キーワード PL が含まれる動画 : 70492 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】モンハン戦隊 ハダカ団 vol.28 G級編【実況プレイ】後編
ハダカ団の掟
1:裸装備 2:武器の種類固定 3:閃光玉・落とし穴・シビレ罠禁止
モンハンをハダカ装備でどこまで行けるかを検証する実況(?)動画です。
これは「凄腕プレイを楽しむ動画」ではなく「下手くそな漢達の成長を見守る動画」です。
プレイヤー:Sana
●第28話前半sm10229064 ●第29話前半sm10309668 ●マイリストmylist/13925323 ●裏ハダカ団mylist/17369065
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4628122←mixiのコミュニティ http://jbbs.livedoor.jp/game/49556/←ハダカ団集会所
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2010年4月2日
4/2 11時~4/3 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、4/3 14時頃集計です。 | PL:mylist/12380305 1:sm10249317 2:sm10249383 3:sm10249414 4:sm10249479 5:sm10249785 6:sm10249889 7:sm10249976 8:sm10250189 9:sm10250473 10:sm10250584 11:sm10251576 12:sm10251652 13:sm10251669 14:sm10252197 15:sm10252215 16:sm10252380 17:nm10252901 18:sm10253018 19:sm10253341 20:sm10253664 21:sm10253922 22:sm10254015 23:sm10254456 24:sm10254644 25:sm10254779 26:sm10254852 27:sm10255069 28:nm10255151 29:sm10255156 30:sm10255272 31:sm10255283 32:sm10255622 33:sm10255675 34:sm10255695 35:sm10255869 36:sm10255935 37:sm10256051 38:sm10256062 39:sm10256137 40:sm10256696 41:sm10257234 42:sm10257416 43:sm10257507 44:sm10258253 45:sm10258568 46:sm10258708 47:sm10258798 48:sm10258929 49:sm10259080 50:sm10259308 51:sm10259540 以下略 | 前:sm10254739 次:smNNNNNNN 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
Michael Buble「Haven't Met You Yet」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、お久しぶりです。BLUE-7です。完全な新作としては2カ月ぶりです。
今回は久々の洋楽で、マイケルブーブレの「Haven't Met You Yet(まだ見ぬ君へ)」sm9684366に挑戦。
風邪引いて声がいつもより低くなったので「今だ!」と思いレコーディングしました><;
彼のような綺麗で力強い声とは程遠い感じですがよかったら聴いてみてください。
見てて楽しくなるPVもつけてみました。そして本家好きな方ごめんなさい><;
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【B9プロジェクト】2期メンバーでデュラララ!!パロ
中野オルタナティブに出演するB9プロジェクト2期メンバーでデュラララ!!EDパロってみました
告知動画⇒【sm9829532】【sm9925912】
【B9プロジェクト2期生】
Dancer:きなこ、まころん、Θ、ウメ、馬琴、Ire、ぎり子、段差ー
Vocal:祭屋、転少女
Guiter:[TEST]
Bass:地味侍
key:2段階右折の人
Drums:酪農仮面
音源はB9プロジェクト2期のバンドメンバーにて収録しました。
mix⇒hironori氏
各出演者のマイリストは動画もしくはmixiコミュ参照
マイリスト:B9プロジェク⇒【mylist/14955689】
B9 プロジェクトコミュニティー⇒【co84689】
mixi⇒ 【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4514061】
pixivにて分割した画像も公開しております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9811853
【Janne】TRAGIC BOY 歌ってみた【RAINBOW GIRL】
◆どうも、Janneです。RAINBOW GIRLの替え歌verを歌わせて頂きました。
◆「二次元が恋人」なんて言ったこともないんですがこの動画を見てくれてるあなたは男女問わず恋人にするさ…俺…そう決めたんだ…。
その後、彼の行方を知る者は誰もいなかった。
残されたモニターの欠片だけを残して…
【Vocal】Janne
【MIX、エンコード】ことえり(♂)
▽本家様はコチラ→/sm1714828
▽替え歌本家様はコチラ→/sm8225194
▽Janneマイリスト→mylist/10845222
▼Jannemixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819068
▽ことえり(♂)マイリスト→mylist/12918159
【X JAPAN】Celebration【弾いてみた】
アルバム『Blue Blood』の中から、『Celebration』をコピしてみました。
Rが基本演奏、時折出てくる小窓がL、L20%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
平井堅「青春デイズ」頑張って叩いてみた[パブリック]
この曲本当難しい。聴こえなくて不快な思いをされた方がいらしたようなので、少し改善してみました^^でもスタンドの立て付けが悪くて画面揺れたりとかいろいろやらかしてますが生温かい目で見守ってやってくだされば幸いです^^その他自己満→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
シドのmilkを朧ろげに叩いてみた[パブリック]
最近シドのplayにはまっているので、そこからの選曲が多いですね^^ハーフタイムシャッフルは僕にはまだ難しいみたいです。エレドラだと反応良すぎてゴーストがでかいですね。技量でカバーできればいいのですが。練習します。はい。他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
シドの汚れた指をいっぱいいっぱいになりながら叩いてみた[パブリック]
早い!!テクい!!興奮して聴いて間もなく叩きました。おかげで全然体にしみてないのが丸見えですね^^もっとシャッフルやんなきゃなぁ。他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【解説実況】サイレントヒル4をさくさく進めますpart1
【物語に補足解説を入れながらさくさく進める動画です】
302号室の住人、ヘンリーに異変が起きる。毎晩悪夢を見るようになり、そして部屋から出られなくなってしまった。
ドアが開かないのはもちろん、窓や壁さえも壊すことができず、電話も通じない。
部屋から出られなくなって5日目、浴室の壁に巨大な穴が開いた。ヘンリーは、この穴を通じて部屋からの脱出を試みる。
前作:静岡2リスト【mylist/17586410】 次回:【sm10317886】 最終回:sm10736517
静岡4リスト:mylist/18420769 同時更新:ぼくらのかぞく→【sm10266460】 全動画→ mylist/13284908
mixiにて日記を更新しております→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26289766
ご要望ご質問とうありましたら→[email protected]
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザード1・クリス編] part3
お久しぶりです、Xionでございます。
part3が思ったより早く撮れたのでアップしました。
さて今回はクリスのメイン武器である頭がパーンする武器を手に入れる回です。
gdgdも健在でございますよ^^;
●前→sm10256001 次→sm10297330
ジル編→sm10423240
プレイリスト→mylist/18428692
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
◆mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5036162
【MHP2G実況】フンターの奮闘記第9回【下手でも頑張る】
・妹に巻き込まれてモンハン始めた、おまけにアクションは超下手くそ。
そんな奴がモンハン2Gで必死に頑張ってる様を実況してます。★久々に一人で村クエ、下位クエなのに相変わらずの被弾率な件
!!うp主は大変声が低いです。女性実況=萌え声(可愛い声)と考える方は注意!!
【本動画の全体注意】
1.凄く下手です。
2.画面小さいです。
3.音割れと雑音多いです。
4.普通は考えられない操作ミス・行動も異常に多し
【今までの奮闘→mylist/17082334】
【mixiコミュ】ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4952178
2010/4/4追記:え、頭壊せてる…だと?にゃごにも見てもらったはずだが;
【第2回】東方の曲で踊ってみた【リベンジ】
第2回 東方DanceMegaMix
第1回(sm9412628)より早2か月、練習を重ねてきました
すこしは上達できたでしょうか?
オーディエンスオフを通じダンスに興味を持った人、第1回をみて興味を持った人
みんなで楽しく踊ることができました
当日集まってくださった方々、動画編集に協力してくださった方々、本当にありがとうございました
そして、この動画を見てくださった方々にも感謝します
今後もこのような活動は続けていきますので、興味もたれた方は以下のコミュニティをご参照ください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3918224
ED使用曲:sm9993056
【追記】ほとんどの参加者が素人です。経験者でもなく、みんなががんばった結果です
MMDハンパネェ…sm10283035
反転動画ですsm10765712
mixiコミュ COD MW2で隠れ鬼 第1回大会 【XBOX】
mixiコミュニティ「COD MW2で隠れ鬼」【XBOX】第1回大会の模様をうpしました
今回は逃亡者です
OPはネタが尽きたので意味不明な物を作ってしまいました(´・ω・`)
管理人ではないですがこれがコミュです
↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4800099
ちなみに、管理人さんのうp動画
↓
sm9969827
うpマイリスト→mylist/17820315
【MHP2G】ROSEの30分クッキング5(ウカムルバス編)【裸で何が悪い!】
見た目裸でウカムルバスを討伐します。
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
またま(ry DIOさんがやってくれました!
ついに30分クッキングもウカムルバスまで来ました
なんとなくまとまったようなので
「ROSEの日記」の続編に期待したいですねw
ウカムをまだやっていない人には、すごく参考になる内容だと思います。
まだまだDIOさんの活躍に期待せざるを得ないw
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
銀魂OP総集編、すべて弾いてみた
お久しぶりです、といっても覚えてる方はいないと思いますが、3ヶ月ぶりの投稿です。
新しくストラトを仲間に加え、201話で最終回を迎えたアニメ銀魂のオープニングをすべて弾いてみました。
1.オープニング? 2.pray(1-24話 1期OP) 3.遠い匂い(24-49話 2期OP) 4.銀色の空(50-75話 3期OP) 5.かさなる影(76-99話 4期OP)
6.曇天(100-125話 5期OP) 7.アナタMAGIC(126-150話 6期OP) 8.Stairway Generation(151-176話 7期OP) 9.Light Infection(177-201話 8期OP)
決して「完成度高けーなオイ」という出来ではないですが、なつかしみながら、楽しんでいただければ幸いです。mylist/9043511
【4/5】要望の多かったTABを作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42101.zip。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター→k、r
operation7 NOOBプレイ動画 第2話
こんにちは!BLUEタイキです♪
今回は、クラン戦動画を撮らせていただきました♪
相手様は CenturyLovers 様です。
わけありで、私の声が小さくて聞こえません^^;
それでわ。お楽しみください!
前回:sm10262674 次回:sm10276666
コミュ:co140700 是非入ってください♪
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23387625&from=navi
【ほねおとこ】ALONE【すん】合わせてみた
うわぁぁぁぁぁ!!!!
合わせてみましたww
僕がほねおとこさんに猛アタック!!
ほんとにありがとうございます^^
すん:一目惚れでした////sm10246867
ほねおとこ:G&Lはパワーだぜ!!sm9792135
すばらしき原曲様sm9100256
ゆよゆっぺ様mylist/6330215
bassほねおとこmylist/8537111 ■使用機材■ user/113899 ■ブログ■ http://ameblo.jp/honeotoko/
drすんmylist/15207838
mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16522000
【MHP2G】モンハンKiD 第93回
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人+ATORA(弓)が普通にクエストをこなしていく動画です。
※スーパープレイ動画ではありませんので、プレイヤースキルは期待しないでください。
※音量大きめです。ご注意ください。
前→sm10183996 次→sm10348411 マイリスト→mylist/11973001 マイリスト2→mylist/15975469
ブログ→http://mhkid.blog.shinobi.jp/
ニココミュ→co157533
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469253
こんばんは。動画編集・UP担当のiBuKiです。
発破が上手くいっているかは不明です。
WHITE ALBUM 2 手作り MAD
初めてMADを作りました。初めてのAfter Affectで10時間かけて作ったけど。。。一番最後がすきだったのに音割れしてるしwww なんていうか、初心者丸出しwwwWA2大好きだからこんなの認めたくないww でも、曲と歌はあってるはず! 願わくは誰か同じ曲でMAD作ってくださいorz とりあえず最後まで出来たのでうpしました。 が、思ってることは最後しかできなくて満足してません。 WA2ccが発売するまでには2人分のMAD作ろうと思います。(できれば) あと、曲だけ聞いて雪菜の行動を思い浮かべてくれれば幸いです。 ちなみに私はかずさ派 ていうか、この曲WA2と合いすぎじゃない? 作った奴はここに→mylist/18728062 mixiはこっち→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28163070&from=navi
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #100
■集計日:2010年04月01日(木)18:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ前回集計からの再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#99:sm10219502⇔#101:sm10372568 バックナンバー:mylist/7464308
※訂正:UTAU&Mac音ピックアップ内「日再」とありますが、正しくは「再増」です。
☆今回よりタイトルを変更しました。また、一部掲載条件が変更になっています。
☆お気に入り度ランキングから数えて100回目を迎えました!
本当にいつもありがとうございます。
【車載動画】八甲田 雪の回廊(R103)を走ってみた【青森】
八甲田・十和田ゴールドラインの青森市酸ケ湯⇔十和田市谷地間を結ぶ8.1kmの雪の回廊です。
年々雪の壁の高さは減っているのですが、それでも今年は平均約5mあるのだそうです。
生クリームケーキの中をくり貫いて走っている感覚になりました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時29mm相当) & PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knowsをいまさらながら叩いてみた[パブリック]
波に遅れまくって今さらハルヒを見ている僕です。案の定この曲に衝撃を受けたので速譜面におこして叩いてみました。投稿しようか極限まで迷うくらいのクオリティーですがよかったら見てください。そんなことより相変わらずミキシングのクオリティーがあがらん件…orz他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【花見客であふれる大阪城公園で】ケロ⑨destiny【踊ってみた】
生放送を一緒にしてくれた
本日初投稿のさあ子ちゃんと
本日マスク卒業後初投稿のもち子が一緒に
ケロ⑨踊ってみた(ノ)・ω・(ヾ)
さあ子ちゃんの動画掲載おkが出たということで
あげてみました∩゚∀゚∩
ありがとおさあ子ちゃん大好き❤←
でも何かホンマすんませえん|д゚)
あくまで本人たちの自己満です(´・ω・`)
gdgdいやな人は戻るボタン(-ω-)!!ww
もち子とさあ子は一緒にこれからも
やっていくと思うのでよろしくです(ノ)・ω・(ヾ)
ピーン(。・ω・)σ ⌒* mylist/17211863
ピーン(。・ω・)σ ⌒* mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25619535
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる?~16日目 其の壱
★やや間が開きましたがたまには録画もやりま~す(・∀・)
★先日ハードディスクトラブルにより、送って頂いたメールが一部消失してしまいました。大変申し訳ございません!!(´ヘ`)よって「去年あたりに送ったけどまだ紹介されてない」という心当たりのある方は今一度送信して頂けると有難く思います。
★パーラー.チョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信
★【注意】画質まだまだ好評設定1…でも角度は設定6!!(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
★戦国配信リスト→mylist/8433224
★My戦国打法、求ム!!→[email protected]
★mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
★ほぼホール実践記→http://chori1984.seesaa.net/?1266309857
☆続き→其の弐【sm10318431】
L'Arcのwinter fallを叩いてみた[パブリック]
なんかところどころわかんないけど、曲が好きなのでノリで叩いてみました。本当ノリでたまに原曲レイプしてますが、おおめに見てやってください^^そんなことより、三脚買いました^^これで画像揺れない^^ま、リズムは果てしなく揺れるのだがな!!!!他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
L'Arc の HEVEN`S DRIVE を懐かしながら叩いてみた[パブリック]
ドラム始めた頃によく叩きました^^いろいろ足癖が出てますが、おおめに見てやってください^^やっぱいまやっても難しいですね^^→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【超魔界村】会社の上司と共に苦難を乗り越える実況#3【課長とモリ君】
前回の紹介文でお伝えしていた、「大型収録」は実はニコ生のことだったのですが、
少し暗礁に乗り上げてしまいました。
もっと内容を詰めてから、再度広報したいと思います!
sm10194606←part2 part4→sm10296674
まとめ mylist/17953369
◇◆ゼルダの伝説神々のトライフォース実況 30話完結◆◇
part1→sm8495503
まとめ mylist/15226651
◇◆聖剣伝説レジェンドオブマナ実況 継続中◆◇
part1→sm8887367
まとめ mylist/16049657
※Twitter/ブログ http://katyoumori.blogspot.com/
※mixiコミュ 4月3日から開設して頂きました☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938319
RAG FAIRのラブラブなカップル フリフリでチューを歌ってみた
某アカペラサークルの追いコンの企画としてRAG FAIRのラブラブなカップル フリフリでチューを歌ってみた。Kazuma Fujiu(Lead/1年) Ryohei Aida(Top/4年) Hiroaki Tanaka(2nd/3年) Teppei Yoneda(3rd/2年) Motoki Uehara(Bass/2年) Yu Takagi(Perc./3年)。主なメンバー所属グループhttp://mixi.jp/related_community.pl?id=5257927http://mixi.jp/related_community.pl?id=5283511http://mixi.jp/related_community.pl?id=4249850http://mixi.jp/view_community.pl?id=2404590http://mixi.jp/related_community.pl?id=4786254
clock lock works歌ってみた【家無】
お久しぶりです、家無です。
今回はハチさんの曲を歌わせていただきました!
わけあってここまでうpできませんでした。
え?MIX?なにそれおいし(ry
というわけで、今回はMIXしていません!w(技術的なアレでできませんでした)
画質良くする方法も分からないです。
なので、MIXまたはエンコできるぜっ!って方は連絡くれると嬉しいです。
…高音で裏返るの治したいなぁw
skypeID:clown_king
名前:家無@底辺歌い手
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25757964
メール:ienashi_niconico★yahoo.co.jp
すてきな本家様:sm8933166
僕が歌ったものはこちら:mylist/15747705
2010/4/06/【新作】No Logic:sm10294124
【えなたぬ。】一切れのケーキ【オリジナル】
いつもお世話になっております。えなたぬ。です。
今回はオリジナルソングをギターの弾き語りと一緒に、歌わせて頂きました。
絵師はぴちゅなさん、絵の力が世界観を引き立ててくださってます。
心をこめて歌わせて頂きました、想いが伝わると嬉しいです^^
【絵師】ぴちゅなさん user/1879025
【えなたぬ。マイリスト】 mylist/10204978
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4941463
【Angel Beats!】 ライブシーン 「Crow Song」 弾いてみた。 【ベース】
追記(5/16):GO! GO! MANIAC(音質改善)【-Band Edition-】:sm10739492
追記5/12:【Angel Beats!】 「Thousand Enemies」:sm10695832
1万再生ありがとうございます(^O^)/
感謝感謝でGO!GO!MANIACカラオケ版コラボうp!!→sm10413594
「けいおん!!OP&ED」→sm10375658
「暦おにいちゃん…撃たないで…。」
7作目。maoです。ちぇり(ry
Angel Beats!の挿入歌:Girls Dead Monster「Crow Song」をベースで弾いてみました。
アニメシーンはベースの音量落としてます。
半音下げめんどくさかったんでノーマルチューニングですww
浅はかな自分のマイリス:mylist/14134845
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
