キーワード PL が含まれる動画 : 70492 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
残酷な天使のテーゼを生ドラで叩いてみた「パブリック」
生ドラム叩けるのか?というコメントが多かったので試しに叩いてみました^^僕ストロークがコンパクトなんで無理ない疑問点ですよね^^;叩けてるのかは定かではないですが、つかぶっちゃけ結構しくってますが、ニコニコ見ていただければ幸いです^^ではコメントお願いします^^他にも自己満やってます→mylist/18409192しかし58三本で録音はきつかったです;;音質あまり良くないです;;すいません;;ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
シドのRoomを生ドラムで好き勝手叩いてみた。[パブリック]
こちらも叩いてみました^^本当好き勝手やってる自己満なんでおおめに見てやってください^^しかし早いなこの曲;;あ、何か良い曲あったら教えてくださいくれるとうれしいです^^最近少しネタ切れ気味なんでorz他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【けいおん!!】EDテーマ「Listen!!」弾いてみた。【ベース】
追記4/13:たくさんの再生ありがとうございます(^O^)/
感謝の気持ちを込めて新作です「けいおん!!OP&ED」:sm10375658
澪はオレの嫁!!
8作目。maoです。ちぇり(ry
けいおん、二期キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
はい…寝てません。
自分のマイリス:mylist/14134845
浅はかな前作「Angel Beats!」:sm10284357
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザード1・クリス編] part5
お久しぶりでございます、Xionでございます。
ようやく初のボス戦でございます。
名前が面白いあいつですよ、誰がネーミングしたんすかね^^;
夜収録でニコニコ見たらpart4が再生・コメが両方100突破しててびっくりして、思わず椅子からズッコケそうになりまして、感謝・感激と大変励みになりました^^
ありがとうございます。
●前→sm10297330 次→sm10319114
ジル編→sm10423240
プレイリスト→mylist/18428692
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
◆mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5036162
チキンでビビりな俺が悶絶しながらSIRENを初実況プレイ<Part1>
はじめまして。
今回からこのSIRENというゲームを実況(絶叫)プレイさせていたきますカジュタといいます。
難しいと噂で聞いていたところ、ちょうど近くの店で1,780円で手に入れたのでこの実況を始めましたw
初実況のため画質やプレイ時間が物足りないなどの意見がありましたらコメントによろしくお願いします。
次の実況から改善していきたいと思います。
出来るだけ皆さんに楽しんでいただける実況にしますのでこれからよろしくお願いしますm(__)m
ブログ↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25101229
【before】 なーいーよー←【今ここ】→【After】sm10340777
【TAB】けいおん!!2期のOPとEDを弾いてみた
こんにちは、放課後グリーンティータイム(緑茶)です。
私の家内の平沢唯の歌うGO!GO!MANIACと、そのお友達の澪ちゃんが歌っているListen!!を弾いてみました。
自分はあと少しでギターを始めて2年を迎えます。
1年前、けいおん!1期が放送途中に嫁の唯に追い抜かれまいと、今日まで必死に練習しました。
しかし、余裕で追い抜かれました。
のりのりで弾けたのでとても楽しかったです。
横においてあるのは、マー茶ルというアンプです。mylist/9043511
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41701
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
嫁へ一言フィルター→a、b、c、d、e、r
フルうpしましたsm10533070
【琥珀色の日々。】番外編1「意外と長い」
時上です!今回は琥珀動画番外編をうpしてみます(`・ω・´)
窓の外が気になる琥珀の意外な長さについカメラを回しました。
ケータイカメラなので画質は残念ですが、その長さは見て頂けると思います!
【琥珀色の日々。】mylist/15166383
【時上の歌ってみた】mylist/4280529
【ブログ】http://d.hatena.ne.jp/izumi-skywind/
【時上mixiコミュ】http://mixi.jp /view_community.pl?id=4514918
【時上ニコニココミュ】co90642
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第11回~片手剣マイスターorz~
こんにちは、うp主のZippoです。
個人的に少しバタバタしてしまい半月振りのうpです。
PCのシステムファイルが壊れて立ち上がらなかったり
研究室の手伝いやら・・・orz
今回は本当に片手剣マイスター(笑)ですww
お便り、感想等は今の所mixiのメッセージで受け付けさせてください。
もう少ししたらブログ作ります♪
マイミク申請していただいても構いませんよ~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回→sm10108243 次回→sm10321141 バックナンバー→mylist/17337634
【MHP2G】モンハン戦隊 ハダカ団 vol.29 G級編【実況プレイ】前編
ハダカ団の掟
1:裸装備 2:武器の種類固定 3:閃光玉・落とし穴・シビレ罠禁止
モンハンをハダカ装備でどこまで行けるかを検証する実況(?)動画です。
これは「凄腕プレイを楽しむ動画」ではなく「下手くそな漢達の成長を見守る動画」です。
プレイヤー:Sana・Kanda0・Kanon
●第28話後半sm10265142 ●第29話後半sm10333239 ●マイリストmylist/13925323 ●裏ハダカ団mylist/17369065
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4628122←mixiのコミュニティ http://jbbs.livedoor.jp/game/49556/←ハダカ団集会所
録画ミスにより前半がありませんが、今回からキークエストだけやって行くことにします。
【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【ベース】
ども、なんか今日の朝演奏してみたカテ見たらけいおんばっかりでしたwwなので俺も流れに乗ってみましたwそれにしても忙しい曲です。ミスとかずれとかありますがよければ見て行ってください。 sm10310915←ED mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
【けいおん!!のED】『Listen!!』弾いてみた【ベース】
ども、なんか朝演奏してみたカテをみたらけいおんばっかりだったので俺も流れに乗ってみましたwよければどうぞ。何か走ってる・・・右手が若干不安定・・・ mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480 sm10310903←OP
【B型H系のOP】『おしえてA to Z』弾いてみた【ベース】
どうも、テレビサイズですが弾いてみました。けいおんのついでにアップです。ちょっともたついてます。 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2010年4月6日
4/6 11時~4/7 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、4/7 14時頃集計です。 | PL:mylist/15544377 1:sm10295980 2:nm10298039 3:sm10298221 4:sm10298224 5:sm10298235 6:sm10298835 7:nm10299115 8:sm10299145 9:sm10299562 10:sm10299731 11:sm10299824 12:sm10299829 13:sm10299990 14:nm10300221 15:sm10300480 16:sm10300996 17:sm10301203 18:nm10301263 19:sm10301613 20:sm10301803 21:sm10302205 22:sm10302236 23:sm10302536 24:sm10302729 25:sm10302917 26:sm10303099 27:nm10303120 28:sm10303267 29:nm10303413 30:sm10303514 31:sm10303810 32:sm10304070 33:nm10305098 34:sm10305278 35:sm10305898 36:nm10306047 37:sm10306089 38:sm10306106 39:sm10306260 40:nm10306334 41:sm10306354 42:nm10306660 43:nm10306812 44:sm10307589 45:sm10307995 46:sm10308123 47:sm10308137 48:sm10308157 49:sm10308192 50:sm10308442 51:sm10308478 以下略 | 前:sm10300572 次:sm10322658 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
40代のおっさんが頑張るVampire:TheMasquerade-Bloodlines☆38
Nosferatuを捜し火中に飛び込むGARA!待ち受けるブラックでん○ろう先生の大実験!
自動回復を待ちつつ慎重に進めば、大して苦労しない所。動画ではテンポと尺の関係で例によってゴリ押しですw
( ;・ω・)不覚にも大百科の存在を失念しておりました。ご質問の攻略系やMOD入手の場所ですが、下記がお手頃です(2010.4月現在)
http://www.gamebanshee.com/vampirebloodlines/(攻略系:左側のWalkthrough)
http://www.planetvampire.com/files/paine/(MOD等)
マイリスト☆mylist/10800100☆前→sm10001701:次→sm10675192
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC ベースで弾いてみハッ!!【TAB】
ハッ!!!
■今回は同時マイク録り&ライン録りに挑戦しました
↑ホントはマイクとライン偶然一緒に録音しまっただけです。当て振りですサーセン
■TAB&PDF譜うp‼ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127910 パス→azunyan
■追記:伸びすぎワロタwこんなへったクソな演奏を参りすしていただけるなんて感激です。゜゜(´□`。)°゜。
【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24568766】
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 98
撮影日:4/2 ラサ秘密基地攻防戦 鹵獲戦
2機編制だと鹵獲する機体も限られてしまうのが難点です(コスト的な意味で)
サイコミュ兵器の命中率は射撃値じゃなくて覚醒値依存なんでしょうか?
今度の時報戦用に新しい編制を組んだので乞うご期待!(言ってみたかっただけです…)
隊長機:Rクリス+02BB+GPライフル+オプアマ
2番機:キキ+パオング+カレキ+マニュアル
母艦:マチルダ+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録→6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565
零~紅い蝶~ 気まぐれ実況プレイ Part20
女の子二人が楽しそうに追いかけっこしていました。
でもあんまり微笑ましくありません。
前→sm10229229 次→sm10314157 Part1→sm9517814 マイリスト→mylist/17338093 実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
けいおん!! GO!GO!MANIAC・Listen!!を弾いてみた^q^
既にうpされた方がたくさんいると思いますが、けいおん!!のOPとEDを弾いてみました。
※ショートバージョンです。耳コピは両方で2時間しかしてません。
フルうpするときはもう少し完成度あげて頑張ろうと思う・・・・
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
零~紅い蝶~ 気まぐれ実況プレイ Part21
ついにパッケージ裏の女の子登場!!
敵役じゃなく、お助けキャラのような役で出て欲しかったなぁ。
前→sm10313572 次→sm10389067 Part1→sm9517814 マイリスト→mylist/17338093 実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
【モンハン動画で飯ウマ!】ミラバル装備は伊達じゃない!【第39回】
どうも、konpです。
モンハン動画で飯ウマ!の第39回です。
※スーパープレイ動画ではありません。
プレイこそガチでやってないものの、装備をガチにするとダメですね・・・w
一度完全にガチな動画も撮ってみたいですがw
【参加者】
・D-LADY(konp)撮影担当
・peko(ぺこくん)初代ツッコミ&ディレクター
・ABYSS(よっしーくん)でっていう担当
・V.V(あなごさん)地雷担当
●モンハン動画で飯ウマ!リスト⇒mylist/10695841
mixi「飯ウマ」コミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4051023
前⇒sm10153199 次⇒諸事情により未定
ゆっくり実況でFallout3 レディの希望病院
J「最近遊びすぎているのでまじめに攻略したまえ」
Y[では、希望病院とステーツマンホテルへ行きましょうか」
前:sm10281180 次:sm10327745
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
※XBOXのレッドリングの点灯回数がここ最近増えてきて2回に1回は起動しなくなりました。最後まで持たせるためウエイストランド内の探索はPC版(新規場所はMOD全OFF)で行いPLやBSまで持たせるようにしようと思います。
【まくまく】 GO! GO! MANIACを弾いてみた 【けいおん!!】
今年もやってまいりました!! けいおん 祭りです
ウチも祭りに参加で踊りますw
本当はやるつもりなかったけど、この祭りに雰囲気には
勝てません。 素直に楽しむことにしました
で、、、今春も楽器屋ぼろ儲けだそうです。
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
■■mixiコミュニティー■■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
最新の技術を駆使して遂に竜巻せんぷう脚をくりだしてみた!
mylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【けいおん!!OP】『GO! GO! MANIAC』をベースで弾いてみた@じっぽ
ついに始まりましたね!でも主はまだ見てませんwwwとりあえず乗り遅れないうちにうpしたかったので学校終わってアニメイト行って・・・ジュンク堂行って・・・それから耳コピ&録音しましたwwwなんか難しい曲ですね~桜高軽音部レベル高すぎだろwwwまあそんなこんなでgdgdですが聴いてやってください^^; ※ちなみに全弦半音下げです。 ■じっぽの演奏動画→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
MINISTRYの「Thieves」演奏してみた
どうもバルデラマッです。
けいおんup祭りになっているであろう今こそMinistryです!!
「くりとすら」の新作(sm10303823)を見て昔の血がたぎってたまらんので突発的に「Thieves」やってみました。
突発的にやる曲じゃありませんね、もたりまくり・・・orz
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660496
ブログ:http://ameblo.jp/valderrama2525/
マイリスト:mylist/9368582
ぷるぷるした声でローリンガール歌ってみた
どうも初めまして。だーくと申します。今回初の歌ってみたです。2階の住人がいつ怒ってくるか怖くてぷるぷるした声になりましたwwwまだまだ下手ですが、これからも練習して歌ってみたを上げていくつもりですので、生暖かい目で見守ってくださいwmixiやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6503527ダメ出しや、ご意見等あればこちらにメッセージを下さい。素晴らしき本家様(sm9714351)
週刊UTAUランキング #73 後編
○集計期間:2010年3月28日0時~2010年4月4日0時
○集計対象動画期間:2010年3月20日18時~2010年4月3日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 blogにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-567.html) 週刊#72:sm10199589 週刊#74:sm10385049
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAUランキング製作所:http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/ (うたらんスタッフ募集中)
#73は2部構成です。前編:sm10295613
TOP150に対象じゃない曲か混ざっていました。すみませんでした。
Pl@net Sphere 第55回 (10.04.07)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】高垣彩陽 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■54回 sm10235525 ■56回 sm10394920 【mylist/12986526】
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる?~16日目 其の弐
☆其の壱【sm10278457】の続き~
★やや間が開きましたがたまには録画もやりま~す(・∀・)
★先日ハードディスクトラブルにより、送って頂いたメールが一部消失してしまいました。大変申し訳ございません!!(´ヘ`)よって「去年あたりに送ったけどまだ紹介されてない」という心当たりのある方は今一度送信して頂けると有難く思います。
★パーラー.チョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信
★【注意】画質まだまだ好評設定1(゚∀゚)でも角度は設定6!!(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
★戦国配信リスト→mylist/8433224
★My戦国打法、求ム!!→[email protected]
★mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
★実践記更新中→http://chori1984.seesaa.net/?1266309857
☆続き→其の参(完)【sm10319161】
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザード1・クリス編] part6
どうも皆さんおはこんばちわ、Xionでございます。
仕事が休みなのでエンコしてすぐに投稿させていただきました。
さて、今回はようやく中盤の寄宿舎ですね。
コメント返しのほうもさせていただいておりますよ。
ワンワンパラダイスとはよく言ったもんだ、うん。
●前→sm10308561 次→sm10332066
ジル編→sm10423240
プレイリスト→mylist/18428692
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
◆mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5036162
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる?~16日目 其の参
☆其の弐⇒【sm10318431】の続き~。これで16日目は完結です。Thx!!
★やや間が開きましたがたまには録画もやりま~す(・∀・)
★先日ハードディスクトラブルにより、送って頂いたメールが一部消失してしまいました。大変申し訳ございません!!(´ヘ`)よって「去年あたりに送ったけどまだ紹介されてない」という心当たりのある方は今一度送信して頂けると有難く思います。
★パーラー.チョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信
★【注意】画質まだまだ好評設定1(゚∀゚)でも角度は設定6!!(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
☆17日目→sm10872466
★戦国配信リスト→mylist/8433224
★My戦国打法、求ム!!→[email protected]
★mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
★実践記更新中→http://chori1984.seesaa.net/?1266309857
【解説実況】サイレントヒル4をさくさく進めますpart2
【物語に補足解説を入れながらさくさく進める動画です】
さっくり進めすぎると尺が極端に短くなってしまうので
今回はゆっくり尺を調整しながら進めております。
毎回思うことですが、序盤は何も説明することg(ry
前回:sm10270781 次回:【sm10350907】
静岡4リスト:mylist/18420769 同時更新:ぼくらのかぞく→【sm10266460】 全動画→ mylist/13284908
mixiにて日記を更新しております→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26289766
ご要望ご質問とうありましたら→[email protected]
