キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓の達人Wii2】序曲Ⅸ(ばいそく)
Player:夜桜ヨッシー
連打曲ですね。93万点越えに苦労しました(汗)Wiiリモコンなんで連打が入れづらいwwmylist/35440104
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.3
どうにもホラー系は慣れない実況主サンクトルです。相変わらずのNot神Not縛り、音ずれ画質悪で編集無しですが見ていただけると本当にうれしいです!!基本的には木曜うpですがあまりにも暇なのでうpしましたww Player:サンクトル YAMAちゃん ちょっぱー 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.2→sm10719888 Film.4→sm10802398
beatmania IIDX 17 SIRIUS SP皆伝 played by UMA?
player:UMA?
DJ UMA「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『その馬は颯爽と現れたと思ったらいつのまにか皆伝を取得していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
ⅡDX ID[2145-8288] mylist/12599624 プロフィールuser/598987 検索用:beatmania ビートマニア プレイ動画 筋トレ 馬
【太鼓の達人Wii2】"HELLO!!"
Player:夜桜ヨッシー
アイドルマスターの曲ですね。105万点難しいorzmylist/35440104
J.S.バッハ『インベンション』(レオンハルト)
J.S.Bach:"Invention"Player:Gustav Leonhardt00:00-[BWV772 C-Dur] 01:27-[BWV773 c-moll] 03:32-[BWV774 D-Dur] 04:50-[BWV775 d-moll] 06:08-[BWV776 Es-Dur] 08:10-[BWV777 E-Dur] 11:28-[BWV778 e-moll] 13:00-[BWV779 F-Dur] 14:07-[BWV780 f-moll] 16:29-[BWV781 G-Dur] 17:31-[BWV782 g-moll] 19:31-[BWV783 A-Dur] 20:59-[BWV784 a-moll] 22:18-[BWV785 B-Dur] 23:51-[BWV786 h-moll] クラシック⇒mylist/17640706 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
ナムコットメドレー 太鼓の達人ぽ~たぶる2のDL曲
太鼓の達人ぽ~たぶる2にて配信ktkr 約3年ぶりです。 とりあえずDSにあるナムコットメドレーです。 譜面は一緒でキャプチャ一発撮りです。 Player:すいむ mylist/10667559
音声差し替え BFBC2_パナマ運河
キャプチャーした動画に過去の偉大なBF作品の音声を所々はめ込んでみました。
BF1942の音声とBF2のテーマを使用させていただきました。
濃い試合内容とあいまって、先達たちの熱い思いが伝わってきます。
長い戦いですが、最後までご視聴していただけると幸いです。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
(追記) タグと市場を整備してくださった皆様、ありがとうございます!妹もインパクトレンチ片手にとても喜んでおります!
次の動画:sm10991741
スーパーマリオワールドRTA 10:53.95
実機(SFC)、純正コントローラー、ニコニコ生放送で挑戦しました
タイム測定開始地点:1 PLAYER GAMEを押したあと、マリオが最初に出現した瞬間。
タイム測定終了地点:クッパ撃破後、ピーチ姫が出現した瞬間。
自己記録を更新したので投稿致しました
最初のコースでミスっててびびったww
最後のミスが悔やまれる
見て下さった方に感謝申し上げます
記録更新→sm11591235
タイムシフト版→sm10778988
前回の記録→sm10113463
マイリス→mylist/19130532
【6Mbps】あずちはのエージェント【60fps】
男装の麗人はいい!実にいい!そうは思わないか諸君
今回もベンチマークのごときぬるぬる画質なのでロード終了まで待って再生して星井
衣装は羊な執事をイメージ…どこでエージェントとサーヴァントを間違えたのか忘れたけど似合ってるからよかろうなのだぁ
だいたい日刊あずちはの歌唱力に癒されたいシリーズ
太陽のジェラシー:sm10765590 隣に…:sm10748490 蒼い鳥:sm10732210
メリーゴーランドの間違った遊び方
危険なので絶対にマネしないで下さい。youtube転載。 http://www.youtube.com/watch?v=ovOOe_m0XSk&feature=player_embedded#!
スーパーマリオワールドRTA 10:53.95 タイムシフト版
2010/05/16開演:22:39のタイムシフトです
タイム測定開始地点:1 PLAYER GAMEを押したあと、マリオが最初に出現した瞬間。
タイム測定終了地点:クッパ撃破後、ピーチ姫が出現した瞬間。
キャプチャ版→sm10771118
マイリス→mylist/19130532
バイオハザード5 マーセナリーズ SOLO 監獄 704k
おそらく最初で最後の投稿になると思います。TV直録・非HD撮影・一般会員です。画質は推して知るべし。直音声は消しました。自分のプレイは初めて録画しましたが、命中率低くてへこみました。最後の赤が出た時点で8:20だった事はあるので運が良ければ8分くらいは残る気がします。監獄はラストのダイナマイトラッシュの結果に大幅なムラがあるのが厄介です。引っ掛かりとかいるので1分くらい平気でズレますね。追記:匿名では誤解を生むようなので…。Player:RyNetwork5918
【若気の至り】HAKOBAKO PLAYER【歌ってしまった】
最初の方大分音擦れしちゃってます(´・ω・`)
本家様>>nm3363727
イラストはピアプロよりましゅましゅさんからお借りしました。
とんとろ mylist/19294620
すなねこ
何か不思議な猫だ・・・人には馴れないそうです つべ→http://www.youtube.com/watch?v=c-gKfYy5wWc&feature=player_embedded
【EZ2DJ】SHOT TIME(5key HD) reverse play
■Player:でつさま
■オプション:HS3.5&reverse
■EZ2DJの上下さかさま動画:mylist/19094229
■ポップンの上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
この曲、個人的には好きなんですが韓国ではあんまり人気ないのかな?
しばらくは低難易度曲で、好きな曲をUPしていきたいと思います。
判定辛いので、スーパープレイって訳でもないのでまったりどうぞ。
※フットペダルは疲れるので、基本オートになってます(’’
太鼓の達人13 Journey through the Decade 手元
player:らいむ 手元撮ってみました。連打自己べです。可5の連打93です。
【片手】スーパーストリートファイター4【負けた】
注意:この動画には意味がありません。
スーパーストリートファイターⅣのリプレイ動画になります
自分はスト歴0ですが、そんな中買った初日にドSの友人(スト歴それなり)と対戦したものです
自分『勝てる気しないんで片手だけでやってくださいよ』
ドS『いいですよ』
こんなしょーもない動画の再生ありがとうございます
Player1:自分(本気)
Player2:ドSの友人(片手のみ)
片手って書いてますが、もちろん十字キーは使ってません
実況動画マイリス→mylist/19508150
コミュニティ→co268890
@しょーブログ→http://darksho.blog129.fc2.com/
太鼓の達人13 Tank!(裏譜面)
Special Thanks:なつきさんいんどぅさん
本人曰く、連打は指を怪我していたため流したとのことです。
「ルスランとリュドミラ」序曲 太鼓の達人ぽ~たぶる2
(祝)太鼓の達人14にて収録が決まりました(祝) 長かった・・・・・ Player:すいむ mylist/10667559
おもちゃのシンフォニー 太鼓の達人ぽ~たぶる2
約3年ぶりのぽたつ~新DL曲です。 6代目と同譜面です。 ところどころの小節の線がいきなり表示されたりまだバグ?は残ってるかと・・・・・・ Player:すいむ mylist/10667559
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.4
段々と夜のトイレが怖くなってきたうp主のサンクトルですw 今回はボス戦のみなので短めです。(´・ω・`)戦ってると30分くらい感じるのよ~。 Player:サンクトル YAMAちゃん ちょっぱー 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.3→m10762761 Film.5→sm10840202
スマブラX ターゲットをこわせ!! Lv.3 ピカチュウ 7.58[WR]
Player:yy T/A/Sさんが動画公開した日に出した記録。どう見ても妥協の塊ですが面倒なので(ry たぶん7.50切れますよ。 マイリストmylist/18424194
太鼓の達人13 Do-Dai 手元
Player:れっちゃん mylist/18687437
動画撮影協力:埼玉県 GAME SUPER Ⅹ 上里店
月宮紀柳(ガイ) vs Anonymous(豪鬼)
前の動画を見てくださった方、そしてコミュニティに入ってくださった方ありがとうございます!
投稿第二弾です。
どこからか「ガイ使ってて、胴着、バル、ローズ、キャミィ、ザンギが苦手」という声が届いたので豪鬼戦アップしてみます。
上記の中だと胴着はまだいけると思うんですがどうでしょう。
今回、知らない人ってことでアカウント名部分潰してるんですが、これやることで作業時間が倍以上かかってるみたいでそれもどうだろうなー、と思ったり
↑解決しました! LANケーブル抜いてリプレイ再生するとPLAYER1/PLAYER2になるとは。教えてくださった方ありがとうございました!
今回もエンコードしてくれた友人に感謝。
mylist/19160533
友人と3人でSIREN: NEW TRANSLATIONをプレイしてみた2【後編】
Player:きゃん
gdgdとただプレイしているだけの動画です。
ほぼ身内向けに作った動画なので、他の方が見るのはお勧めしません。
ようやくエピソード5も終了。撮り溜めは一応エピソード7まであります。
しかし改めてみるとひどいなこれ・・・
もうそんな感じなんで、本当に暇な人だけ適当に見てください。
前→sm10738491
次→sm10887528
NEXUS ONE(Android 2.2)でニコ動
Android2.2(Froyo)のアップデートが早速始まり、とりあえず手動でアップデートをかけてみました。Flash Player10.1βも入れて早速テストしてみました。テザリング機能とFlash完全対応でますます手放せない端末になりました。どうやらこのFroyoはlimited test group向けのテスト版のようです。正式OTAが来るまで待った方が良かったかな
【BMSで】どうか私を殺してください ★7【本家皆伝中級を目指す】その3
本家皆伝85%を目指すべく色々な曲をやっていこうという企画でございます。
今回は「どうか私を殺してください」という曲です。密度の高い譜面が随所に振ってくるので、最近までゲージが赤くなることなく終始2%とか30%とかそんな状態でした(^^;
でもまぁこれが不思議なもので何回もやってたらクリアできるようになってました。
こんな調子でクリアできる曲を増やしていきたいものです!!次は★8あたりどうにかー(汗
player:tashiro 他動画>>mylist/17206848
【ギタドラXG】モナリザ
【動画No.14】
最近、ニコ動にDMXGのプレイ動画の投稿が少なくなってきているので、
ネタプレイじゃないけどうpしてみました。
次:sm12124972 前:sm8649111 最初:sm1793777
Player : 7(VISTA)
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
俺もFroyoしてみた
最新のAndroid 2.2「Froyo」のデモです。Googleの「Nexus One」を使っています。Chromeブラウザからニコ動のURLを携帯にプッシュし、携帯側でFlash Player 10.1 betaを使って再生しました。まだβということもあって画面がチラツキますが、再生画面のピンチイン・ピンチアウトもできます。
メイプルストーリー(KMS) カオスジャクム動画
韓国メイプルストーリーのカオスジャクム討伐動画です。誘惑、操作反転、アンデッド、スキル解除と通常ジャクムより難易度は高め。HP合計3.85G(通常ジャクム=0.48G)、カオスジャクムの兜はALL+21、防御魔法防御+180、回避命中+35、HPMP+10%、UG10(韓国通常ジャクムの兜はALL+15 UG10)~きっと転載の転載~http://www.youtube.com/watch?v=9lXv89fPd9M&feature=player_embeddedニコニコに上がって無かったっぽいのでうp~~その他動画//バトルメイジ+ワイルドハンター動画=mylist/19246268
上智大学のエヴァンゲリオンダンスがやばい件
キレありすぎだろ・・・高画質→http://www.youtube.com/watch?v=0dsrsV6jwF4&feature=player_embedded#!
俺もGoogleケータイでニコニコ動画を見てみた
Nexus One に、 Android 2.2 (Froyo) と Flash Player 10.1 BETA がやってきた!
いつもどおり開くだけで、ここまで普通に見れるぜ。 Desire や XPERIA でも、そのうち見れるようになる、ハズ!
環境の都合で音が小さいですが、ちゃんと出ます。フォントは自分の趣味で M+ & IPA ゴシック。
※画面はハメコミ合成ではありません。
※動画は sm10726358 を使わせていただきました。桃箱さんありがとう。柔軟剤どぼどぼ。
