キーワード PLAY が含まれる動画 : 64782 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】 Real Summer
※この動画は単発です。
半分MODの紹介みたいな動画です。
導入MODは
影+水面反射MOD
スマートムービング
環境音MODです。
実況プレイではないでしょうが、一応テーマは夏ですので。
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
Minecraft公式ウェブサイト:http://www.minecraft.net/
連絡用メールアドレス:[email protected]
どうやら録画時にマイクをミュートにしてなかったみたいで
「サー音」が入ってます。ごめんなさい
PCスペックも載せておきますね。
OS:Windows7
HDD:1TB
CPU:i7-2600
GPU:GTX560 2GB
100マイリスありがとう!
太鼓の達人 新筺体 渚のアンドロメダ
Play:こばー
全良出来ないし短いの2本とも全然入らないんだ助けてくれ
マイリスト mylist/14062798
【Project DIVA extend】ハロウィンモンスタァパーティーナイト【譜面付】
★第24.5弾はハロウィンの曲に、譜面つけてみた!
★真面目に譜面を考えたのは初めてだ!! マチゲリータP様の素敵な原曲はこちら!! → sm5088863
初なんで、おかしいとことか結構あると思う。でもこれが精一杯。
★たぶん最初で最後の(真面目な)譜面付。
あと自分がplayして無理な譜面とかも出来ないんで、そんなに難しくないはず。
playしながらだと、綺麗にキャプ出来なかったんで・・・テストプレイ画面です。スイマセンorz
☆譜面なしの鑑賞動画はこっち → sm18496572
★EDITデータうpしました! → mylist/25378473
太鼓の達人 新筺体 十露盤2000
Play:こばー
なんで旧筺体よりも精度悪いんですかねぇ・・・(絶望)
マイリスト mylist/14062798
【実況】タイトル未定だけどとりあえずときメモGSを実況Play.Part5
よくわからないけど自分のPCからじゃ動画が投稿できなかったんで別のPCで投稿するとできました
まあとりあえずできてよかったです
ひどい手のひら返しをみた
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm17725889マイリス→mylist/31869222
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
前sm18341227 次
【100分間耐久】ぷよぷよ!! Let's play with a rival! DS版
いろいろ100分→mylist/30036137 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
【宇宙キター!!】ENDLESS PLAY歌ってみた【アフタ】
タイマン貼らせてもらうぜ!
お借りした動画様【sm18017284】
MAD元動画様【sm16838409】
歌ってみたもの【mylist/31558007】
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.42
ブーンクエスト完了です。戦闘前後の会話の内容はほぼ原作に近いはずです。今回はMGSネタが多め、淫夢は少なめのはず。新キャラがどんどん増えてきてますが、基本的に各勢力に1人ずつぐらいと考えていたので今後も増えるかも。まぁ、FO3のTouhouClothのMODを知ってる方でしたら、後は誰が出てないのかわかるはず。あ、当動画に出てくるゆっくり妹様ですが、とある『運び屋さん』の動画の妹様とは異なりますのでご了承ください。あちら様にご迷惑をかけるわけにはいきませんので一応断っときます。
mylist/28469156前→sm18407547 次→sm18731960
【実況play】友人五人のどんちゃんボンバーマンwii 前半 【Chuni's】
Wiiポイントで購入できるボンバーマンwiiを5人で実況してみました。
【登場人物】
ウオーズ :相変わらず他のメンバーと違って全ステージロケハン済み。
ホーエー :やたらとゲームスキルが高い。今回もハイテンション。
ぴぃ太 :ボンバーマン94をやった時は一度も勝てなかった。
サミング :二つ名は自爆王。活躍するときはするのだが…
菜於(掻哉):一回ロケハンしたところボコボコにされてローテンション。
[後半:sm18499309 どんちゃんリスト:mylist/33208219]
[全体mylist : mylist/18081444 ][コミュニティ : co1121943 ]
[twitter : http://twitter.com/#!/warsotona ]
[blog : http://chuni-doujin.seesaa.net/ ]
ニコ動投稿テスト兼BFp4fJETプレイ動画
EAが開発しているバトルフィールドシリーズの内の一作、Battlefield Play4free(基本プレイ無料、無課金でも十分楽しめます。詳しくはコチラ参照→ http://www43.atwiki.jp/bf4f/ )のJETプレイ動画です。ニコ動初投稿ということもあり緊張して声が変になってたり、音声と動画がずれてたり突っ込みどころ満載ですがそこら辺ご容赦をw あと旋回中カクついて見えてるように感じたりも…w 2012年8月1日、たしかブラジルinJapan鯖で撮影
【RGPC】ナージュリーブル 実況プレイ Prat25
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第二十八回】ナージュリーブル 実況プレイ Prat25
毎年恒例の『俺キャラバン』開催開始!
■キャラバン使用ソフト 『バロックシューティング タイムアタック ver.1.12』
ソフトダウンロードURL:http://www.sting.co.jp/play/baroshu/form_try.htm
※DLにはメールアドレスの入力が必須となります。ご了承下さい。
■ランキング投稿掲示板
URL:http://0bbs.jp/RGPC/
※ランキング登録の際には掲示板上部のルールをご一読下さい。
前→ sm18487839 | 次→ sm18530849
今回実況マイリス → mylist/31801942
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
Twitterでチョロチョロつぶやくよ → http://twitter.com/RGPC
三国志大戦3 開幕乙で聖帝になる2
対テンプレ5枚暴虐。ジンジャー君主と因縁の対決、と思いきや海外支部の攻城業界人でした。袁術搭載に一抹の甘えを感じざるを得ませんがそれでも凄まじい素攻城力です。対するこちらは3体の攻城兵結束暴虐ですので、数値的には5:5で五分五分の有利も不利もくそもないでしょう。ちなみに大将軍デッキは6体の攻城兵が結束しています。勝てるわけありませんね(2:8)(ジンジャー理論参照)mylist/22876662
【実況】ヨッシーアイランドをPLAYしてみた! part2
こんにちわ!ムッチです!
今回も実況してしまいましたww
「直撮りだっていいじゃないか!」
前回sm18469256 次回sm18612159
是非コミュニティの参加を→co1727402
Battlefield Play4Free MYANMAR AN-94 Abakanプレイ
いつもお世話になっている方からリクエストがありましたAN-94です。
MP-443とかPP-19とかと同じイズマッシュ社の銃ですね。
特徴的なマズルブレーキや高速2点バーストという外観も性能も独特の銃ですが
威力の低さ故にあまり強い銃とは言えません。
今回のリクエストはこのアバカンになんと威力を下げるパーツ2種を付けた豆鉄砲カスタムです。
NimrodマグとNemesisストックという反動を抑える代わりに威力を下げるパーツを付けたため
元々小さかった反動が更に小さくなり、元々低かった威力も更に低くなりました。
おかげでアサルトライフルなのに遠距離で1発7ダメージとかザラです。
これを使い続ければいつか鬼アサルトになってると思います。・・・私は結構です。
マイリストはこちら mylist/28480730
1人で2人PLAY part8 【一人四脚】NewスーパーマリオブラザースWii
そこそこの生活に満足できません。
ダイナミックな生き方を目指します。
お久しぶりです、団長です。
今回の刺客はゴルゴ13でした。
前→sm18351882
次→sm18602703
マイリスト→mylist/31821099
【実況】廃学校をビビリながら探索part2【ゴーストスクール】
どうも!にがりです。part2を意外に早く投稿できました!!ビックリ!!最近、編集が楽しくなってきてもっと面白い編集をしようと頑張っています!!だからこんなに投稿が早いのかな?ナゾだわ~~。動画の準備中に挿入する曲を考えています。サビの部分だけでちょっとだけですけど挿入してほしい曲などがあったら僕のPCメールまで!!前sm18502446 PCメルアド[email protected]
【まったり実況】嵐の恋人たち~タクミ編~Part13
今回もアテラレテマス!! 無駄にエコーがかかっていたりとか。うp主が仕事疲れのせいか、奏矢くんを恭介くん呼ばわりしてたり、す、すまん!! まさかの!? あっま~~~いマヨPlayにうp主もうこりゃたまらん!? ふぅ、若さって罪ね。
前→ sm18467801 次→ sm18555686
【ストラバ】実況マイリス→ mylist/25251234
奏矢偏パート1→ sm14378948
『夏恋!!』実況始めました!
【ストラバ夏恋!!】実況マイリス→ mylist/32992088
他実況
「Ib」実況マイリス→ mylist/32390135
【テニプリ】学園祭の王子様マイリスト→ mylist/25445549
【テニプリ】ドキサバ山側の王子様マイリスト→ mylist/26322028
【EXVSFB】ガクぼっこ代行始めました9【クアンタ】
★ガクぼっこ代行始めました★
戦犯がどんな負け方をしているの気になる、そんなときに!
ガチ戦で鍛えたスタッフたちがガクをボコってくれます!
モチロン遠征をする必要もありません!1PLAY:\100円 24時間営業!
_
/ jjjj _
/ タ {!!! _ ヽ、
,/ ノ ~ `、 \
`、 `ヽ. ∧_∧ , ‐'` ノ
\ `ヽ(´・ω・`)" .ノ/ ガクを倒すだけの簡単なお仕事です!
`、ヽ. ``Y" r '
i. 、 ¥ ノ
`、.` -‐´;`ー イ
※ガクさんとは身内であり許可はとっています
ガクぼっこ代行→mylist/32546688
ガクうp動画→mylist/31653825
【テニス】SUPER PLAY 2011 全豪オープン
ようつべより転載。既出でしたね orz
もはやテニヌの領域。理解できてもできません。
【実況play】友人五人のどんちゃんボンバーマンwii 後半 【Chuni's】
Wiiポイントで購入できるボンバーマンwiiを5人で実況してみました。
【登場人物】
ウオーズ :相変わらず他のメンバーと違って全ステージロケハン済み。
ホーエー :やたらとゲームスキルが高い。今回もハイテンション。
ぴぃ太 :ボンバーマン94をやった時は一度も勝てなかった。
サミング :二つ名は自爆王。活躍するときはするのだが…
菜於(掻哉):一回ロケハンしたところボコボコにされてローテンション。
[前半:sm18494290 どんちゃんリスト:mylist/33208219]
[全体mylist : mylist/18081444 ][コミュニティ : co1121943 ]
[twitter : http://twitter.com/#!/warsotona ]
[blog : http://chuni-doujin.seesaa.net/ ]
Battlefield Play4Free BASRA FAMASプレイ
昨日実装されましたFAMASでございます。
マガジンを見る限りF1なんですが、キャリングハンドルが無くなってるのであんまりFAMASっぽくないです。ガッカリ。
個人的に寸詰まりなブルパップ式の銃はあまり好きではないのですが、FAMASとカイバーは好きです。
威力等の性能の方は平均的ですが、何と言っても目玉は1800発/分という脅威の連射速度です。
あっと言う間に弾がなくなります。Viperマグを付けてますがやはり足りません。Casketマグとの相性がよさそうです。
しかしそれだけに接近戦での威力は凄まじく、遠距離にも反動が来る前に2,3発飛んでいくのでAbakanのように使えます。
反動が右に寄るのでAEKとどちらがいいかなーと言う感じの銃です。
マイリストはこちら mylist/28480730
【乙女】DIABOLIK LOVERS ボイス集【ディアラバ】
先日公式サイトにて公開されたサンプルボイスをまとめてみました。
各キャラにダミーヘッドマイク使用の立体音響音源がありますので、視聴の際にはヘッドホン又はイヤホンの使用を推奨します。
【オトメイト公式サイト】http://www.otomate.jp/dialover/
発売おめでとう!!
■ Play List(クリックでシークされます) ■
逆巻アヤト(CV.緑川 光) … #0:16 -
逆巻カナト(CV.梶 裕貴) … #1:22 -
逆巻ライト(CV.平川大輔) … #2:28 -
逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔) … #3:37 -
逆巻レイジ(CV.小西克幸) … #4:22 -
逆巻スバル(CV.近藤 隆) … #5:25 -
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【ブンブン丸】 part9
この動画には【ぶっぱ】【下手クソ】【地雷】【相方ゲー】が含まれています。
耐性の無い方はブラウザの【戻る】を押す事を強くおすすめします。
知らないと仕方ないよな 気爆から何が入るとか
A,全く解らないですし各技やN格でどの位ダメ入るのか解らないんで常に?でしたw
この前ジャンプ読みながらPlayしてた声かけられなかった
A,噛み付かないから安心してイインダヨ
あと2~3partは神の神殿が続きそうです。次回の録画は未定ですかね
撮影協力店 namuco巣鴨店様
【IA·巡音ルカ·鏡音リン·d-EGO♂】 I know this handsome rave boy【OwnStyle Mix】
I do not know how to begin: well, first to say, this is the premiere (or something like that) of the cover of ColorfulHorizons first EP called Bed Ending ("extended play": like a CD, but online), combining the vocaloid software with the human voice: 5 songs, 4 of them original + 2 bonus track, in this case just 1 of them from this brand new album. From my great sense of irony (?) it seemed like a fineidea to open this collection of vocaloid original compositions with a song that was not AT ALL composed by me or any members of CH (in fact, is a version of Basshunter's Dota), and the aforementioned Vocaloid is used just a little. Let's make a break: I have to say that when tinker and xantareska proposed me to sing in 7 languages by phonetic, I NEVER THOUGHT I could achieve it. By the moment, it's all: sit, relax and enjoy this 7-lingual mix, and kik-off of Bed Ending!
【SDGO】 司馬懿サザビー 【Play動画】
Bランク チョキ 司馬懿サザビー
Bチョキにしては格闘の振りと範囲が優秀な為、好きな機体ですね(*゚∀゚)
三国伝の欠点だった剣気の弾数についても、7発と良好で係数も1300とSランク並
武器3の鳳凰斬は係数1900のリロ15秒、弾速も早く単発ダウンなので、カットや自衛などにオススメです!
唯一の欠点としては、やっぱり脆いところですかねー(´・ω・`)
あとは、なんと言ってもモノアイは正義
mylist/32963685
sm18470012←前 次→sm18764274
-------------------------------
【余談枠】
前回の動画に私の動画見て三国伝の機体使ってみたってコメがあって、本当にうれしかったですwありがとうございます!
ではでは、ゆっくりみていってね!
[Part25]指輪から始まる大冒険[アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス]
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス 雑談実況
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスの実況、雑談Play動画です。
■初見Play、アクション超下手、ネイト大好き、雑談多め。
死にまくりw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
テンジン来てくれー!!
キタ――(゚∀゚)――!!Σ(゚д゚) エッ!? だれ??
/sm18468144←前回 次回→/sm18529393 ■アンチャ3マイリスト→mylist/31843523
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
