キーワード PLA が含まれる動画 : 1172 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパ-マリオワールド_実況その2
宜しくお願いします
続きはYouTubeにて
https://www.youtube.com/watch?v=RVJKVRgUGe8&list=PLA5NV_mRkFot-ucaTQldy1xvgTpoySc2t
〈RABBITS★Lab. HP〉 https://rabbits-lab.amebaownd.com/
〈RABBITS★Lab. Twitter〉 https://twitter.com/Rabbits_Lab
カオスパイラルが霊帝をぶっ飛ばす第3次スパロボα 【3~4話】
普通のブライト艦長「すまんが、みんなの命をくれ」
ワッ●ーと化したブライト「サムライなら潔く死んでくれ」
ルール
・機体とパイロットを毎話ランダムに変更
・敵機体とパイロットを毎話ランダムに変更
・ニュータイプ等の技能要求は削除
・抽選した機体のPLA(小隊攻撃武装)を変更
・主人公も変更対象
sm32137651←前話 mylist/60188206 次話→sm32240872
カオスパイラルが霊帝をぶっ飛ばす第3次スパロボα 【1~2話】
さらば、カオスパロボα
初代α投稿から2年です、早いものですね
『第2次』完走で少し燃え尽きましたが初代から続けてきた身としては
本作を逃すことは出来ません、これが最後の戦いです
前作以上にゆっくり進めますが 初代から見てくれている方も
そうでない方も是非お付き合いくださいな
姿形が変わったり機体が変化したり
プロが突然ファイヤー・オンするのも霊帝って奴の仕業なんだ・・・
ルール
・機体とパイロットを毎話ランダムに変更
・敵機体とパイロットを毎話ランダムに変更
・ニュータイプ等の技能要求は削除
・抽選した機体のPLA(小隊攻撃武装)を変更
・主人公も変更対象
mylist/60188206 次話→sm32185887
hoi4 ゆっくり実況 日米艦隊決戦 Part 3
今回は対米戦に向けての準備ばかりです。このシリーズのマイリスト→mylist/59965691 前の動画→sm31959536 次の動画→sm32241680 ようつべにHD版揚げました https://www.youtube.com/playlist?list=PLA162E2D227CA9DEB&disable_polymer=true 使用Mod プレイ改変 Increased Resources ゲームの補助 Historical Portraits Coloured Buttons Japanese Language mod Colourblindness Mod Bigger Production Menu (Three Production Columns) More Division Icons
hoi4 ゆっくり実況 日米艦隊決戦 Part2
今回は主に中国戦とタイ戦ですこのシリーズのマイリスト→mylist/59965691前の動画→sm31946240 次の動画→ ようつべにHD版揚げました https://www.youtube.com/playlist?list=PLA162E2D227CA9DEB&disable_polymer=true 使用Mod プレイ改変 Increased Resources ゲームの補助 Historical Portraits Coloured Buttons Japanese Language mod Colourblindness Mod Bigger Production Menu (Three Production Columns) More Division Icons
hoi4 ゆっくり実況 日米艦隊決戦 Part1
頑張って完結させます。このシリーズのリスト→mylist/59965691 次の動画→sm31959536ようつべにHD版揚げました https://www.youtube.com/playlistlist=PLA162E2D227CA9DEB&disable_polymer=true 使用Mod プレイ改変 Increased Resources ゲームの補助 Historical Portraits Coloured Buttons Japanese Language mod Colourblindness Mod Bigger Production Menu More Division Iconshttps://twitter.com/?lang=ja
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【54~55話】
ふと気になって調べてみたらX-Ωの参戦作品凄いっすね
期間限定とはいえアイ●スやハッカ●ールやらが参戦してるのはビビりました
(シナリオどんな感じなんだろう、気になるなァ)
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31839172← →sm31997135 mylist/57999732
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【52~53話】
ゾンダーの危機は去ったので初投稿です
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31797428← →sm31873977 mylist/57999732
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【50~51話】
APの一周目でドンの出るルート通った人は本当に可哀想だと思う
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31694211← →sm31839172 mylist/57999732
Le Foot Rock de Rote Tor Fraktion "Une Vie grande" avec Texte Français
S'il vous plaît choisissez aussi autres idimomes. Sans palores⇒sm31684999/Japonais⇒sm31684680/Chinois⇒sm31685484/Russe⇒sm31695014/Turc⇒sm31685247/Anglais⇒sm31695626/Italien⇒sm31696456/Castillan⇒sm31707354/Portugais⇒sm31708021
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【48~49話】
セーブ吹っ飛んで途中からやり直しました
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31598334← →sm31797428 mylist/57999732
人民解放軍 建軍90周年記念パレード/ PLA 90th birthday military parade
2017年07月30日に内モンゴル自治区で開催された中国人民解放軍建軍90周年記念パレード。
Youtubeから転載。
https://www.youtube.com/watch?v=tF4kVqsfA5s
【中国軍歌】 强军战歌 / 強軍戦歌 [日本語字幕付き]
画面乱れてるけど許して
歌詞参考:http://chinesesong.blog.jp/archives/22969633.html
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【47話】
見せてやる…本当の混沌の力を!
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31547521← →sm31694211 mylist/57999732
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【45+46話】
これである
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31481007← →sm31598334 mylist/57999732
ゼロぬきのマキブオンPDFエリア決勝 決勝戦1戦目
どうも、こんばんわ。ゼロぬきです
まぁ結果は見てのお楽しみでw
強い。強すぎます! 自分らの作戦は、最初のミサイルをダブロで見ながら、緑ロックで吐かせてから攻めるってことだったんですが、中々うまくいきませんねw
主に自分が下手なせいで相方が辛くなる状況を作りすぎました・・・
野試合だとキツキツのノルンも、大会だと気楽でしたw
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオンPDFエリア決勝 決勝戦2戦目
次なる作戦は、AGE2をガイアで追って、その後を追うハルートをノルンが追って、結果的にガイアが被弾しても爆弾にすればいいよねって作戦でしたw
いやー、けすとまさんの覚醒回数はすばらしい!
さじおさんの相方を信じて、しっかり焦らない動きもさすがでした!
悔しかったけど、これにて自分の大会は終わりましたw
お二方様!どうか全国頑張ってください! 応援してます!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part65)
相方やるよー!! 自分は何にもしてませんでした。
Hi-νってなんなに強くなれる機体なんですね・・・ 中の人補正って怖い
最後勝ちに固執して、BD全く見ないという馬鹿をやらかしてしまったw
ああいう負け方を体験したことが一度はあるんではないでしょうか? 次から気をつけます。
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part64)
今回はあの有名コテペアとの対戦です!
くぅー!上手すぎて涙が出るとはこのことでした・・・
最後相方が覚醒あったので・・・
3号機始めたけどメチャクチャ強いですねw
PDF頑張るぞー!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part63)
どうも、こんにちわ。ゼロぬきです
最近調子が悪くてエリ決辞退して師匠に譲ろうか悩んでましたw
でも、やっと昨日機体をノルンに絞ることにしたら、一気に動きが戻って良かったよかった
ノルンのダメやら修正点やらをまとめてるのでツイッターをみてやってください!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【43+44話】
ブレンシナリオの力の入り方半端内
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31412541← →sm31547521 mylist/57999732
3Dプリンターでステアリング作ってみた
レースシム用のステアリングを3Dプリンターで作ってみました
電子部品やネジ類以外はほぼ3Dプリンターでの製作です
強度など不安な点もありましたがフィラメントにPolyMax PLAを使用することや内部をエポキシで補強したりしたのでT500RSのFFBでも問題なさそうです
その他の投稿 mylist/7910786
お借りした動画 【初音ミクAppend】てってってーハウス【Remix】 http://nico.ms/sm13769516 #sm13769516
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part62)
どうも、こんにちわ。ゼロぬきです
全国は今までと違い大判狂わせのペアを聞いてないですね 自分的にはアルケーアルケーのゴミペアがどっかで取る予感がしますw
今作は近距離を射撃だけでいなせる機体が上位にいるので、こうなった感じはありますよね
自分は多分ノルンで出ます^^ 全国ノルンで出れたらカッコいいなーw
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part61)
どうも、こんにちわ。ゼロぬきです
今回は珍しくゼイドラです! 鬼のマッチが終わったので好きな機体使えて楽しい^^
初心者ですとかで階級隠せないようにして欲しい・・・。 あれじゃ階級を表示する意味ないよ!
身内が、シャフはもうマッチしたときに勝率見れるようにしていい!って叫んでましたw
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【41+42話】
プレシアの舎弟と化した暗黒大将軍
個人的にですがαシリーズの良い所は
メインサブ問わずにDVEが豊富に用意されている所だと思うます
良いですよねDVE、Zシリーズは割と少なかったイメージ
あと今回から倍速時の速度を1.35倍に調整しました
速さが足りない!って人や遅すぎてむぅーりぃー・・・って人が多ければ戻しますヨ
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31348567← →sm31481007 mylist/57999732
セーコンぬきのマキブオン【固定】道中日記(part60)
あんまり相方達の機体と合わないから封印してるサバを久々に使いました!
サバやっぱり強いし面白いですねー ノルンの次に使ってるというか、ノルン、サバ、マス(☆6)以外まともな☆すらついてないw
全国サバの可能性もあるかもしれない!! ノルン使いの皆、オラに力を貸してくれー!
最後の特射はミスですw Nにしたかった・・・
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
セーコンぬきのマキブオン【固定】道中日記(part59)
どうも、こんにちは。セーコンぬきです
昨日はプラベお疲れ様でした! 有名コテしか対面来ないの怖いですw
うーん。ハルート上手い人だと見てなきゃいけないけど、見すぎるとプロビに建築されてキツイし難しい
この動画はお相手のおふた方からのご許可をいただいております。 またプラベ誘ってください!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
機体とパイロットがバニシングする第2次スパロボα 【39+40話】
明日 俺の体が ダイターン3
・マップ毎に機体とパイロットをランダムに変更する
・敵機とパイロットを1人変更する
・主人公は変更しない
・特殊技能が必要な武装は要求技能を削除する
・PLA(小隊攻撃用武器)が無い機体は弱い武装にPLA属性を追加する
sm31283172← →sm31412541 mylist/57999732
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part58)
えー素直に白状しますと。ここ最近、このお二人と当たってるのですが一切勝っていません^^
戦績的には10戦10敗かな?まぁ、とりあえず、来たらしゃぶられてます。
1戦毎にワンチャンがある試合にはなるのですが、最後はF覚醒で大体捲くられてしまうんですよね・・・・・・。
どなたか!ノルンでクアンタに勝てる必勝法求む。ビットつけて来られたら本当に最後は振る以外の選択肢がない。
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part57)
去年の夏から言ってるけどノルンとサバっていい関係ですよねー。互いに、今の環境で頑張ってちゃんとしたガンダムの読み合いをし続けてる気がする
もうクソゲーは沢山だ!! リガに戦車に犬にザクにEZ8にって。15コスは使い手には悪いが本当になくしてください・・・。 でも、この言葉を言われてこその15コス使いって感じだよね。
だからこそ!削除でお願いします!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part56)
どうも、こんばんわ。ゼロぬきです
最近、相方をガン追いされることが増えてきました。それを助けるために行ったら後ろから撃たれて、結局両方削られるってことが増えてきて原因を考えました!
相方の機体郡がノルンと合わないな!!!!
相方達が使う機体 ・ラファエル ・X2 ・バウンド・ドッグ む?これはイケンイケン
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
