キーワード PL が含まれる動画 : 70516 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
企業向けファンパーティー(2008/8/26TDSオートバックス共済会)
「ショータイムフレンズ」最前列ど中央席GET!!超感動ですw全部載せたかったけど撮影OK部分のみの撮影w見た事の無い衣装は感動ですw BBBの出演者傷病の為の代りのショーとほぼ同じです。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {ディズニー シー ランド TDS TDL TDR ミッキー ミニー ドナルド デイジー チップ デール チーデー チップ&デール ドナデジ グーフィー プルート マリー ミキミニ リス DISNEY クラリス ディズニーランド ディズニーシー ディズニーリゾート 東京ディズニー ファンパ ブロードウェイ BBB ビッグバンドビート ビックバンドビート ミュージック シアター ミッキーマウス 迪斯尼 バッカス}
とまらないホロライブが助走付けて止めた、長時間配信中断までの一部始終【戌神ころね】
▼本編もぜったいみてね▼
【多分最後?!地獄の耐久】バグに恐れながら怪ゲー「摩訶摩訶」クリア目指すど!!!【戌神ころね/ホロライブ】
https://youtu.be/E2B0CHBCGko
▼戌神ころね▼
https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q
https://twitter.com/inugamikorone
▼youtube版はこちら▼
https://youtu.be/8f9pL6CbiWM
【APヘタリア】日米露英仏で有能な警察目指してCoC 02-12
お 待 た せ し ま し た
…はい、本当に色々な意味で…
12回目です。
亀の歩みとなっておりますが最後までやりきる心算はございます
気長にお付き合い頂ければ幸いですm(__m
リアリティは去年から冬眠しっ放しです、ご注意を。
いつも通り PL・PC・KPに至るまで自由に動いて頂いています
自衛は各自でお願いします。
02-11:sm35053006 一覧:mylist/58912448 02-13:sm37006186
沢山の宣伝、いつもありがとうございます(__mいつもお名前書ききれず申し訳ありません…
励みにさせて頂いています。
【kmt】同期五感組の東京鬼祓師 肆
※実卓動画ではありません、リプレイ風二次創作動画です。
「PCは俺であって俺じゃないからね、善一は音がすごく聞こえるとかじゃないからね、あの行動は不可抗力だよね???」
「聞けば聞くほど女子に近付く口実にしか聞こえないからもう喋んない方が良いぞお前」
▼広告ありがとうございます!
メアリー様、紫苑様、ナナシ様、クリコ様、koneko様、メアリー様、きーちゃん様、ゲスト様、ポッキー2号様、しゃかりき源五郎様、ひらむし様*3、よしの様*3、メアリー様、mikan様、アン様、よしの様、mikan様、よしの様*5、ゲスト様、よしの様*2、メアリー様、アン様、三毛音子様、アン様、あまなつ様、鹿子様*2、アン様、ナ紅様、柚屋様、くるすれむ様、よしの様*4、レッドムーン様、篠崎理緒様*19
次:sm38347669
シリーズまとめ:series/57047
Twitter:https://twitter.com/co_cco_ko
シナリオが割とシリアスなため、PLターンは努めてほのぼのにしようとしてるんですけど、シリアス多すぎてしんどいです。(自爆)
それにしてもこのシリーズ、この調子でいくと一体どれだけのパート数になるんでしょうね…
UVERworld Nitro を 歌ってみた
ずいぶん前に録ったNitroを歌ってみたhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=125604
【TRPG】終末の音が聞こえる日 part6【CoCリプレイ】
GMの他シナリオ販売ページ:https://akitako.booth.pm
GM:アキエ( https://twitter.com/cyan_o2 )
PL1:宵一( https://twitter.com/sasay_aka )
PL2:わたわは( https://twitter.com/watawaha )
PL3:necoze( https://twitter.com/3_necoze )
マイリスト:mylist/62785375
sm34531648:前 次:sm35250996
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Im2rf0SKr_U&list=PLbyJNStZAJ3i3TZrWSEXof-NDvPcRZwCZ
【刀剣CoC】写しKPと太刀三振りで「想いは交差して」予告
初投稿です。
制作中の刀剣乱舞リプレイ動画の予告動画になります。短いです。
文字が早く消えてしまうところなどは一時停止していただけますと幸いです。
オリジナルシナリオ「想いは交差して」を使用します。
また、Twitterの方に上げたものと全く同じものとなっています。
KP:山姥切国広
PL1:鶴丸国永
PL2:燭台切光忠
NPC:明石国行
Twitter(@Yukari_CoC)
次→(sm33053446)
【mylist/61555957】
週刊VOCALOIDとUTAUランキング #517・459
○ 集計期間
VOCALOID:2017年8月21日5時~8月28日5時
UTAU :2017年8月19日0時~8月26日0時(投稿2週間以内)
○ 集計対象・
VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内
UTAU : UTAU・各種音源タグ付動画
計算式(共通)…動画内説明をご覧ください。
Songrium LINK!
http://songrium.jp/map/#!/playlist?type=feed&feed_uri=nicodb.jp%252Frss%252Fsm31829724
PL:mylist/3409323 直近5週:mylist/9352163
週刊UTAUランキングまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
週刊#516・458:sm31794248 週刊#518・460:sm31873763
実況者Skype人狼 アリス村 Part2-2
彼は頑張った
GM;りおん (http://twitter.com/rion_hnpr)
PL;かなてん・ガチャ・九血鬼・空想ちくわ・鶏斗・Shel
ズズ・てらちん・ねこ。・やつは・らすこー・なな湖 (敬称略)
配役: 狼2狂 村5占霊狩 狐 (+女王)白兎
※収録時間の都合上、Part3以降から参加する方もいらっしゃいます。
※PLへの誹謗中傷はご遠慮ください。
アリス村、特殊役職についてはこちら→ar1023987
アリス村マイリス→mylist/56278643 前→sm29203023 次→sm29232212
卍【殺意高めの実況者人狼】アーカイブ_4村目
この動画は4/24(日)テラゾーコミュにて行われたSkype人狼生放送、殺意人狼のアーカイブです。
個人に対する中傷はお控え下さい。またそのようなコメントを見つけた場合NG登録して下さい
GM:四季咲 PL:テラゾー(主催)、あべべん、稲野、先端恐怖症、桃+(不参加)、とりなん、ブンブン、やちょこ、らっだぁ
村4/狼1/占1//狐1/背2_役欠け有り
BGM:「人狼伴奏音楽集」作曲/編曲/演奏:菊田裕樹
≪★前:sm29103228┃実況者人狼mylist/49038053┃★次:sm29178149≫
【卓ゲ松Coc】筋肉松と一松が夢からの救済を求む【part7前】
PL/PC1→カラ松
PL/PC2→十四松
NPC→一松 という設定で行ったクトゥルフ神話trpgの実卓セッションをビジュアルノベル風に動画化したものです。
自作シナリオです。RP重視。Cocの雰囲気とダイス目予想を楽しむ動画。
カラ松、十四松の喫煙描写を含みます。冒頭の注意書きをよく読んでお楽しみください。
ダメだと感じたらリバースする前にブラウザバックで。
今回は前後にわけての投稿です。
※アニメ1期の6つ子参照でのセッションなため、一人称が1期に基づいたものになっております。
sm29041906←mylist/55458479→sm29182544
あるまじろさま宣伝ありがとうございます!!
【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part2【CoC】
島に到着ですよの巻。
勢いで作ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。ダイスは振っていますが進行はご都合主義なところがあります。
・タイトルの件は冒頭にて。俺、いつかくりちゃんにPL参加してもらうんだ…。
・投稿ミスした動画って削除しても残るんですね…恥ずかしい!
・長谷部「俺のぼっちは防げない」
sm27267830←前 マイリス(mylist/53306526) 次→sm27427208
追記:豊前国審神者様、ほがらか様広告ありがとうございます!
【人力刀剣乱舞】リ.ン.ネ【陸奥守吉行】
_____さよならダアリン ダアリン
初人力っ!
だけど音源自体を作ったのは私じゃないんですよね。
かわりに投稿させていただいてます(&動画との合わせ)
(私自身普段はMMDとか載せてます)
※注意※
あまり乱暴な言葉や本家様を批判するようなコメント、動画に対する暴言もお控えください( ˇωˇ )
UTAU式人力で歌ってもらっています( ˇωˇ )
苦手な方は注意してください( ˇωˇ )
音源元。お借りしたものとかはこっちに載ってます→http://tmbox.net/pl/910288
■大和国審神者様、宣伝ありがとうございます
『メルト』をギターで弾いてみた
the forget-me-notのHajimeです。第三弾ということで『メルト』です。ギターを入れてみました。全てライン録音です。ギターはトムアンダーソンです。使用機材についてはプロフィール→user/1336298からどうぞ!!原曲→sm1715919 画像はhttp://rainbowlips.mond.jp/news.htmより使わせていただきました。動画編集協力:えいんへりや その他の演奏は→mylist/7115529 よろしければwebサイトもどうぞ!! http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
【LHTRPG】香ばしい香り漂うログ・ホライズンTRPG【ゆっくり】
某グループ通話にて行われた身内卓を動画化!
シナリオはルルブに載ってる「小牙竜鬼の潜む森」です。
ほとんど録音そのままなのにカオスなんだよなあ…
PLのキャラクターシート
パチュード :http://lhrpg.com/lhz/pc?id=69078
ヨウムニエル:http://lhrpg.com/lhz/pc?id=69079
しらりん :http://lhrpg.com/lhz/pc?id=69080
サナエッタ :http://lhrpg.com/lhz/pc?id=69081
こういうのが公開できるのもLHTRPGのいいとこですね。
コミュニティ→co1100680
Twitter→@raichisg3
マイリスト→mylist/49466694
次→sm26247240
【ゆっくりTRPG】ゆっくり華扇とぶち破るダブルクロス Part9
今回はクライマックス戦闘をやっていきます。
GM:青娥 SM:霊夢
PL:華扇、魔理沙、萃香、早苗
本編(ぶち破る):mylist/45758857
外伝(ぶっ放す、掻っ攫う、ぶっ壊す、その他):mylist/54667142
Part1リスト:mylist/53677398
sm24913220←前 次→sm24994886
(11月21日追記)路傍乃賽子様、宣伝していただきありがとうございます!
本作は、「上海アリス幻樂団」が権利を有する『東方Project』、および「著:矢野俊策/F.E.A.R.」「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
ゆっくりとゲーマー達がクトゥルフ神話TRPGで遊ぶようです Part8
東方キャラ+α達の『クトゥルフ神話TRPG』リプレイ風動画です。
いつもたくさんの再生・コメントありがとうございます。
非常に今更なのですが、『』付きがPC発言、付いてないのがPL発言です。
たまにPLがメタ発言をかましてるのはご愛嬌ということで。
※ダンガンロンパ2のネタバレを含みます。ご注意ください。
お借りした素材はマイリストに記載します。
Twitterはじめました。@Ebinokuni
マイリスト→mylist/42813648
前回<Part7>→sm23563977 次回<Part9>→sm23672096
【クトゥルフTRPG】茶番禁止でゆっくりクトゥルフPart-1【凍てつく思考】
セッションをする時はほぼ間違いなくKPをやることになるんですが、
友人間でセッションすると場合KPって持ち回りでやるのが普通なのかなー?
自分がKPをする時は大体PC生還率は25%
これはPLが酷いのかKPが酷いのか・・・。
前→sm21568666 次→sm21812800
マイリスト→mylist/38300827
カメラマンが行く!西日本フォトツーリング紀行 ~ダイジェスト~
5月上旬から約2週間ぶらりとツーリングに行って来ましたー! 下手くそですが写真や車載動画もいっぱい撮って来たので、出来ればこの先長編動画をだらだらと作りたい所。。wただ写真は頑張って撮って来たので、一人でも多くの人がこんな場所で撮って見たいなっと思っていただけたら幸いです。。パート1出来ましたw→ sm17895565ツイッター https://twitter.com/#!/ratok_7ミクシィー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31162467&from=navi何分初めてな車載なもので、いろいろと見苦しくはありますが。。w
【実況プレイ】課長とモリ君のゲームトラベラーpart2【NewSuperMarioBros.Wii】
part1がデイリー55位に食い込みました。かちょモリ初の2ケタ圏!
それを支えてくれた7500ptもの宣伝ありがとうございます!
sm14117381←part1 part3→sm14257273 mylist/24886126
・その他実況プレイpart1リスト mylist/19821671
・Twitter 課長 @katyoooou モリ君 @MoridAge
・かちょモリ商事 co307151
・mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938319
【卓m@s】アイマスCoC 第壱節 祟 - 1 -
『クトゥルフ神話TRPG』の卓m@s。タイトルは皆さんでつけてください。更新速度は…1ヶ月くらいを目標にがんばります。/HDDの異音が気になりますが。念のためバックアップを取っていますけど…。/あと紙芝居クリエータって、パスを変えると一瞬にしてファイルが壊れるのですね…。/キーパー:音無小鳥、PL:日高愛,水谷絵里,我那覇響,四条貴音です。/■製作環境:紙芝居クリエーター(すいぎんP様), AviUtl(KEN様)/■立絵・背景:歪氏他、アイマス架空戦記の皆様/■効果音:WEB WAVE LIB/一応、エコノミー回避できてると思うんですが、どうでしょう?/2/12追記:ご指摘ありがとうございます。次回、改善に挑戦してみます。/誤記訂正:4:00~「2009」→「2010」、7:43~「補償→保障」/次回:もうちょっとかかります。
【TAB】【喰霊-零-】Paradise Lostを演奏してみた【ベース】
14作目です
いまさらですが喰霊-零-OP「Paradise Lost」を演奏してみました。
つ─━━━
ポッキーどうぞ・・・
じゃなくて、4弦用TAB作りましたので良かったらどうぞ
主は5弦で弾いておりますが一箇所使っただけなので4弦で採譜しております
TAB
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198001
PASS「pocky」
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
2011新春インタビュー プルシェンコのクレイジージャーニーinサンクト③
スウェーデンのテレビ局による新春インタビュー「プルシェンコのクレイジー・ジャーニー in サンクト」その3(収録2010.12.11)
http://svtplay.se/v/2297392/konstakning/svt_sport_moter_superstjarnan_jevgenij_pljusjtjenko?cb,a1364159,1,f,-1/pb,a1364158,1,f,-1/pl,v,,2297035/sb,k103700,1,f,-1
①sm13340501 ②sm13340561 ③視聴中
FIRE HAMMER
[3rd stage FIRE_FIRE] 課題曲入れるとこ特に燃えた 君は燃えているか
[2nd stage Clione] → sm9982387 [final stage Flash_Back_90's] → sm10681031
今まで作ったやつ→ mylist/12430294 HANMANIリスト → mylist/16328800
mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27781647 ←ここに没ネタ・超小ネタ・作り途中のネタ等をUPしていく予定 マイミク歓迎です
◆宣伝◆「こんなところ」でハンマーを振ったのは無駄ではなかったようだな… → sm10227131
初音ミクの「二息歩行」のギターとベースを弾いてみた
A君「ヘタレベーシストの隅っこ姫がギターも始めたんだってb」 B子さん「誰それ。。おいしいの?」 A君「いや。。別に。。。。」
というわけで。。隅っこ姫でございます♪ギターかっちゃいました♪ ベースもろくに弾けないのにギターとか。。。。 2週間一生懸命がんばりました>< 初心者なので大目に見てください(;;)ニパッ♪
■素敵な原曲様⇒sm8061508
■mylist⇒mylist/11151074
■ニコニココミュ⇒co234008
■mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4330024
■苦情等⇒[email protected]
※コミュ限定動画⇒watch/1282759279
■3/5新作うp致しました(sm13777095)
【ニコカラ】幸運のツボ【デッドボールP loves 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010110065
デッドボールPの「幸運のツボ」(sm9528536)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ギター】作業着でじょいふるを弾いてみた【いきものがかり】
お久しぶりのカネっちです!
何故か作業着での投稿ですw
ポッキーのCMでお馴染みの
『いきものがかり』で『じょいふる』を弾いてみました!!
耳コピから録音終了まで約2時間…。
この曲を2時間も聞いてるとテンションがガチで上がりますね!!
今回の曲はマルチに登録してあったエフェクトと相性が良かったので
音作りに関しては時間をかけてませんw
どしどしコメント待ってますね!
あと、毎度のことですが
※動画は当て振りです。音ズレにご注意下さい。
L:ギター(1)
C:原曲
R:ギター(2)
mylist/9162176 ← マイリスト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5668474 ← mixi
※アップし直しましたm(_ _)m
【ベースで】 「 Glory 」~「 It's my paradise 」 【弾いてみました】
Hi-STANDARD × GOOD 4 NOTHINGです♪ リクエストありがとうございました! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
Family Mart Theme remixed by trig [decaf production]
Welcome to FAMIMA Boston!!
この店舗はdecaf productionにより運営されております。
オケ配信始めました
http://decaf.chicappa.jp/project/familymart_trig_remix_oke.mp3
ラップしてみた、歌ってみた、演奏してみた、感じてみた等など、何でもお待ちしておりますw
**************************************************************************
9/19のラジオ放送の罰ゲームとして、trigがファミリーマート入店音をリミックス。
decaf radio罰ゲームマイリスト mylist/15068358
decaf productionマイリスト mylist/14886958
decaf production ホームページ(現在仮オープン中)http://decafproduction.com
アメブロ始めました!http://ameblo.jp/decafproduction/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4357708
※曲中のラップ部分はサンプリングCD(Rapsody/Masterbits)から使用しております
【帰ってきた】顔がでかい後輩とVIPマリオを実況プレイ【VIP2】part21
VIPマリオ2です
part20(sm8051673)part22(sm8125213)mylist/13165237 実況まとめsm7681000
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4518545
Final Fantasy 5 メインテーマ MintJamアレンジ弾いてみた『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【独り】IN MY DREAM弾いてみた【ライブ】
どうも、じゅうおん部部長兼巣鴨北口店店長兼Reinforce総長のノーザン・キラーです。鷲宮神社でおみくじ引いたら小吉であんまり頑張っても今年はいいことないよみたいなことが書いてあったんでいつもより肩の力を抜いて臨ましてもらいました。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
