キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓の達人13 止マレ!
Player:(西の)ゆっき~ sm10267656さんの言うとおりNo.6の5つ右でも出ました。てかよく見つけたな、と思うのですが… ちなみにどうして「西の」と付けているのかというと、はたはた氏が「近所にもいるから区別するため」とのことで mylist/16924604
「HAKOBAKO PLAYER」を歌わせて頂きました☆
こんばんは!
生存確認も含めて大好きな「HAKOBAKO PLAYER」を歌わせて頂きました。
とにかく生きてますって意味もこめて…w
でも高音は相変わらず苦手で出ていませんし、ハモリは二度目のチャレンジですがやっぱり撃沈しました…
相変わらずMIXも出来てませんが生温く見守っていただけると有難いです。
素敵な本家様→nm3363727
素敵なPV様→sm4072202
前作「ミキミキ★ロマンティックナイト」→sm9986134
歌わせて頂いた曲集→mylist/17122135
ブログ→http://profile.ameba.jp/yuzuponn9/
ついったー→http://twitter.com/yuuzora2525
私もこの箱から出なければ…w
太鼓の達人13 mint tears
Player:きりゅう アップ:ゆっき~ BPMは188だそうです。最初50秒くらい間がありますがお許しを。本人は初プレイです。常駐コマンドは来週以降でしょうかね? mylist/16924604 フルコンしたらまた上げたいと思いますのでそれまでの暫定版としてお楽しみください
【夢色】画質・音ずれテスト動画【コースター】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
チョコチョコあげさせていただいてた動画が、やはり微妙に音ずれが直らなく、
見ていただいてる方やプレイヤーさんに、申し訳なくて…m(_ _)m
なので、イロイロ試してみてエンコード処理の段階からやり方をガラッと変えてみました( ´∀`)
単純に、「重い( ´Д`)」や「まだずれてない?( ´Д`)」
などなど、コメしていただけたらうれしいですm(_ _)m
要望があれば、以前あげた3作品もupしなおしますm(_ _)m
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
女声練習 11、ハッピー☆マテリアルを歌ってみた(それる)
お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。
↑
ちょw これは何なんすかw
URLのwwwをDEかTWに変えると聞けるぽいですが。。
女声はやっぱ喉絞めないと無理なようです。声帯閉鎖はまだまだできる気配がナサ毛。
【jubeat ripples APPEND】MR.アンディ [EXT] EXC
Player:417、撮影:KOLET-KH。
参考にならないシリーズその1。
(4゚∀゚)<この運指でやってくれる方募集←
ロックマン10(Wii) - SPECIAL STAGE 1 - 1:52:78 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
落書きと博士と #027 (2010.04.07)
固定タグ『塩大福』で来てください。
聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。
■生放送 :水曜日 19:30~21:00
■再放送 :木曜日 14:30~16:00
■公式 :http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
■番組blog:http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/
■前回 :sm10234545
■次回 :sm10395073
カテゴリタグ、番組名タグは付けないよう、ご協力くだい。
Bullet for My Valentine Fever preview
FEVER / Bullet For My Valentine
1. Your Betrayal 2. Fever 3. The Last Fight 4. A Place Where You Belong 5. Pleasure and Pain 6. Alone 7. Breaking Out Breaking Down 8. Bittersweet Memories 9. Dignity 10. Begging For Mercy 11. Pretty On The Outside
Bullet For My ValentineのMy Spaceで全曲フル試聴できます。
(http://www.myspace.com/bulletformyvalentine/music-player?sindex=-1.0&shuffle=false&amix=false&pmix=false&plid=24313&artid=662909&sseed=0&ptype=3&stime=5.511&ap=1&rpeat=false)
mylist/13511797
【コラボ】HAKOBAKO PLAYER【つかさ×カミック】
つかさですw 2回目のコラボです! ソロ⇒nm10297738 一回目のコラボ(VOiCE)⇒nm10287535
実況】 --- SIREN --- 【日誌30
遅くなりましたー!この時期は皆さんも忙しいと思いますがお互い頑張りましょう!
前 → (sm10241177) ||| 次 → (sm11786316) SIRENマイリスト → (mylist/16006546)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【クロスファイア】ある昼下がりのCASTLE
player:portal
stage:castle
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
512x288 H.264 900kbps 2pass AAC-LC 128kbps
画質テストも兼ねて投稿してみました
一発撮りです
立ち回り、AIMにかなりの不備がある私ですがどうか暖かく見守ってください。
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
【jubeat ripples】バカサバイバー(EXT) プレイ動画
初投稿です、今度はもうちょっと撮る角度を変えて見やすくしたいと思いますorz見にくい点もあると思いますが温かく見守ってやってください´・ω・`player:KURONEKO camera:NANA777
HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【shock×菜遊】
こんにちは、菜遊です(・ω・)ノ
今回はshockさんとHAKOBAKO PLAYERを歌わせていただきました!!
この曲はとっても大好きなので、大好きなshockさんと一緒に歌えて本当によかったです(*´∇`*)
素敵な本家様⇒nm3363727
使用させていただいたPV⇒sm4072202
MIX&動画エンコ&レン:shockさん⇒mylist/12313205(新作 sm10327333)
リン:菜遊⇒mylist/7135665(新作 sm10313070)
素敵な楽曲本当にありがとうございました!!
WindowsMediaPlayerで「Luv Letter」を視てみた
Windows Media Playerで「Luv Letter」by.DJ OKAWARIを視てみた。視覚エフェクト「アトランダム」で何度か録画、適当に良さそうなものをチョイス。
【ギタドラV7】KAISER PHOENIX by PICO【プレイ動画】
Player:ぴこ 撮影:押野新 ▼4/12 ドラム解説追加しました!参考にどうぞ! ▼从 ・∀・从 お久しぶりです。XGのせいで金欠ライフを送っているぴこです。 ▼KAISER PHOENIXかっこいい!XGのギター紫がおかしい! ▼そういや生放送とかやりたいな、なんて思ってるんですが、やるって言ったら聴いてくださる方いますか?w ▼撮影、編集その他を押野氏におまかせしてしまいました。ありがとうございます。 ▼Bluewind works[mylist/11666395]
【太鼓の達人wii】 Do-Dai 【タタコンプレイ】
player:~ゆう~camera:三脚様ニコ動では初投稿となります、長崎ドンだーの柚雨(~ゆう~)と申します。見ての通り連打、精度ksかつ自己ベじゃありませんが、暖かく見守ってくださると幸いです。up主のブログはコチラ http://basketyuu.blog13.fc2.com/
【二人で】ファイナルファイト2( ´_ゝ`)【実況プレイ】part1
今回は二人でファイナルファイト2を実況していきます。( ´_ゝ`)player1_しぃると(マキ) player2_りーみぁ(カルロス宮本・ハガー)part2>sm10424795 ミッキーのマジアド3実況>sm10283456モンキーボール>sm10815172
ジェットスキーでお花見 PART1 西宮 海遊館 大阪 桜ノ宮 甲子園
2010年4月4日に西宮のマリーナから大阪の桜ノ宮へジェットスキーでお花見にいきました。撮り方、編集ともにド素人でダメな部分ばかりですがぜひ観てください。ユーチューブにもアップしてますが再生が少ないです。http://www.youtube.com/watch?v=PHFMcNXkHHM&feature=player_embeddedご指摘ご指導お待ちしております。
【KAITO】朧月夜【童謡】
KAITOで練習2曲目。 ◇朧月夜 作詞:高野辰之 作曲:岡野貞一
シンガー:Slow legato Ver1.1 パラメータはすべて基本の64。
Vel Dyn Har Noi をちょこちょこいじっています。舌ったらずと言うか、眠そうというか・・
「ある春の日に、ひねもすのったり、まったりかな~」ってな感じですかねw
◇口パクソフト:LipSync KAITO=さなり様のモデルを使わせてもらいました。
◇背景:ピアプロの なまむしさん 菜の花畑3を使用。
◇元MIDI&オケ:うたのMIDI(世界の歌、日本の歌、童謡、民謡、わらべうた)
http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_oboro.htm
MIDIの使用、及びニコニコへの投稿許可をいただき、ありがとうございました。
前作:早春賦 sm9705315
ネタもないので HID+SUDでBMSやってみた ★12 Air -EXTREME-
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM,HARD
HID+SUDの極意
1.とりあえず見る
2.見えたものを覚える
3.指が動くのを祈る
4.わからなくなったら誤魔化す
mylist/1634236
【実況】売ります Part6【ラクガキ王国2】
一部子音縛り動画
ラクガキ王国2まとめ:mylist/17931263
Part5:sm10283942
Part7:sm10418936
配信URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 3 - 2:28:11 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
動画で観る風林火山J4Cループ
モリモリ減るでぇ(゜Д゜)
試合を観たい人はこっちね。むしろこっちを観てあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=iDr3JNiPKbI&feature=player_embedded
Ridge Racer(DP) 太鼓の達人ぽ~たぶる
Ridge RacerのDP譜面です。 なかなか楽しい譜面かと思います。 復活しないかな~ Player:オート mylist/10667559
Ridge Racer 太鼓の達人ぽ~たぶる
733目を叩き終わったあとはホッとしましたwwwwww ☆×10では初だったりします。 ゴーゴーバグありで全良したかったです。 (祝)太鼓の達人14にて収録が決定しました!!11(祝) Player:すいむ mylist/10667559
「bpm」を歌わせて頂きました☆
こんにちは!
今日はとっても可愛くて大好きな「bpm」を歌わせて頂きました!
可愛さが足りない私には無謀なチャレンジだったのですが、優しく可愛い感じを頑張って見ましたw
MIX出来ないのは本当にごめんなさい!
教えてくださると言う心優しい方、お待ちしてますw
あと、ラストの英語は勘弁してくださいw
素敵な本家様→sm3777816
素敵なPV様→sm5335863
前作「HAKOBAKO PLAYER」→sm10301510
歌わせて頂いた曲集→mylist/17122135
ブログ→http://profile.ameba.jp/yuzuponn9/
ついったー→http://twitter.com/yuuzora2525
飛び上がるくらいしーあわせー・・・が欲しい・・・w
ACE COMBAT X BGM 01 "Skies of Deseption"
もうすぐ"ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT"が出るのに、未だに"ACE COMBAT X Skies of Deception"のサントラが出ないので自分用に作りました。"Music Player"で聴ける曲のみ。曲名は、その曲が初めて出てくるミッションの名前を流用。一曲2ループ。録音環境が悪いため、ノイズが乗っています。次→nm10369455 mylist/18560548
ハートキャッチプリキュア! ED (おひろめカーニバル(池袋SSC))
http://www.youtube.com/watch?v=cuXSbkV8UQE&feature=player_embedded#より転載。期待の踊ってみた員。かわいいなぁあぁぁああああああ
