キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43539 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラキュラ伝説 ReBirth NORMAL ノーダメ STAGE4
難易度:NORMAL◆PLAYER STYLE:NORMAL◆ノーダメージ◆ステージセレクト使用◆通常ルート◆STAGE1,2:sm8783362 STAGE3:sm8783462 STAGE4:sm8783509 STAGE5:sm8783571 STAGE6:sm8785864
beatmania IIDX SIRIUS Elisha[A] S-RAN
【beatmania IIDX SIRIUS mylist/15486847】
player : R3[0305-5001]
option :SRAN
手元合成テスト。このS乱凄い面白いです。え?BSSってこれぐらいグルングルンじゃないの?
HALO3 DOOM E1M1 Map
ドゥームの最初のステージでもお馴染みのE1M1を再現!BUDGETとパーツに限りがあるので完全再現はできませんでした
中央の放射能広場や隠し通路も作れず対戦用Mapとしては非常に狭くなりました為、多人数対戦は難しいと思います
【 マップDL>>http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=DarkAndw マイリスト>>mylist/5153783 】
ドラキュラ伝説 ReBirth NORMAL ノーダメ STAGE5
難易度:NORMAL◆PLAYER STYLE:NORMAL◆ノーダメージ◆ステージセレクト使用◆動画の尺の関係からカギ未使用ルート、あと最初の肉はメデューサヘッドにあたふたしたので出せず◆STAGE1,2:sm8783362 STAGE3:sm8783462 STAGE4:sm8783509 STAGE5:sm8783571 STAGE6:sm8785864
ドラキュラ伝説 ReBirth NORMAL ノーダメ STAGE6
難易度:NORMAL◆PLAYER STYLE:NORMAL◆ノーダメージ◆ステージセレクト使用◆最終形態の目は左右で別判定のため、クロス投げまくり◆STAGE1,2:sm8783362 STAGE3:sm8783462 STAGE4:sm8783509 STAGE5:sm8783571 STAGE6:sm8785864
[DJMAX TECHNIKA] Voyage[PP]
Location-KOREA Player-FERMION
mylist/14130264
HALO3でACE COMBAT 6のオープニングを無理やり再現
どうもこんばんはzx6rssです今回はACE COMBAT 6 のオープニングを再現しました!見ていただければ幸いです!ちなみにXのオープニングを作ってほしいという声もありましたが今検討中です(今はPSP持ってない)自作動画→mylist/13296598新マップ配信中→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=zx6rss 関連動画→mylist/15394300
(beatmania)Red. by Full Metal Jacket(SPH:友人Bの場合)
Red. by Full Metal Jacketハイパーです
Player:DJ-BLADE
友人のプレイです
この曲かっこいいですよねー
↓他の友人Bのプレイ動画
Elisha(SPH)→sm8978876
↓友人Bがそのまた友人と実況した動画
ぜひ見て行ってね!
sm9845649
うpしたもの→mylist/14564392
エコノミー対応修正版です→sm8815223
叙情 / Player:totoro
なぜ消したし・・・
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア SIRIUS】
Bon Jovi ボン・ジョヴィ Livin on a player
Live in Tokyo 1988 かっこいい曲集mylist/14968150...
【QFHD 30fps】鳥の詩ベンチマーク その1【クラッシュ注意!】
mylist/18142723
※追記 Nehalem組はサックサク・・・・だと?
よろしい。ならば60fpsだ。 → sm8818213
※IE x86だと強制4:3になるうえに、かなりの高確率でクラッシュします。Google Chrome推奨
2160pをQuad HDって言うんだそうな。
とりあえず30fps 3.8Mbpsで動画テスト
マシンの限界を見たい人用
【流行り神】恐いので酒を飲みながらプレイ【part21】
第零話、チェーンメール。別ルート開拓。
うあーまた冒頭の音合わせ部分カットし忘れたー。不覚・・ッ!!
前→sm8798248|次→sm8825848 |マイリス→mylist/15357243 テイルズオブヴェスペリア→mylist/15307915
新世界!!ポケモンシリウスverを実況しゅるぜ!! part1
前回実況したポケモンアクアバージョンでは詰んでしまったので、こちらのシリウスバージョンでは思いっきり暴れてやろうと思います。
今回は若干テンション低いですが、次回からは若手芸人張りにテンションをアゲていこうと思います☆
追記11月15日→最近モチベーション上がってきたので投稿を再開しようと思います
次→sm8883647 マイリス→mylist/15896141
今までやった実況→mylist/11180999 単発実況→mylist/12547013
ブログ→http://lottenochocopie.blog83.fc2.com/
Ustream・Justinで配信をやってるので暇なら来てやってください。→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#lotte-no-chocopie/lotte_chocopie/1104140
超ビビリ兄弟によるサイレントヒルおしゃべり実況ぷれい-3-
基本的に絶叫6:実況4程度の割合で進行していきます
趣味の延長での実況プレイですので、生暖かく支援してくだされば幸いです
ソフト silent hill zero
player 兄
お喋り 弟ぬ~ん。
兄貴がMHP2Gをやることを渋ったのでそのことを話したりしてます。アンデッドナイツ実況も終わったので、新たに他のゲームに本腰入れていこうかと思います。
前回【sm8710779】 次回【sm8847792】
マイリスト【mylist/15686103】
part1リンク【mylist#/15623840】おブログ【http://nun0nico.blog96.fc2.com/】
(beatmania)Red. by Full Metal Jacket(SPH:友人Bの場合)修正版
エコノミー時の画質崩壊っぷりがあまりにもあんまりだったのでエンコしなおしました・・・でもカクカクしますね
ぬぅ
↓以下引用
Red. by Full Metal Jacketハイパーです
Player:DJ-BLADE
友人のプレイです
この曲かっこいいですよねー
↓他の友人Bのプレイ動画
Elisha(SPH)→sm8978876
↓友人Bがそのまた友人と実況した動画
ぜひ見て行ってね!
sm9845649
うpしたもの→mylist/14564392
修正前→sm8796535
SIRIUS動画 ワルツ第17番 ト短調 ”大犬のワルツ”→Almagest
■player:DOLCE うp主「㌦がAlmagest…略してドルマゲスだな(キリッ」 ㌦「ドルマゲス?」 うp主「ドラクエ8のボスだよww」 ㌦「知らないっす」 うp主「えっ」 ㌦「えっ」
撮り溜め分はこれで終了?G59ラス切りもあるけど没っぽいです。夜になると過疎になるので動画撮影にうってつけです。音もいい。
動画中笑ってるのは某D画伯が変なことをしているからです。フヒヒwww
mylist/7052040
検索用:beatmania IIDX SIRIUS Almagest
リュミエール以前の動画「哀れなピエロ」1892年
つベより輸入http://www.youtube.com/watch?v=4ly2GgvYTjo& feature=player_embeddedウィキでの詳細http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3 %82%A2%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF
アイドルマスター 春香 まっすぐ(エンコテスト)
1280x720p 59.94fps 2900kbps AAC-HE 32kbps
エンコーダのバージョンアップを長い間サボっていたので上げてみた。(x264.1336.release01)
zoomeにうpしたらノイズがのる。ニコもノイズ有り?(PC異存が有るかも)
しかしAviUtlやWindows7のMedia Playerで見る限り問題は無い。
zoome,veohの素材提供用のエンコ設定で再生無視なのだが気になる。
さてどうしようかな・・・
って言うかどうしたらいいんだ?
追記
11/15 リリース x264.1339.release01 にて色々試したところ --ref 5 以上で発生するようです。
11/24 Flash Playerの問題らしい。 重み付け予測のPフレームをDisable(--weightp 0)で解消。
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
【QFHD 60fps】鳥の詩ベンチマーク その2【クラッシュ注意!】
mylist/18142723
sm8801928の60fps版になります。
例によって、GoogleChrome推奨
他の窓を開いたり、シークバーを動かしたりすると、クラッシュする可能性大です。
大人しくタスクマネージャだけをガン見し続けましょう。
なお、この動画をドット・バイ・ドット表示させるには、
http://www.sony.jp/products/Professional/BVM/products/L560/index.html
このようなディスプレイが必要です。
お値段 6,825,000円也(税込)
※追記 Flash10.1βリリース記念に自重しない版(5120x2880)を公開。→sm8835684
【耳コピアレンジ】 今更だけど、きしめん打ち込んでみた (True My Heart)
きしめえええええええええええええええええええええええええん♪
本当に今更ですが、Nursery RhymeのOP「True My Heart(short ver)」を打ち込んでみました。
いろいろ楽譜とか参考にしたとはいえ初心者が作ったシロモノですので、完成度とか再現度とかは期待しないようにw
音源はVSC、再生はNAM Playerを使用。
マイリスト⇒mylist/3188076 全部ミクVer⇒sm8954016
【AOC】 NationsCup2 Japan vs Canada Regicide Fortress 1/2
4年ぶりにAOCGroupにより開催されたAOCの国別対抗戦Nations Cup 2のJapanA vs Canada戦よりRegicide Fortress(要塞チェックメイト)です
JapanAは決勝トーナメントWinners Bracketで中国Aに敗れ、続くLosers Bracket(敗者復活戦)で今カナダ戦にも敗れたため敗退が決定しました。その中からggであったRFを選択しUPしています
視点はL_Clan_Kumruke氏で、AOE系のRTSをプレイしている方ならakaのGG_magicと言う名前をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。日本最高峰のplayerのプレイをお楽しみくださいまし
AOCGroup
http://www.aocgroup.com.ar/main.php リプレイのダウンロードには登録が必要です
その2 sm8821118
タイトルでAOCGroupeとなっているのはUPした人が馬鹿だからです
【太鼓の達人12増量版】スターソルジャーメドレー
Player:じゅげむ
ねんがんの 112万を たっせいしt……あれ?
その他アップリスト→mylist/3794274
<エンコード方式>
640*480,H.264 AVC,30.000fps
使用エンコーダ:つんでれんこ2.19
動画:6118kbps 音声:127kbps
PCのスペックによっては動作が重くなるかもしれません。一旦ローカルにダウンロードしてからご覧になると若干改善されるかも。
【太鼓の達人12増量版】響け!太鼓の達人(裏)
Player:じゅげむ
何故太鼓13で消したし…
その他アップリスト→mylist/3794274
<エンコード方式>
640*480,H.264 AVC,30.000fps
使用エンコーダ:つんでれんこ2.19
動画:2888kbps 音声:127kbps
PCのスペックによっては動作が重くなるかもしれません。一旦ローカルにダウンロードしてからご覧になると若干改善されるかも。
ネタもないのでHID+SUDでBMSやってみた ★13 FREEDOM DiVE [EARTH]
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM
わしゃわしゃやってたらのこってたふしぎ!
LR2の段位でHID+SUDが使えるようになることを祈ってます。
mylist/1634236
NES Left 4 Dead Gameplay Video 1
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=-lFkXFqHc9E&feature=player_embedded#
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part2
[Team Player] PC版 難易度Hardended
字幕はCall of Duty 日本語字幕 Wikiよりお借りしています。
字幕の表示位置・色など修正してみました。ご意見があれば、参考にします。
関係ないけど、最近、HDDが逝ってしまって、OSの再インストやらで遅れました。
part1→sm8795595 part3→sm8862495
mylist/15859150
太鼓の達人 夜桜謝肉祭(表)
撮影者:ちゅりけ Player:ほてつ 連打は・・・気にしないでくださいOTL
mylist/15953737
手元動画 beatmania IIDX SIRIUS D ANOTHER
シングルプレイ
PLAYER:RIE.
トルーパーズフォルダのボス曲Dのプレイ動画です。
ハイスピ変更の仕方など、参考にどうぞ。
撮影場所コスタデルソル
マイリストmylist/8342767
「HS変更ですが、CNまで確実に見えるようにサドプラをHS3の位置にしたままHS2で始めてます。その後HS3に戻して次のCN中にHS5に上げてオワリーです^^」by卒論に追われ中のR
ガールズトークと博士と #007 (2009.11.18)
聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。
■生放送:水曜日 19:30~21:00
■再放送:木曜日 14:30~16:00
■公式 :http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
■番組blog:http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/
■前回 :sm8780752
■次回 :sm8915597
カテゴリタグ、番組名タグは付けないよう、ご協力くだい。
【ギタフリ】White tornado【遅延】
player:GO5-TEA3
2つ目の動画です。ラストがグダグダになりましたが、そこそこのスコアが出たので投稿してみました!
撮影者コメ:ホワトルの歴代単独一位動画です!(理論値-27000)
ちなみに、最初は僕の勘違いで、理論値越えは入っておりません。そして最後は不鳴りがあったと思い込んでいましたので、みんなやたら冷静です(笑)
遅延に関して補足。非常に分かりにくいですが、最後から数えて4つ目のワイリングと3つ目のワイリングがほぼ同時に鳴ってます。そして最後から2つ目のワイリングが即鳴り。
それから1:23の5個取れるところは4個しか入ってないかも知れません。その場合は滝中ワイリングが4/7になります。
mylist/15978408
【ギタフリ】Happy man【遅延】
Player:K.AND-M.
Happy man理論値動画です。1、4箇所目の遅延がジャスト遅延になってます。ジャスト曲の中でも比較的狙いやすい曲なので、是非挑戦してみて下さい!
mylist/15978408
【ギタフリ】秋風【拍意識】
Player:K.AND-M.
前回撮影したそっと。の拍意識動画が何をやっているのか分かりにくい、ということで、より遅い曲で撮りなおしてみました。これを見た後でそっと。を見てもらえれば、何をやっていたか分かっていただけるかも知れません。
mylist/15978408
