キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:48 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - SOLAR MAN - 1:41:43 (WW 2nd)
Player : HOSHI- mylist/18029255
太鼓の達人ぽ~たぶる2 ごほうび映像
太鼓の達人ぽ~たぶる2のごほうび映像で何故か叩けますwww やったことない人は是非w Player:すいむ mylist/10667559
虹色・夢色・太鼓色 太鼓の達人ぽ~たぶる
なんかゴーゴーバグでオートより点数が低くなってしまいましたorz
これでも全良です。
余談ですが昔は☆×7だったらしいです。
新筐体、Wii決定版に収録決定!!
でも譜面は違うんですけどね。
Player:すいむ mylist/10667559
実況】 --- SIREN --- 【日誌29
そろそろ実況も潮時か・・・ とエイプリルフールに言ってみる
前 → (sm10160767) ||| 次 → (sm10323027) SIRENマイリスト → (mylist/16006546)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
AC4 PV "ガラスの月"
PLAYER版のPVはあったのですが、こちらが無かったのでUPしました。こっちのなかなか良いですな~
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 3 - 2:29:48 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 2 - 2:00:26 (WW 1st)
Player : WASURE mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 1 - 2:55:06 (WW 1st)
Player : OSSR mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:45 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - PUMP MAN - 1:30:83 (WW 4th)
Player : #PEPOTTI# mylist/18029255
[ポップン]USダンスポップ赤N[AC版]
Location-WGC
Player-たけみつ@S
mylist/18300481
くもまでとどけ! 太鼓の達人ぽ~たぶる2
ニコニコに上がってなかったんで上げます。 ぽたつ~限定の曲で見た目24分音符と12分音符のパラダイスです。 高音質テストなんでもしかしたら画質はアツー!になるかと思います>< Player:すいむ mylist/10667559
ワンダーモモーイ 太鼓の達人ぽ~たぶる2
コメントにリクエストがあったんで撮りました。 ようつべのうPされてるのとは別の動画です。 モモーイktkr 桃井さんこの動画見ててたり?>< 余談ですが最初は「頑張りま~す」じゃなく「がんがりま~す」だよ。 あと連打時の音が小さくなるのはケーブルが揺れるからです。 Player:すいむ mylist/10667559
【UTAU】 素晴音胡桃 - 『辞めてやるよ歌い手なんか』
http://www.youtube.com/watch?v=xczL9kd5lbY&feature=player_embedded
コマンドプロンプトで動画再生 (no sound)
わけわかんないですが、どうやら(↓以下ネタバレ) プロンプトの黒い部分をVLC Media Playerが上書きしているようです。仕様なのか、バグなのか…誰かご存知ありませんか?
【再UP】太鼓の達人13 撮影会動画その①
度々スミマセンm(_ _)m
たぶん音ズレも大丈夫かとm(_ _)m
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/3/28(日)にこっそり??行なったプチ撮影会での動画です( ´∀`)
今後も少しずつあげていこうと思います( ´Д`)b
Player:ふかしぎさん
曲:RotterTarmination
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
ロックマン10(Wii) - SHEEP MAN - 2:02:35 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
【IIDX】ピアノ協奏曲第1番’蠍火’(A)【CS】
CS beatmaniaIIDX 16th EMPRESS Style ◆OP:Hard/Random/Sud+
◆OneMore「凛として咲く花のごとく(黒A)」 ◆Player:SUIREN
◆他弐寺プレイ動画:mylist/11661489
◆PS:エコノミー非推奨動画です(音ズレする可能性がありますので)
混雑時を避けるかプレミアム会員推奨です。
えあふりプレイ動画(1/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート1はラウンド1から20までです。難易度はハード、タイムは30秒、ライフは3、使用キャラは隠しキャラである渚です。
腕は並程度。ほぼ資料目的です。うまい人は500万を超えると思います。
パート2へ→sm10259522 パート3へ→sm10259572 パート4へ→sm10259600
えあふりプレイ動画(2/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート2はラウンド21から40までです。渚は1度のプレイにて全てのボーナスステージをパーフェクトクリアすることで開放されます。
各ステージを20秒未満(ボスステージは40秒未満)でクリアすると、タイムボーナスが60000点入ります。出来る限り狙いたいところです。
パート1へ→sm10259458 パート3へ→sm10259572 パート4へ→sm10259600
えあふりプレイ動画(3/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート3はラウンド41から50及びエンディングです。(パート4はスコアアタックモードです)
ラウンド41のドアの真下のともだちを回収するのが見た目以上に難しいです。頭をぶつけないラインがギリギリで、更にともだち自体が上下にゆれるので、完璧なタイミングでないと取れません。
この面の為だけに最初から二段ジャンプが出来る神奈を使おうか迷いましたが、地上、空中共に小回りの効く渚で頑張りました。
パート1へ→sm10259458 パート2へ→sm10259522 パート4へ→sm10259600
えあふりプレイ動画(4/4)
Player:era Score:1134520 Time:5:58
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート4はスコアアタックモードです。動画が進むにつれ激しく音ずれしてしまいましたので資料価値としては最初の数分だけです。
プレイ内容も見所は最初だけで後は生き延びるのがやっとという感じです。どこで良いアイテムを引けるかの運の要素がかなり大きいと思います。
パート1へ→sm10259458 パート2へ→sm10259522 パート3へ→sm10259572
関連:私より100倍うまい人が原作ゲーム「フリッキー」をプレイしてる動画→sm7115957
【再UP】太鼓の達人13 撮影会動画その②
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/3/28(日)にこっそり??行なったプチ撮影会での動画です( ´∀`)
今後も少しずつあげていこうと思います( ´Д`)b
Player:ふかしぎさん
曲:夢色コースター
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
【オリジナル】やりすぎ系様式美メタルを弾いてみた
やりすぎましたw
【追記@2010.12.19】
音楽雑誌Player(2011年1月号)
P69『Move On 10』(楽曲紹介)に掲載していただきました!ありがとうございまーす!!
『Prayer Move On 10』
http://player-moveon10.seesaa.net/category/7851941-1.html
♪4/08新作『櫻舞う -for HEADBANGERS- by 電気式華憐音楽集団』>>sm14107179
♪演奏マイリスト>>mylist/12505947
♪ブログ>>http://ameblo.jp/kazutoishida/
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:31 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - PUMP MAN - 1:28:73 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - COMMANDO MAN - 1:35:80 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - CHILL MAN - 1:31:66 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
太鼓の達人13 撮影会動画その③
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/3/30(火)にこっそり??行なったプチ撮影会での動画です( ´∀`)
今後も少しずつあげていこうと思います( ´Д`)b
Player:やまんかさん
曲:はたラク2000
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
太鼓の達人13 mint tears(むずかしい)
右手にデジカメ左手にバチ。つまり片手プレイです。 ぶれ過ぎですね。ごめんなさい。 まあ、達人譜面は異常に甘いということだけ うp主が他にアップした動画:mylist/18472934
