キーワード PL が含まれる動画 : 70469 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
精神年齢でつりあいをとる『オペラ座の怪人』 part1【CoCリプレイ】
PL :ふしの KP:朔
2017年8月に行ったセッションのリプレイ動画です。
RP重視め。誹謗中傷はNG。
耶話鳴え ホリ様作「オペラ座の怪人」を改変したリプレイとなるため、原作と異なる箇所があります。
また、前作「三色の部屋」mylist/62507542 の内容を示唆する部分があります。ご了承下さい。
(致命的なネタバレは含まないよう調整したため、単体で視聴することも出来ます)
小学生探索者特徴表 https://www.evernote.com/shard/s415/sh/b210572e-6947-434b-9e9f-4c87e2dc5769/43d63dd6a55a5f14da76c6011df2c710 …
2/9追記:OPはAnonymentさんの「Subcul Girl」を使用しています。(DOVA-SYNDROME)
8/6追記:LINE文字起こしありがとうございます!
◆次:sm33701195
◆マイリスト:mylist/62915827
クレイジーモーターサイトゥル
剣とか刀とか振り回しながら走ってたのか!!?・・・ウソだろ?
こんなマナー世界じゃ通用しないよ!!!
もりこさん、宣伝ありがとうございます!
■製作物 mylist/29378951
原曲無し版→ http://tmbox.net/pl/943769
かまって~お尻トントン猫
甘えん坊なララは常に傍にいてかまってちゃんなのです。その他の甘えん坊ぶりもどうぞ http://www.youtube.com/playlist?list=PL28A0E2FF8BFEFA36 ★https://www.youtube.com/user/haijiq ★mylist/8727853
【刀剣CoC】探索する源氏兄弟と兼定で悪霊の家part0【実卓】
今回はPC紹介だけです。
身内で行ったセッションのリプレイ動画になります。
盛大なるキャラ崩壊なのでご注意してください。
シナリオの自己解釈、改変、ネタバレを含みます。
KP:山姥切 このセッションの時、唯一素面だった
PL:髭切 リアルINT高い系PL
PL:膝丸 変わる事の無いファンブラー
PL:歌仙 TRPG歴は一番長い
PL:和泉守 PC作成時から酔ってた
次→sm29286893
他:mylist/54858537
ku_o様、名無しの依頼主様、名前はまだ無い様、さくら様、ゆこ様、薩摩国審神者様、審神者様、広告ありがとうございます!
何かありましたら→Twitter@wb88hqjjmf
紺珠伝っぽい「綿月のスペルカード ~ Lunatic Blue」
綿月姉妹紺珠伝と全然関係なかったやないか…
紺珠伝委託記念ということで儚月抄1巻CDより「綿月のスペルカード」を僕なりに紺珠伝っぽくアレンジしてみましたがいかがでしょう。
一般会員のくせに動画で遊びすぎて画質・音質ともに最悪です。
紺珠伝っぽい「狂気の瞳」→sm26584105
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter @yoiyami_
・MP3(高音質)→http://tmbox.net/pl/892889
・Youtube(720p)→https://youtu.be/957TtNnbcWE
追記8/25:緋子望さん宣伝ありがとうございます!!
追記9/5:亡我さん宣伝ありがとうございます!!
追記9/23:カズさん、どこぞのだれかさん宣伝ありがとうございます!
「君が好き」を歌ってみた【ソボメン】
ソボメンです。愛はねちっこくまとわりつく様にをテーマにねちっこく歌ってみました。すごく大好きな曲なので聞いてもらえたら嬉しいです! ◎本家様動画sm12837427 ソボメン◎マイリスト:mylist/7130856 ◎ユーザー:/user/5687932 ◎ブログ: ◎ツイッター:http://twitter.com/sobomen ◎ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7211177 ■新作「マトリョシカ-piano ver.-歌ってみた」→sm13023930
FF7AC「再臨:片翼の天使」を弾きました
動画投稿1周年ということで、記念うpです!撮影時ピントが合ってなかったらしく、ボヤけてます。
マイリスト:mylist/3408823
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
オリジナルCD作りましたsm9165995
手前でプラプラしてしまっているコードは、あなたとわたしを繋ぐコードとでも思って許して下さい。
ツイッターはじめました:http://twitter.com/jh28exp
空耳は・・・肯定派だが、演奏の良い所、悪い所なんかがメインでもいいね!!
【クトゥルフ神話TRPG】アパート #03:過去と跳躍と学生服
一晩で立ち絵とスチル2枚やりましたが仮面は忘れました。ご確認ください。
サムネのが多分一番時間かかってないですが出来が一番いいので大変遺憾ですが君、ボクに釣られてみる?ンン納得いきませんねぇ…
タヒななかったら暫く先に次回もあるかもしれません、万一あっても凸KPがなんとかするから…(押し付け)
sm34749983 ← 前 / 次 → sm34813884
CoC動画まとめ→ mylist/62438137
アパートマイリス→mylist/65162213
twitter: https://twitter.com/exklopios
pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=15070076
凸KP【user/42718873 】が淀洒妹さんをいじめているようです。その動画【sm34673935】もここと同PLのものです、よかったらどうぞ。
【GUMI】夜明け色の靴【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
(nostalgic diva)
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/nostalgic-diva/1503308760
LINE MUSIC : https://lin.ee/ESYHpSD
Spotify : https://open.spotify.com/album/7zamZ1cAzi5gtjlvVd0kr4?si=u_vBiFWfSA6IyEDBNwir5Q
amazon music : http://amzn.to/3bdkUHM
mysound : https://mysound.jp/album/367088/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-95012/
KKBOX : https://kkbox.fm/pl4f7T
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
こんばんは。「ねじ式」と申します。
今はもう逢えない人や両手から零れ落ちた夢。
二度と拾い集めらないのは 今を懸命に生きてるからなんだ。
off vocal : https://piapro.jp/t/_anT
(on cho) : https://piapro.jp/t/Qvy4
WAV : https://bit.ly/3lsPH8o
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-12050679884.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/8kzPRtm
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■illust/すぐる:suguru601
■music&Lyrics/ねじ式:nejishiki0221
Mail: [email protected]
mylist/38453105
前作> リメンバー sm26597997
【4人で】JAM Projectの『レスキューファイアー』を歌ってみた【コラボ!】
2011年の夏に、とあるキッカケで知り合った4人で、大好きなJAM Projectさんの「レスキューファイアー」を歌ってみました!
とても熱くて盛り上がれる曲で、大好きな曲です。
皆さんの冬の寒さがこの曲で吹っ飛びますように…!
■MEMBER■
長老Part/BLUE-7 mylist/10655573 mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
遠ちゃんPart/ばっしーな
ダニーPart/ひろろ mylist/25767940
まっくんPart & Track Down, Movie Edit/ひな(´∋`) mylist/19584059
福ちゃんPartとヒカルドPartは皆で分担しました。
是非ご視聴くださいませ~(^o^)
水樹奈々 「夢幻」 を弾いてみた。
祝!!!「夢幻」発売!!!
記念すべき奈々曲目は新譜からです!
PVのイメージでスーツ着てみました。白手袋は弾きづらいのでやめました。
飛び跳ねる曲ではないので回ってみました。倒れそうになりました。
かなりコピーが間違ってる気もしますが気にしません!
はじめてワウぺダル使いました。たのしいwww,
次はDear Dreamやるぞ!
水樹奈々弾いてます→mylist/13884212
新作→水樹奈々 「PHANTOM MINDS」 を弾いてみた。→sm9373331
mixiもどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22944142
京都で奈々さんコピバンのメンバー募集中です→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52729998&comm_id=35596
はちみつ狩猟団 ギアノス通信vol.01 (MHP2Gラジオ)
モンスターハンター(MHP2G)にハマッているギアノスと申します。 この番組は本編「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」隔週の合間を埋める為に急遽作成されたミニラジオ番組です。過度な期待はしないで下さい。 ■本日のゲスト:「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」sakuraさん ■はちみつ狩猟団公式Blog→http://reiasakura.blog64.fc2.com/ ■はちみつ狩猟団リスナーの巣→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588 ■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632 ■本編【MHラジオ】はちみつ狩猟団→mylist/8741622 ■ギアノス通信→mylist/17780657
中曽根OFF in 京都3rd
京都の第三回中曽根OFFです。うpが半年近く遅れてしまって本当にすいませんでした。
【元ネタ】『少し楽しくなる動画』sm396254【京都OFF】京都2nd→sm629611、京都1st→sm97703
【各地の中曽根OFF】mylist/3537723
今回は京都2ndの再現重視とは裏腹に、ほとんどオリジナルで構成しました。前半は『全員水色』、後半は『カツラ争奪戦』です。※一部の撮影は公園管理団体の許可を得ております。
■全国版撮影、追加募集中!全国版sm3189489に出ていなかった都市の参加表明受付中!詳しくはmixiコミュニティで!http://mixi.jp/view_community.pl?id=2533543
【まくまく】Fを弾いてみた【マキシマムザホルモン】
まくゲコ
「また、何に乗ってるの? ほんとアホだね~」
まくまく
「プカプカして気持ちいイイよ」
まくゲコ
「えっ!マジで!! 乗らせて!!!」
まくまく
「イヤw」
まくゲコ
「ポアだ!!!!!」
まくまく
「・・・・・」
★まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
X SADISTIC DESIRE 演奏してみました。
お久しぶりです!さなです(*´Д`*)今回は、Xの中でも特に大好きな、HIDEさんのこの曲を演奏させていただきました。難しいです((´;ω;`))温かい目で見ていただければ幸いです(´・ω・`)☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
Acid Black Cherry 【少女の祈りⅢ】 弾いてみた。
今日発売のAcid Black Cherryの少女の祈りⅢを弾いてみました。
耳コピ適当ですいません。
昨日このCDを買いに新宿のタワレコまで行ったのですが、
めちゃくちゃ混んでいたので、気を取り直し、
秋葉原のタワレコに行ったら新宿の3倍ぐらい混んでて、
結局地元のCDショップで買いましたwww
どうやらAKBのアルバムの発売日だったらしいです。
ということで大目に見てやって下さい。
コミュ作ったので入ってください。
co1244053
Acid Black Cherryの君がいるからをコミュ限で公開してます。
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
Twitter→ryo_1104
mylist→mylist/22248680
宜しくお願い致します。
吹 っ 切 れ た @おちゃめ機能 歌って踊ってみた ☆Chia☆
踊れなくても玉砕でHere We Go!!(ಠ益ಠ)
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaと申します。普段は歌ってみたに投稿しています♪
今回はコミュ500人記念に踊ってみました!(in友人宅!自分の部屋がこんなにきれいなわけがない)
…すみません全然踊れていませんwwwでも楽しかったですwww
⑨クォリティですが少しでもお楽しみいただけたら幸いですm(_ _)m
★原曲様 sm10244728
★参考させていただきました sm10898542
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★前作 サディスティック・ラブ sm13394852
【FFⅦ】化け猫が片翼の天使を友人のために弾いてみた【ピアノ】
▼10/31M3【イ37】に出ます。
***使用した楽譜***
ピアノコレクションズより。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
もってけ!アインハンダー その1(Motteke! Einhänder das 1ste)
仕事中ふと思った。「・・・いやいやいや、合わないだろ~」。 ・・・シンクロした。(2面後半:sm1203489、画&音を逆転:sm1567497)関連FCネタ各種:sm1014475、sm159598、sm1380774 あと、sm2426769さんが結構アツいリミックスを披露されてるのでオススメです。マイリス: mylist/2876886 mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19381560 Lucky Star(Movie vom OP) und Einhänder(Musik vom Boss).Bei Arbeit tauchte es die beide auf.Ich habe gelacht, da es raffinierter als ich dachte passte.mylist/2876886 Ich empfehle sm2426769, dessen Macher hat die beide sehr heisse gemischt !
【はるちん】Alicemagic-Rockstar.Ver-のベース弾いてみた
AlicemagicのRocksterばーじょんですー
3ヶ月ぶりの投稿ですw
9/19 ライブ出させて頂きます!
http://nicolle.is-mine.net/
(追記)ライブ無事終了しました(´ω`*)ありがとうございました!
マイリス⇒mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238282.zip&key=hbt
【素晴らしき日々】空気力学少女と少年の詩を弾いてみた。【ケロQ】
17個目です!!
今回は「素晴らしき日々 〜不連続存在〜」の主題歌を弾いてみました。
由岐ちゃんが可愛いから夏が暑いのも乗り切れる!!
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!
【追記2】SCA-自様、基4%様がtwitterでツイートしてくださいました!!うれしすぎてどうしていいかわかりません!!ありがとうございます!!
【追記3】コミュニティを作ってみました!!(co517091)
※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。
【とある科学の】Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-を弾いてみた【超電磁砲】
13個目ですの!!
今回は「とある科学の超電磁砲」の一期EDを弾いてみましたの!!
自分はまだレベル0のアレですが、ジャッジメントになりたかったんですの!!
みんなでジャッジメントごっこするためにフィルターを付けてみましたの!!
「j」でジャッジメントですの!!
ちなみに演奏は50秒くらいからですの!!
佐天さんと木山先生が好きです。黒子は憧れです。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【巡音ルカオリジナル】の『Desire』弾いてみた【TAB譜追加】
10作目です(・∀・)
今回はotetsu様の巡音ルカオリジナル曲『Desire』を弾いてみました!
リクエストを頂いたのですが、ちょうど私も好きな曲だったのでやってみました(≧∀≦)ノ
変拍子とか大好物です(;゚∀゚)=3ハァハァ
さすがにいつもみたいにはリズム取れませんでしたけどw
素晴らしい原曲様⇒sm8755207
【2/14追記】ベースTAB譜作りました( ・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82902.zip [PASS]Desire
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
週刊VOCALOIDランキング #59
○集計期間:11月10日5時~11月17日5時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:RSS版公式ランキングより
総合 再生・コメント・マイリスト各1000位内、
カテゴリ別 再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画
対象カテゴリ:【音楽】【歌ってみた】【演奏してみた】
* 総合ランクに入っていれば、上記カテゴリ外動画も集計されます。
PL:Closed 週刊#58:sm5211517 週刊#60:sm5348635
【人カ】=/"ェΛナ【3】
※シナリオネタバレはありませんがPLキャラクターイメージなのでご注意※
※冒頭の注意書きを読んでご視聴ください※
先日のセッション及び|L=/ウというキャラが非常に好きになったので思わず…
雰囲気選曲ですのでお耳が暇なときにどうぞ
何かありましたらこちらのDMまで
→【@imonigo_urayade】
実況者Skype人狼(仮) Part2-1
緊急参戦して頂いたはたさこさんの運命やいかに
【参加メンバー】(敬称略)
PL:とりっぴぃ・なな湖・Shel・インセー・Vell・いちた・ミシェル・りんごちゃん・先端恐怖症・Roosan・りおん・テラゾー・わたくし・鶏のなんこつから揚げ・はたさこ
GM:ALTO
この動画は10/10 ALTOコミュ(co1237233)にて放送された実況動画投稿者によるSkype人狼のアーカイブスです。
※皆さんは誰が何の役職を持っているかわかった状態で視聴しています。その辺を踏まえて動画をご視聴ください。
ルール:るる鯖Wiki準拠>>http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/1.html
sm27522299<<前┃mylist/49600394┃次>>sm27602215
Part1マイリス:mylist/30578121
【CoCリプレイ】エレベーターの恐怖part1【高速卓】
初投稿です。スカイプボイセを動画化してみました。
初めて動画編集に触れてから二日で完成させました、頑張りました。
次→sm26570067
エレベーターの恐怖マイリストmylist/50698361
本家エレベーターの恐怖リプレイsm17981024
こちらPL咲夜(篠原)のアカウントです、投稿含め動画作成はGM(霊夢)が行いました。
【冷静に】~少年は妹を探すため命を賭けた旅に出る~【実況プレイ】Ⅶ
頑丈な子でよかった~(※三色コードの接触が悪かったためか片方からしかゲーム音が聞こえません ご了承ください)
※時折起きるブロックノイズはAdobe Flash Playerのアップデートの関係らしいので→sm11239971を試してみてください
※Ⅷうpしました→sm17887059
Ⅵ【sm17692701】
Ⅰ【sm16117871】
マイリスト【mylist/28633453】
現在進行形でもう一つ実況やってます→sm15847386
その他シリーズ【mylist/12965027】
mixiページ【http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=143030】
ブログ【http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/】
Twitter【http://twitter.com/niconicopppppp】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
FF6の決戦をメロデスみたいにしてみた
どうも、たとえ裂けた大地にはさまれようともこじ開けて出てくるノーザン・キラーです。
東方のメロデスアレンジやメタルコアアレンジがずいぶん浸透してきたのでそろそろFFとかロマサガなんかでやってみても笑ってもらえるかとおもいやってみました。ある種神への冒涜となっていますが俺空気とか読めないんで仕方ないです。
俺のなんか色々
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
マスタリングはまたしてもとmくんに
■マイリス:mylist/11480245
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17281867
■twitter:http://twitter.com/Death_Radiation
週刊VOCALOIDランキング #113
○集計期間:11月23日5時~11月30日5時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:RSS版公式ランキングより
【カテゴリ合算】
再生・コメント・マイリスト各1000位内
【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】
再生・コメント・マイリスト各100位内
PL:Closed 週刊#112:sm8894227 週刊#114:sm9032625
【MAD】キョンくんの前で止まってすぐガチる(古キョン替え歌)
【腐女子向け】ガチホモ替え歌シリーズ第4弾。ラフレンツェでエロアドバイスしてくれた友人との合作です(前奏部分作成+全体的な修正してもらいました、ありがとう)変換したら画像が飛び飛びになってしまいました…これはちょっとしたショックです。一部歌詞がおかしいのは画像が飛んでいるせいです。あと作者は絵を描けないので最後のアレはアレで許してください。 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 自作MADリスト→mylist/958428
【東方】化け猫が過去作品を高音質でうpしてみた ♯前編【ピアノ】
※タッチ音。椅子の音等の雑音。
ついでにミスタッチが気になる方はブラウザバックをお奨めします※
音ずれと戦ってたら気づいたら朝ですおはようございました。
※お借りした楽譜サイト様のお名前は後編の最後に明記してます※
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
