キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124510 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】continuation of dream【オリジナル曲PV】
PV三作目の投稿です!
始発電車に乗ったとある少女が雨の匂いに惹かれて歩き出す。そんなイメージで作らせて頂きました!
作 曲 kすけ mylist/15962372
作 詞 荒川智則
イラスト やもり http://www.pixiv.net/member.php?id=368636
動画編集 パン mylist/19563888
7月19日に開催される「THE VOC@LOiD M@STER 13」A42にて、この曲とsm11402188を含む4曲入りのCDと過去に領布した「Rebuild the path : Catalinaosy」と言うRemixアルバムを領布します。視聴はこちらから→sm9002058
おかのうえHP→http://www.oknuw.net/
追記 Remixの綴り間違いの指摘ありがとうございます><
アイアイの天気予報(7月14日・明日15日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【初音ミク】 Carry on 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration & logo : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【波音リツ】僕のサイノウ【VOCALOID→UTAUカバー】
イラストは姫垣かなでさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1710010)に描いていただきました。ありがとうございました! ○本家様→ sm7620150
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 161発目【45ルーパー】
ううむ…この負けず嫌い精神をもう少しどうにか出来れば、もっと楽しめるのにのぅ…
なんだかんだでここでフルタイム試合って珍しい気がしまする
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11379653 次:sm11390790
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【櫻歌ミコ/UTAUカバー】白い雪のプリンセスは【修正版】
ustをyoutubeで見つけたので歌わせ直しました。今度はハモリもみこみこになってますwイラストはpixivのUTAU支援中タグより、ほのかさんのものを使用させていただきました! ◇本家様→sm9797269
【歩く性教育】ファミマ秋葉原店に入ったら店員にDisられた【なゆ】
歩く性教育『なゆはファミチキ』
なゆ『あるきょーはファミキチ』
歩く性教育 mylist/10637816
なゆ user/2776572
原曲→sm8167036
動画・MIX :歩く性教育
イラスト:NOCO http://www.pixiv.net/member.php?id=417796
【かごめP】innocent girl E.P. (告知CF)【歌愛ユキ】【ボーマス13】
「I'm nine years old. But I am not a "Daisy".」
ボーマス13( http://ketto.com/tvm/ )にて頒布開始の、ユキちゃんCD「innocent girl E.P.」CM動画でござい・(▽ )・
アニメイト様で委託中です!! ⇒ http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1035484
Music : kagomeP ( mylist/13631314 )
Illustration & Photograph : Drahtpuppe ( http://www.pixiv.net/member.php?id=661515 )
Design : Mikepochi
Blog >> http://planariya.blogspot.com/2010/07/719vocloid-mster-13.html
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 162発目【45ルーパー】
泣け!喚け!子犬ちゃんよぉ!(ユガミハジメータセカイデー
2P側で何故か波動拳出にくくて泣く
>BB関係ない
ある意味BBだよ!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパ
ー頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11389612 次:sm11395977
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【波音リツ】 celluloid 【UTAUカバー】
■ 原曲さま:sm1204327 ■ イラストはpixivより、市屋さまからお借りしました。ありがとうございました ■ mylist/15479722
【クロノクロス】夢の岸辺に アナザー・ワールド【アレンジ】
よく、twitterおよびPIXIVで好きな曲をお教えいただき、挙がった曲を制作していますが、これは作者の趣味で作りました。原曲重視というわけではないので、一つのアレンジとして聞いていただければ幸いです。アルティマニアがあるのにまだクリアできてません。 作者マイリスト: mylist/14149145 本拠地: http://songlin.web.fc2.com/ twitter: https://twitter.com/chartreuse37 PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=1124334
「mugs」 歌ってみた、
桃華です。古川本舗さんの「mugs」が聞いた時からじたばたするくらい好きだったので歌わせていただきました。
ミックスはクワガタPさん(mylist/11413128)、イラストはbebeさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=908459)にお願いしました。
ありがとうございます!
殿堂入り直前の本家様>nm10268624
桃華のマイリスト。mylist/4006333
小悪魔を油絵で描きますよ【実況プレイ】その6
カバヂです
お絵描き実況企画6回目になります
喋る内容が無くなってきました、、、、
下描きはこちら→ http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/r/turpentine517/2010071000131582e.jpg
前→sm11377455 |mylist/21340824| 次→sm11402799
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
ついったー始めました @kabadikara
【祝★40㍍P2周年】40㍍P曲メドレー _歌ってみた。
40㍍Pさんの2周年なので思いを込めていろいろ歌ってみました!
おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
へたくそですけど気持ちは届くと思います。
■ 曲名(順番) → 巨大少女・Melody in the sky・Life size・STEP TO YOU・空中アクアリウム・キミボシ(フル)
■ 曲 → 40㍍Pさん(mylist/7975931)
■ イラスト・動画 → Mingnaさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=641453)
■ エンコード → soloismさん(mylist/12029121)
■ Special Thanx. → マールさん・RKさん(mylist/18771080)・そのときさん(mylist/18140692)・P某さん
■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 同じ日にうpしました「GHOST」 → sm11389786
【東方GTA】 十六夜咲夜の御使い 第15話「あの人は今!?」後半
後半パートと言いつつ前半との展開の繋がりは皆無です・・・。
後半はフランちゃん回+イラスト紹介です。
紹介させて頂いたイラスト↓
「十六夜咲夜の(ry」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9615108
「レーダーに反応が!!!」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9598060
「テレビ東方系列水曜深夜42時放送」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11888011
十六夜咲夜の御使い 第15話前半パート→sm11378480
十六夜咲夜の御使い 第16話「パチチルノの憂鬱」→sm11655493
1期のOPを単体でうpしました→sm11458499
シリーズマイリスト→mylist/15006204
ご意見ご感想はコミュの掲示板まで→co331514
【東方】幻想郷探訪録【その8】
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
じつは 永遠亭で…まだ療養中?
HP→http://www3.tokai.or.jp/okara/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746565
その7:【sm11098066】 その9:【sm11877353】 マイリスト:【mylist/18133973】
【SONIKA生誕1周年祭】SONIKA彫ってみた【 #痛印 】
祝!SONIKA発売1周年!!
まーた、曲が突貫工事ですが、まぁ普通の素人Lvじゃないかな・・・
さてそんなわけで痛印動画17作目です。
今回、myco.さんに描いていただいたSONIKAを彫りました。
わーい、かわいいかわいい♪
Pixivはこちら→http://p.tl/i/11895970
myco.さん→http://room105mycoco.blog46.fc2.com/
曲の方は『ロンドン橋落ちた』(London Bridge is Falling Down)。民謡みたいですね。
調べたらいろいろなVerがあるようで。どうも正確な歌詞はよくわかりませんw
そう言えば、4:3から16:9に変更してみたのですがどうでしょう??
うp主の前作(ナナ印)→sm11305265
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テトラ印)→sm11471034
【東方自作アレンジ】霊知の太陽信仰を手抜きアレンジ
どうもこんにちわレーベンです
今回はDTMに挑戦です。
というか、ガレージバンドに慣れるために練習的に作った曲。
いろいろと手抜きしてます。前投稿した吹いてみた用のデータを流用とか、ネ。
で、ドラムがあまりにも悲惨だったので、結局ループ素材に頼る事に。
一部は俺の打ち込んだ物が残っているので、まあ、酔わないように…
画像はピクシブの友人に書いてもらいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11830346
投稿したもの(mylist/11340798)
おりょ、タグロック忘れていたと思っていたら親切な誰かが。あざっす。
タイトルが間違っていたようなので修正しました。ご指摘ありがとうございます
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その13
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
今回は、庭園からチャプターエンドまでの短い動画です。
おまけに sm940590 の動画の一部分をお借りしました。
前:sm11383424 次:sm11440788
mylist/19353298
今回御借りした画像はmoss様の http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8751915 です。
眠れなかったので、寝ないで作りました。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 163発目【45ルーパー】
今回は軽量アセンです。
正直ここじゃ移動力と装甲のバランスが釣り合ってなくて、微妙なんですけどねー
そして水銀燈の上に乗っていたと言う、トン兄こと(´・ω●)さんとマッチです。ああ、乗るってそういう・・・
折角なんで同時再生してみました。いつもと違うエンコだと時間超かかる!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
お兄様視点(sm11390909)
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11390790 次:sm11405401
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
超東方四コマ
この動画は東方の二次創作です。テストも兼ねてるので熱い目で見守ってください。ニャロメロンの作品が読めるのはpixivだけ! http://www.pixiv.net/member.php?id=112038 ハヤシライス 投稿した動画 mylist/23251522
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part7
Part7です。動画の冒頭で超重要なご連絡がありますので
前見てたけど今は見てないわーってな人も冒頭だけ見ていただけると幸いです
※おわび※
今回、実況部分の音声(私の声)の音量が非常に不安定に録音されてしまいました
編集で出来る限り直しましたがいつもより音量に差があると思われます。ご了承下さいm(_ _)m
【part8】→sm11474911
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【東方自作アレンジ】稲田姫様に叱られるからを耳コピアレンジしてみた
おはこんばんちは、動画のキャプション考えながら廊下歩いてたら中指→薬指→小指→小指→中指の順で曲がり角に5hit食らったCoroNaです。アレンジといっても半分耳コピです。稲田姫様に叱られるから、いい曲だと思います!
■「稲田姫様に叱られたから ~ the Autumn Deity」とかいう訳の分からないタイトルがあったり。
■サムネはさヴぃーさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=459486)に描いて頂きました。感謝!
■エフェクトとか気にしなくてもいい
■要望があればmp3とか上げますがないよね・・・
■ほかのやつ・・・mylist/18831435
アイアイの天気予報(7月15日・明日16日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
DECO*27 - モザイクロール feat. GUMI
■DECO*27です。甘党トリオ feat.ぐみさん
無料デジタルコミック誌「web COMIC@LOID」で漫画化プロジェクト進行中!
http://comicaloid.jp/
■music
DECO*27 mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
■movie
akka mylist/18414724
blog http://pixiv.cc/akka_1172/
mirto mylist/8154256
blog http://mirton.blog33.fc2.com/
めっちゃ下手だけど絵のトレスをがんばって描いてみた
ホントに下手糞ですが成長日記みたいなのりでうpしました暖かくみまもっていただけるとありがたいですあとpixivの 投稿作品をトレスは著作権違反にならなんでしょうか??わからなんので一応うpしちゃったんですけど駄目なら消しますので 誰か教えていただけると助かりますマイリスト mylist/19522346
【巡音ルカ】 “霧の橋” 【オリジナル】
■詞・曲:naccle ■イラスト:ジャヌさん http://www.pixiv.net/member.php?id=673774 ■MP3:http://happyforest.seesaa.net/article/156457175.html
■その他の作品:mylist/7368195
【バトレボ大会】バトレボWCで脱SOLするよ!#05【vsじょにぃさん】
遅ればせながら。ってレベルじゃねえぞ!お待たせしました!3月に行われたバトレボWCの決勝T第一回戦です。//じょにぃさん視点→sm10084306/ mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
トークロイド「うちのボカロたちの朝」
ミラーレPです。トークロイドは好きですがここに投稿するのは初めてです。絵はしのあしのんさんに描いて頂きました→http://www.pixiv.net/member.php?id=614027 僕のピアプロのページ→http://piapro.jp/utaka mylist/18262208
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第37話・B
リアルの方でいろいろ忙しくて動画作成がかなり遅れてしまいました、楽しみにしてくれていた視聴者様、申し訳ございません。ペース戻せたらいいな。 ■サムネのアルカードさんはpixivのPeony様からお借りしました、ふつくしいアルカードのイラストありがとうございました! ■最近はPSPで出たKOFを友達とたまにやるようになりました、KOFって全然やった事ないから新鮮で楽しい。98しかほとんどやってないけど。キムと95京が好きだす。闇払いかっこいいよね ■前→sm11224783 次→sm11465225 マイリスト→mylist/11836539
京都物語 原由子 太鼓さん次郎
141こめ、京都物語。830コンボ Levelは6あたり BPM:110-111ほか 今回の画像はこちらから。DLして使いなさいよね→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11842007
ドラクエ3 冒険の旅 すぎやまこういち/太鼓さん次郎
142こめ、ドラゴンクエスト3の冒険の旅 739コンボ Level:5 BPM:121-122 使用画像:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11891261
