キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43539 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UPnP PC共有 接続エラー 解決と対策 解決方法 篇
最近ネットワークサービスで耳にすると思うPC共有について
接続エラーなどまだ解決方法が少ないけど、そこを解決していく動画です。
いまでは、プリンター・コピー機・ゲーム機・TV、最近では炊飯器にも(笑)
まだ、俺の方もわからないことが色々あるので調べながら
話して行こうと思います。
ところでタグは、『ニコニコ動画講座』でいいんだろうか・・・
参考サイト→http://it_yougo.shooti.jp/s/504337/1
俺ブログ内参考場所→http://bad9er-info.jugem.jp/?eid=123
http://bad9er-info.jugem.jp/?eid=100
[PS2]雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 2Players バグ
PS2版の雪ん娘大旋風にてバグが偶然見つかったのでアップしてみました。
プレイ動画作成中に見つけたので英語版ですが…日本語版もありそうな予感…
バグを起こす方法
1.2Playersで始める
2.さゆき か こゆきの残機を0にする(つまり一人しかいない状態)
3.画面図のような感じで中間すぎた辺りで死亡する。
4.2Playersでも一人の場合は中間に戻される。
5.座標がずれてるらしく(十字キーの)下を押すと上に移動してすり抜け完了。
※一度でも正規エリアに入ったら戻ることはできない。
※なお、このバグは2Playersでのみ発生し、1Playerの時は発生しませんでした。
他の雪ん娘プレイ動画>>mylist/9393691
アイドルマスターSP 春香 「熱くなれ」 【4.5Mbps版】
まさかのSPMADの高画質版です…。
先にupしたやつ(sm6714070)の、文字が潰れていたのが気になっていたので、ビットレートを上げて再エンコードしました。
…でも文字が潰れるのは、Flash Playerの仕様のようですorz
エンコード: AviUtl 拡張H.264出力
映像: 512×288 4.5Mbps 3-Pass 30fps
音声: AAC-HE+SBR 64kbps
あと、エンコード時にノイズ除去フィルタと(時間軸)とシャープフィルタをかけています。
mylist/11336939
blog→http://yabukojip.blog35.fc2.com/
【Mac】Macで簡単にデスクトップの録画・録音をする方法(無料)
Macで技術講座や実況動画を撮るために必要な、デスクトップの録画方法(無料)です。高画質のものが撮れるとかそういったことは厳しいですが簡単で無料です。使うソフトはQuickTime Player, SoundFlower, LineInのみです。小さい文字とか読みづらくてすいません。ブログ(http://naosicaa.blog12.fc2.com/blog-entry-3.html)でも紹介していますので合わせてどうぞ。追記:1分10秒あたりで再生してる動画は縮小しているだけで実際はディスプレイのサイズです。
【実況】この絵100万で買ってくれ! Part20その1【ラクガキ王国】
こんにちは蛟です。
投稿がおそくなり申し訳ございません。
録画したファイルの一つが壊れたため、今回の動画は短めです、次回は出来る限り早く上げますので申し訳ございません。
ラクガキ王国まとめ:mylist/13867477
Part19:sm8592640
Part20その2:sm8727655
更新報告マイリス:mylist/15487713
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/ ユーストはkinsintyuu ジャスティンはkakakajus
ビビリ兄弟によるサイレントヒルおしゃべり実況ぷれい-1-
基本的に絶叫6:実況4程度の割合で進行していきます初見ですが少し進んであります。趣味の延長での実況プレイですので、生暖かく支援してくだされば幸いですそして少しでもコメント・アドバイス等いただけると幸いです。ソフト silent hill zero [サイレントヒルゼロ]player 兄お喋り 弟前回【】 次回【sm8710779】マイリスト【mylist/15686103】part1リンクmylist/15623840おしゃべりブログ【http://nun0nico.blog96.fc2.com/】アンデッドナイツマイリスト【/mylist/15306476】他作品 アンデッドナイツ MHP2G
trick and treatを歌ってみた【amu x りせは】
り「とりっくおあとりいいいいと!!お菓子くr(ry」
あ「く(゚д゚)ノおまえはひねりあげでもくってろ」
り「(´・ω・`)」
本家さま【sm5094908】
ステキなPVはこちらからお借りしました!【sm6647123】
amu:mylist/7512373
りせは:mylist/4344172
あむりせ2作目:HAKOBAKO PLAYER sm9623653
東方旧作(+α)MIDI 1/2
公式サイトからDLできる東方旧作MIDI(+αは秋霜玉)その1です。その2はこちら→sm8671930
その1は靈異伝、封魔録、幻想郷、秋霜玉(の東方分)を収録しています。
再生環境は 音源:Timidity++ サウンドフォント:SGM-V2.01 CFG:エリオン氏作成のSGM用CFG、Saito氏作成のGS互換用CFG プレイヤー:TMIDI Player OS:VISTA SP2
ただ、SGM用CFGは一部変更しており、drum24の38,40の音量を下げています。あとTimididy.CFGをいじってエフェクトもかけています。
この環境を構築する上での最大の障壁は間違いなくVISTA。VISTAでMIDIの環境をどうにかしたい人は"VISTA MIDI"でググるといいと思うよ。
挙げた動画のマイリス→mylist/14013717
テイルズオブリバース[実況] part1
久しぶりにRPGの実況プレイをします。テイルズの世界にどっぷり浸かっていこうと思います。
次→sm8752135 マイリス→mylist/15604305
今までやった実況→mylist/11180999 単発実況→mylist/12547013
ブログ→http://lottenochocopie.blog83.fc2.com/
Ustream・Justinで配信をやってるので暇なら来てやってください。→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#lotte-no-chocopie/lotte_chocopie/1104140
太鼓の達人 ハレ晴レユカイ
撮影者:ちゅりけ Player:ほてつ 1本目に比べて2本目の連打が・・・OTL 最後誰か叫んでますが気にしないでください。
beatmania IIDX SIRIUS Ganymede [ANOTHER]
■PLAYER:HUYU
■こう見るとまだ伸びそうな予感まで感じさせらるのがまた怖い・・・
【beatmaniaIIDX ビートマニア】
beatmania IIDX SIRIUS ICARUS [ANOTHER]
■PLAYER:HUYU
■このレベルになると加速地帯の得点次第なんですかね・・・
【IIDX beatmaniaIIDX ビートマニア】
【Full HD】東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
周りに便乗して手持ちのフルHDサイズの動画をアップ、映像は1080p (1920x1080) : 6.5Mb/s : 30f/s(29.97)
フルHDは拡大したほうが動画にジャギーのようなギザギザが無くきれいに見れますよ。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1 BetaとAMD ATIとnVIDIA GeForceプラットフォームでアクセラレータが働くようです。
SIREN2実況 ~リア充だって輝ける!!~ Part.2
早速ですが、タイトル変えました。流石にあのタイトル名は長すぎます(笑)
いきなりルール2をブチ破ってくれました。マジリア充死ねよ(#^ω^)ビキビキ
ハメ技使うとか汚い、さすが屍霊きたない。
◆ルール◆
1、アーカイブは全て集める。
2、PLAYERは基本澪斗。あまりにもビビり野郎なので僕がやることも。
3、最後まで諦めずにやること。
Part.1→sm8633178
SIREN2実況プレイ ジャンプのサイレンじゃないよ!難易度:Nomal その50
お久しぶりです。私のミスで後半、録画自体の解像度がかなり低いです。
一藤二考の形見シナリオです。
初めてのプレイでセーブデータを持っていなかったので、難易度はNomal
その49 → (sm8545400) ||| その51考察動画 → (sm8751473) SIREN2マイリスト → (mylist/13481697)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【太鼓の達人11】URBAN FRAGMENTS【キャプチャ動画】
Player:なゆ
どこかで鶏の鳴く声が聞こえました。
mylist/16148592
4000+160kbps
http://blog.livedoor.jp/nayu_relinquish/
【jubeat】Jumping Boogie(EXT) 片手 / 998717点
player:NARUE.N < まさかの片手全一更新。 11/30追記:全一更新されましたorz 05/25追記:EXC出ました⇒sm10844140 【片手カードのフレンドID】14400010438524 【過去動画】mylist/14284823
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/10/12 新着動画
2009年10月12日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
今回の内容は以下の通り。
Nintendo Week 10/12/NewスーパーマリオWii Super Skills!/ポケダン空の探検隊 Nintendo Week Special Update/ポケダン空の探検隊/Wii Fit Plus Player Experience 1/Wii Fit Plus Player Interview 3/マリオ&ソニック at バンクーバーオリンピック DS Dream Events Gameplay/Spore Hero Arena Meet the Producer/Band Hero BTS with Adam Levine/デッドスペースエクストラクション Horror Game Design BTS/Gravitronix/Baseball Blast!/NERF "N-Strike" Elite/Tony Hawk: RIDE Play as your Mii/Drawn to Life: The Next Chapter/Imagine Fashion Designer World Tour/スペースインベーダーエクストリーム2/リゾード/スーパーモンキーボール アスレチック Gameplay/珍スポーツ Gameplay 3/Treasure World TV Spot
その他ゲーム動画 mylist/6072118
トミエマ流『正しいギターの弾き方』
Tommy Emmanuel流、正しいギターの弾き方 ギターは打楽器! 曲名は「MOMBASA」 みんなも密林でDVDを買おう!
太鼓の達人 創聖のアクエリオン
player:雪歩 camera:はるらぶ 一発撮りで精度と得点自己ベ出たんで、良かったです。全良行けたと思ったのにorz 連打もなかなか入って満足しました。 画質は携帯なのであしからず
手元動画 MIRACLE MEETS ANOTHER
player:DOLCE CN曲の手元動画とか見てみたいなーと思ったのでプレイしてもらった。1分28秒辺りからが凄い。
mylist/7052040
検索用:beatmania IIDX 17 SIRIUS
太鼓の達人12増量版 恋文2000【玄人譜面/NN】
Player:みなと mylist/6028638
エンコード:もの
プレミアムユーザーのビットレート制限廃止記念に新動画を1本お届けします。
あ、ちなみに最後のは一番多いのでもロールで十分安定します
【jubeat】バカサバイバー (EXT) 指一本でプレーしてみた
player:NARUE.N ← ⑨ 【過去動画】mylist/14284823 Jumping Boogie赤片手→sm8693326
手元動画 Elisha ANOTHER
player:DOLCE フルコン安定気味のようです。。
mylist/7052040
検索用:beatmania IIDX 17 SIRIUS
片手手元動画 beatmania IIDX SIRIUS 5.1.1. ANOTHER
シングルプレイ
PLAYER:POKO-R
UNYOさん(うにょさん)の片手プレイ動画。
これ後半外れ譜面だと思うのですが、うまく捌くどころかしっかり光らせているのが本当に凄い!
この譜面でこのスコアはないですわ(笑)
(訂正)題名間違えてました。コメントありがとうございます。
撮影場所コスタデルソル
マイリストmylist/8342767
スマブラ ターゲットをこわせ カービィ:13秒80
スマッシュブラザーズ ターゲットをこわせ カービィ 13秒80 Player:NT 9個目を空中前Aに変えました。 13秒79(World Record)sm10904824
[CSO]ゾンビモードを篭り無し PART.8
|ω・)ノどうも。ちょっと字幕を一部入れ損ねたのが悔しいですけどまあちょっとなのでいいやwへぼ編集能力で申し訳ないです。※でおち感バリバリでお送りしております。PART.7→sm8610124 [CSO]ゾンビモードを篭り無しシリーズ→mylist/14613382 Player name:ENTERMAN ※屋根の上が皆さんにとって篭っているということになるのでしたら私は屋根に上らないように致します。それと誤字がありましたすいません。標準× 照準○ ミシリャ× ミリシャ○ です。
HALO3 Forge Map =CANALS=
ギアーズに登場する対戦マップCANALSを再現してみました移植ステージと既にファイルシェアにアップしている自作のオリジナルマップ
=DOOM3 DarkStage=と=Silent Town=のゲームルールを新たに追加しましてクエイク3アリーナ風に撮影・編集しました!
【 マップDL>>http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=DarkAndw マイリスト>>mylist/5153783 】
高熱と博士と #005 (2009.11.04)
39度の熱にも関わらずラジオを敢行。プロ根性に頭が下がります。でも38.4度以上はインフルエンザの疑いが…?
聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。
■生放送:水曜日 19:30~21:00
■再放送:木曜日 14:30~16:00
■公式 :http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
■番組blog:http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/
■前回 :sm8642311
■次回 :sm8780752
カテゴリタグ、番組名タグは付けないよう、ご協力くだい。
ビビリ兄弟によるサイレントヒルおしゃべり実況ぷれい-2-
基本的に絶叫6:実況4程度の割合で進行していきます
趣味の延長での実況プレイですので、生暖かく支援してくだされば幸いです
ソフト silent hill zero
player 兄
お喋り 弟
前回【sm8669743】 次回【sm8809666】
マイリスト【mylist/15686103】
part1リンクmylist/15623840
アンデッドナイツマイリスmylist/15306476
おブログ【http://nun0nico.blog96.fc2.com/】
