キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
発狂BMS ★24 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS]
player:HINS option:RANDOM EASY 丁度1年程前の動画。驚きの安定感・・・!
【歌ってみた】HAKOBAKO PLAYER【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。こないだ何年ぶりかに行ったカラオケで見つけて、初めて歌ってみたら歌えた(多分)ので歌ってみました!! ちゃんと本家様も確認してるからね!!← しかしハモリは相変わらず適当で最後はm9(^∀^)です。なんで最後になるとヘタレるんだろう…
◇本家様…nm3363727
◇イラストは、ピアプロよりjunejung様からお借りしました!! ぬこ耳を選んだのは俺の趣味です…ぬこ耳は正義!!(キリッ
◇前回「BossDeath」…nm10594365 カオスアビス…mylist/15911533
中国の三輪自転車のオジサンはニュータイプだった件。
オジサン:「ふっ…方向を変える必要もスピードを下げる必要もないわ!」これが真のNTなのか… 【五月十五日】再生数一万って…え?えええ?……ありがとうございます。Youkuからの転載でした:http://player.youku.com/player.php/sid/XMTcyMzI5ODI4/v.swf この事故についてですが、白い車に乗っていた一家の内、夫(運転手)と娘(五歳)はいなくなり、妻は両足骨折で、二度と立ち上がれません。事故に巻き込まれたバスからも高齢者一名の負傷者が出ています。交通事故はいつも悲しく残酷なものなので、みなさん、自分と家族を大事にしましょう。
執事と博士と #032 (2010.05.12)
リピート版です。
固定タグ『塩大福』で来てください。
聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。
■生放送 :水曜日 19:30~21:00
■再放送 :木曜日 14:30~16:00
■公式 :http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
■番組blog:http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/
■前回 :sm10624717
■次回 :sm10782681
カテゴリタグ、番組名タグは付けないよう、ご協力くだい。
【太鼓の達人Wii】スーパーマリオブラザーズ(ばいそく)
Player:夜桜ヨッシー
太鼓の達人Wiiのスーパーマリオブラザーズです。107万越えは苦労した・・・。mylist/35440104
太鼓の達人ダブルプレイ 残酷な天使のテーゼ(表)
Player&Camera:ちはる@ナベ 画質と最後は申し訳ないですorz実来式連打はやってみたいものの自分に取得できるのか心配です。 余談ですが、本当はシングルプレイの動画(その動画の内容も残天(表))とくっ付けてアップしたかったのですがムービーメーカーに嫌われて無理でした( マイリスト:mylist/11916683
気が狂ったオートバイ x Angel Beats!
youtube(http://www.youtube.com/watch?v=c-RF8oax3HY&feature=player_embedded#) すごく面白い録画です、そしてこうなったwww
【やってもらった】okai君・・・パねぇッス(低画質)【太鼓の達人】
皆さんご承知かと思いますが、okailove君です。
早速ながら彼の腕前を見せて頂きました。感動しましたw
(適当に作ったので低画質でスイマセン^^; 時間があれば高画質でうpしたいなぁ…w)
こんな魅力的なokai君の放送及び動画を観たい方はこちらのコミュにご参加下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co47164
【歌ってみた】モノクロアクト【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回もカラオケで歌ってみたら(多分)歌えたこちらを…カラオケ気分抜けませんね…いいんじゃないかな、うん。 今回はNNMながらも、その機能を駆使してみたよ!!…変わんないよね…解ります。
◇本家様…sm4179608
◇イラストは、ピアプロよりみつむし様からお借りしました。
◇前回「HAKOBAKO PLAYER」…nm10704404 カオスアビス…mylist/15911533
BMⅡDX17 撮影会動画 ①【Anisakis -somatic mutation type "Forza"-】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
5/12(水)に行った、初のBMⅡDX17撮影会の動画です( ´∀`)
Player:ELMO.さん
曲:Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
たくさん撮影させていただけたので、ドンドンUPしていきます( ´∀`)
ヴァンガードプリンセス コンボムービー 「花吹雪」
【 Editer 】 DISA
【 Version 】ver1.05b
【 Music Source 】花吹雪 ~ 香にたゆたう愛の唄 ~
【 Player 】
DISA:はるか、ヒルダ
しめさば:かえで
リリスandえこ:リリス、あやね
goru:くるみ
しまニーソ:サキ
前作:sm8660594
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film2
Σ(゚ロ゚;)バナナはおやつにはい(ry最近生活習慣が乱れているサンクトルです。今日もゲストはYAMAちゃんとちょっぱーがいます。音ずれ画質悪ですが最後まで見ていただけると有り難いです。それと、フィルムをきるときに画面が青くなるかもしれません。m(_ _)mほんとすいません!絶叫注意です。ストーカーなカメラマンっているよね・・・。Player:サンクトル YAMAちゃん ちょっぱー零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.1→sm10666677 Film.3→sm10762761
[Beatmania IIDX 17th SIRIUS]Almagest SP[A] AAA(LQ)
player : jiho 良い画質 : http://www.youtube.com/watch?v=qT9b_wG1xN0 mylist/48395282
【ポップン】トイコンテンポラリーEX 謎色+ダーク
なんとなく撮ってみました。あまり需要はなさそうですが…。
改めて見てみると真ん中の発狂でbad出すぎですね。安定させたいところ
【Player】
R-MAX
【投稿動画】
mylist/54217402
BMⅡDX17 撮影会動画 ② 段位認定チャレンジ【皆伝】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
5/12(水)に行った、初のBMⅡDX17撮影会の動画です( ´∀`)
Player:TATSUさん
曲:段位認定チャレンジ【皆伝】
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
たくさん撮影させていただけたので、ドンドンUPしていきます( ´∀`)
のんべんだらりと、サガフロンティア2実況part11
1239年(ウィル編)の後半です。
アレクセイ追い詰めたり!!
前回、ドラマのような引っ張り方をしたので、今回は非常に短くなってます。
前回→sm10698290 次回→sm10765067 まとめmylist/18465504
他の実況part01まとめmylist/12511751
[email protected]←ご意見・ご感想など、お待ちしてます。
ミュージックガンガン!『Super Driver』【むずかしい】
PLAYER:なやんすP
ミュージックガンガン!超増加版のプレイ動画です。
今回は“涼宮ハルヒの憂鬱”2期OPの『Super Driver』です。
かなり楽しい譜面です。これくらいの難易度が一番楽しいですね。
他の曲 →mylist/18809630
ミュージックガンガン!『東方音銃夢』【超むずかしい】
PLAYER:なやんすP
ミュージックガンガン!超増加版のプレイ動画です。
※フルコン動画ではないことを先にお断りしておきますm(_ _)m
今回は『東方音銃音』です。
原曲はご存知、“東方紅魔郷”の“U.N.オーエンは彼女なのか?”です。
難易度は★12/12。
かなり難しいですが、★12の中ではまだマシな部類かと・・・
他の曲 →mylist/18809630
【東方】少女さとり ~ 3rd eye【自作アレンジ】
おはようございます、そしてこんにちは、そしてこんばんは。鍬爛(ショウラン)です。2曲目東方自作アレンジ「少女さとり ~ 3rd eye」です。 途中で雰囲気がガラリと変わります・・・。うん、ガラリとね・・・。 微妙な出来になってしまった。orz / 絵は授業中や休み時間に描き描き。さとり×こいしのカプよくね? / 使用ソフトは「Music Studio Producer」、MIDI再生は「MidRadio Player」を使いました。 / 次→nm10810740 / 前→ nm10646585 / いままでうpした物→mylist/18936857
スマブラX ホームランコンテスト アイクラ&アイク11408.8m 1人協力
Player:yy ようやく成功しました・・・。 しばらくスタートボタン押したくないです。 ちなみに方法はSinさんOWLETさんの方法のBDADAをDBDADAに変えたものです。 まだ%上げれるので数週間つぶしてもいいって人は挑戦してみてはいかがでしょう。 マイリストmylist/18424194
南極で外出禁止の日にドアを開けてみた
転載元『Antarctica Condition 1 Weather』http://www.youtube.com/watch?v=qz2SeEzxMuE&feature=player_embedded
ACE COMBAT 6 MAD 「学校のPCがボロい」
初めての投稿です。MADも初めてです。生徒会絡みの話以外実際におきている話です。最新のFlash Playerぐらいインストールしてくれww
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
ロックマン10(Wii) - CHILL MAN - 1:30:46 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
【メグッポイド(GUMI)】Best Friends ~feat Nanako~【オリジナル曲】
singer Nanakoさんとの初コラボです。GUMIの曲として作りましたが、今回はNanakoさんが歌ってくださいました。※GUMIバージョン:sm10170262 ※びぃとマン☆作品リスト:http://www.nicovideo.jp/user/15748810/video?player_icon ※Nanako:【MySpace】http://www.myspace.com/nanako775
滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん
子猫かわいい実に微笑ましいw ひろいもの 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=gppbrYIcR80&feature=player_embedded こっちも→sm11373859
BMⅡDX17 撮影会動画 ③ バトルプレイ
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
5/12(水)に行った、初のBMⅡDX17撮影会の動画です( ´∀`)
Player【左】:ELMO.さん
Player【右】:JINさん
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
たくさん撮影させていただけたので、ドンドンUPしていきます( ´∀`)
太鼓の達人ダブルプレイ 蛻変(表)
Player&Camera:ちはる@ナベ 今回はところどころにクロスを入れてみました。マイリスト:mylist/11916683
【EZ2DJ】Delight(5key NM) reverse play
■Player:でつさま
■オプション:HS3.5&reverse
■EZ2DJの上下さかさま動画:mylist/19094229
■ポップンの上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
唐突に、EZ2DJのプレイ動画をUPし始めてみようと思います(´`*
ポップンとは違って、スキンそのものが反転するという仕様(@@
譜面は普通に上下逆さまに降ってくる(上がってくる)のがミソ。
判定辛いので、スーパープレイって訳でもないのでまったりどうぞ。
※フットペダルは疲れるので、基本オートになってます(’’
サドンアタックフラグムービー Player 「simca」
xSlipKnoTxのエースAR 【simca】のフラグムービー使用ソフト windowsムービーメーカー使用曲 チチをもげ
【BMS】DENGEKI Tube[50万ボルト]【餡蜜化】
sm10718980さんの動画を見ていて啓発され、よし俺も自分用に作ってみるかな!と意気込み作りました。
最適化ルールは「16分以内で上下楽なほうにずらす」です。
上だけとか下だけとかではなく、また16分→3連符などの変換もあります。
この通り押せれば、フルコンも夢じゃない…?
譜面はこちら【http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/bmsuploader.html】の汎用up0986です。
player : Ill、option : MIRROR、SURVIVAL
他の動画 >> mylist/17973510
追記
問題ないかと思いましたがやはりNOMAL判定だとBAD連発の状況なので
75万ボルト(32分以内でずらす)を作って鋭意練習中です。
