キーワード PLAY が含まれる動画 : 64793 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いろいろな力を借りて】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【のち】
加工前(キー変)Verはコチラ
⇒【どっちがお好み?】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【のち】1347027066
こんにちは。ストレス発散に家で歌っていた。
これ歌いたいけどキーがなと思っていたので、加工してみた。
かわいくなったwww
後半は。。。どーしたんだろう
music,words&play みきとP(mylist/19099704)
illust ヨリ さま(mylist/21982659)
movie りゅうせー さま(mylist/7985102)
enginner 友達募集P(mylist/22904031)
配布オケ並びに本家動画をお借りいたしましたsm18623327。
のち(mylist/28124639)
せかめいⅣを気まぐれplay2
うp主のキノです。
今回も前回同様画質が少々暗かったので明度を上げた為、画面が光っております。
ご了承ください。
NEXT:sm18923168
MyList:mylist/32546754
【A C E R】アナザーセンチュリーズエピソードR アーバレストでplay
アーバレストは本来、空を飛べませんが、掴み攻撃コマンドを入力すると飛ぶことができます。※ただ、敵がいないと飛べません。※京アニさん、早く第4期作ってください(´;ω;`)
ドロップアイテムに拘る-Seraphic Blue-
Play012-EP6③ レアアイテムドロップする敵マダー?これじゃただのプレイ動画です。 mylist/33236714 前:sm18782684 次:sm18828437
【作業用BGM】 SiM
Fuck Me If You Can
The World Is Ours!!
01.KiLLiNG ME
02.Faster Than The Clock
03.SUCCUBUS
04.I HATE U (It's Not A Play On Words)
05.FUCK iT ALL
06.Evolution is Solution
07.Murderer
08.Living Dead
09.Get up, Get up
10.Amy
11.LIVING IN PAiN
12.Set me free (Refine ver.)
13.JACK.B
mylist/33355162
スマホ投げてみた。
私たちの開発したAndroidアプリ「Chicken Race チキンレース」でスマホを投げてみました。このアプリはスマホを投げて高さを計れるアプリです。そして世界の人々と高さを競えるアプリです。空中にある間、エラー記録防止のため、動画を撮影してます。魚眼レンズつけて投げたら、思いのほか素敵な感じだったので、アップしてみましたよ。アプリのDLはコチラhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.ohayoteam&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5vaGF5b3RlYW0iXQ..無料なんで試してみてくださいー。あ、失敗したらスマホ壊れますんで気をつけてくださいね。
Battlefield Play4Free KARKAND SKSプレイ
SKSちゃんです 今度はカルカンで。
せっかくのカルカンなので長距離での使い勝手も紹介したかったのですが
押せ押せの雰囲気だったので突っ込んでたら終わってしまいました・・・
とりあえず遠距離も戦えます!が、このスコープがちょっとクセモノでして
カメラシェイクとかオフにしてても揺れます。ちょー狙いづらいです。
メモリが付いてますが使った事無いです。PSOスコープのアレとかちゃんと機能するんですかね?
マイリストはこちら mylist/28480730
>なんでみんなこんなに武器強いの?
少なくとも私は課金しているからです。
比較的良心的な値段設定だと思うので、このゲームが気に入ったら課金してみてください。
ジオン兵のバトオペ戦記【パート9】
前回の地雷行動で不快にさせてしまって申し訳ありませんでした
今回は機体レベル1部屋です
途中のしゃがみは滑り止め感覚で使ってましたが無駄だったみたいです
前回のコメより「いや格闘ならもっと早くおわったろ・・」A.タックルが怖かったのでガトリングで仕留めました
「結構難易度高くないですかね?」A.射撃と格闘の使い分けが難しい気がします
階級[少尉1]使用機体はドム Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm18799567 次⇒sm18839114
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
【MyBGM】 43. アンチャーテッド - Nate's Theme
PLAYする映画シリーズ作っちゃゲームだよなこれw
sm18779590 前■mylist/11677066■次 sm18826642
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.44
今回はおぜうさまと咲夜さんの所属勢力探しです。「Falloutのどこに淫夢要素があるんですか(正論)」とか「あのさぁ・・・」とか「サウ○パークは関係ないだろいいかげんにしろ!」とか「このネタはへんたい東方の方のネタじゃないか訴訟」とか言われそうですが、やりたかったんだからから仕方ないネ!どうみても実況プレイじゃないんだよなぁ・・・。
mylist/28469156前→sm18731960 次→sm18903999
幻想郷出身者一同:え?・・・何だこの内容(ドン引き)
主:危険な領域までいきましょうか?(意味深)
一同:そんなことしなくていいから(良心)
【実況】初見と経験者でバイオ4 part10
プレイヤー:jam
サドラー「私はこの教団のカリスm」
やくルと「てめえがカリスマ名乗るな、殺す・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ」
※今回よりアシュリ―同行となります。
jam「パンツ見えないかなあ・・・・。」
やくルと「カリスマを名乗っていいのは、おぜうさまだけ(キリッ」
れば「BBAのパンチラとかいらんわ」
レオン「・・・・正直、タイプじゃないです」
アシュリー「私の扱いひどくない?」
part9→sm18783532 part11→sm18814970 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
1人で2人PLAY part11 【一人四脚】NewスーパーマリオブラザースWii
団長のやつ…無茶しやがって
前→sm18684663
次→sm18833963
マイリスト→mylist/31821099
【実況】初見と経験者でバイオ4 part11
プレイヤー:やくルと
アシュリー「このレオン、貧弱すぎるんですけどwww」
※全体的に音量低いです。すみません!
17分から始まる篭城戦は今回死にます。クリアプレイだけ見たい方は次の動画へ!
やくルと「うーうー☆(俺、言い訳が多すぎる気がする。)」
れば「神プレイの末に死んでしまう乳酸菌飲料さんww」
jam「アシュリーちゃん、どこにいるのかなあ?」
レオン「死因:焼夷手榴弾に足元をすくわれた」
ルイス「チッ、次も篭城戦からかよ(-_-メ;)テメ・・・」
part10→sm18814789 part12→sm18815102 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part12
プレイヤー:やくルと
「迷言:アシュリーは腹を押さえてるくらいが、かわいい!!」
※動画進行には関係ないですが、両方のルートをせめて逝きます。
そして、またもや動画の最後で死にます。
19分あたりから無駄時間が・・・
やくルと「無駄にはしごを倒してるのは、無敵時間を利用するためです!」
れば「地味に毎回死んでる乳酸菌飲料さんww」
jam「アシュリーかわいいです。そしてかわいいです!」
レオン「一難さって、また~一難♪ぶっちゃけありえない♪」
亜種リー「ハルヒめ!しゃがみガード中に投げ技とか反則よ(≧ヘ≦) ムスー」
part11→sm18814970 part13→sm18815377 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【Minecraft】実況ComesAlive Part15
整地ばっかじゃ
つまらないと思ったからさ。
目標:マインクラフトで子供を作る。
■Mod
ModLoader
Minecraft Comes Alive v2.1.1
OptiFine
The play 動画。
コメント読み上げ:三崎さん
〈前回〉sm18746097 〈次回〉
Part1 sm18746339 MyList mylist/33500174
[実況]友達に0から覚えてもらうアクアパッツァのシステム
○PS3で発売されました「アクアパッツァ」の実況プレイ動画です
○今回はこのゲームをほぼ知らない友人にシステムを覚えてもらって、このゲームにハマらせようという特別企画です。
○1P:うp主(初心者ですw始めて4日) 2P:丸ちゃん(友人)(プレイ経験:1PLAY)
○一応少しプラクティスで触ったばかりの友人にシステムを覚えてもらう様子を動画にしてみましたw
○単発企画予定の為次回は特に予定しておりません。
☆前回頂いたコメ「パッツァの対戦動画上げてくれ」・・・周りでプレイしてるのうp主のみなので無理っすw
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
※追記色々間違いがあったみたいです。申し訳ありませんorz
【DDR EDIT】華爛漫-Flowers- (SP12)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の4つ目。
お題:『公式譜面を改造したような譜面。選曲は自由で、公式譜面を参考して作ってもいいし、うろ覚えでもいい。(追加で曲:華爛漫)』
なかなか難しいお題でした。基本は公式譜面のリズムと型を生かしつつ、自分の好みにアレンジした感じです。
全体的に捻り成分を強めになってます。
いかがでしょうか?
※2Pに比較として公式激を置いたため、AUTO PLAYになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】Butterfly (2008 X-edit) (DP10)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の1つ目。
お題:『ダイエットが捗りそうな譜面』
ダイエットならばDP、ということで自分の練習用を兼ねてAIR多めにしてみました。
一番最後のフレーズはお気に入り。
いかがでしょうか?
※DPなのでAUTO PLAYになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【どっちがお好み?】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【のち】
先日うpの
【いろいろな力を借りて】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【のち】sm18805450
の音声加工前Verです。
キー変しております。
どっちがお好み??
music,words&play みきとP(mylist/19099704)
illust ヨリ さま(mylist/21982659)
movie りゅうせー さま(mylist/7985102)
enginner 友達募集P(mylist/22904031)
配布オケ並びに本家動画をお借りいたしましたsm18623327。
のち(mylist/28124639)
【オンドサ】前衛的アマガミ実況プレイ Part11
酔っ払いは嫌い
*アレのアレによるアレのためのアレ
堅あげ→play&ちゃちゃ 炭酸→ちゃちゃ
Part10→sm18803271 Part12→sm18845538
アマガミマイリス→mylist/33147964
完結しました!初めてのフォッくス64→mylist/33373707
Part1LINK→mylist/33374164
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-2
またまたお久ぶりです。更新ペース遅いですかね?遅かったらごめんなさい。今回は首都攻防戦です。
今回はF-2を使ってみました。 LAGMで遠距離から安全に攻撃できるのが利点。
それと尺がとても短めなのでビットレート高めです。かなり高めです。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18713030 次→sm18824581
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-3
またまた今回も首都攻防戦です。
F-2を使用しています。むしろ最近はF-2しか乗っていませんね。
開始直後のスタートダッシュに貢献するのがLAGM持ちの役割。
投稿者コメント遅れ気味で申し訳ないです…。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18824489 次→sm18824805
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
【Battlefield Play4Free】 撃ちまくれ!メディコさん DALIAN編
購入可能になったLMG QBB-95の検証。
カスタマイズ無しの素の状態です。
8:20頃から腰だめ、ADS、リコイルコントロール、単発とか。
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-4
またまたまた今回も首都攻防戦です。
RafaleMを使用しています。アタッカーと違って旋回がキビキビしてるのでミスが目立っています。
マルチロールはやれる事が多くて何をするべきか判断が難しいですねぇ…。
RafaleMの武器であるBDMはミサイル扱いなのかボム扱いなのか未だに分かっていないうp主であった…
教えて、エロい人ーっ
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18824581 次→sm18914286
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
【黎明冒険記】 FF14 実況 これが僕のエオルゼア人生!? Part1
え~FF11やってる途中ですがFF14をやってみたいと思います!!今回は僕一人のPlayとなりますが次回からは友人が参加すると…思い…ます?(たぶん)
今回はFF14は初めてということですが、すっっごい編集もPlayも無茶苦茶のぐちゃぐちゃです。重たいということもありますが…とでも言っておきます
FF11もぜひ見てくださいね! Part1 sm17951791
ドロップアイテムに拘る-Seraphic Blue-
Play013-EP6④ 使えねーオンナだな。 mylist/33236714 前:sm18808519 次:sm18894949
1人で2人PLAY part12 【一人四脚】NewスーパーマリオブラザースWii
何度も何度も申し上げておりますが
2つのコントローラーを真横にジョイントし、1人で操作するという曲芸マリオです。
団長は成長する。
前→sm18814965
次→sm18890880
マイリスト→mylist/31821099
