ケシの花、たまさば」これは歌詞でしょうか…。
【UTAU】Nostalogic【実音とわの連続音源】
前2作は若干ネタに走った気がしないでもないサラマンデルでございます。でも反省はしていない(キリリ。
さて、7/20はとわのさん誕生祭ということで、「踊ってみた」で超人気!yuukiss様の「Nostalogic」をロリMEIKOっぽくg-12でUTAってもらいました。
■原曲:yuukiss様(sm9874560)
■元イラスト:沙緒様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9004850)
■主の作品:mylist/18592110
ライオン?
みなさんはじめまして「はぶ夫」と申します。「マクロスF」のOP2「ライオン」を自分テイストにしてみました。衝動的に作ってしまったので聞き苦しい部分もあるかもですが、最後まで聞いてくださればさいわいです。画像にはpixivから使わせていただきました。追伸10月3日…気づけば再生回数150オーバー、初物でここまで見てもらえるとは…誠にありがとうございます。高音質版はがんばって作ってみたいと思います。また、意見や指摘などもありましたら、してもらえるとありがたいです。(がすがす言われますとへこみます(爆))
【少年テッド穂歌ソラ和音マコト】Fate:Rebirth【カバー】
マコト「∀(←洗濯バサミ)なんて付けてないんだからね!!!」
癸です!
今回は少穂和で『Fate:Rebirth』をカバーさせて頂きました。
神威がくぽパート:和音マコト
KAITOパート:穂歌ソラ
鏡音レンパート:少年テッド
少穂和#1は只今修正版作成中です。
本家様:sm8822490
(オケ、トレス元のイラストをお借りしました)
背景はpixivよりSNAO様からお借りしました。
癸マイリスト:mylist/18833569
◆うたらん#88で42位! 初うたらん入り有難うございますッ!!
◆500再生突破 有難うございます!
◆ブログ始めました→http://ameblo.jp/mizunotop/
◆ust配布先→http://ux.getuploader.com/sentakubasamip/download/1/FateRebirth.zip
(pass:sentaku)
【Append合唱団・巡音ルカ】Arrietty's Song【借りぐらしのアリエッティ】
調声とmixを大幅に向上させたNEWバージョンをうpしました → sm14676032
合唱団Pです。
40作目は7/17公開のジブリ最新作、借りぐらしのアリエッティの主題歌をミクAppendとルカに合唱してもらいました。
LipSyncは、さなり様の素材を使用させていただきました。
アリエッティのイラストは、pixivより矢毒蛙様の作品を使用させていただきました。
sop:vivid soft
m.sop:light sweet
alt:solid dark luka
前回の合唱【永遠にともに】→ sm11285960
次回の合唱【YELL】→ sm11442320
ジブリ次作 【崖の上のポニョ】→ sm11794998
mylist/14932090
【PV付】「感覚」歌ってみた【黄緑】
おはこんばんちわ!黄緑です!ご無沙汰してましたw
今回はクワガタPの「感覚」sm8532756を歌わせていただきました!なんてかっこいいロック!
今回は友人のきのとさんに絵を描いていただき、yumebiさんに動画を作っていただきました!ありがとうございました!
黄緑:女性の肌着はランジェリーだけど男性のてなんだろうね?w
きのと:男の肌着っていったらあれしかなくね?www
yumebi:俺はトランクス派です!(キリ
※あくまでも本人達はまじめに作成しています※
歌:黄緑【mylist/18601532】
イラスト:きのと【http://www.pixiv.net/member.php?id=1157968】
Mix&Encord&動画作成:yumebi【mylist/13607223】
【東方】妖夢を作ってみたよ【フルスクラッチ】
7/18の恋まりや例大祭SPなどで展示、頒布予定の妖夢です。一言で表すなら「ニッチ!」東方プロレスをよく知りたい人はこちら(http://www39.atwiki.jp/lwetoho/)お借りしたういろうさんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11367016)自身のブログ(http://syutenou.blog115.fc2.com/)作成物mylist/8510673
【耳コピ】リーインカーネーション ~ ピアノオンリーver.
初投稿になります。
言わずと知れた魅魔様の曲。蓬莱人形の方ですね。
若干、ほんとに若干の私的アレンジが加わっています。
なお、制作ソフトはシンガーソングライターです。
上海紅茶館できました→nm11444437
神主に近い音色でリーイン作り直しました⇒nm12614400
完成形リーイン⇒nm12763464
画像は半熟とまとさんのを使わせていただきました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=384037
stepmania ~オサレ系邪気眼厨二病少女さとり~
誰も作ってなかったので、オサレ系邪気眼厨二病少女さとりで作ってみました。画像が見たことあるのは仕様です。見た目に対して結構楽にAランクとれますww余談ですが、ピクシブに3Dカスタムで、画像うPしてます。よかったら見に来てね。ttp://www.pixiv.net/member.php?id=2324769少女さとりをMIDI音源で作ってみた ニコに投稿。よかったらみてぬ nm12229596
【健音テイ】私は人間じゃないから【UTAUカバーアレンジ】
二年八ヶ月の時を経て……屈辱のランクインおめでとー!
そんな訳で、投稿三作目はお祝いと支援を兼ねてデッドボールP様の『私は人形じゃないから』をカバーさせて頂きました。
今回、歌い手のテイ様に合わせて一部歌詞を変えさせて頂いております(故にアレンジ)
◇素晴らしい原曲はこちら→sm2166779 カラオケはこちら→sm5271531
◇曲絵は前回に引き続き、卯ノ森葛葉様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11833449)にお願いしました。
◇今回、動画・ミックス初挑戦です。
◇十本足Pの今迄の仕業→mylist/19806863
追記:今回の本当の投稿理由→http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008424.html
私が言うのもなんですが……工作ダメ、絶対。
【新社会人の】Just Be Friends-piano.ver-【2周年企画】
新社会人ニコニコ2周年企画第六弾!
原曲→sm7528841 作詞/作曲 Dixie Flatline様
ピアノ/こまん様 sm7692695
イラスト/oono様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1830504
MIX/とm様 mylist/12172867
第一弾「トカレフと少女」→sm11303139
第二弾「迎愛サーキュレーション」→sm11313927
第三弾「空中アクアリウム」→sm11323530
第四弾「フラッシュバックサウンド」→sm11337724
第五弾「シアワセうさぎ」→sm11351095
第七弾「組曲『ニコニコ動画』」→sm11419960
今まで歌ったもの→mylist/8224323
連絡先とか→user/1323554
【東方GTA】文のSA取材紀行・号外第七回
"諸般の事情"
第十八回の後「支援絵まとめて紹介しなきゃな。
バッドランド編はすぐ終わるだろうから、SF編に入る前が区切りがいいかな」
と考えてたらバッドランド編が思いのほか難産。
「もう、次の号外でやっちゃおう!」と年明けぐらいに考えてたら、
そこから「次の号外」まで何と半年以上。
そんなわけで紹介が遅れに遅れたのでした…。
【次回】第二十六回 sm11666777
紹介させて頂いた支援絵一覧@Pixiv http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=876429
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
ももワさんがカクカク踊るだけ
萌々子さんでも桃音モモさんでもありません。ももワさんです。
詳しくはついったーでフォローしてみるとわかるかもしれない→http://twitter.com/momowa_bot
イラストはmaidroさんのこちら
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6537393)
を使わせていただきました。ありがとうございました。
曲は言わずと知れたこちらから→nm3883751
てか誰かMMDでやってくれ
【APヘタリア】みなぎるおっさん
今更ながらおっさんにみなぎってもらいました。
初投稿故、何か不手際があったらコメント宜しくお願いします。
画像をpixivにあげました【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11831766 】
本家:sm1728363 / トレス元:sm4069177
参照先での「~から来ました」等の荒しコメはお控えください。
作ったものリスト【mylist/24813734】
U.N.オーエンは彼女なのか? -吸血鬼に捧げる祈り-【東方自作アレンジ】
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. )その他制作物マイリスト→mylist/17705239サムネイルをお借りした方です。ありがとうございました。沖蠍さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=118201957/31 動画に使用するのは可ですよーb 詳しい僕的ガイドラインはマイリスの方に書いてありますのでそちらを。一応ここにもコピペしておきますね。曲利用は自由(※商業利用除く)動画利用の際は絵をお借りしているので絵描き様に確認を。
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その3
カバヂです
お絵描き実況企画3回目になります 名古屋いってきました 日帰りで
「おつゆがけ」の説明
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11345416 |mylist/21340824| 次→sm11371892
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
アイアイの天気予報(7月12日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
「Just Be Friends」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。JBFの英語歌詞がすごく好きで、英語と日本語歌詞、半々で歌ってみました。 ミックス担当はHanさんでした:mylist/16917177 ありがとうございました! 素敵な絵は友達の龍木申さんからいただきました。pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=787770 本家様:sm7528841 訳詞by rockleetistさん:http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-3041.html よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「an evening calm」sm11168438
Maricaのせかいにさよならを合唱にしてひとりで歌ってみた
友人にリクエストされて、編曲してみました。コードを公開している所がなく、全く分からなかったので、こちらのサイトの楽譜を参考にさせていただきました。http://hijiri.dousetsu.com/ありがとうございます。リクエストしてくれた友人がイラストを書いてくれました。pixivでも活躍しているようなので、そちらも見てあげてください。Part3:sm10749037,Part5:sm12685084
【てぃらみす】青になれない【根音ネネ】
どうも、カステラの人Pこと6410です。
青になるのはいつの日か。だが、このまま溶けていくのもまた良いのかもしれない。
それは少女たちの秘密。
曲:6410(mylist/9811874)
絵:10(pixiv id=84945)
7月19日開催の「THE VOC@LOID MASTER 13」E08にて発売予定
"Compilation Album 理科室"の収録曲です。
酸性盤に収録されています。アルカリ盤もよろしくね。
http://rikashitsu.futene.net/
【腐向け】緑.赤.で.W.I.M.【替え歌】
ボンジュ――(´v`)――ル
※この動画はsm/3504435様の替え歌動画です
※女性向けであり腐向け。苦手な方は御視聴をお控えください。
※初代緑赤です。
■マイリス、コメントありがとうございます。緑sideぶちこんどきました。
■あとこんなところでの告白になりますが、某赤色様が吹っ切れる動画で上の替え歌を書いたのは俺だ。人様の動画ででしゃばってすみませんでした。
mylist/22223821
超配管工兄弟を描いてみた
また、ぽんです。ごめんね、学校休みだから暇なんです。 セカチャクで長いとの指摘があったので少し早くしてみました!途中でスーパーインク補充タイムがあります(一瞬です) pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=942334 描いてみたリスト mylist/21647991
ミクAppend描いてみた
こんにちは、ポルリンです~。描いてみた第3弾、初音ミクAppendです。
メカチックな質感と幾何学的な背景は好きなので楽しく描けました!
使用しているツールはComicStudioで線画、SAIで塗り、Photoshopで仕上げです。
途中の3Dはコミスタを使用しています。
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11828793
今までの描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
