キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】とあるミクさんの願い事。【ネタ曲】
七夕の曲を作るつもりがただのミクさんの愚痴ソングにwww
ここ最近マニアックな曲ばかり作っていたので
息抜きにネタを投下しておきますねwww
あ、絵を描いたのも自分です(笑
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11723831
マニアックで変な曲ばかりのKITさん作品集⇒mylist/10036366
アリス・マーガトロイドを油絵で描いてみた【音声解説付き】
カバヂです
アリスさんを油絵で描いてみました
魔導書ってなに書いてあるんですかね?
いつもより時間長めで解説と称してグダグダ喋ってます
他の制作動画→mylist/2231249
画像はブログかpixivからどうぞ
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
【UTAUカバー】1000001colors【雪歌ユフ・桃音モモ】
(。・Θ・。)ノ こんばんは、marbleです。●今回は雪歌ユフさん(雪歌ユフ連続音(ふんわり))と桃音モモさん(桃音モモ連続発声090726+Lite)にナタPさんの名曲「1000001colors」:sm10512599を歌ってもらいました。オケもお借りしました。●構成は1番ユフ2番モモで、最後は左側ユフ右側モモとなっています●PIXIVよりお借りしたイラストは順に、つのよもぎ あまはしさん:ID1128842/雨宮ゆうむ@ついったさん:ID575473/maidroさん:ID397758/ですありがとうございました!●マイリスト:mylist/18621525>重音テト「星屑とカケラ」:sm10554893
シテヤンヨでコスプレ
元ネタ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8540284
BGM:sm10325638
アニメエキスポで着用
猫型ロボットを筆で描いてみた
どうも、ぽんです。猫型ロボットを筆で描いてみました! pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=942334 描いてみたリスト mylist/21647991
霊夢描いてみた
どもです~ポルリンでございます。
霊夢たん描きましたので動画も作りました。
完成版はこちらです。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11753009
使用BGM:緋想天/甲論乙駁・地の色は黄色
今までの描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part2
前回gdgdすぎてもう見ねーわと思ったそこのあなた!
これを見てみろよ!!
いや何の意味もないよねぇ~
・・・いや今回は割りとサクサクなはずです。自画自賛ですがw
※大百科編集者募集のお知らせ※
詳細はこちら→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
【part3】→sm11375929
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
アイアイの天気予報(7月8日・明日9日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
三国志大戦のイラスト好き絵師が上を目指してみる動画。
初めまして、14歳の月姫と申します。
初投稿で画質が悪いと思いますが、よろしくお願いします。
雄山とちせはガチだと思ってますよ…。
pixivのページです。 "http://www.pixiv.net/member.php?id=1281760
太鼓さん次郎 Utauyo!!MIRACLE Level:10
137こめ、けいおん2ndOP2「Utauyo!!MIRACLE(ウタウヨミラクル)」 BPM:323→324→323→324程度 Level:10 494コンボ bgだよ、ありがたくDL&使用しなさいよ。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11682232けいおんの画像をさがすのめんどいからこれ→illust_id=11682232
ゆっくり実況でFallout3 ぬるい下水道~WH3
タイトル絵はpixivよりトビ様の作品をお借りしました。
素敵な作品を有難うございます。
前:sm11316318 次:/sm11349834
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【ボーダーブレイク】戦闘麻に魅せられて 番外編35斬目【ABルーパー】
久しぶりにグレと蠍さん撃ちたくなったので、以前のポトフアセンで戦闘麻やって参りました。
しかし、軽量蛇が安定してきた今、戦闘は別に蛇でもいい気はしてくるんやな…
ブンブン丸防止の為にデ剣にしてます。
あと、サムネのアトちゃんがpixivで初のランクイン達成しました。ありがとうございます。チュプチュプ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41胴:HGⅣ 腕:毛44 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:スコピ 副:強化G 補:デ剣 特:イェイ
サムネ全体像【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11297978 次:sm11345099
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
初音ミクAppendを描いてみた
さて、一度は描いてみたかった初音ミク! Appendのカラーリングはオリジナルとは異なりますのでご了承下さいな。
では折角なのでAppendの歌とともにご覧下さい。
マイリスト→mylist/19758355
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11762302
[実況30回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺5回目]
どうもZEBULです。またもや遅くなってしまい申し訳ありません。今回はゲストに普段は視聴者側の「やごころさん」と「エアーさん」が来てくれました。やごころさんはAC8段で、エアー君はAC10段です。ちなみにこの動画の撮影日は6月5日ですw 1か月も編集放置してお二人には申し訳ないです。ところどころ個人名を出したため爆音で編集しています。やごころさんのコミュ→co36520 次回はREDやると言ってますがちょっと未定です。もしかすると別のことするかもw ブログ(?)はこちら→http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm10221237 ・次→少々お待ちください
太鼓さん次郎 Nothankyou! Level:8
138こめ、けいおん二期ED2ばんめ「ノーサンキュー」 BPM:181 Level:8 527コンボ イントロに譜面がないと糞譜面になるので付け加え。今回のbg!ありがたくGETしなさいよ&使いなさいよ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11448913にアクセスしてGETしておこう 軽音の画像はNOTHANKYOU
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション【ザクリ】
巡り逢えたことが 幸せなの
イラストはpixivより 使用許可ありがとうございました!
nabisuke*様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6923725
MIX:シエル mylist/17137274
動画:666。 mylist/17736757
歌:ザクリ mylist/15655956 前作「ボクモテ」 sm11281050
ニルギリ歌ってみた びすたん
各本家様
曲:ニルギリ(作曲:ハチ様 詞:抱きしめたトゥナイト様)→sm11225397
映像:自主制作アニメF-RUN ED (ゆのどん様、えみ汰様、ソイソース醤油様)引用回→sm11276311
自主制作アニメF-RUN:(脚本・企画・監督:ソイソース醤油様)→mylist/19076222
サムネ:ゆのどん様→(http://www.pixiv.net/member.php?id=12297)
映像は自主制作アニメF-RUN本編よりED映像をお借りしています。是非ご覧ください。
F-RUN詳細→http://bit.ly/f_run
これまでの出会った人→mylist/5594554
僕を乗せた汽車が谷に落ちていく。
【東方4コマ】クレイジー東方 4th【自称シュール】
4度目のこんにちは assaultです。
今回も色はありません。ていうか多分着けません。今回も4コマをまとめて作ったのですが、正直自分が気に入ったネタしかいれてませんのでご注意を。まぁそれが面白いかどうかは別ですが;
相変わらず初期からネタも画力も離れていっています。川´_ゝ`)何気にすることはない
今回も笑っていただけたら幸いでございます。
使用楽曲についてはマイリス参照です。 マイリス【mylist/18937361】
pixiv 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1476958】
前作【nm10981382】 続編【nm11564605】
追記 東方カテゴリ31位!?なにあってんなほんま! ありがとうございます!
【手描き】レッドさんもたまには吹っ切れろ!【ポケモン】
「原点にして頂点」をみじんも感じさせないレッドさんががんばってくれました。
若干腐向き?な気がします・・・。レッドさんのイメージを崩したくない方は閲覧注意。
参考にさせていただいた動画様→sm10693487
【太鼓さん次郎】NO,Thank You!【創作譜面】
けいおん!!EDよりNO,Thank You!。画像はpixivから。 mylist/18163560
電気鼠を筆で描いてみた
ぽんです。可愛くピカチュウ描いてみました。リクエストお気軽にどぞ! pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=942334 描いてみたリスト mylist/21647991
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part6
Part6です。ウォーカー工場を攻略していきます
なんか結局バリア消えるんですよねぇ・・・今回一箇所だけなので許してくだされorz
なんと次回は衝撃の展開が!!
【part7】→sm11396824
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
アイアイの天気予報(7月9日・明日10日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【UTAU】水色水素【重音テトオリジナル】
我が道を行く。負けない(泣かない)。絵はpixivにて「しゃもじ」様よりお借りしました。その他の曲→mylist/19436726
【谷村新司】英雄【自給自足カップル】
守屋亭狂授でございます。谷村新司さんの『英雄』のカバーで,自給自足カップルによるデュエットでございます。歌詞からして,軍服姿のこの二人以上にイメージ的に似合う音源はございません。音声部は水曜には完成していたのですが,「戦う者の台詞が聞こえてくる」ような迫真のイラストがなかなか見つからず,二日探し続けてようやく pixiv の moto_ho 様の作品(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10743037)に巡り遭いました。それを留め絵として,映画のワンシーン風に仕立ててみました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
地獄先生歌ってみた
今回は甘酸っぱくてせつない地獄先生を歌わせ頂きました。
素敵なイラストはpixivより、はー様からお借りいたしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9670215
本当にありがとうございました^^
【手書きMAD/仮うp】ツ/バ/サ【デュラララ!!】
初めまして!北斗時雨です(*^_^*)今回とある動画様のピッチ変に感動して紙芝居ではありますがMAD描かせて頂きましたv使用させて頂いているものは原曲になっています。まだ未完ではありますがアニメの方が終わってしまったので仮うpという形でうpさせて頂きます。動画など全部一人でやるのは初めてなのですが少しでも楽しんで頂けたらなと思います。 相方とやらかした(腐向け)→sm10784696 うp主マイリスmylist/13498063 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1192770
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その1
カバヂです
今回は小悪魔の油絵を実況しながら描きます
この動画には「えーと」が多く含まれますのでご注意下さい
※8月14日 油絵展示行います! サークル「テレピン1000ml」2日目東地区プ49a よかったら是非見に来てください!
|mylist/21340824| 次→sm11345416
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
【アイマス2】 萩原組社歌 伴奏してみた【演奏してみた】
こんにちは。伴奏と言えるかどうかも怪しいですがとりあえずやってみました。ゆりしーお疲れ様。本当にありがとうございました。浅倉さん、よろしくお願いします。応援してます。※サムネはpixivよりとばト犬様の絵をお借りしました。
東方四季家4
秋稔り虫の音隠す静葉かな。
絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)
原案:おがくず(mylist/15864934)
1→sm8797768 2→sm10155925 3→sm10742173 5→sm11644155 番外編→sm12217784
新キャラはお嬢様の犠牲になったのだ……。
追記:すみません、『須く』の使い方を間違えていました。日本語難しね……。
【吹っ切れてみた】おちゃめ機能【酸】
今回は相方に絵を頼んで描いてもらいました
動画が出来たときは何か込み上げてくるものが…
まあ音声はいつものごとくgdgdですが、
いつものごとく、どうか生温く見守ってください!|д゚)
相方より:口パクさぼってごめん(*╹◡╹*)
絵:相方(潮) http://www.pixiv.net/member.php?id=14697
動画:酸
マイリスト:mylist/15917261
吹っ切れてない本家様|д゚)つsm10244728
【東方アレンジ】未曾有の郷【無何有の郷】
スピードアレンジNo.78
原曲:無何有の郷 ~Deep Mountain(東方妖々夢)
どうも、mocchieです。暑くなってきましたね。涼しい曲をどうぞ~
サムネ作者は長様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1284678
ツイッター⇒mocchie_phage
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
