キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】 禁断の理は絶望の吐息の中に 【PV付オリジナル】
いーえるPと申します。テトコンピ提供曲を動画にしてみました。
作詞・作曲・編曲・動画:いーえるP http://www.tinysymphony.com/ 【マイリス】 mylist/3220050
イラスト:飯時(hansi) http://hm.aitai.ne.jp/~hansi/【Pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=11685
■この曲はボーマス内UTAM@S(7/19)ウ08にて頒布された「てとこんピ!」収録曲です。
クロスフェード→sm11322279
【2013.4.23】ミクさんで新曲作りました → sm20675487
【2013.4.28】この曲が収録された同人アルバムの通販が虎の穴で始まりました!
http://bit.ly/18Y5sFc
メタ☆春香さん
おはようございます。はじめまして、お久しぶりです。箱○を買ってアイマスをやるようになって、ニコマスを覗くようになって、紙芝居クリエーターをダウンロードしたことで、ノベマスを作ろうというきっかけになってしまいました・・・。んで、立ちグラだけ揃いませんでした(泣。だから自作させていただきました。つたない出来ですが、生暖かい目でご覧ください。P名はpixivで使ってる「シルクァビス」P(仮)としておきます・・・。・・・・どなたか僕に立ちグラセットを提供してください!! ハルカ☆三世さま、もじゃさま、(株)萩原建設さま。応援ありがとうございます! 仕事帰ってきたらランクインwwありがとうございます!そして包囲されている・・・その2):sm11403445)マイリスmylist/20556739
【手書き】東方阿霖談【漫画だァー!】 第2話前編
ご無沙汰してます雪雪崩です。
東方阿霖談2話目です。
気をつけて!
*最後の東方阿霖談のテロップの[談]が[弾]になってます。これは技の名前です。誤字じゃないんだからっ!
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=464309
ブログ http://yukinadare.blog.shinobi.jp/
次→ sm11943192
mylist/18341694
太鼓さん次郎 コガラシのテーマ Level:6~7
139こめ BPM140 Level:6~7 405コンボ メイドガイ人気だったんで作ってみる bg(DLして使えよ)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11781892
太鼓 The Raising Fighting Spirits
140こめ、140作品達成。 BPM:140 433コンボ Level:6 NARUTO OSTから bg(必ず使うことよ)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11457342 やっとつくったかいはある ナルトなんて見ないし、VS嵐しか見ないからね
コンビニが幻想入り =その10=
コンビニが幻想入り一覧>mylist/7538727 その9>sm9824251
ようやく完成。次かその次が最終話になりそうです。
あ、タイトル画面作り忘れた……まあいいや。
今回のクロス先、出落ちさん>sm1938004、勇華さん>sm2437258、KPさん>sm7888244、ドミンゴさん>sm2456074
バケツのPixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=322145
H24.12.30 11話でけました。sm19706971
愛と勇気だけが友達のパンを描いてみた
ぽんです。 世界の新着動画完走ありがとう!! pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=942334 描いてみたリスト mylist/21647991
【ミクアペンドPV付】朝日を見て涙するぼくらの夜【オリジナル】
lyrical neverの雛月しおんです。アペンド二人でデュエット風にしてみました。だく子とそり子です。
この夜は永遠にフォーエヴァー('A`)
■この動画を作った人たち
音と詩:雛月しおん mylist/16915956 twitter http://twitter.com/hinashion
絵と動画: na10 mylist/17592423 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1702444
■mp3とカラオケはこちら→http://piapro.jp/content/j671o4ff03eu575b
■13/10/20 新曲upしました→「遺骸の花守」sm22082921
【根音ネネ】ワタシノカレシハヒキコモリ、【UTAUオリジナル曲】
●ベランダに咲いたネネちゃんとその彼氏のおはなし、 ●ネネちゃんに『ね』をいいつづけていただきたかったのですが 調声へたくそなんですすいません(教えてあげてもいいのよ→ついった:hatsumiwa) ●曲作り初心者クオリティ...乙 ●素敵絵はぴくしぶより帽子屋様の『空ですか? いい』(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11638336)をお借りしました 帽子屋さん有難うございました! ■続編:sm12483244 完結編:sm13725279
【REBORN】ユニユニ★パラレルデイズ【歌っちゃった】
どうも、こんにちはうです。宇佐見です。今回は友達がルカルカを歌っていた(個人的支援→【nm11280393】)ので僕も歌いたい+最近ユニ姫替え歌歌ってないなってことでうpしちゃいました。MIXが下手すぎて泣けてくる。切実にMIXさん募集なう。今までのうpしてきたもの→【mylist/7894121】イラストの背景お借り致しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10608021
【REBORN】ブルベル★ロマンティックナイト【歌っちゃった】
どうも、こんにちはうです。宇佐見です。今回はルカルカ歌ったら次はミキミキだろ!ということで連続投稿サーセン。ミキが本命です。あとサムネホイホイさーせん。今までのうpしてきたもの→【mylist/7894121】イラストの背景お借り致しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10608021
さぁくさぁくミニ東方その18(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは、・・・か!関係なんて、ないんだからね!
前の動画 :nm11189875
次の動画 : nm11549491
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
コ/ー/ド/ギ/ア/スで『敵/は/ど/こ/だ/?』
はじめましての方も、お久しぶりの方もおはこんにばんは。うp主です。7月10日はイレブン出世頭のスザクの誕生日!!ということで、スザク動画です。なのにサムネはルル∑(゜Д゜)アッルェー? ■1期ラストのスザvsルルがメイン。チラリとR2も入ってます。一枚だけ本編よりトレスがあります。わかるかな? ■今回動画作成に当たり、pixiv内でフリー素材をお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。動画作成はCrystel Engine様→ http://crystel-tools.com/ を使わせていただきました。 こっそりうp主の作ったもの→mylist/12622240 ■8/1次作品(notギアス)→sm11597175 9/29ギアス次作品→sm12262426
【えあろげるX終太】バイビーベイビーサヨウナラを合わせてみた
【!低画質注意!】 シンクロ率やばいそうなので、合わせてみました。やっぱすごいです。ただの合わせてみたです。パート分けなしです。本家様:sm8359269|| sm11334017 終太様 ←左 右 → えあろげる様 sm8588083||素敵な背景はpiaproよりクリマティウス様からお借りいたしました。素敵なアバターはpixivより狂zip様からお借りいたしました。ありがとうございました!||画質は再エンコーされたの仕様です/(^o^)\。ヘッドホン爆音推奨です。えろげ\(^o^)/||終太さんご本人が見てくださった..?!本当に本当にありがとうございました!。゜(゜ノд`*)゜。
英語で「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた
眼鏡(perfumen)とらさです。
初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲「ワールズエンド・ダンスホール」(sm10759623)
を英語で歌わせていただきました。
original // wowakaさん(mylist/12484677)
vocal // 眼鏡(mylist/7525044)/ らさ(mylist/33436862)
illustration // えみ汰さん(pixiv id=60688)
mix // れヴさん(user/14956667)
translation // らさ(mylist/33436862)
アイアイの天気予報(7月10日・明日11日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【低音】テッドとカイトでMyRevolutionカバー
この動画は普通より低い声になるよう作られています。一般的な高さを御希望の方は他の動画へどうぞ。
40作目。
作中のテッドはアノマロモデルを元に改造したモデルです。お問い合わせは御迷惑になりますので御遠慮下さい。
あとこのテッドモデルは『少年テッド』ではありません。うちのテッド君はチビなのです。
動画に使った画像一覧→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11800538
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm11065063←39作目|41作目→sm11514757
【和ロック】理念己の力になりぬ【神威がくぽオリジナル曲】
お久しぶりです。 今回はがくぽに歌ってもらいました。 作詞:cutenic http://telltoyou.blog2.fc2.com/ 調教:し〜ぱっぱP mylist/8738958、mylist/18735852 絵:マル http://www.pixiv.net/member.php?id=406490 作曲&動画:r-A-c(コンプP) mylist/7737437 すぺしゃるさんくす☆ぷらすたん mylist/14020973 mp3とか→http://racomp.blog63.fc2.com/blog-entry-21.html
from Y to Y 歌ってみた【嘉音】
はじめまして、嘉音です。
初めて投稿させてもらいます。
収録・編集すべて初心者なので
聞き苦しいかもしれませんが
そこはご勘弁を・・・ww
今回は絵師さんである ベクトルEさんに協力をしてもらって
絵を描いていただきました。
本当にありがとうございます。
ベクトルEさんのpixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=94974
素敵な本家さまはこちら→sm6529016
【アイドルマスター】 2つの選択 第二話 【現在】
シナリオ・制作:独眼P
OP,ED,CM:四季P
イラスト:inu_氏,VAN-SP
1つお知らせ。前回エンディング中に出ていた挿絵なんですが、今回使う予定だったものの動画の長さの関係で使用できませんでした。
申し訳ないです。そしてもう1つ訂正、Die棟梁Pの名前が抜けていました次回から修正します、すみませんでした。
独眼P:mylist/4571286
四季P:mylist/5545980
inu_ 氏:http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
VAN- SP:http://www.pixiv.net/member.php?id=144118 sm5716475 sm7673136
前回[sm11265914] 次回[張り忘れてたsm11408800] 2つの選択シリーズマイリスト:mylist/19860441
【雲之ツキ】気まぐれシューティングスターナイト【オリジナル】
UTAU2曲目になります。陽が落ちるか落ちないかのあの時間帯が好きすぎてこんな曲を作ってしまいました。学校の帰り道ってノスタルジックふぉーえばー!!!! 素敵なイラストはpixivのUTAU支援中タグより「いち」さんの作品をお借りしました!有り難う御座います!
【ゆっくり実況】ぼくともえもん。 part8中編【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart8中編です。
ま、まさかの中編作成・・・。
ジムまで作ってたら35分とかになってたのでやむなく分割しました。
今回は進行なしです。捕まえたもえもんをみてどぞなごんでください。
[ part8前編 → sm11141291 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part8後編 → sm11509800 ]
追記:遅くなって申し訳ありません!続きあげました!7/25 16:00
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
[さくたけ]
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 158発目【45ルーパー】
ついに…!ついに海老脱却…!僥倖…!僥倖…!
いやー、長かったですなー。
試験動画上げようかと思いましたが、特にアトちゃん活躍した訳でもなく、合格後はひたすら勝つために無駄凸した微妙な出来だったのでお蔵入り。
いやまぁ、今回のも微妙なんですが、次上げるときまたA5に落ちてそうなので…
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11321669 次:sm11375600
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その2
カバヂです
お絵描き実況企画2回目になります ちょっと音がズレてますのでご注意下さい
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11332260 |mylist/21340824| 次→sm11360628
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
作業動画 なんとなく四コマ 19話
さて 久しぶりにきたなぁ ドッキリイベント。
マイリスト→mylist/19758355
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11805397
音声付き手描きけいおん!漫画(唯梓)
絵が雑で、書き文字も汚くてわかり辛いので、音声をつけてみました。ゆっくり読みたい&アカウント持ってる方はこちらをどうぞ↓ピクシブ> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11803643
【初音ミクオリジナル曲】 そして今も続く歌声 -append edition-
◆ずっと探していたものに出逢えて良かったという気持ちをテーマにしたピアノバラードです。
◆過去に作った曲ですが、個人的により完全なものを作りたかったので初音ミクappendのsoftを使ってリメイクしてみました。
◆イラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11641141より井さんよりお借りしたものです。
改めてありがとうございます。
◆他の制作物→mylist/5499934
【2003でポケモン】ポケモンが好きで冒険にでてみたpart2【実況プレイ】
■さてこれからピカチュウの冒険が始まります。早速、人助けならぬポケモン助けをしたと思ったら・・・ま、またいつか会えることを心から祈っています(泣 ■うp主はポケモン大好きですが、そこまで詳しいわけではありません。なのでポケモンについて説明したりすることはないです。可愛いポケモン達のRPGを純粋に楽しんでいきます。■訂正:1年に一度→10年に一度 ヤドキング→ヤドラン■前→sm11270241 次→sm11423947 mylist/19866907 ■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【Angel Beats!】一番の宝物(karuta ver)を耳コピしてみた【インスト】
◆凄く良曲だったので最終回の音源から耳コピしてみました。
◆台詞と被ってて聞き取れないとこはなんとなく雰囲気で。あと歌詞が聞き取れない場所もあったんで今回はウチのボカロ達はお休みです。だもんでギターインスト風にしてみました。
◆前回の"crow song"(nm10498681)では歌い手さんにオケを使って貰えたようなんで今回もカラオケトラック置いときます。
7/28追記:サントラ発売記念にFullSizeのカラオケを作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111979 DLkeyはkanade
◆他作品→mylist/7477433
追記1:イラストはpixivよりUMA様の作品をお借りしました。
12/2/28追記:コメントにあった”六等星の夜”耳コピしてみました→sm17064110
【歌ってみた】JUN.H【作業用BGM】
好きすぎて自分用に作っちゃいましたw
イラストはpixivよりアリカさんにお借りしました
歌い手はJUN.Hさんです
mylist/11774831
使用曲
1脱げばいいってもんじゃない!
2アクアリウム
3サルベージ
4ジェンガ
5ミキミキ★ロマンティックナイト
6リミットフレンズ
7No Logic
8カンタレラ
9Fire◎Flower
special thank you
南条さん
【鬼畜眼鏡】コ/コ/ロ【眼鏡×御堂】End No.4 お前となら…【MAD】
こんばんは!MAD2作目です。1作目は手持ちの機材のみで、MADを作ったので後悔した部分が多かったので、機材を買い足しやっと2作目できました!今度は大好きなBestEnd「No.4 お前となら…」(御堂さん視点)です。ようつべ版(http://www.youtube.com/watch?v=2l4PLsqR2i4) 曲は神曲「ココロ」をなるべく歌詞を変えずに合わせてみました。
マイリスト mylist/21401854 pixiv php?id=2124920
【2017 鬼畜眼鏡10周年、おめでとうございます。】
アイアイの天気予報(7月11日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
